ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン3 鳥貴族3 寿司2 海鮮丼1 カツ丼1 焼き鳥丼1 1 カレーうどん1 たこ焼き1 お好み焼き1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 炭火焼き1 コーンスープ1 ケーキ1 昼飯1 晩御飯1 いな穂のかなぶん亭1 こころ1 ごはん1 せせり1 はまさか1 ほさか1 ぼんじりや1 やきとり1 らぁ麺1 ドライブイン1 ホーク1 一の酉1 伊万里1 天下一品1 山食堂1 quick1

"焼き鳥"の口コミ・評判  6/22 10:37現在

5月27日 7:10 ?まぼ。歩くメロンパン?
@hayuri_spn焼き鳥行きたい ( *˙0˙*)۶ pic.x.com/Hmgy2US8gd
5月27日 4:20 叶立?⏳?
おはようございます(*`・ω・´)昨日は友人に誘われて焼き鳥食べてきました!久しぶりにお店で食べた焼き鳥、おいしかったけど3本目からもう塩辛かった... ...歳かな(;'ω'∩) ずっとおいしいもの、元気に食べてたいですね(*´艸`) 今日もみんな、楽しい笑っててくれますように pic.x.com/TtvOz8GT1I
5月27日 2:11 しょうくん
@AngieBarke61961この焼き鳥はテイクアウト専門店だと思いますが、僕はレバの善し悪しで判断するので、何とも言えませんね。焼き鳥屋さんに行くのが一番良いと思います。 tokyo-calendar.jp/article/29561
5月27日 1:30 hohtoh
夕方から子ども見てもらって、久しぶりに夫婦ふたりで、高島屋史料館寄って、映画見て、さっと焼き鳥食べて帰った。中々、飲みに行くことはできないので、鶏タタキとかがやたらと美味しく感じた。夜風が涼しくて広場で飲むと気持ちよさそう。これは欧州の光景ですわ。 pic.x.com/qfTW7i9gpA
5月27日 0:29 アムネ
今日は、配信来てくれてありがとうダヨ🖤✨ 意味不明なことしか話してないノサ🖐️ なんだよ、握らない寿司🍣って 焼き鳥は、焼き鳥だろ!!鳥焼ってなんだヨ! いつも笑ってコメント読めないんだ 飛ばしたり、読んでなかったりしてごめんヨ🙏ほんま、アムナム。 くれちゃww絵ありがちゅw😘 pic.x.com/rCjRWuWP2I
#寿司  
5月27日 0:12 はみ
ドンキ行ったら焼き鳥のお店ありましてね。 香ばしい匂いに負けて購入👍 今日の夕飯はコレで決まり😎 pic.x.com/PpXfloEwkh
5月27日 0:12 けーたん。
showroom配信! ケータリングに焼き鳥や たこ焼きやおにぎりがあって 美味しかったですぅ😹🍙💕 あしたガンバリますね💪😻 pic.x.com/7vCiOh9UGW
5月26日 23:49 まさゆき
@hanapiko358焼き鳥はわかるんですが、カレーうどんならぬ、カレーラーメンというのがあるんですか!?🤔💦 さすが北海道、いろんな食べものがありますね…🍳 pic.x.com/OAZCY2462c
5月26日 23:32 ?
福岡の焼き鳥は色んなもの焼いてるの教わった!そして美味すぎた pic.x.com/gVsXgSGZX1
5月26日 23:13 トみ / TOMI ?✨
今日の夕飯 ブロッコリー、プチトマト、ドレッシング ゆでたまご 焼き鳥缶詰 タンパク質コーンスープ ギリシャヨーグルト、ブルーベリー、キウイ かなり疲れてて危うくドカ食いしかけた😹 何とか踏みとどまって、その欲求を焼き鳥缶詰に向けたぜ…… pic.x.com/EgfBX39lQk
5月26日 23:12 ぽんつくXXX
にしんやら焼き鳥で一杯。 こういうのでいいのよ。 pic.x.com/lyulVCN0JA
5月26日 23:12 涙腺コルク
胸鶏肉の焼き鳥😻🎶 pic.x.com/dkGMnWJaY6
5月26日 23:10 スムージーchan
夕食を作る~1人分 チキンマカロニグラタン (鶏モモ肉55g) ハウスマカロニグラタンクイックアップ使用 素麺 (90g)(汁) (🧅 🥕 鶏モモ肉50g) 焼き鳥 (鶏モモ肉75g) Houseおかづまみの逸品  柚子香る鶏の炭火焼き風使用 生ヤサイサラダ🥗 (レタス🥬)   pic.x.com/w9l2ZvzC0N
5月26日 22:50 しゅん
今日のご飯 海鮮丼と焼き鳥を食べた。美味しかったな pic.x.com/GE2bsSaBMI
5月26日 22:42 おっくん ?
