みんなの「焼き鳥」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身3 ラーメン2 焼肉2 唐揚げ2 プリン2 ランチ2 晩御飯2 寿司1 釜めし1 水炊き1 そぼろ丼1 定食1 うどん1 お好み焼き1 スープ1 洋食1 ステーキ1 味噌汁1 中華スープ1 パン1 タコス1 チョココロネ1 うさぎ1 お弁当1 かわ焼き1 しゅん1 たくま1 ちょうちん1 つくね1 のどか1 ひまわりの丘1 ゆうこ1 カスタード1 コーチン1 ジョイフル1 パンちゃん1 ファンキー1 フランク1 三拍子1 下高井戸1 八剣伝1 助六寿司1 地鶏屋1 鳥ぎん1 |
"焼き鳥"の口コミ・評判 6/25 00:33現在
@devifujinpug飲まないなら来るなを事前に言ってくれる良店やん 焼き鳥なら持ち帰りで食え
横浜ワールドポーターズのちいかわ焼き。ちいかわが小倉、ハチワレがカスタード、うさぎがチョコ。皮がふかふかでおいしい。本編に出たら、たぶん焼き鳥とか焼き肉の文脈の『焼き』なんだろうな…… pic.x.com/f1s5KYzEoo
焼き鳥の食べ放題行きたい pic.x.com/K3mnmfegla
今日のお昼😊 暑いので『冷やし素麺byいしる汁』❣️ 焼き鳥(塩)とサラダ🥗と共に"いしる"と麺つゆをかけ合わせた汁でサッパリと素麺をいただき🤤 喉越しが良いのでスルスルっと完食なり😋✨ pic.x.com/f7hLb8djpY
昨日は、新幹線でお酒を飲みながら新潟に帰ろうと思い焼き鳥をお供に帰りました🙋♀️✨ この焼き鳥は、温かくないのに何故かめっちゃ美味しいから好き😆👍 って言うか、チェキを撮るのに夢中でお酒を入れるの忘れているのに今気がついた🤣💦 pic.x.com/p145h0bNFl
マンジャロダイエット5日目 97.9kg 朝プロテインバー、ゆで卵2個 昼唐揚げ棒、プロテインバー 夜ローストビーフ、焼き鳥、プリン 運動無し そろそろ走ったり、運動しよっと pic.x.com/1OR6JA8T3C
無理はないと思うけど飲める人だけで成立するんだなあって思う。商売なんだから過ぎた配慮を求めるのはナンセンス。 ただテイクアウトで焼き鳥を店で出すより高めの設定で売ってくれたらいいのになあと思うくらい。酒飲めない焼き鳥好きなので🥲 x.com/devifujinpug/s…
韓国のみんな、世界のみんなこんにちは☺️ 月曜日も半分倒して残りあと半分だよ 午後からもファイティン💪 お昼休みなので同僚達と焼き鳥屋さんのランチを食べにきたよ🤤 日本では人気のちょうちん(cyouchin)とそぼろ丼(soborodon)だよ こんなの焼き鳥じゃないだろって激怒しないでね🥲 pic.x.com/czmxyjW7yE
今日はちくわの注射へ🏥 受付のお姉さんがずっとちくわをもふもふしてて羨ましかったです🐶 その後、嫁さんと散歩がてら近所の焼き鳥屋さんへ🍗 おこぼれに1本貰えるのを知ってるちくわはルンルン🎶 そして、パンちゃんは朝だけおいらに甘えてきます🐱 朝だけね🫠 pic.x.com/n1jTP5hjU5
@devifujinpug他1人焼き鳥が美味しいから焼き鳥だけ食べたいを拒絶するスタイルが強すぎる!
