みんなの「焼き鳥」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身3 ホルモン2 おでん1 天ぷら1 もつ鍋1 丼1 蕎麦1 ラーメン1 味噌ラーメン1 餃子1 焼肉1 串焼き1 バーベキュー1 ゼリー1 うえんで 本店1 お料理1 かつらぎ1 ごはん1 やきとり1 やきとりの扇屋1 わいわい1 カシラ1 カフェ1 ケンタッキー1 スタバ1 ファミマ1 吉野家1 回転寿司1 業務スーパー1 秋吉1 KUU1 SQUARE1 ene1 |
"焼き鳥"の口コミ・評判 6/27 14:02現在
焼き鳥で働いてた時、ある外国人のお客様がテイクアウトの豚バラ串を1本買ってその場で口にした後、 「これは何の肉?」と聞くので 「豚です」と答えたら 「私、ムスリムなんだよね」 とおっしゃるので、謝ったら 「いや、気にしないで」 と言って全部食べてくれた。 ま、それだけの話なんだけどさ。
\ ジャンクじゃなくて“発明系うまい”/ 2026.4.26 埼玉県鶴ヶ島市 【やきとり大】 焼き鳥屋さんの賄いグルメシリーズ最前線! 大さんの呟きをチェックして事前確認→OKいただき、今回もありがたくお裾分け。 ⚫︎ホルモン野菜ドーン丼&納豆麻婆丼(ダーダー盛り) pic.x.com/CiOsBFCItP x.com/tadaiwai/statu…
🌸昨日の答え🌺 道民おなじみ 一番好きな食べ方は 焼き鳥(塩)にすりおろしたコレを こう乗っけてバクッ!! マジでうまいからやってみて🖐️ pic.x.com/9VDLVLrR70
おはようございます☀️✨ 昨日は、極焼き鳥羽毟り会でした 無事みんなゲット❗️🪽 景色いいところに並んで撮りました📸 明日はいよいよアプデ❗️ 今日もゆるっと頑張ろう🫶 ※余計な文字がはいったのは許してw ©️SQUARE ENIX pic.x.com/h5Fy9gGB2d
手作りすると節約にもなるしたくさん食べられる😋 明日はお手製焼き鳥で串焼きデイキャンプします🍖 仕込み時間はかかるけどそれも楽しみの一部✨ pic.x.com/HzRd9aDKE2 x.com/gl_morning/sta…
焼き鳥の 束持ち歩く 若葉風 pic.x.com/wBiA3sMqMZ
今日の食事✨ フルーツミックスヨーグルト 炙り焼サバの高菜明太ごはん🐟🥬🥕 蒸し鶏サラダ🥗🍗🥬🧅🎃🍅 焼き鳥🍗 ぶどう🍇 りんご🍎 pic.x.com/b6DS2d3g16
いぬ、ねこ、文鳥。犬、猫、文鳥。犬、猫、文鳥、ハムスター、ハムスター、ハムスター 犬犬🐶🐕 猫猫🐱🐈 文鳥焼き鳥は美味しい 鴨肉もおいしいファミマから出る鴨串おいしいよ 脂ジュワワー系だからしっかり温め直して、レモンかけるのオススメ
@0ver_the_p4rtyもちろん🎶一緒に食べるに決まってるじゃん🎶 朝市で食べるのもいいし、北海道で有名なネタが大きい回転寿司屋さんもあり🎶居酒屋とかだとじゃがバター、ザンギ、焼き鳥も美味しいよ🎶 北海道の焼き鳥は豚肉なんだけどね!
