ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン2 ホルモン2 アイス2 刺身1 釜飯1 きりたんぽ鍋1 トンカツ1 そば1 焼きそば1 カレー1 スープ1 焼肉1 串カツ1 豚汁1 カルビ1 ケーキ1 プリン1 晩御飯1 お弁当1 きでん1 けん蔵1 ごえん1 そね田1 つくね1 のげちゃん1 はなみち1 またたび1 やきとり1 わいわい1 キックオフ1 ディア1 パノラマ1 マリアージュ1 五臓六腑1 吉野家1 松のや1 松屋1 秋吉1 Art1 Gourmet1 ROOTS1 WEST1

"焼き鳥"の口コミ・評判  6/24 07:14現在

5月16日 8:32 やきとり?酒場「福鶏」
おはようございます🌞 熊本繁華街近くの小さな焼き鳥店「福鶏」です🐓 本日は時間帯によっては満席ですので、 お席はお電話にてご確認くださいませ 中の人は鹿児島なう 【第13回】 地域清掃 鹿児島 隼人地区 をやってきました😋 挨拶していただいた地域の方に感謝😋 ゴミの写真撮り忘れました😆 pic.x.com/0HuXG8otCZ
5月16日 8:13 タカ⛳️テスラ&ゴルフ好き
昨日は1人野毛呑み満喫しました🙌 はなみちでキックオフして、のげちゃんで焼き鳥食べて楽しいアメフト話しをして、ごえんでお誕生日お祝いさせて貰い美味しくて楽しくて最高でした😆 また機会見つけて野毛行きます♫ 次は6軒まわりたい😂 pic.x.com/rjGcOVgjT9
5月16日 7:52 スパム扱いされた横?市民
焼き鳥はテイクアウトがかなり多いので。 まぁ入らないと居酒屋なのか分かりづらい店が焼き鳥屋に多いのは何とかならないかとは思うが。 x.com/damin_man_3rd/…
5月16日 7:50 やまーん
山形ナイト💫えきでんさんの焼き鳥は全て美味しかったし、ROOTSさんの夜パフェもよかった…😌🍨 pic.x.com/LtJgIPovWp
5月16日 7:22 Oh~
とり皮家 けん蔵 テイクアウト専門店の方🤗✨️✨️ けん蔵と言えば博多熟成鶏皮(ぐるぐる)と名物のパリパリ鶏皮😋🎶🎶 安くて究極に旨い焼き鳥🍴🈵️😆 pic.x.com/GXZIMTX1G4
5月16日 7:11 shi-tyan
@Mcreator_ あと昨日は家族がとてもいろいろあったので😅手がいたいけれどもちょっとだけ飲みにいって話を聞いていました💖わたしはノンアルコール飲みながら焼き鳥やサラダたべたけれども💖とても美味しかったけれど。。話をきいてるだけでも一緒に涙しちゃうほどの話をきいたので夜はそのままねたよ pic.x.com/Rank5aJTJG
5月16日 7:11 kzken@?UE大阪
桜川のここ、個人的に熱い。1F松屋&松のやで一杯やってから、2Fトリキで一杯&〆。牛皿、トンカツ、豚汁、焼き鳥、ラーメン、釜飯、その他おつまみが揃う。そしてチェーン店ならではの安心感と気を使わないタッチパネル注文。仮にここが一面フードコートならもっと最高なのだけど。それは無理ですね pic.x.com/TxyQMaFSdx
5月16日 6:33 ゆゆぺん
焼き鳥に来た pic.x.com/J4G8QN5NpK
5月16日 6:13 たかたか
@BBA2251七輪は遠赤外線なので、焼き鳥がまわりカリカリで美味しいですよ👍️ テント内は暖房器具とホットカーペットで暖かく寝れました🏕️✨✨ pic.x.com/kpAG4hFB5d
5月16日 6:11 はれ
@yvfNrK9ytYT9qI7おはようございます。昨日は大変でしたね(^_^;)。秋吉さんの焼き鳥は美味しいですよね。
#秋吉  
5月16日 3:33 つな@5/30生誕昇格?
