ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

唐揚げ3 釜飯2 ラーメン2 鳥せい2 天ぷら1 親子丼1 やきそば1 焼きそば1 たこ焼き1 餃子1 スープ1 串揚げ1 バーベキュー1 うなぎ1 揚げパン1 マシュマロ1 マドレーヌ1 ランチ1 昼食1 晩御飯1 お料理1 かぎや1 たくちゃん1 つくね1 とり藤1 とり銀1 どんたく1 やきとん1 オリーブ1 ガレージ1 コーチン1 フェミニン1 マルエツ1 ミスティ1 ルパン1 国技館1 塩胡椒1 鷹の爪1 uni1

"焼き鳥"の口コミ・評判  6/26 09:29現在

5月3日 18:32 @suzutech
今日の晩御飯はホンコンやきそばand焼き鳥です😁・・・suzutech継ぎ足し秘伝タレと紅生姜ふりかけで頂きます😋👍👍👍 pic.x.com/wvug5x6vf3
5月3日 18:32 テンテン@クラッシャーペガサス??
あぶ刑事でセクシー大下が走った場所からスタートしてトラピスチヌ修道院でマドレーヌを購入。湯倉神社で参拝しておしるこを頂いく。はこだて恋いちご洋菓子店でスイーツを食べる。 ハセストで焼き鳥弁を買って雨が降る前に離脱して帰宅した。 明日は9時から12時まで弓引いてくる pic.x.com/PFI5uIJMZd
5月3日 18:13 月夜幻想?
「肉食った報い」を東方キャラで再現して (夜の屋台、いい匂い) ミスティア「焼き鳥どうだい!絶品だよ!」 (楽しそうに焼いてる・パクパク食べるミスティア) ミスティア「やっぱり自分の料理は最高だね〜♪」 (満足気・背後に炎、妹紅登場) 妹紅「へぇ…美味そうじゃん」 ミスティア「え?」 pic.x.com/szTP28vHaE
5月3日 18:12 野武SHI@熊猫団
そして帰宅したら東京駅で買ってきた国技館焼き鳥をつまみにレスリングどんたく pic.x.com/Q9BBcb9HBL
5月3日 18:11 だっち
また 焼き鳥を買ってしまいました。俺は焼き鳥大好き人間なので 焼き鳥の屋台を見かける度に 焼き鳥を買ってしまうんです。 pic.x.com/BuWfYXYbTv
5月3日 18:11 べべ
しごおわからの焼き鳥なうദി ᷇ᵕ ᷆ ) pic.x.com/vuKEutMbVm
5月3日 18:10 たまごさん
ゆうはん、美味しすぎ😭 旦那さんがつくった 鶏の皮の焼き鳥(串の刺し方が違う!!) (私がお料理で使わないで取っておいた鶏皮) ブリカマ 海老のから(朝の!) 新玉ねぎ なんか動画見てやったらしい。 (私もそうだけど) お酒飲めないのが申し訳ないくらい、みんな美味しかった。 pic.x.com/wwYKuuJOzg
5月3日 18:10 未定@5/5 西アトリウム チ37b
とりあえずお疲れ様でした、ってコトで...♪ (焼き鳥が来ない pic.x.com/3Re5OiH2Yx
5月3日 18:10 fuyu-tom
馴染みのお店でオマケ頂く事が最近あり、たこ焼きx2で冷やしパイン、今回はチキン照り焼きx2で焼き鳥。ふと、たこ焼きx2の人とか、チキン照り焼きx2の人とかで覚えられてるんだろーなと思ったw pic.x.com/UVcLzkSTs6
5月3日 18:02 田島【新】【リッチドールパート2】
【とり藤】さん お初天神にあるいつも満席の焼き鳥屋さん フェミニンK店長と 実は結構前に行ったのですが、あげてないやんとツッコミを受けたので急遽あげてみました 監視の目が厳しい(笑) とても美味しいお店やった事は記憶してます (≧▽≦) pic.x.com/ibuff5fvtu
5月3日 17:53 謎ちゃん?? ??
とんでもないことに気づいちゃった‼️ 今流行りの、ラーメン、焼き鳥、おにぎりは どれも塩味が存在するよね…つまり👀 わたしの出番ですね🤭? pic.x.com/X2MCuwhXTK
5月3日 17:52 田丸 久深@5/4文フリ東京42E-23.24
建長寺を出る頃はまだまだ観光できる時間だったけど、GWで混んでいるので今日はサクッと東京に戻ったのでした。お疲れ様〜な一杯をヘルシーなホッピーとタンパク質たっぷりの焼き鳥にした自分、えらい! 今年も本州のお山をたくさん登れたらいいなぁ。 pic.x.com/pFDm7113Vs
5月3日 17:51 黒玉
梅田 鳥刺し酒場 スタンドくーま君R25 良く行く焼き鳥屋さんの 立ち飲み屋❤️❤️❤️ 全部美味しいけど 180円の唐揚げが絶品でした。 pic.x.com/CdkRZsYfe8
5月3日 17:50 黒?