信州蕎麦や味噌ラーメンのお供の定番🌈 あと焼き鳥がよい🐤ね ご馳走様😋でした❤️ 🐓 pic.x.com/J7ArNL6MoO
夏ノ破片で晩酌( ˘ω˘ ) スッキリとした味わいでとても飲みやすい! 刺身とか焼き鳥で脂っこくなった所に飲むと口の中がサッパリとして相性いいですねぇ。 食べる→飲む→食べる→飲むで無限ループできちゃう(*‘ω‘ *) 今回は冷やで飲んでるけど熱燗も美味しそうじゃのう pic.x.com/464Q9cIsvQ
@rurunurseわわわ✨ここめっちゃ行ってみたいお店だー! ただでさえ、焼き鳥大好物だから❤いつか行きたいと思ってて、まだ行けてない🥲 るるちゃんの写真見ただけで絶対美味しいのが伝わってきて、これ見ながらでもビール飲めちゃうわww😋🍺💕
近くに気軽に焼き鳥テイクアウトできるようなお店ないかな~探せばありそうなんだけどな~
@kanaderiko157鍋が美味しいですよ♪ おすすめは、「おでん」と「もつ鍋」です! 「もつ鍋」はホルモンが嫌いでなければ濃厚で、お酒との相性も良いです。 写真は「焼き鳥」です。基本的に使われるのは鶏肉ですが、福岡県では「焼き鳥」の発祥の地ではありませんがとても人気で豚肉や牛肉も使う店もあります😄 pic.x.com/nJt24RpDJn
@Tentel_Wolf焼き鳥の鶏皮も美味しいですよね😍 私はタレで七味振って食べるの好きです❤️
宣伝です🙇♂️ 昨日からガキロックのモロ関係者がテイクアウトの焼き鳥屋さんを始めました🤣 場所は板柳町マックスバリューの信号にあるコインランドリー幸さんの敷地内にあります。 営業時間は16:00~19:00 定休日水曜日 気合いと子供達に対する優しさは本物なので皆様是非ご賞味ください🙇♂️ pic.x.com/v8uMq1Cc5h
2回目ありがとうございました! 名前覚えてくれてて嬉しかった! 今日ちゃんと焼き鳥にしましたよ! ただお店とかじゃなくて業務スーパーで買ったやつだけど笑 28日また行きます! pic.x.com/pVucXqLzqW
今日はこんにゃくで鶏皮風焼き鳥作ってみた! 何も言わずに食べさせたらわからなかったらしい!ヘルシーで良いかも😋 pic.x.com/pH3MVADlxY
お友達と梅田でケンタッキー!!レモン香る?うま塩チキン美味かった🐔+🔥=🍗 今日志記さんが照明に焼かれて焼き鳥になったらしいので、揚げ鶏食べました!! 咲吾さん今日もだいすきだよ〜!!!!🫶🏻💕︎︎ pic.x.com/LzaCkN23eb
ネギがまだ余ってたから、またネギ焼き あとお惣菜の焼き鳥も pic.x.com/4GsCXaAoUa
焼き鳥25円! pic.x.com/NXURYjEYBb
連日焼き鳥食べたくて今日はトリキ( Ꙭ)っ2日間腹はち切れるくらい食べたらやっと欲が収まった^^ pic.x.com/nnxQxsYzPB
今日の夕ご飯は塩焼き鳥わさび菜混ぜご飯弁当と銀ダラの西京焼き🤤 pic.x.com/9h7c8BZWpH
さーて明日からの出店予定でーす 【テイクアウト専門店】 美味しい焼き鳥を提供します😁 pic.x.com/OG4sj2zIxH
その後はカフェでひと休み。公園で遊んで、ファーストリテイリングで買い物して、おうちに帰って焼き鳥を食べて本日は終了。 pic.x.com/BtHEfAU3bU x.com/invest_PM_Dad/…
うえんで 本店 濃厚辛味噌中華850 焼き鳥3本タレ600塩600 手作り餃子600 焼き鳥食べてみたくて🐖 焼き鳥と言っても豚カシラなんだって 食べ応えあって美味しい 熱々ラーメン👍 餃子はニンニクが効いていて旨い🥟 待ち時間に見つけた🍜製麺所は2か所かな 呼ばれたら食券買って、次に呼ばれたら着席です pic.x.com/zrhymAwkDR
最近したい気持ちはあるけど それと同じくらい居酒屋開拓したい気持ちがあるから焼き鳥食べてる 日本酒もサイコー pic.x.com/E0CG8RNufX
