ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん3 親子丼2 やきとり2 日本一2 鳥貴族2 海鮮丼1 焼き鳥丼1 定食1 そば1 ラーメン1 カレー1 スープ1 焼肉1 烏龍茶1 晩ごはん1 晩ご飯1 するが1 せせり1 つくね1 つるとんたん1 なるこ1 もつ焼き1 やきとん1 イーグル1 オアシス1 テング酒場1 ハングリー1 バンビ1 ママン1 日高屋1 秋吉1 竹沢商店1 隠れ家1 KALDI1 KYK1

"焼き鳥"の口コミ・評判  6/23 17:30現在

5月18日 20:10 いのぶたオラフ
こんばんは😊今日は息子と2人です 焼き鳥+白ねぎ·ポテトサラダ 納豆 でした ごちそうさま😚 2人なのに作りすぎた!と思いましたが息子がたくさん食べてました、残りは明日 朝と昼の気温差が15℃以上でしたね😿でも暑さに負けない様にしっかり食べましたよ pic.x.com/ovR0wipBCi
5月18日 20:10 しりりうす???
🐑HTH 焼き鳥 メモ🦌 モコ:ハツ バンビ:もも pic.x.com/3WsgFzkFnH
5月18日 20:09 Yuichi Onodera
昔は、持ち帰りの焼き鳥専門店とか、店先で総菜感覚で焼き鳥売ってる店も多かったんだよなぁ...なので、焼き鳥自体の需要はあるんだと思う。問題は、ちょうどいい提供形態がなかなかないんだよな。 x.com/kannsyou/statu…
5月18日 20:02 牛ビーフ
焼き鳥でご飯食べるのはめんどくさいから、串に刺さずに焼いた状態で提供されそう。 持ち帰り出来るタイプの店で買って家で食うのが最適解かな。 x.com/kannsyou/statu…
5月18日 20:01 ろと@なんか書いてる
RP 言われてみれば確かに。焼き鳥もつ焼きやきとんどれも飲み屋だよね。そうじゃないのはテイクアウト前提の屋台だし。屋台も美味しいけどね。後は親子丼とか鶏肉料理メインの店かな?でもああいうのも夜は居酒屋だしなぁ。そうじゃない店は17時閉店で働く社会人は行けないんだよね
5月18日 19:53 つなまよごはん
今日のつなまよごはん⸜ 🍚🍴⸝ ✽ 照り焼きチキン ✽ 皮の焼き鳥 ✽ たらのフライ(醤油味とハーブ味) ✽ れんこんのきんぴら ✽ スンドゥブ ✽ 玉子豆腐 フライのとこにあるタルタルは、KALDIのいぶりがっこタルタル🥰💓 それと最近無印でスープ買ってみたから、飲むの楽しみ😊! pic.x.com/97rdQxnMld
5月18日 19:51 レナスヘビィ
焼き鳥持ち帰り系でたらふく食えば良いだけでは? x.com/kannsyou/statu…
5月18日 19:50 マカロン
美味しすぎる焼き鳥 ビールとの相性抜群 pic.x.com/JvXIPwVrBY
5月18日 19:49 おゆ
秋吉に行け!!目の前で焼いてくれて仕事帰りに焼き鳥つまみに一杯飲むのも、子供連れて家族で夕食に来るのも持ち帰りも自由!秋吉は焼き鳥のファミレスや!! pic.x.com/hPjwvkPgIg x.com/kannsyou/statu…
#秋吉  
5月18日 19:42 ウリボックス
こういう人ほど持ち帰りの焼き鳥で晩酌楽しめやというか、店で食いたいなら群馬の登利平へ行くのです、最高に美味しい焼き鳥屋です、と言いたくなるね
5月18日 19:41 聖徳太子(しょうとくたいこ)⭐︎脱法JK
@kannsyou焼き鳥屋なら気取った店じゃなければ持ち帰りって手段があるんじゃなかろうか?
5月18日 19:41 けーこ@Leef何とかの人
@kannsyou焼き鳥を持ち帰りで買うとか……?
5月18日 19:40 なごみぼのの
わかるーー!! RT だから鳥貴族できた時はめっちゃ喜んだ。 イオンとかに入ってる持ち帰り焼き鳥の日本一も大好き。
5月18日 19:40 月飼いのメテオラ
焼き鳥屋に何を逆に求めてるのかとそっちが吃驚だわ。赤提灯つけてるようなとこばかりだし煙臭く雑多な場所で飲まない方がよく分からん。まあ飲み屋じゃないとこも例えばイオン系列のスーパーの屋台で出してたりするがアレくらいの値段でかつお持ち帰りだしな。イオンでも行けば良いと思うで真面目に
5月18日 19:39 ももり
スーパーにも売ってるし居酒屋だけど小窓があってそこでお持ち帰り販売してる所もあるし鳥貴族は飲めなくても問題なしだし、お持ち帰り専用の焼き鳥日本一あちこちにあるけど、全てない地域かな?居酒屋以外でも焼き鳥って本当あちこちにあるもんだと思ってた x.com/kannsyou/statu…
5月18日 19:39 レキ(Masamune)
焼鳥は日本酒と一緒に飲みたくなるんだよね〜 下戸の人は辛いな お持ち帰りの焼き鳥買うしか選択ないし x.com/kannsyou/statu…
5月18日 19:32 ばかウマなんJ民
本日の動画では、自宅で本格焼き鳥を焼く、イッチのスレをご紹介します! 串打ちニキ久しぶりの登場や~☺ 是非見てクレメンス~! youtube.com/shorts/PnotYAe… pic.x.com/fyyIICCR4r
5月18日 19:31 みほ °
鎌倉の後はまたまた下北へ。 旦那さんと合流して、大好きな人たちに開いにいってから美味しい焼き鳥を🤭💕 pic.x.com/WOuGKea8qv
5月18日 19:30 ?☆*よっち☆*?
