みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジンギスカン5 ランチ4 スープ3 丼2 焼肉2 麻婆豆腐2 ジャン2 寿司1 火鍋1 定食1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 パスタ1 シチュー1 カレー1 串焼き1 炭火焼き1 マトンカレー1 焼売1 キムチ1 チョン1 ボロネーゼ1 ミートソース1 ナン1 お弁当1 さわや1 するが1 ぶらぶら1 アイリッシュ1 アニタ1 ジンジン1 タンドール1 ニール1 ホロホロ1 ミシュラン1 モニカ1 モンゴル1 中国料理1 木曽路1 海底撈火鍋1 狸小路1 INDIAN1 RESTAURANT1 matsu1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/23 01:33現在
ANITA(アニタ) @下井草 杉並区 NEPALI & INDIAN RESTAURANT🇳🇵🇮🇳 チーズナンセット🍛🧀 マトンドピアザ🐏🧅 パニールバターマサラ🧈🫑 タンドリーミックスグリル🍗 具材に羊肉やパニール ピーマン玉ねぎがゴロゴロな濃厚カレーに チーズナンとタンドール料理も めっちゃ美味ボリューミーで最高です‼️😍 pic.x.com/RJFT7vFUJh
『羊肉とちくわぶの塩煮』 青唐辛子とピンクソルト 羊肉の脂がうまし♪ うまいお汁が酒のアテ! pic.x.com/wkZuZDgHD4
台湾のわためいとコミュニティの同人作品です。 台湾の熱炒で使われているビールジョッキなんですよ😂 (台湾で友達とご飯を食べに行くとよく見るやつです) めっちゃ最高で、羊肉料理と一緒に使ったらピッタリですね🤤 pic.x.com/ss91RbyXdx
月替わり羊肉シリーズの 【羊肉と揚げ茄子のボロネーゼパスタ🍝】 有難い事にリピーター続出〜❣️🇮🇹🐑🍝 粗挽きにした羊肉の旨味がしっかり出てまっせ〜🍽️ こちらペンネでも出来ます◎ 巻かずにぶっ刺して食べれるからアル中にもオススメ!🍴 (……って超明るい仲良しのアル中さんが言うてたよ〜💫) pic.x.com/k4WwSzDKuZ
新宿 海底撈火鍋 歌舞伎町のTOHO付近にある火鍋の人気店。エンタメ色強めだけど味もしっかり美味しくてリピート🔥 辛めのスープは香ばしい唐辛子の輪郭がゆるやかに舌を包み込む。豚牛羊肉を4種のスープに入れ、やわらかくなった頃にタレバーで自作したタレと合わせて食べた🌶🍖 pic.x.com/U2BDh0gAuW
たまたまお見かけして完売前に購入。 初めてだと勇気のいるチキンパイサムサも羊肉タンディールサムサも臭みが無く美味しかったです😋✨ ノンはサイズ感に躊躇したけど…香ばしくて、ほんのりスパイスの香りがして中身はふんわり。レトルトのミートソースを付けながら1個完食してしもた🤦 pic.x.com/7eWKdT4BQi x.com/mayram_k/statu…
638990971253266351_79刚烤好的羊肉串,撒上孜然粉香味飘很远。🍢193561Салат курица 🐔 Курица, белая pic.x.com/rdwXqAOuAd
麻辣湯たべた。老害ちゃんねる(ネットラジオの名前)で麻辣湯に羊肉いれるとうまいとやっていたので入れてみたところ、羊肉のまろやかでコクのある脂が溶けだして良い主張をしてくる!今後麻辣湯食べる時の定番にするレベルでおいしい! pic.x.com/G0PzmWhcJ5
日本人にとってはやはり海のカニが美味しいです。ワタリガニとシャコですが これで1人前。で、やっぱり羊肉、最近は昔の臭みがなくなって寂しいとお嘆きの貴兄も店を選べばバッチリいい味です。 pic.x.com/om7g1EWWf2
ランチ11時30分よりご提供します。リピートのラソラーさまも初めてのラソラーさまも骨に気をつけてお召し上がりください。羊肉の旨みでしっとりに仕上げます。骨付きマトンカレー、マトンティッカもつきます! pic.x.com/mXlerVPnne
