ナウティスイーツ 

みんなの「羊肉」 口コミ・評判

"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

モンゴル5 ジンギスカン4 スープ3 ふるさと3 しゃぶしゃぶ2 餃子2 ランチ2 クミン2 おでん1 1 1 定食1 担々麺1 やきそば1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 串焼き1 牛肉麺1 麻婆豆腐1 マッシュポテト1 パン1 揚げパン1 饅頭1 ガトーショコラ1 プリン1 中国茶1 ミルクティー1 昼食1 さぎり荘1 はぐろ1 ひさし1 ひろし1 まねきねこ1 アデン1 アラカルト1 サイゼリヤ1 サモサ1 シリンゴル1 デリシャス1 ラブソング1 レモングラス1 ワイン1 千里香1 紅虎餃子房1 過橋米線1 餃子や1 pier1

"羊肉"の口コミ・評判  6/23 00:15現在

2025年11月24日 13:33 北海道千歳市のふるさと納税
【ふるさと納税】バラエティーギフトセット 食べ比べ ホルモン ジンギスカン 羊肉 焼肉 お肉 味付き BBQ キャンプ <肉の…🐏 🗾 北海道千歳市 価格:13,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年11月24日 13:33 pic.x.com/6zopKyU0h3
2025年11月24日 12:30 makimaki
ランチは大量の羊肉! 湖南料理 満足すぎで食べきれんかった! pic.x.com/e7YgLTEYM4
2025年11月24日 8:51 HiMaKo?
昨日は硬めのプリン食べて、羊肉串焼いて、締めはカラオケという素敵な1日だった pic.x.com/TirJRSnMJm
2025年11月24日 7:51 べー??@上海→日本??
先週末はひさしぶりの千里香。凉拌干豆腐丝は間違って辛いのを注文してしまいました😅羊肉串だけでなく地三鲜も饺子もとっても美味しかったです😋 pic.x.com/Dgu28CZrCJ
2025年11月24日 7:49 おで山
こちらはグシノンという羊肉が入ったパン、羊肉のサモサとほうれん草とチーズのサモサです。 グシノン、みっちり入った羊肉にクミンが効いててとっても食べ応えがありました。めちゃくちゃ好きだわ。 pic.x.com/9U0C4KJSqY
2025年11月24日 1:31 山本握微
寒いので最後に羊肉湯。肉も薬味もたっぷり。なんかおまけもしてくれた。丁寧に調味料の案内もしてくれた。強面だけど優しいおじさん。 pic.x.com/FftXcsJOBm
2025年11月23日 23:11 ぱけこ
おでん、羊肉とレタスの酢蒸し、鴨肉味噌の担々麺、ハスの葉包みチマキ…など。 どれも美味で楽しかった。満腹。 pic.x.com/RKNJVJcDpm
2025年11月23日 21:33 Poyo
౨९ 현저우이치엔 (很久以前羊肉串) 양꼬치 냄새 안나고 평범~ 근데 서비스가 진짜 좋고 저 과일샐러드가 맛있었음!! 위챗에서 很久以前羊肉串 검색하면 웨이팅 걸 수 있음! 난징동루 지점은 웨이팅 233팀 이지랄이라 818광장점으로 갔는데 직원들이 재밌고 친절해요 pic.x.com/234HH6w9q3
2025年11月23日 20:51 とおげ先生@ログハウスを建てた教師
食べ記録。不動温泉さぎり荘、ラムとマトンの食べくらべ、定食セット。信州新町はジンギスカン街道といって、羊肉がうまい。柔らかくて、タレも美味くて、ペロリ。温泉も入って幸せ。 pic.x.com/w1AIMyJOxv
2025年11月23日 20:13 Hong Ye
@s_sa__sa中国で最高級の羊肉は内モンゴル産と青海産で、北京産の羊肉は劣っているとされている。 pic.x.com/fiJjNPud1T
2025年11月23日 19:13 もふもふ愛媛
羊肉のビリヤニ! 自称野原ひろしの飯アニメ見て無性に食いたくなったのじゃ デカい羊がゴロゴロ入っててスパイス効いた辛いライスとよく合う! マダルインディアは良いぞ pic.x.com/ix6jZwCtaC
