みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身3 ラーメン3 ランチ3 つくね2 おでん1 親子丼1 そば1 蕎麦1 ちゃんぽん1 中華そば1 スープ1 串焼き1 雑煮1 唐揚げ1 昼メシ1 けいちゃん1 だいきち1 ととや1 のものも1 はるちき1 めんや1 やきとり1 ファミマ1 モツ鍋1 国技館1 安曇野1 日本一1 秋吉1 鳥めし1 鳥貴族1 miso1 |
"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判 6/28 21:49現在
【ご報告】 今日は仕事始めだったので定時上がりで初日から頑張れてえらい!を込めて美味しい焼き鳥屋さんでお食事してきました、美味しかった~☺️
夜は家族で焼き鳥とおにぎり食べにいったよ🍙 絶対食べたかった美味しいお刺身も食べれて幸せです(*´˘`*)💞 やっぱり福岡安心するし日本食もだーいすき🍣🩷ྀི x.com/bi_chan07/stat…
神奈川でチェーン展開している日本一という焼き鳥屋さんで夕飯を買った。 ここのぼんじりとレバーが美味しいんだ。 pic.x.com/swIoSVMeQe
山形に鳥貴っていう焼き鳥屋さんがあるんだけど美味しいのかな
美味しい焼き鳥屋を発掘したい
@shinukosub天文館なら ラーメン→めんやこたん(昼営業のみ、煮干し中華そばのお店) 居酒屋→はるちき、お酒肆(しゅし) どちらも料理激ウマ、お酒も美味しいです 中央駅周辺なら ととや(焼き鳥) がるばんぞ(フランス家庭料理のバー)、お通しが超うまい おすすめです!
@rena013491れなちゃん、おはれな💋 年末に美味しいモノ食べたよ〜😁 ちゃんぽん、焼き鳥、梅が枝餅🩷 もう1品、ラーメンが食べれてたら 完全制覇だった…😭 どの店もお勧めだよ れなちゃんを連れ回して一緒に食べたい😁🩷 ちょっと遠方だから「お・と・ま・り🩷」 になっちゃうけど…🩷😁
ある冬の寒い夜 僕は友人たちと一緒に 小さな居酒屋に行った。 店内は暖かく ほっとする雰囲気でいっぱいだった。 僕たちが注文したのは 焼き鳥、刺身、 そして 何よりおいしいあったかい鍋。 その夜は特に混んでいて 席があまり空いていない状況。 僕たちが食事を楽しんでいる最中 隣のテーブルに…
昨日日野七福神巡りを終えた後、前から気になってた味縁さんに初来訪🍜 迷った末炙りチャーシュー麺を注文。 いやースープも麺もチャーシューもどれも自分好みで美味しい! 長距離ウォーキングで疲れた体に染みた〜😆 次は背脂コッテリにトライしようか😁 焼き鳥も気になる! pic.x.com/jibCHDP9DE
【中洲のお店】 ラーメンで、のどを潤す前に、焼き鳥でも食べたいと思いました。 お肉の中の野菜が丁寧に巻かれており、とてもおいしいです。レンモンサワーや生ビールとあいます。 〆でラーメンで全てを流し込みたいと、通はなります。 pic.x.com/cSXFTIAqmr
@saitomedia810焼き鳥美味しい🤤
お正月休み最後に美味しい焼き鳥食べました😋 pic.x.com/qfYPjHV2Vn
@LRYYgQzh4l9izb3ちいさん、お疲れ様です🍻🤗 本当は焼き鳥屋さんに行きたかったのですが😖 持ち帰りの焼き鳥も そこそこ美味しいです😋
名古屋市中村区⭕️ ミッドランドスクエア内🏢 名古屋 今井屋本店🐔 ランチコース🍙 焼き鳥 親子丼 つくね串 実は唐揚げもおいしい😋 pic.x.com/VA1zlACyWz x.com/kabukochan/sta…
@mok_dooトリキの焼き鳥美味しいよ〜🥰
@psp66iうんうん地元はほぼあのスタイルじゃないと売れないので😅 因みに県内の屋台もそのスタイルが多いです🤣 (そうそう知り合いが東京へ出張へ行って、美味しい焼き鳥屋に連れて行ってもらったそうです…それは東京支店の秋吉だったそうで、心の中で『秋吉やん!』って叫んだそうですw)
@myi_momomiたしかにアルコールが結構きますからね😉 この時間の焼き鳥は美味しいです🐓
渋谷で焼き鳥美味しいよ ゆあ、えま pic.x.com/Tz9HVJYVsY
美味しい焼き鳥に赤ワインがぐびぐび 進みます🤭
新年初美味しいもの💕💕💕 ご飯も、ROYCE′の🍦も、🍊天&ホット🍊も、写ってないけどキジの焼き鳥も全て美味しかった😋 🍠天は何度も食べたことあるが🍊天は流石に初めて🤣 今度、美沙さん連れてまた食べに行こ〜💨 pic.x.com/TbXbjLbXhO
美味しい焼き鳥食ったよ pic.x.com/tN03fjRX8W