焼き鳥〜🐓 pic.x.com/cLfC0ajKYo
5月3日 17:33 gaku⌘
@1hXbz🤣🤣🤣 お家🏠で焼き鳥焼いてます😋🍺 pic.x.com/op6hgCfZ01
5月3日 17:33 まるしす
焼き鳥~ pic.x.com/KfUEwR0o3F
5月3日 17:33 メルヘン総長
昨年、大嶋の一番弟子さん東京23区単独ツアー台東区編の、打ち上げでお世話になった、やきとん『たくちゃん』さん。 どの焼き鳥も本当に美味しくてついリピート〜🎏✨ pic.x.com/8dtiDr8VYX
5月3日 17:31 Daisuke
今2件目で焼き鳥のかぎやで飲んでます🍺 pic.x.com/pPpZjOFUAm
5月3日 17:31 まど
続いて、鳥せいの鴨ハム、鴨ロース、焼き鳥3本を原酒と飲み比べで頂く。  pic.x.com/bwRPwZOM4C
5月3日 17:30 八丈マユミデラックス(草野母)
白ッピが火のまわりウロウロ。 焼き鳥になりたいか? pic.x.com/s14wTGJCdW
5月3日 17:13 けーさん☆聖奈!
今日のおやつは鳥せいさんの焼き鳥3本セット!もも、皮、つくねの3本!砂肝入りのつくねが生姜が効いてて特に美味しかったな。 pic.x.com/tarHmZvLP0
5月3日 17:10 ❤︎YOU❤︎
昨日も居酒屋〜🏮 メロン🍈ハイボール初めて飲んだんだけど ほぼメロンソーダで美味しかったw そしてホタルイカの釜飯珍しくて注文〜 普通に美味しかったけど とりスープがめっちゃ美味しかった😋 そして焼き鳥屋さんだけあって 焼き鳥めちゃくちゃ美味い😋 pic.x.com/sRMDoYqpRf
5月3日 17:10 せつないオトナの会。
4時半から銀座のニューとり銀。この時間ならすんなり入れる! ぬたと日本酒・・・ておっさんみたいなオーダーしてもた もちろん焼き鳥も釜飯も!おいしい! 二次会したかったけど今日はルパンお休み。 pic.x.com/4NBRiwiTo0
5月3日 17:09 TOWA1219
今日はお袋の喜寿祝い 昼間から天ぷら、うなぎ玉子焼き、焼き鳥と共に赤星で乾杯😆✨ 良き時間でした♫ pic.x.com/rXTL5TD9ID
5月3日 16:53 しぃ〜なっし~㌠subaru660 うがい!手洗い‼︎大洗‼︎!
鳥孝さんで『とりレバー煮』‼︎ 焼き鳥もいただきます‼︎ もも、砂肝、皮を塩で‼︎ うん、変わらぬ美味しさ🥰 pic.x.com/wRgq4xUSnz
5月3日 16:52 はまぐり@
焼き鳥焼き始めました🐔 pic.x.com/D7jhyDoDxM
5月3日 16:51 ぱむ@メアカBlue
ハラミ焼き鳥温めてきた! 雨天コールドか!? 僕の僕の!!僕の後輩!?の才木さんが7回無失点 やったね!いいね! pic.x.com/KCkptnQxqc
5月3日 16:51 かよちゃん
バーベキュー飽きて焼き鳥屋 pic.x.com/4QXST3huni
5月3日 16:29 futomomoko
テイクアウトの焼き鳥、食べたいものだけ5本選んだら、千円丁度だったので、少しうれしい。ちなみに均一価格ではない。
5月3日 16:12 b_b_dolphin
東習志野のマルエツの駐車場にある、焼き鳥、鳥学さん❗️ インスタのオススメに出てきて、気になって行ってみました😊 どれも1つ1つが大きくて美味しかったです‼️😆 pic.x.com/H0eVPaGSH7
5月3日 16:10
近場の神スポット居酒屋…唐揚げ1つ80円でこのサイズヤバない?おかしい🙃🖖 低価格でしかも焼き鳥が国宝級に美味しい… 小中学校好きで食べまくってた揚げパンまであって何から何まで最高の時間を過ごせました。!いまからまたいってきます pic.x.com/7Da0OZnAwW
5月3日 15:52 でっぴよ
焼き鳥よりも焼き豚の方がすき pic.x.com/G5iWLzzFN6
5月3日 15:52 出る杭
名古屋コーチンの親子丼&焼き鳥 pic.x.com/mQtUeYUzer
5月3日 15:51 鹿児島ラメカヒリム 栫
ガレージで焼き鳥 pic.x.com/tRbBQ8daoS
5月3日 15:50 えいと | 名古屋デートグルメ
名古屋でデートにおすすめな焼き鳥 pic.x.com/6TaiAaSVHF
5月3日 15:50 黒狛
「深川お化け縁日」 今日も天気良すぎw 酎ハイ飲みながら焼き鳥(゚д゚)ウマー 何か写真撮るの忘れてる… pic.x.com/iNjp3BGx0l
5月3日 15:32 沙里央
2003年の日記 焼き鳥、餃子、だし巻き卵、サラダ、唐揚げ(たぶん) このブツブツのなんやろな pic.x.com/757yaCy5Pf
5月3日 15:31 =͟͟͞͞(๑まし蔵)ฅ< 見切れるマ〜ン?