馬肉・鹿肉・羊肉 pic.x.com/aYQd9RwMEM
今夜の上海飯 スーパーで買ったビール1Lと寿司 あとはテイクアウトの羊肉&牛肉串 これで1500円くらい pic.x.com/QlUXCHyPWF
貴州羊肉米粉 太い米粉、細い米粉、麺から選べる。写真は太い米粉。 スープはかなり濃く非常に良い。ただ日本向けに少ししょっぱくしてあると思う 通常値段は結構お高く1杯1480円 羊肉串は揚げてある 辛いメニューも有るし、テーブルの辣油、焙煎唐辛子で辛くできる 非常に美味しいが値段がな pic.x.com/1w3KKUNtvX
@masako_misako12黒い焼きそば……🤔 もしかして、伊那市のローメンでありますかね?羊肉とかキクラゲとか入ってればそれかも!😊 この木曽路動画では「山賊焼丼」を食べてるであります! 長年長野源にいるけど、山賊焼が乗っかった丼があるのは知らなかった……! youtu.be/yV4VZiHSJwY
ネロ「にゃっほーい!」 モニカ「この羊肉なら食べられるかも」 (モニカと同じく羊肉苦手だけどこれは美味しくいただける) pic.x.com/Bfmq9Qn2vM
連日のテイスティングに疲れ果て今宵はボーヌのホテルで1人飲み。ラモネのドメーヌ物が45ユーロならええかと思ったけどちゃんと赤系果実のニュアンスで美味い。10ユーロで買ったケバブが羊肉だったのも良かった。 pic.x.com/8Ol89JQCZd
刺繍ワークショップの後の飲み会に持って行った、「蕎麦屋の鴨を羊肉で作ったやつ」です。 美味しくできた。 pic.x.com/h8nM2rLeLI x.com/2jmr/status/19…
今夜も相方の手料理でした😋 羊肉が旨い pic.x.com/USIzS7cgez
最後の方白濁させたくて強火でガンガン炊いたから硬くなると思ったけど噛むとほどける柔らかさ🐏 羊肉スゲェ! pic.x.com/VN7aVNr7j6
羊肉のクオリティが高く、炒め物類では上漿(シャンジャン)の技術が光る。片栗粉を用いず卵白のみで上漿を行うので、肉本来の柔らかさを楽しめる。 【羊肉のスパイシー痺れピリ辛炒め】、【牛肉発酵唐辛子と発酵生姜炒め】や【羊肉のエビ発酵みそ独特風味炒め】は他にない味わいなので、特にオススメ pic.x.com/1HHoXd55xL
本日の仕込み 大豆煮 お弁当の白米に混ぜる系 (メタボ・米高対策) ひじき煮 ご飯の箸休め 混ぜご飯の素 お弁当用に白米に混ぜる そして本日のランチ スーパーでセールやってた ジンギスカン 羊肉久しぶりだー なんでこんなに高くなった? ヘルシーで柔らかくて癖なしがいいのなら鹿がいいのに😅 pic.x.com/X8bgpOfsdm
先日の羊フェスタに行きそびれて以来羊肉串焼きを食べたがっていたら、羅小黒戦記2の後に友人が一緒に食べに行ってくれました。 ありがとうありがとう。 炭火焼きのお店で、美味しかった。炒飯と炒め物も。 pic.x.com/G9xB5WXzuz
台湾🇹🇼は快晴でした! お昼はワシが方向音痴すぎるからテル君が責任持って引率してくれて地元ご飯にありつけました😀 芝麻醤麺(だったっけね?)と苦手な羊肉の炒飯……びっくりしたのがこの羊肉炒飯めちゃくちゃ美味しかった… pic.x.com/L0ahq3Xs0d
もうガチ中華の店に行かなくてもいつでもおうちで羊肉串をつまみにお酒が飲めるぜ‼︎し・あ・わ・せ♪ pic.x.com/7ubvdE19zl
店舗紹介🔥Chi-Fu 🐑ラム麻婆豆腐丼🌶しっとりよだれ鶏 ミシュラン一つ星中国料理店による、オーストラリア産羊肉をふんだんに使用した麻婆豆腐とよだれ鶏。スパイシーな味わいがラム肉との相性抜群、ご飯と一緒にがっつり召し上がって下さい! >大阪を代表する高級中華の四川料理は必食~😋 pic.x.com/O3MBFKSGbK
京味居、宮保鶏丁ならぬ宮保羊肉と羊モツとネギ和え。 どちらも生姜が効いてて美味い。 pic.x.com/bJ0w7nR83d
開始時間は20:30~21:00頃、会場から車で約10分のお店で、みんなでタクシーで向かう予定。 ※羊肉爐って何?という方は、↓の画像をご参照ください😆 pic.x.com/YFWOcDPVcK