こんばんは\(^▽^)/! 今夜ご飯は😊 ★カツオとマグロ漬け カツオのなめろう ★焼き鳥-{}@{}- ちゃんと白いご飯で 漬け丼にはしないꉂ🤣w𐤔 ご飯の上に乗せるの嫌いꉂ🤣 参考⬇️⬇️⬇️これで youtu.be/9-xV8J51_Cs?si… pic.x.com/cOjtgMt2Y6
5月18日 19:30 HIROΦ愛の盗人
わかる なので近所のテイクアウトオンリーの焼き鳥屋らぶ
5月18日 19:21 うゆゆゆ
知らん町でゆったり飲食すんの旅気分で楽しいし、知らん駅で焼き鳥テイクアウトまでしてしまって満足。また知らん町に用事作ろっと。 x.com/uyuyu464297/st…
5月18日 19:20 錆笑道程・左典厩・Rusty Smileage
@kannsyouテイクアウト専門の焼き鳥屋が泣くぞ
5月18日 19:12 秋渕ツカサ
焼き鳥はご飯のおかずなのでテイクアウト一択
5月18日 19:02 時雨雲斎
@kannsyou分かるなぁ。これが酒飲みにとってはジレンマなのよ。「ここ美味しいなぁ漢升さん焼き鳥好きだから食べさせたいなぁ」と思ってもここ大将難しいしなぁ、酒飲まない人嫌がるしなぁとかイロイロ考えちゃうのよねぇ。包んでもらって渡すのもなんか違うしなぁ
5月18日 19:02 Attchi@ガンブレビルダー
ネットの釣りなんだろうけど、デパ地下や系列スーパーに焼き鳥のテイクアウト店沢山あるだろうに、、、と思ってしまう。 そういう所のじゃなくて本格的な焼き鳥屋で白飯と焼き鳥山盛りでかっこみたいんだよ!!とか思ってんなら、店の利益にならない迷惑客って事なんだろうなぁ。 x.com/kannsyou/statu…
5月18日 18:53 コナ
今日の晩ごはん 雑穀ごはん 長ネギと豆腐のみそ汁 焼き鳥セット ピーマンとにんじんの胡麻味噌和え カニカマもずく酢 いちごとブドウ みんなの焼き鳥で買ってきた うめえ!飯が合う! pic.x.com/M5aTcwUoSB
5月18日 18:53 ふぁむ関西呑み
fam歩き4歩目 @ダテダチ(日本橋) 焼き鳥たべたくなったらダテダチかも。 とりあえず、鶏わさびとせせり大葉と心は必須デす! 18時には並ぶのでお早めに! pic.x.com/34AQrjyZvh
5月18日 18:53 鉄道旅行備忘録
北海道最後の夕食は岩見沢のやきとり三船で美唄焼き鳥! やっぱりめっちゃ美味い!! さて新千歳空港へ向かいましょう🛫 pic.x.com/YeNRR6ozPv
5月18日 18:53 なんちゃらアイドル
ジーニアス焼き鳥めちゃくちゃ売れてる pic.x.com/cMgZRIztmR
5月18日 18:53 ゆゆあやね
安西先生…‼︎ 焼き鳥が食べたいです…… ガラガラガラガシャーンwww デン‼️ 👓いいよ! ウエエエエエイ🎊🎊🎊🎉🎉 pic.x.com/T1BVFTkuJJ
5月18日 18:52 独身鳥貴族
19時から、中目黒の隠れ家風の 焼き鳥行ってきます◎ まさかの二日連続焼き鳥 笑😆 pic.x.com/mppBi0Qbeh
5月18日 18:50 ミキカズコ
高級焼き鳥店で出てきたつくね意味わからんすぎてめちゃ面白かった。 pic.x.com/7nlsy0KYKp
#つくね  #KYK  
5月18日 18:50 う づ ら @TAFT
自分は飲む側だけどあの焼きたての美味い焼き鳥で烏龍茶とかジンジャーエールとか飲みながら白米バクバクいってる人が居てもおかしくない焼き鳥屋があっても良いのになと思う テイクアウト出来る店も結構あるし 持ち帰って冷めた焼き鳥もそれはそれで美味いんだけどやっぱり店で焼きたてがいいよね x.com/kannsyou/statu…
5月18日 18:42 ビーノ因幡@6月ご両人!!