子供が居酒屋ご飯に最近ハマり、よくテイクアウトしていた焼き鳥居酒屋さんに早い時間帯(17時)に行ったんですけど… 子供を連れてったのが嫌だったのかな… 終始冷たい接客は感じてたけど、料理が酷くて驚きました。 焼き鳥も片側だけ焼き色ついてて、反対側は茹でた感じ? pic.x.com/RDBttO7G1a
日曜に時間が取れたので、彼女と小野市に行って来ました。 地鶏屋→ミルカーズ→ひまわりの丘公園 地鶏屋の焼き鳥めっちゃ美味い!! ご飯+シジミ味噌汁+漬物+鶏肉2皿で1000円以内はバグってる。 ミルカーズのフロートプリンもクリーミーかつ濃厚で良き。 pic.x.com/NbKramCuSZ
@devifujinpug私も焼き鳥屋やってて500円の炒飯が人気ですが、「美味しいと聞いた」 って言われても酒頼まなければ帰ってもらう時あります。酒好きな人のために安く酔ってもらいたくてやるのに酔うつもり無い人に食べさせたく無いですね。同業者、スナックのねーちゃんはジュースでも許しますが笑
おはプラス+! 東大阪は晴れ☀月曜日! 5月11日 いきなり問題!!デデン🎶 週末にX担が食べた物はつぎのうちどれでしょうか🔥 ①焼き鳥🍖 ②辛ラーメン🍜 ③金剛山🏔 正解は気まぐれで🔥(うそですお昼に発表します) 今日も一日ご安全に🦺 pic.x.com/yLBXvphMmb
焼き鳥なんてぶっちゃけどこで食っても同じだよ。 雰囲気で美味しいって感じるだけ。
@devifujinpug焼き鳥屋、なんでしょうか? ご飯で食べたい人に、テイクアウトごあって欲しいかなぁ… まぁ、こういう張り紙があると 「店主、めんどくさそうな人物かも?」って入店躊躇いますね 私は酒飲みだけどw
@Jyanke_焼き鳥も美味しいし喫煙可だし最高です😆
@devifujinpugこんな店は焼き鳥も不味いかもよ
仕事終わりでも空いてるスーパーが改装して製パンコーナーが出来て、常連さんから「美味しいよ」と聞いてても私が行く時間には残ってるはずもなく半額の助六寿司を買う日々でしたが今日パンが買えまして!なんなら半額お惣菜の焼き鳥も買えまして!うっきうきでチョココロネをウマウマ言いながら食べま
げんや 美味い安い美味いの三拍子 なんせ美味くて安くて美味い! 行きたい↓ 焼肉、焼き鳥、寿司、中華、タコス、海老しゃぶ pic.x.com/9q1iV7xj7x
美味しい週末でした~!!① 鯛のお刺身 ふぐの唐揚げ ハツの焼き鳥、タレ!! 明宝ハム(岐阜のブランド)の、醤油フランク 特にフランクは、皮パリッパリの、中身は肉汁たっぷりの、存分に旨かったわ。 pic.x.com/abfEcjk2q2
普通にフルタイムで働いて 副業も2つやって 弁当、晩御飯も作って 掃除は最近やってないけど 洗濯も結構やって 推しの配信も見て 音ゲーもやって 偉すぎるしダラダラしてる時間なさすぎる ほいで今焼き鳥作ってるけど美味そうすぎる pic.x.com/p93AWng4pd
(豊橋編) みゃおみゃおの思い出の焼き鳥は 田舎にはなんか生き残ってた八剣伝かな?(絶対違う) スパム認定解除を報告、そして祝ってくれた pic.x.com/T1rPsdu8CM
@go_macaron今日のは出先で見掛けた焼き鳥屋さんですね。持帰りしかなかったです。たしかにトリキとかは1人無理です
さーて明日からの出店予定でーす 【テイクアウト専門店】 美味しい焼き鳥を提供します😁 pic.x.com/4DCzAdIY3E
微調整、微調整。 微調整、という名の新たなトライ。 今日はナイストライが見れた記念に美味しい焼き鳥を食べに行くなどもしました。 お互いを知ってまた次のトライに生かしたい。 pic.x.com/96elq9XVRi