お詣り〜だいきち〜🙏✨ 焼き鳥とおでんと刺身が美味しいとこでたらふく白米をかきこんでクリームあんみつ吸ったら血糖値爆ァゲすぎて眠い。。。 ランチ中雨降ってるな〜って思ってたけど晴れてるねえ🥰♨️ pic.x.com/ARh1mWIu0Z
@Kyuuu_owl_loverそれがですよ~~~( ⊙Д⊙)モツ焼いてみた事あるんですけど、市販されてるモツは小さいし料理しても全く美味しくなくて(焼き方が下手クソなだけ😂)、やっぱりモツはお店で食べるのが美味しいなって家では食べなくなりました🤣焼き鳥はたまに買って帰ります🩷皮とモモが好き😋
梅ヶ丘のshiraだ。ここ美味しいんだよね。最初の頃はランチもやってて、梅ヶ丘の貴重な昼メシ処でした。焼き鳥もうまいけど酒もよくて、どこかで飲んだあとのシメに焼き鳥3本と日本酒1杯だけ、なんて使い方もできた x.com/makotter/statu…
美味しい焼き鳥食べたい
焼き鳥がおいしいところ x.com/horo_nukanyan/…
タレは、辛いのかなぁ…と恐る恐る食べたけど、甘いピーナッツソース?だった😀 かなり甘いので、ここに醤油入れたらもっとおいしいだろうなぁ~と思ってしまった…笑 焼き鳥は、スパイスがきいていて、そのまま食べてもおいしかった! pic.x.com/srpggXOQJw
年末年始の営業日になります。4日より営業致します。本年も美味しい焼き鳥を届けられるよう精進します✊ pic.x.com/9iXxhMOKMy
@chisan_07Sub美味しい焼き鳥食べた後にヤリ納めなんて最高ですね!楽しんできてください
@zRPWxLtddz393焼き鳥って… 本当美味しいですよね(*´ч`*) ポスト見ました!楽しんで下さい🍻♡ 良いお年を♪♪
@maikichi2309ここ近代のとこの焼き鳥屋 「まいきち」 美味しいですよ pic.x.com/glvEZrDx0v
③松本未開拓の銭湯や、野乃お得に泊まれて美味しい焼き鳥屋さんも見つけてゆっくり滞在して安曇野でめちゃめちゃ美味しい蕎麦も食べてお腹いっぱい、夢いっぱい😴 pic.x.com/jdhG0U6oSb
やきとりのぼんじり食べたい 昔売ってた場所でも売らなくなっちゃったしファミマもぼんじりなくなったし一瞬復活したと思ったら変な味だった 普通においしいぼんじりが食べたい でも焼き鳥屋さんに行くほどではない
くろみん、やほー😊 大晦日だけど、なぜか工具持って仕事してる自分がいる…😇ナゼー 焼き鳥は断然タレ派だよっ!! 塩も美味しいけどね〜 梅キャプにサイン貰ったんだね😆✨ いよいよ紅白本番だね…始まるまでには仕事片付けて、テレビの前に待機するよ〜📺… pic.x.com/IUfSPYoEBG
「ここ最近は絵ばかり描いててバイクに乗らない。バイクに乗らないと夢の中で飛び方を忘れる。」と話し実際バイクで空を飛んで神奈川の美味しい焼き鳥を買って食べる夢を見た。バイクは乗ったことない。 空飛びたいなあ。 おはやう。
焼き鳥屋は美味しいとかあんまりないので避けがち
福岡と言ったらやっぱりモツ鍋ばい🍲 いやぁ、ホントに美味し過ぎました😊 そして福岡の焼き鳥と言えば豚バラ(鳥じゃないんですよ😅) もちろん鳥身、鳥皮も美味しいです。 気の置けない友人たちとも約8時間語らい、良い年が迎えられそうです😌… pic.x.com/55OEnNOtEJ
@manaty34015989焼き鳥屋、最高です😆 炭火の焼き鳥って本当に美味しいですよね。 そして安い!
年内最後の贅沢でおいしい焼き鳥食べてきたんだけどアルコールしか許されなくてよぱですワ
国技館焼き鳥うんま!!! これ系の焼き鳥ってむっつい(標準語)と思って警戒してたけどしっとりしてるし味付けもしっかりおいしい つくねもジューシーで美味い
夜はウチのヤキトリ🐓焼き鳥も他のものも美味しいしずっとmisonoちゃんとくみちゃんの曲かかってて楽しかった!あと前回来た時に接客してくれた方が優しくて面白くて最高だったんだけど店長さんらしくて覚えててくれて嬉しかった!!年末最後にハッピーな気持ちになれて嬉しかった🩵また絶対いく!! pic.x.com/bN1MMbfMa1
@Funky5591また行っちゃいました 焼き鳥屋さんなんですが、美味しいんですよねー🫶
@JenniDollKawaii砂肝大好きだからたまらないなあ 焼き鳥も美味しいですよね
今日の焼き鳥は最高でした✨写真に撮ってるのは世界で一番美味しい飲み物🍺 あと遂に巡り会えたビャンビャン麺🍜 pic.x.com/VqOy1Q3err
土曜日は久々に鳥貴族に行ってきました〜 やっぱり焼き鳥が美味しいんだよね〜 ピーマンの肉詰めが自分はお気に入りです✨ ただ飲みすぎて帰ってすぐ寝てしまい、こんな時間になっちゃったな(^◇^;) まぁでも楽しかったー^ ^ pic.x.com/5JMd4EfeNa