焼き鳥やさん、オープン時間ちょうどに入ったら「今日 明日 予約で いっぱいで💦」って云われてしまいテイクアウトでけず😂 お肉やさんの冷凍焼き串げっと(。•ㅅ•。)
5月3日 15:30 さくらこ
鰻屋の焼き鳥美味しいよねぇ…(写真撮り忘れ) つまみ色々頼んだので、鰻重は竹。ご飯多すぎないの素晴らしい✨ pic.x.com/4GydZD7hdA
5月3日 15:12 万鶴 -まつる- @文学フリマ東京F-41
東京へ。 博多の駅弁を食べていますがわたしは神戸の民です。焼き鳥がいろいろ入っていて美味しかったです。 pic.x.com/bC0NHcZyMQ
5月3日 14:53 ななし@専らNIKKE用
一休み…その3 おみやの焼き鳥も買ったし、一杯だけにしとこう… pic.x.com/B9t6pqpMMy
5月3日 14:52 motoyoshysan(もとよしさん)
焼き鳥も食べ納めですね😢 pic.x.com/1VQ6vZ5JqN
5月3日 14:51 春日部ニュースch
// 春日部のGWがアツい! が開催中🪁 \\ 下若組(下流側)には、春日部市南桜井駅付近の「ミートショップ関根」さんが出店中! 生ビールや焼き鳥、焼きそば、フランクフルト、ソフトドリンク各種などを販売中! pic.x.com/tUxR6DGYi3 x.com/kasukabe_newsc…
5月3日 14:50 さかい絵舞?えまんもす
【5月の壱番地バイト】 12日〜最長で18日頃まで店長不在のため その期間お店番をさせていただく事になりました🙇‍♀️🍻 焼き鳥を焼いたり火を使うことは難しいのですが、お店にあるスピードメニューやえま特製おつまみなどご用意します🔥😆 あとギター持っていく🎸 店長が帰ってくるまで盛り上げようぜ🌈 pic.x.com/SgeW0LNg4F
5月3日 14:33 ☆めぐ☆
GWはみんなで串揚げ&焼き鳥会😚 pic.x.com/EGD3rJ0Bgo
5月3日 14:31 ともっちょ
ひたすらに焼き鳥を焼く休日 pic.x.com/aF3ZS73MIM
5月3日 14:31 吉岡味二番
ちょっと散歩 お昼食べたり 焼き鳥買ったり。 pic.x.com/NmTznqZOLo
5月3日 14:31 @ディアブロ@
高値によりなかなか魚の購入をためらうのですが、本マグロのアラと、鰤アラが格安でした とりあえずマグロアラの下処理して炒飯作った^ ^ オリーブオイル、オールスパイス、ナツメグ、塩胡椒、鶏がら顆粒、鷹の爪、チューブニンニク、仕上げに我が家の焼き鳥のタレ  pic.x.com/XMfVFHc1LO
5月3日 14:30 AYRDON(アイル丼)
今日の昼食は…ランチパック焼き鳥風&マヨネーズ わかめラーメンわさび醤油味 たかぴーの日なんだからたくさん得点して連敗を止めようイーグルス! pic.x.com/UiX3JpxSt4
5月3日 14:13 翠(スイ)??@MeNiFa
おはよ~☁️ 日曜日! 今日はBBQしてきました~ ひたすら焼き鳥食べてたΨ( 'ч' ☆) 翠専用焼き鳥セットが可愛すぎて愛着湧いてしまった🤦‍♀️ 雨降る前に終われてよかった!!! 今日も残り少ないけどゆるやすみ~💪🔥 今日のラッキーアイテムは 焼きマシュマロ 美味しかった😋😋 pic.x.com/LPXjD6zRhK
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×