美味しい焼き鳥、ラーメン 食べたい(*´﹃`*)
5月26日 22:42 ✮Kᗩᘔᑌ✮
待ちに待った炭吉のグランドオープン⸜(*˙꒳˙*)⸝ワーイ! 焼き鳥食べたすぎて頼みすぎちゃいました(´>∀<`)ゝ 食べきれなかった焼き鳥はもちろんお持ち帰りさせてもらいました! pic.x.com/4nizCJQvG6
5月26日 22:33 くもくも?ゼップバウンド
昨日焼き鳥をお腹いっぱい食べたあとの〆のラーメンです。もういらないと言ってるのに勝手に注文されました。食べられないので二分の一にしてもらってこの器になりました。魚介系ラーメン。〆のラーメンなんか食べたらあきません。食べられない自分が嬉しかったです。 pic.x.com/fj87Oib52W
5月26日 22:32 らいと
ここの焼き鳥1番美味しい pic.x.com/uA5f8PZYQp
5月26日 22:32 ERI@uu
用事ついでに娘と例のぜっぷの商店街の焼き鳥屋さんに。でも閉店時間になりそうだったから駅前の支店でさくっと食べたけどめっちゃ美味しいね。またリベンジしなきゃ! pic.x.com/zBIjwTWvsd
5月26日 22:31 Emiya
[ドライブイン鳥 伊万里] 焼き鳥 鳥飯 さすが鳥を生で食べようとする地域の鳥はレベチだ… どれも桜色で美しくぼんじりやネックなどの下処理も素晴らしい。 甘いタレで食べたらマジで最高! 鳥飯は鶏と野菜の出汁が効いててこれまた美味い… スープまで味わい深い… pic.x.com/MNL5aWY9a7
5月26日 22:13 ちゅ~そん@とっし~
鳥に敗けた腹いせに焼き鳥食う🤤 そして明日こそ勝つ❗️ pic.x.com/UfqH7L7PPo
5月26日 22:12 HSN
昼飯に来ました🍽️ ドイツ語読めないから適当に指さしたら焼き鳥みたいなの来て横転 pic.x.com/6BtoizQwK4
#昼飯  
5月26日 22:12 MEMI?️????6月14日上北沢LIVE2部制
今日はお仕事の後、美容室へ💇‍♀️ LIVEの②部で使おうか迷ってるウィッグのヘアカットもしていただきました😊✨只今、帰宅中🚃 最近また焼き鳥熱🔥急上昇😆 ネック(せせり)とハツ美味し過ぎた🫶 ダメ元がチャンスだったり✨初めから諦めないの大事🍀 皆さん✨明日も体調に気を付けてファイティンです🌈 pic.x.com/tam6jpLHBm
5月26日 22:12 漆黒のデスマスク
今日はここから 久しぶりのロプブレ今日はまさかのマスターの鉄板メニューが食べられるとは🤤 いつもの焼き鳥も美味いけど鉄板メニューはちびちび食べられるし目の前ってのが新鮮だしお好み焼きは天下一品だー🤩 pic.x.com/UtGLpQyFgh
5月26日 22:11 しょうた?
なす🍆 焼き鳥🐔 pic.x.com/ijNLCmBAxp
5月26日 21:53 ? ? さ と み ? ?
地元の予約しないと入れない焼き鳥屋さんに怪我をした友達の快気祝い(・ ∀ ・)で行ってきました😊 何年ぶり⁉️ってな感じで行ったらお店改装しててすごい広くて綺麗になってた✨ 焼き鳥メインだけど今日イチのお気に入りは明太子のアヒージョでした! また行きたい🙂 pic.x.com/TuV58oqvSf
5月26日 21:52 藤原けい【伯陽】
焼鳥丼。 焼き鳥半額! pic.x.com/hlyHIALK3y
#丼  
5月26日 21:32 てんてん
こっこ、こっこ〜👇 (ゆるゆる回復してます、焼き鳥食べれた、美味しかった) pic.x.com/QMCcOzpPgY
5月26日 21:31 やわた しの
←焼き鳥とビールがあるとき 焼き鳥だけのとき→ pic.x.com/j5CqgUKa38
5月26日 21:30 軍曹達磨
いつぞやくーねるまるたで読んだたまごロールin 焼き鳥 なぜかずっと印象に残ってていつかやってみたいと思ってたのをついに実行 意外と、というかかなり美味いぞこれ pic.x.com/HQpUCFWTqY
5月26日 21:11 飛ゐ魚。
バースデーな夜は、お寿司!焼き鳥!ケーキ!でした! ビール飲みたい! けど、明日まだ仕事だから我慢する。 のんちゃんにもらっておいた 誕生日チェキと、あまいもんずアクキーを添えて。 pic.x.com/MEjHS6fpaN
5月26日 21:10 はちろー
やってしまった… 前面やきとり、後面居酒屋… 焼き鳥居酒屋やってる知人… いないな…(´Д` ) 抱き枕にちょうど良いサイズwww pic.x.com/VmkI2EL240
5月26日 21:10 もえたそ