焼き鳥1番 鶏めし2番 3はサラダで よい健康♪ いつもニコニコ 鳥で満腹♪ というわけで1番定食です。 あと店の外にサキちゃんのマンホールあったので回収 この次は祐徳稲荷神社に行くために鹿島市方面へ向かったのですが、道中の標識に漢字違いの大古場が。名前の由来はここから来てたりするんですかね pic.x.com/r4g3AnJIKc
今回の愛知飯😊 名古屋コーチン焼き鳥にオスメスがあって、思わず食べ比べ😊 我々はメスの方が柔らかくて美味しいという結論に…😊 指さしてる方がメスらしい😆 今回も美味しかった💕 pic.x.com/Mil5ABidJc
焼き鳥🐦🔥🍗のスクショ見てニヤニヤしてた pic.x.com/8iFr3HHBbg
今日はスタジオでした! 全体的に前回よりパワーアップ💪 ヘッド持ち込み、足元はボードちゃんと持って行きました💁 昼は焼き鳥、夜はジョイフルでチキン南蛮😉 ルイージマンションやらなきゃ👻 pic.x.com/DL7udBlkMv
@tak1138小田切鉄工所🍛の後だったからお好み焼きは食べなかったけど、駄菓子買っておばちゃんと喋ってきたw 東照宮あたり仙台から一駅なのにのどかでいい雰囲気だったな〜 小田切鉄工所の向かいの焼き鳥屋さんもファンキーだったぞ Rock&焼鳥って pic.x.com/VZmorNuDjT
さて、今日は残り物と半額の刺身と焼き鳥で。 最近野菜が少ない気がするのでレタスも。 来週はそんなに予定はないかも15日から稽古や制作でちょっといそがしくなるかな。 空いてる時間をどう使って何をするか。 pic.x.com/kICGmcUtrJ
のしももゆうこと焼き鳥食べた🐔久々に集まれて楽しかった~~~~🥳🥳大好きおたくまた遊ぼうな~~٩( ᐛ )۶٩( ᐛ )۶ pic.x.com/TDMKZ17gkp
焼き鳥も食べる!🐥ばっかりですまぬ。 pic.x.com/Bqj2vgjtuM
今回のソロキャンプはペッパーライスを作ったよ。 米をメスティンで炊いて、ネギ、コーン、バター、黒胡椒、牛肉で味付けして最高の出来。 米はおこげができていいアクセントに。 そのほかに、焼き鳥も焼いて最高のキャンプになったよ。 pic.x.com/zllnsYmSlr
夜ご飯に焼き鳥食べてきました! pic.x.com/5trGdqrXyo
アッッツアツの焼き鳥をレモンサワーで流し込む………… 生きてるって感じ‼️‼️‼️‼️‼️ pic.x.com/b4qMFybYkZ
@PolePole_ANNA夜景🌃が綺麗ですよ⚓️のマークと神戸市のマークが癒やされます。洋食屋はアチコチに美味い店があり、庶民的な焼き鳥屋のんちゃんも美味いです。家内とルミナリエ見た後と岡山からナース同級生が来た時行き😋神戸牛は神戸サウナの西側にA1ステーキ🥩高級ですが美味いです😋阪神三ノ宮駅🚉からサンチカも pic.x.com/ZPsgq7Wx89
鳥ぎん下高井戸店へ。「黒焦げ?」と思った焼き鳥は焦げた薄皮1枚剥がすと絶妙な火の通りの本体が登場しメチャ美味。とり釜めしは、最初の香り立ち・食べ進むにつれて染み渡る出汁感と歯応えある具の鶏の美味さが揃った極上品。鶏スープも絶妙に美味い。 tabelog.com/rvwr/koganeijo… pic.x.com/Z7AIcqqVoy
自宅でハイボール飲みながら焼き鳥はほんと美味しいし、家飲みは本当気楽 pic.x.com/P3yfZrEipo
グッズも楽しみ! 福岡、焼き鳥おいしいよー 水炊きもおいしいよー ラーメンもいいけど、うどんもいいよー (めんたい重はあんまり地元民食べないかも…) おいしいものたくさん食べてね! x.com/fcweb_info/sta…
塩焼き鳥 pic.x.com/7BWmLAyZ3j
は焼き鳥をおかずに白米食べましたΨ( 'ч' ☆) pic.x.com/EadcUMY7jK