みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身3 スープ2 唐揚げ2 あいみ2 つくね2 釜飯1 親子丼1 チャーシュー丼1 丼1 うどん1 担々麺1 焼きそば1 チャーハン1 餃子1 羊肉1 豚汁1 アイス1 ショコラ1 ランチ1 晩ごはん1 晩御飯1 うどん屋1 おにぎり屋さん1 おはん1 お弁当1 お料理1 かき揚げ1 かどや1 やきとん1 ストーブ1 ブラボー1 ホットスポット1 マック1 マーマ1 木曜日1 阿里香1 |
"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判 6/28 12:14現在
焼き鳥屋さん手伝ってた時によく飲ませてもらってた 美味しいですよねぇ これが家で飲めるなんて! x.com/sapporobeer/st…
適当に肉じゃが素材を鍋に詰め、ストーブ上に放置⋯ 美味しい肉じゃがと、こぼれたお汁でストーブから焼き鳥焼いてるような匂いと煙が⋯あ、あ、あ⋯
聞く方にはどうでも良い話を なんとなく語ってみる時間(・∀・) まぁー良いですよねー! 美味しい焼き鳥は神ってことで♪ pic.x.com/IJsSgFGcqS
ストリートスケープのハナマル軒に行ってきましたけど、美味しいけど、お値段それなり。担々麺のスープは濃くてクリーミー?替え玉に良い感じ。チャーシュー丼は、ホ◯イの焼き鳥缶好きにはたまらないお味です。醤油豚骨、担々麺、餃子、チャーシュー丼、替え玉で1900pなり。 pic.x.com/SbO7c0sFck
初めて焼き鳥の専門店で焼き鳥食べてきた 小洒落た店内で落ち着いた雰囲気 少し割高ではあるけど、どれも美味しい 個人的には、鶏皮をポン酢で和えたものが美味しかった 焼き鳥も、普通のお店では食べれない部位も食べれたし満足
焼き鳥ってなんであんなに美味しいんだろう
やっぱり鶏レバー大好きー❤️ 手軽にコンビニでおいしい焼き鳥のレバーが買えるのは有り難いね🙏 リピ確定🙆♀️ これからも定番商品にして欲しい😁
おはようございます☁️ 一面の雲、予報は晴れ「信じてます」と予報画面とベランダの洗濯物を交互に見た朝です 今朝は「チーズマーマトーストと焼き鳥(塩)」です 久々のチーズマーマやっぱり美味しい💕スーパーで購入の焼き鳥も⭕️ ご馳走様でした☺️ pic.x.com/AzFxD4y0Ik
@MHagetaka大盛りのお弁当!😍 綿半では焼き鳥位しかお惣菜は買った事ないけど、ニンニクが刺さってるのめっちゃ美味しかったです🤤 お弁当も美味しそうですよね、でかいホームセンターであんな美味しい食料が手に入るとは!🙌 権堂店も行ってみたいな、長野市の土地勘が全くだから車で行くのに勇気がいります💦
先日次男のお誕生日は家でパーティーだったので、焼き鳥食べたい!と言われてお店行ってきました。美味しい美味しい、初めてこんな美味しい焼き鳥食べたと言ってました。いつもは家で冷凍を焼くか惣菜だからね。 焼き鳥はテーブルに来た瞬間手が伸びてシャッターチャンス逃したからこれは鳥釜飯! pic.x.com/QCEEEgVuaW
@hotaru0426美味しい店は紹介きぼんぬ❤️🔥 やっぱ1番は焼き鳥やな👍
きょうの晩ごはんはおうちで焼き鳥屋さん♡もも、むね、豚つくね٩( ´◡` )タレがいい人はご自由にかけてどうぞ!梅酒ロック飲みながら食べようと思ったけど、すぐに白米欲しくなったー(⁎˃ᴗ˂⁎)タレが美味しいね!って焼き鳥よりタレ褒められたー('ㅂ' )砂糖1、みりん2、醤油2を煮詰めただけー。 pic.x.com/21X0SHI0xN