旦那さんと焼き鳥爆食してきたꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^ pic.x.com/j4OHwBjZxm
5月26日 21:10 ベル
麦猫食堂です🐱 本日は… 十六穀米と肉じゃが 白身魚フライと焼き鳥になります お待たせしました😸つ🍚 身体を気遣って雑穀米にしましたが染み染みの肉じゃが 揚げたての白身魚フライと買って来た焼き鳥が次々とお米を求めて来ました! ごはんおかわりしてしまった😹 素朴、とは。 pic.x.com/v49obqOmCz
5月26日 20:53 Tateomi Fujino
今夜は、サントリーホールに向かう前に、新橋のほさかさんで焼き鳥を頂きながら軽く飲んでおります。 This evening, I enjoyed yakitori and a quick drink at Hosaka before heading to Suntory Hall. pic.x.com/ccNPKVaY00
5月26日 20:53 山情報(観光中)
ただの飲み屋情報 秋田市に来たら焼き鳥「一の酉」です レバー(タレ) こころ(塩) この2つは必ず注文です 飲み物はもちろん瓶ビール せっかく山で鍛えた身体が また重くなってきました pic.x.com/v05n2VHrq1
5月26日 20:51 50代お出かけ夫婦
1本100円の焼き鳥 pic.x.com/hdEoISD2er
5月26日 20:51 南スラヴ連帯党党首
血煙で見たホークのスペアリブが美味そうだったんだけど 私骨付き料理は基本的に無理なので、鳥貴族で焼き鳥豪遊したら6本で胃袋限界が来たのでマジでホーク凄いんだなて思った あとソースチキンカツ丼が美味しかった pic.x.com/El3Wc70ZTr
5月26日 20:50 ミラ近くのスミス
明後日のバンバン晩御飯焼き鳥屋さんのテイクアウト焼き鳥にしようかな。 今月末まで安いんだよね。 …酒というよりは焼き鳥丼かもしれないが🤔
5月26日 20:32 yasuyuki arai
鳩山町と隣接している毛呂山町の乗馬クラブの近くには、グルメな皆さんも納得のお店がありますよ。①らぁ麺花萌葱②いな穂のかなぶん亭(ハンバーグ)③鳩山食堂まめ亭④焼き鳥角乃屋(写真なし)も。 pic.x.com/Gtng4ovWi3
5月26日 20:32 さとう あやな
先日友達と焼き鳥 美味しすぎて食べすぎて体重2日分くらい増えた🤣 白身魚のフライもおいしすぎた! 贅沢だー pic.x.com/snedFRDz9C
5月26日 20:12 あまむ
前回食べなかったカールレイモンとハセストの焼き鳥は次も食べたい! 食べ物以外のお土産は土方さんの御朱印と可愛いクマ pic.x.com/ypOBuIc66L
5月26日 20:12 うめトレ | 成長ログ
【1日の食事まとめ】あすけん70点 朝は健康診断で食べれなかったから、 夜はベランダで焼き鳥-{}@{}- 業スーの20本入りがなかなか美味しいことがわかった😋 pic.x.com/ZPZjtO0Z8M
5月26日 20:12 BEN
持ち帰りの焼き鳥と言えば「肉のさんた」だな。美味しすぎてスーパー、コンビニで焼き鳥、買えないよ(^-^)v pic.x.com/Xd7lUiMmyb
5月26日 20:11 三条の母ちゃん??
🌿夕食🥢ゎホテル🏨近くの… 『鳥貴族』で 焼き鳥-{}@{}-🍺 マジ( Ꙭ)‼︎︎︎︎ ウマ!-{}@{}-✨ pic.x.com/UaQgQghx8d
5月26日 20:10 なつこ?
急遽、夜の予定がなくなったので鳥貴族行こうかなって思ったんだけど、空いてなさそうだったので違う焼き鳥屋さんに来た 初回クーポンでドリンク半額! 焼き鳥来る前に飲み終わっちゃう🥺 (20分待ってる🥺) pic.x.com/y83xUxrXwo
5月26日 20:10 ブルーベリー@電験エンジョイ勢
カツオのブツと焼き鳥 pic.x.com/nboTLJxEDI
5月26日 20:09 みあのあ
@makoto_miso待ってろ!!!!(焼き鳥のテイクアウト待ち)
5月26日 19:53 ゆみみ
あたくしの夕食は昨日買ってもらった焼き鳥達💕 またもや寄り道してる! 帰ったら召し上がれ‼️ pic.x.com/T9a3obUtHA
5月26日 19:51 くるおじ@ダイエット中
焼き鳥🐔🔥 pic.x.com/G3Q4KlWA3u
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×