本日は、午後休をしまして 息子、彼女、旦那さんと御徒町で羊肉を食してその後、旦那さんと上野までぶらぶら飲み歩き 笑笑 明日も仕事ですが私 🤣 pic.x.com/TGUUIjP6M4
上野 久しぶりに羊肉串 pic.x.com/RXVhGfiVwl
冬の間羊肉切れのないように、11月のうちにたくさん売ります ブロックも売ります(マトン) 鶏肉も売ります あっガチョウも出るかな 冷凍庫耐えられるのか?!よろしくです pic.x.com/UFYdUC7wCI
來品鑒羊肉了 pic.x.com/JugdtL0q5O x.com/nbirtmooh/stat…
お鍋に豚肉と羊肉と馬肉足してみました! pic.x.com/qb9jlYiqxE
ハナタレナックスの影響で羊肉が食べたくなったからラムもも肉とビール数本買ってきた😋 今日は飲むぞーーー!! pic.x.com/F5O2HU98HI
調査終了。ご褒美(?)に一人鍋。涮羊肉はいろいろ行きましたが、個人的にトップクラスの美味さでした。 pic.x.com/3SHHPG7udc
羅小黒戦記FA 頑張って描いてみたけど 何だろう、この、微妙に魂のこもってない絵は…🥲 池長老、何食べてんの…(羊肉串のつもり) pic.x.com/vMhUL0gHAo
お昼時に新橋界隈を通ったので、お友達に教えてもらった「株式会社マーボードウフ 新橋店」。こないだまで東中野にあった気がするが、こちらに移転してきたのかな、酒場の間借りでランチのみ営業の模様。 メニューは《羊肉麻婆豆腐定食》の一品のみ。潔い。→ pic.x.com/ZWBpZxMa75
ジン鍋で作る味付ジンギスカンのメインは羊肉の脂とタレを吸って煮込んだ野菜やうどんであり、羊肉はただの出汁の素に過ぎない。 つまり鍋料理というか煮込料理! ジンギスカンとは使う肉と焼き方ですべてが変わる小宇宙! pic.x.com/QKXdONVId2 x.com/matsuo1956/sta…
大阪の友人と浪速区のモンゴル料理アンダでランチ 羊肉の焼肉 麺料理(チョンビン) 羊肉と春雨の炒め物 モンゴル風焼売 どれもボリュウムが有って二人ではチョッと食べ過ぎ、でも美味しくて完食 12時から1時間程過ごしましたが、他にお客さんなしでした pic.x.com/nlyfDMw1vB
羊肉です pic.x.com/fieXhAi7Oq
初日は屋台メシにしたよ🍺 Bebek(アヒル)の揚げたやつ美味しい!羊肉のサテもタレと合う合う🍖 pic.x.com/Wx6drm9BJw
羊肉と半殺しキムチ、エゴマの葉、笠島ワカメのユッケジャンスープ 確かに辛い 野菜と絡める 羊脂と牛ダシ なんとなく友人のケバブに味が近づく 🇰🇷🇹🇷🇯🇵 めちゃくちゃな事だが😂😂😂 pic.x.com/WQYt4XqQKV
お食事メニューは火曜日と一緒。今日はUPできてなかった「アイリッシュシチュー」の写真をどどん! アイルランド料理の定番、羊肉とじゃがいもの煮込み、今回はラムではなくマトンのシチューです。 トッピングのミント、羊と良く合うんですよね。さわやかにほっこりあったまって行ってくださーい!🥰 pic.x.com/7W2Ztq5bk8
ジンギスカンどうでしたか? ラム・マトンでまた違いますが 米沢に羊肉使った、義経焼と言うものがあり、ご飯が何杯でもいけちゃいます。通販もあるので、ぜひ(何の話) pic.x.com/QbB6IyPid9
ニューアダナ 他の人に話を聞いて、あだ名をつけるコミュニケーションゲーム。自己紹介にもなっていいですね。ネームプレートも付いていて、一日そのあだ名で過ごすのも楽しい。 「村出身」「羊肉(ラム/マトン)が好き」という特徴からラ・ムラと命名してもらったのが一番のお気に入りでした! pic.x.com/QPy5P0BF0I
羊肉の塩ニンニク炒め、羊のクセがほどよく出て私の口には合いました。嫁の口には合いませんでした。 pic.x.com/9mQ6QkITwv
いやーいっぱい食べた! 羊肉のアイスバインやラーメンも食べた! pic.x.com/CSGIsQ1G7d