おきゅおわ! ご帰宅、にゃんぱい、お土産、ステージなどなど……!ありがとうございます😻 モナキ歌えたのげきあつすぎて死んだ🔥 焼き鳥みんなにくださって、美味しかった😋 ケーキも✨️誕生日前祝いありがとう😻いつも楽しくて感謝🎂 華金でご主人様多くて初めまして沢山できて嬉しかったです♩ pic.x.com/qNQIRgI79d
5月16日 3:13 マナベ@6/13 Fあ1
⚡️の居酒屋で箸が使えないから、焼き鳥串カツばかり頼む⚔️はいるとか話してた。 (あまりにも行儀良く座ってて可愛い2人) pic.x.com/yLT5mxeyf1
5月16日 3:12
美味しい焼き鳥食べたーい pic.x.com/QwFPiTkwON
5月16日 2:41 あきぃー
@omaaaaatsu山形なんでも美味しいですよね💕 そね田の焼き鳥食べたい〜〜✨️
5月16日 2:29 田中?なんだか、黒ラベルが飲みたい?
昔自分が子供の頃、一本50円の焼き鳥屋が近所にあってたまに100本近く頼んでテイクアウトして家族でのご馳走だったたけど今思うと迷惑だったんだろうなって。
5月16日 1:53 Wantanco(日夜供給困難と闘う在庫管理認定薬剤師)
ここの焼き鳥はほんとに美味しい pic.x.com/cseCkFUnIh
5月16日 1:30 百合魔王オッシー
これ「食事処としての焼き鳥屋」と言っているのに鳥○族(チェーン店)でもいいじゃないかとかテイクアウトという手もあるぞとか偉そうにクソバイスしてる酒飲み()って、味覚音痴の馬鹿舌なのか文章読解力ゼロの本物の馬鹿なのか、はたまたその両方なのかなんなのか……。 x.com/Damin_man_3rd/…
5月16日 1:10 優 美
花金したので🍻🍜そろそろ焼き鳥の絵文字あってもEじゃん。 pic.x.com/AGUeasZBpE
5月16日 0:31 萎えちゃ?
焼き鳥と仲直り男女デュオ2試合ともキャリーされました👧🏻 やきとりに次はないって脅せたので満足です🫩ོもなこさんのとってくれた案件で勝てたのがいちばん嬉しい🧪 pic.x.com/UbxlZCjZYB
5月16日 0:31 りほ?中小企業診断士
本日は2回目の結婚記念日でした💐 私に足りないものを全部持っていて、凸凹がちょうどぴったりなのが今の夫だなと思います。今日はオンラインMTG中に水をこぼしたところすぐに拭きにきてくれました。いつも感謝(マジで感謝しろ) 写真は焼き鳥のシメで食べた鳥そば🐔 pic.x.com/ULh2A2CazA
#そば  
5月16日 0:12 かずしろ♨️
焼き鳥アレンジうましら〜^_^ もっとチーズ入れてもよかったかなw 冷涼辛口スーパードライとのマリアージュ最高!!! pic.x.com/UKYuw9BtcC
5月16日 0:11 鞍状鉤
5/15 朝:ミニトマト5個🍅 昼:サバの味噌煮、五穀米おにぎり×2 夜:シュークリーム、食べる牧場プリンアイス 歓迎会ではサラダとか焼き鳥2.3本 基本あまり食べないようにした! 今日はお昼のサバの味噌煮を楽しみに仕事頑張ったんだ♪♪ pic.x.com/fW55KTVH6s
5月16日 0:10 みすと@6/27診療所開院
おきおわ!いつもありがとうの民たち〜!!! わいわいしてると時間があっという間だ!さすがに13時に麻辣湯食べてからなんも食べてなくてお腹空いたけど我慢して焼き鳥もも一本だけ食べて寝ます! 明日も酒家!!サポーターやります!!よろしくです! pic.x.com/9woNOxFKR4
5月15日 23:53 たっくん?????