@kannsyou持ち帰りかトリキしかない あ、焼き鳥日高屋というテもある。店舗が少ないけど
5月18日 18:12 ゴロゴロ⚾?️?
メニュー名:金丸の焼き鳥丼 販売店:ハングリードラゴン 場所:2階内野コンコース 価格:1,700円 感想:分厚い焼き鳥に白ネギと甘醤油タレがアクセント。 柚子胡椒と焼き鳥は相性抜群なので、とても良い。 焼き鳥とご飯がすすむ豪快な丼。 pic.x.com/tgf0mOFEAh
5月18日 18:12 こもたん@京都グルメ インフルエンサーズ
本日の会食。映え系の焼き鳥🐔✨️ pic.x.com/NCxtWUFLyu
5月18日 18:10 朝は卵二個派なれんれん
開拓焼き鳥の日 pic.x.com/vS817lJ7eP
5月18日 17:53 大島ルチア
昨日WINS帰りに久々に春日の鳥兆さんでお昼。ママンが好きだったので前良く行ってた。焼き鳥定食と親子丼めちゃ美味しい❤ pic.x.com/O2ivuBsggp
5月18日 17:53 婢楽
わかめごはんいなりって売ってて テンション上がって買ってきたら メインのおかず忘れた😨 お義父さん達には焼き鳥とイカ焼きを用意してた😊 しかも小鉢がめかぶw わかめとめかぶ、海藻ばっかり😳 pic.x.com/sMYPbQpfzA
5月18日 17:53 おまさ-G
昨日洗車したのに鳥フンめっちゃ食らった、、、今夜は焼き鳥だ!! pic.x.com/OD5lhKzPC7
5月18日 17:52 山辺節子
焼き鳥の竹沢商店が好きすぎて注文ページ作ってた。店員に使って欲しい。 pic.x.com/aupAcsWSmr
5月18日 17:50 湯豆腐(または厚揚げ)
@morningbreeze33スーパーを出るのです。 そして駐車場の焼き鳥を買うのです。 pic.x.com/xM6wkntRQe
5月18日 17:50 矢部勇太❤️‍?
今日の夜ご飯 スーパーで買ってきた焼き鳥 -{}@{}- トラック飯やなぁ pic.x.com/NnmjCrPHIY
5月18日 17:32 バズくん
日経平均下げたね、TOPIXも結構下げたから我慢するしかないよね😣 キオクシアなんなんあの上げ方🔥怖い🔥 イーグル工業買ってしまった😊なんぴんするつもりだからみんなはマネしないでね🙆 晩ご飯は、焼そば、また焼き鳥、たまご焼きの三本です。 pic.x.com/8ymfI9ID1y
5月18日 17:30 スタンド八とり京橋店
オアシスセット!! みんなの大好きなオアシス セットに、好きドリンク ! もうこれで完璧な 昼飲みになること間違いなし! さらに特選鶏焼肉 がお任せ4種類で登場!一度にいろんな味が楽しめ ちゃうから、 焼き鳥好きにはたまらないよね! 今日も一日の疲れを当店の美味しい料理とお酒 で癒しに来てね~ pic.x.com/VS4pCPpyLK
5月18日 17:12 レディーまこすけ
乾杯🍻🍻 うまい 焼き鳥 pic.x.com/kl4YBio3Di
5月18日 17:11 ✨?アスカ?✨
夜中に1人で熊本の繁華街へ行きました♪前もって朝まで開いてる居酒屋を調べていたので迷うことなく行けました。お酒は飲めないのでオレンジジュース、馬刺し、なめろう、焼き鳥、海鮮丼を注文して1人で腹いっぱい堪能( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 馬刺しを食べて熊本の目的達成できました♪次の予定は福岡へ∗̥⁺➸ pic.x.com/PAYVFpQrhH
5月18日 16:31 CoronN_
つるとんたん からの 焼き鳥 からの 大好きな劣等生の映画見て優勝した めちゃくちゃ面白かった!!!!!! pic.x.com/8OIWCN47f6
5月18日 16:30 井上裕介@渋谷KOBUSHI BEER&デジタルマーケター
週2筋トレを継続中。常にパンプアップしてる感じでモチベ上がります。もうちょい時短できないかなぁと思いなぁ。夜はかあくんと久々に飲みました📷代官山系のアパレル社長みたいになってました。テング酒場の焼き鳥タワーを食べましたがタンパク質補給に最高ですね!合間でMoneyForwardの復旧処理と自 pic.x.com/RfAU8okk0o
5月18日 16:10 文月道也(ふづきみちや)
室蘭やきとり🐖⸒⸒⸒⸒とカレーラーメン🍛🍜 室蘭名物にテンション上がるうしえちゃん 北海道は焼き鳥と言いつつ豚串なんですよね pic.x.com/FmV7VL3O0I
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×