乾杯!焼き鳥にデュワーズ和 5月にでる水楢が楽しみ pic.x.com/dPMJ3qDOwp
息子へ焼き鳥 妻の体調不調のための弁当買い やけに感謝された。 あと八戸の会社の チョコQ助・白いチョコQ助 それぞれ5袋ミックスセット を依頼により取り寄せたら喜ばれた。確かにおいしい。 寝床にはけて明日欠勤しないように休みます。
今日は1ヶ月前から予約してた ムーちゃん🐩 のトリミング やっと前がみえるようになったね 昼前に両親が参りにきてくれて 一緒にお昼食べに行ったよ お刺身に焼き鳥、とり天、りんごにメロンをいただいた 毎日いっぱい食べんと! 日が経つにつれ増々実感がないなぁ pic.x.com/uRZrUfxod2
本日の夕食は、かつらぎ町柏木地区に4/9オープンのぼちぼち鳥はるさんです 焼き鳥を中心に、一品もあります ご馳走さまでした pic.x.com/BHeb27crci
恒例の国際村バーベキュー。今回も世界各国の美味しいお料理を楽しみました。岡田先生の教室の生徒さん達や、岡田先生が講師をされているインドネシア技能実習生研修センターの若者達も参加。彼らが作った特製ソースでいただいた焼き鳥は絶品でした! pic.x.com/b60OeetvoW
日曜昼過ぎの連絡 久しぶりに会わない、焼き鳥しながら と、たわいのない話をしながら ではごきげんよう。 平和な日曜、明日からまた日常 さてやったるか。 pic.x.com/wESkD3GuAc
夜配信🌙お疲れ様です! ありがとうございます🙇♀️ アイドルやら焼き鳥やらポケモンやら 1時間楽しくお話しできました! 星野源ばんざい!!!!!! みんな夜中の子守歌配信もよろしくだよ〜 pic.x.com/FpNA74QJv1 x.com/nene_star57/st…
ここ一ヶ月のデザート& 最近の飯テロ😋🎶 inゼリー以外に 熱を出していた時…& わかる人にはわかる 作る時間は勿論…買い物の時間さえ無い時… 買っていて正解🙆 長期間もつ食べ物は置いておかないとね🤔 久しぶりの外食もあり🤭 下の方は最近の飯テロ😆 今日は焼き鳥🍶😊 今日も1日お疲れ様です🫡 pic.x.com/nrm2xhkPjD
らんらんるー🤤 ・30%offの焼き鳥 ・石川県珠洲市の宗玄 やっと宗玄に出会えた!うめー!めっちゃうめー🤤しかも珠洲市!震災から復興ナイッスー💪微力ながら経済回したぞ☺️ pic.x.com/SeZDx3oXoR
昔青物横丁にあった大空っていう焼き鳥屋今は梅屋敷に移転してるのか。居酒屋ではなくテイクアウト専門になってるっぽい。 umeyashiki.com/shop/oozora/
今日は嬉野のcafe mokaから佐賀市のわいわい‼︎コンテナ2、そして同じく佐賀市の焼き鳥海賊に行きました。多くのゾンビィさんと出会い語らいいい時間が過ごせました。 pic.x.com/kPKF7KI5ZS
いつぞやのリピート …と!焼き鳥オフでの頂き物!✨ pic.x.com/KhsGVMpq8f
最寄り駅に着いたので、とりあえず様々な余韻をビールと焼き鳥で一人で流し込む。貴族なので。 (8ヶ月前倒しの誕プレありがとうございました) pic.x.com/qTS5T7dOrG
@Maa_dailylifeちょっと待った‼️ 秋吉の焼き鳥 純けいが特にんまい🤟🏻 めちゃくちゃ美味いよね😋✨ 何本でもいけるよ笑 これ食べたら呑むしかない お酒のお供にベストマッチ🫰🏻 のんびりな週末だったのね😁 Maaさん、焼き鳥片手に乾杯だあ〜🍻 pic.x.com/QTgmDNQGyW
生ハムの次は 焼き鳥 の テイクアウトにはまってきた🤣 pic.x.com/sHwqChRczN
そういえば今日は前に三井大先生にオススメしてもらった鳥ちょっに行ってきた😊✨ 12時からサクッと昼飲み出来るし焼き鳥めっちゃ美味くて絶対また行くぞと決意 pic.x.com/DSXY2gRyQY