@itauniikuranasu焼き鳥、いい味が出るので便利なんだよね スープやチャーハンに入れても美味しいよ あと親子丼に使うのもおすすめ( ◜ᴗ◝ )
おはよ💜 昨日は久しぶりにDと2人で川越デートして来たよ〜😝 昼間から美味しい焼き鳥&🍻幸せっス🫰 本川越駅の近くに人気なうどん屋さんがあって‼️寒いけど並んでみました💕 うどんはもちろん出汁もかき揚げも美味しくてビックリ🫢締めはアイスねッ🩷 テテちゃんにも食べて欲しいな😋😋😋 pic.x.com/xvyYmrYbLM
@ankoro_mochi_レバカツ食べよ 焼き鳥のレバーより美味しい🤤
@96kwknクロくんおはんよおはんよ!! 焼き鳥屋なのに、ふわふわおにぎりに心奪われてしまった者です🍙💘 ありがとう〜!クロくんも美味しいもの食べてね〜!!🫶
今日の夕飯は、サーモンの刺身と焼き鳥です。 サーモンはオーガニックのを買って、一度冷凍して生食します。 他の魚ははてなマークばかりだけど、サーモンだけはおいしい
🌼と🐉屋台でバッタリ推しに遭遇気をつけてと皆様仰っているので覚悟しておきます とりあえず焼きそばを買いたい、屋台の焼きそば本当美味しい大好き 焼き鳥もラムネもフォンダンショコラも買えたら買おう迷うかな…迷いませんように笑
@unlimi_Tokyo豚足「かどや」です。 えっ豚足!?豚足は苦手で~と言ってるあなた! 全く臭みもなく豚足の概念を覆します! 焼き鳥も美味しいですよ! pic.x.com/bCQzYNgzs1
小ぶりとはいえ、焼き鳥1本60円とかあって、このご時世にお値段バグってました🤩 しかも美味しい!
美味しい焼き鳥屋さんを見つけた!😋最高! ストーリーテラー
焼き鳥 庭 お肉ふわふわで最高だった、めっちゃおすすめ 生レバーはじめてたべたおいしい pic.x.com/TNSYTP6mt6
焼き鳥、そのまま食べるのも串から外すのも面倒。 業スーの冷凍焼き鳥、別に美味しくなかったけど、これは美味しいのかなあ。 news.yahoo.co.jp/expert/article… 「串から箸で外すのは✕」とか食べ方を偉そうに言う番組を観て一生食わねえよ、と思ったものの家族が好きだから折れてる
帯広の串49さんに行って来ました〜! 焼き鳥、つくね、紅しょうが天、デラックスポテサラ、豚汁、刺身盛り合わせ♡ どのお料理も、めちゃめちゃ美味しかった〜😋 あ〜!元気出たわ💪 美味しいご飯は幸せになるね☺️ ご馳走様でした🙏 pic.x.com/p5vcrxC0XA
@mina_ura_onaカルパス美味しい😋 ビーフジャーキーもいい😊 居酒屋メニューだと、唐揚げ、だし巻き玉子、刺身、焼き鳥かな お酒は、レモンサワーとかカシスオレンジとか甘いのが好き😊
新しく公開しましたわ 今日もがんばりましたー おいしいものが食べたかったので、専門店の焼き鳥を買ってきましたの! 第827話 おじさん魔道具を使って催事を覗き見ですわ - 強制的に転生させられたおじさんは公爵令嬢(極)として生きていく - カクヨム kakuyomu.jp/works/16817330…
食べログで貯まったポイントの有効期限が迫ってたから、焼き鳥食してきた☺️やきとんのタン相変わらず美味しい…これから観劇なのでお酒は飲まず、ウーロン茶おかわりしたら2杯目結構多めに入れてくれた笑 pic.x.com/Z2bjazoqKt
こんにちは! 木曜日と言えばマックスバリュの「木よう市」! 清武店でお得なお買い物の前に、おいしい焼き鳥のご注文をぜひどうぞ!