今日の りな飯!🌸🩷 ぴるあぽライブ少し前に到着したからおやつ?かきこんでからWEST入りしました!やっぱ焼き鳥最高や〜😋 pic.x.com/TubjixI8z2
#WEST  
5月15日 23:53 キムロック
【今夜のアテ🏮✨】 焼き鳥(皮)ぐらい食うよ ( ˘ω˘ )ノ🍺✨🔥🐓🔥 pic.x.com/aW12ALlkbh
5月15日 23:50 ぷぷチャム
華金に地ッ元の友だち(上京組)とウマ焼き鳥食べて近況報告会してきた‼️🍻なんと‼️吉野家たゃをずっと渡したくて持っててくれたらし😭😭😭第1弾で萎えて第2弾も行かなかったからガチうれし🥹そのあと🍨予定だったけど割と冷えて変更した💖笑 🍨はまたアチィ時に食おうぜ!ということで次の楽しみに❣️ pic.x.com/C6dIge3Im5
5月15日 23:50 ☆岡山県在住☆ まゆみ
続→ ここは景色も最高!空気も美味しくて 開放感溢れた一面に広がる大パノラマも魅力✨ 各4テーブルにそれぞれ分かれて BBQスタート!! お肉や野菜、ソーセージや枝豆や焼き鳥!ホタテやイカ、焼きそばやドリンク等、自然に囲まれながら皆んなで食べるBBQはより一層美味しい〜😋 続きは添付文にて📝 pic.x.com/kmCy4iGYiZ
5月15日 23:30 書き暮らしのテフレッティ
帰宅。セコマの焼き鳥をおかずにご飯を食う。むしろ焼鳥丼にするか。 pic.x.com/o1pG990tKr
5月15日 23:13 プラコレ 猥談BAR ? 猥談バー ?阪神尼崎 PrivateCollection
いまから焼き鳥❤️ pic.x.com/jGjEXsEE0g
5月15日 23:11 サ貝@5/15いがらしあみ生誕祭
【福地アナのOA終わり1人飲み】創業40年!札幌駅北口の焼き鳥店で飲む。【第11酒】 youtu.be/SdZibL-ZqKw?si… @YouTubeより どことなくフクトサン似
5月15日 23:10 きゅうり@優午
これがこうよ。クリスピー食べた過ぎて焼き鳥は食べませんでした。なのでドカ食いではないです pic.x.com/PGfohaPphn
5月15日 23:10 海子?
今日の球弁⚾️ 松浦商店さんの、ヤクルト戦限定焼き鳥重🍱茶色いお弁当って美味しいよね!焼き鳥がこんなに入っていて、ちゃんとつくねもある。焼き鳥好きは大満足のお弁当です。 pic.x.com/oUW2RVjrva
5月15日 22:53 大野未来(みく) GLIM9
みんなおつかれさま!❤︎︎ 1週間がんばったね💮‼️ 夜ご飯は焼き鳥食べたよ〜 砂ずり3本食べた😎 明日は定期公演!日曜日は広島で凛ちゃん生誕祭だよ〜🧡楽しもうね❤︎︎ pic.x.com/GhY0Hw6zP5
5月15日 22:52 マーピン(*^^*)(旧Makoto)
@seadrinkerホルモン(ミノ、テッチャン)各少しつづ、カルビとハラミは各5切れ、ウインナー4本ぐらいかな〰️😋焼き野菜と焼き鳥も入れたいからねー🤤 pic.x.com/lqniAhkGb3
5月15日 22:51 まめすけ_(:3」∠)_
焼き鳥 pic.x.com/FV1hsrM4ZG
5月15日 22:33 さとにゅ????
「焼き鳥にして差し上げますわっ」 pic.x.com/Cgz2SQuPh2
5月15日 22:33 Lefty@810
夜ご飯焼き鳥買ってきた。うまです pic.x.com/Pl1dMMWdhB
5月15日 22:11 タチ
銭湯サ活 🔥亀田小松湯🔥 2周年おめでとうございます✨ お得に200円入浴🔥 熱々スチームサウナに、薪で沸かした熱いお風呂、水風呂、外気浴と気持ち良かったです😀 入浴後に食べる焼き鳥ともつ煮も美味しいすぎ👏👏 pic.x.com/dBiMDHZDi6
5月15日 22:11 しぎ
焼き鳥美味しかった😋 散歩以上のカロリーを取り戻してしまったように思います🤗 pic.x.com/JCbWgv0KCj x.com/shigichannel/s…
5月15日 22:11 zuimikenuko
今夜は、こちら ℕ𝕀𝕂𝕂𝔸 WILKINSON 「GIN」× レモンジンジャー ジンバック風🍋🫚✨ 山盛りのパリパリ麺サラダ🥗 焼き鳥盛合せ、雷だんご⚡ 茄子揚げ浸し、スティック芋 娘の就職が決まり 準備の買い物🛍 結構時間かかってしまった💦 ひとまず、ある程度はOK️⭕️ 頑張れ!!娘〜!!\(*°∀°*)/ pic.x.com/vveHsLQf7H
5月15日 22:10 羊毛犬??新人vtuber
今日は旦那さんが会社の人と飲み会なので私は家で焼き鳥してます笑 pic.x.com/tRekMtAO6H
5月15日 22:10 氷燿(ひよう)
ワンへ会でした 焼き鳥めちゃウマ、めちゃ食べしました、久しぶりに美味しいもの沢山食べた pic.x.com/1XUlM12LZ3
5月15日 21:53 NERIMAN
二日酔いの全人類に教えたい。 表参道『焼き鳥倶楽部』のラーメン、控えめに言って"最強の回復薬"です。 ​鶏の旨味が限界まで凝縮された琥珀色スープが、疲れた五臓六腑にエグいくらい染み渡る…。​   pic.x.com/IUdmpnXbQV
5月15日 21:53 ひまじん
きりたんぽ鍋 旬の刺身 鰆 比内地鶏の焼き鳥 ホタルイカ 普段は滅多に飲まない日本酒も、由利本荘産の鳥海山を 秋田詰め込みセットで幸せ🫶 pic.x.com/CGamGYbUG2
5月15日 21:52 オザキ染五郎
これは焼き鳥の中にしれっと混ざっている頭 トサカが美味しいらしい pic.x.com/WlZf3qPoXe
5月15日 21:51 三枝光菜
Golden Yakitori Matatabi Jan(黄金の焼き鳥!またたびじゃん!」 Chan Gourmet Food Cat Art Animation pic.x.com/DxQe4LuSZH
5月15日 21:50 しゅえん
晩御飯とデザート 最後のカレー 買ってきた焼き鳥 箱入りアイスのディアミルク このサイズでいい、濃厚なので pic.x.com/rvwisHbPkV
5月15日 21:33 Ryohei(アルモト)
ひっさびさに焼き鳥😋 pic.x.com/cAED0FVapn
5月15日 21:33 BUFF@05.24 稲毛花のマラソン ハーフ
こんばんは🌙 相変わらずイマイチな状態ですが、途中で下車して初の帰宅ラン 焼肉、焼肉、焼き鳥、焼き鳥、ホルモン、ホルモンみたいな匂いが続く中 空腹に耐えつつ帰宅🤣 また、気が向いたらやります 声に出して読みたいフナバシバシ pic.x.com/9Aq6U8g2n1
5月15日 21:32 たくみ
今日はさっぱり目に。 キャベツ、納豆、焼き鳥、温泉卵 378kcal/P:79.3/F:53.8g/C:112.6g pic.x.com/kPEylcJtrp
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