昔の思い出 数年前まであったグランスタの繁乃井 東京駅黒塀横丁店てとこのきじ焼き丼がブラボーべらぼーに美味しかった 焼き鳥が美味しいお店なんだけどランチだその丼塩とたれであって 鶏肉のパリパリの塩焼きがそれで好きになった 今グランスタに店みつからなくて🥹 またいつか食べて見たい
@aimidaisuki0803本当ですか?😳 そう思ってもらえて嬉しいです!! 良かったです☺️ 僕も焼き鳥好きなので、いつかあいみさんと美味しい焼き鳥食べながらお話しできる日が来るといいなーって思ってます😊
@menmengoes人数分の種類と本数を頼めばよろしいw 焼き鳥は焼きたてを串から食べた方が絶対おいしいもの!
こし餡とレンチンしたお餅✨ 見栄えが良くないのですが…美味しい‼️‼️ 筋トレ後におにぎり屋さんで、🍙と大福を買っていたのが懐かしい☺️ 焼き鳥屋さんも‼️ 日本の食べ物が1番美味い‼️正直問題‼️💢 pic.x.com/gHLwvX0flj
@soraniel00!?!?!? お、おかわりに新鮮な焼き鳥…! た、助けてー!キャー!w (晩御飯に焼き鳥、お手軽で美味しいから良いですよね!)
@N_asu_0810焼き鳥が好きだったりするしおつまみおいしいね〜
@ok_y104おかゆさん目線←いいと思います👍 美味しい魚のお店ってめっちゃハードル高い😂 現場被ったらタイミング合わせて是非🍻(焼き鳥でも食べながら笑)
久しぶりに篠ノ井の『圓楽』さんへ! レモン酎ハイからの焼き鳥 もうね、何食べても美味しいのよ 特にレバーを胡麻ダレと塩で... あぁ幸せ♪ pic.x.com/2z5AQUsixL
「炭火羊肉串 阿里香」 昼に入った羊肉の焼き鳥屋さん ビール2杯と 焼き羊串5本と お通し 1人のみ 自分で焼くスタイルは 楽しいし 何より美味しい 羊好き同士のデートには ちょうど良いかも pic.x.com/JuCspIDQA3
@windental九州も豚なんですね! 幼少期に函館で育ったんですが焼き鳥と言えば豚でしたよ〜 函館発祥の焼き鳥弁当めっちゃ美味しいです😍
おはようございます〜寒いなぁ😵💫 昨日は食べ過ぎてたけど、全部が美味しすぎて止まらんかった、、、😌仕方ないよなぁ〜また近所に美味しいところ見つけた〜最高ですねぇ〜❗️ 焼き鳥ってこんな美味しかったっけ? pic.x.com/tPTVwp8Ae9
@aimidaisuki0803焼き鳥あいみ🎀 タレと塩どちらも美味しいですよね どれ頼もうというやり取り良いですよね ギューとハグしたり手を繋いだりして暖まりたいです
お休み終わっちゃうね 行きつけの焼き鳥屋で一杯🍻 大山鶏のたたき美味しい pic.x.com/XpQxs4J39g
@yukun20240309お酒も焼き鳥もおいしいすぎる!!だいすき京都……
栄で喫煙できるおいしい焼き鳥と言えば
お肉が柔らかくて美味しい!ってGoogle高評価の焼き鳥屋さんでテイクアウトして 食べたら、生焼けで自分で急いで焼き直したけど 1週間腹痛嘔吐高熱で死にかけた まじで鶏肉は怖い 数ヶ月後その店閉店したけどね x.com/juisan1013/sta…
お疲れの仲間がいたので、1軒だけ労いの焼き鳥。 思うところを話してもいいし、話さなくてもいい。 とりあえず一緒に美味しいものを味わえたらいいかなと思う。たまにくだらない話で笑って。 帰り道の月で満月が近いのを知る。明後日だ。 pic.x.com/ettHyjSUkS
それそれそれそれそれ!!!!!!!!!!!! ほんとにめちゃくちゃおいしいんですよこれが!!!!!!!!!!!!!!!!!! 焼き鳥屋さんのデザートとしてのレベルを超えてます。 pic.x.com/YZhJ7sP1xK
かれぴが美味しい焼き鳥屋連れてってくれるって事で凄く楽しみにしてます^_^
求:明日19時半以降渋谷で飲めるチルダー(僕の好きな美味しいコタツありの焼き鳥屋にいきます) ご連絡ください!!