2025年11月23日 16:33 Dougさむっ
一人で初参加しました。(おそらく最高年齢)オグさん有難うございました。次々と羊肉尽くしで食べきれない程!馬頭琴の演奏も聞け昼のゆっくりした時間を異国でたっぷり過ごした気分。トルクメニスタンや北朝鮮に行かれた方がおられ行動力に感服。 pic.x.com/FL7Q059zhG x.com/ogu_gourmet/st…
2025年11月23日 16:12 すずめ
巣鴨のモンゴル料理店シリンゴルで昼食会に参加しました 1枚目 箸置きが羊の骨らしいです 2枚目 前菜たち 3枚目 羊肉と饅頭 4枚目 揚げパンと練乳 他にも水餃子やお焼き、羊肉しゃぶしゃぶ、モンゴル風ミルクティーなど盛りだくさんの内容でした。お腹はちきれそう pic.x.com/RFiQSbKcvN
2025年11月23日 16:12 ババロン@ゲーム垢
羊しゃぶしゃぶ以外にも沢山料理出てきて 「羊の塩茹」や「羊ボーズ」やら羊肉まみれで大満足でした 羊肉の塊をナイフで削ぎ落として食べるのがいいね👍️ 今までは羊料理=強めのスパイスだったので、シンプルな味付け多かったのは衝撃だった pic.x.com/XFYYq0QUQS
2025年11月23日 12:31 ぬま
モンゴル語科 羊肉揚げ餃子ホーショール 700円とボーブ 300円 pic.x.com/8fTZX8I7ui
#餃子  
2025年11月22日 23:33 徳永弘之|エアコン・給湯器のプロ
羊肉とワイン🤩🤩🤩🤩 pic.x.com/U50x6ZNQKI
2025年11月22日 22:52 みけおじ
今日の昼間は中国江蘇省の田舎散策をしてた。地元で作った野菜と新鮮な羊肉で行列のできるお店があって、本場の羊料理を堪能!癖はあるけどめちゃくちゃ美味しかった。3泊4日の中国旅はトラブルもあったけど、いいリフレッシュになりました。今度中国行く時は都市じゃなくて、農村部に行くんだ🏃‍♀️ pic.x.com/FUcODXbrOK
2025年11月22日 22:52 むーらん
四川フェス楽しかった🐼 公式のアドバイス通り、飲むヨーグルトで準備してから参戦🌶️ 辣子鸡は爽やかな辛さ 羊肉串はブリンブリンで美味しすぎた 麻辣湯は無限パクチーだった 白诗南は四川料理の辛さを和らげてくれた 念のために仕事を明日の朝ではなく夜からにしといたけど、おしりは大丈夫っぽい pic.x.com/B4elPhb1a0
2025年11月22日 22:12 如月? 中国語をガチ勉強する銀行員
杭州1日目!! 中国茶葉博物館→西湖→武林夜市 博物館は無料で入館できるのに、 解説員さんの中国語解説を 2時間も聞けて、 すごく勉強になったー✨✨ 西湖は夕陽が沈むところが見られたし 遊覧船まで乗った🚢 武林夜市は牛肉串と羊肉串をたらふく食べた😆😆幸せー! pic.x.com/70TdBCHz8m
2025年11月22日 17:13 疾走の馬 青嶺の魂となり
先ずは Chi-fuさん ラム麻婆豆腐丼 中華旬菜 森本さん 海老のカダイフ巻 ロイヤルチリソース 辣子羊肉串さん 羊肉串クミン 目当ての3品を 何れも満足なクオリティでお値打ち物 羊肉串はやっぱ焼きたて美味いね。(*´-`) pic.x.com/PAtNYoBhpf
2025年11月22日 14:50 セカンド@UberEats名古屋バイク部
千種イオンぱっとサイゼリヤ〜♩で脳梗塞ランチ! 羊肉は脳梗塞に良いからラムのランプステーキなんか頼んじゃったぞ!? 塩分2.2gだったら全然問題ないけど本当か?!涙でるくらい美味しいぞ?(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 紙で書くシステムじゃなくてスマホでQRコード読み込んで注文するスタイルもいいね。d(^_^o) pic.x.com/D2Gg7lnp0d
2025年11月22日 14:33 中谷守
羊肉餃子とタコの燻製 タコが酒泥棒過ぎ! pic.x.com/4Cr0Hn5pgt
#餃子  
2025年11月22日 11:12 kozzyTAn?
ラムのラブソングさんのくみん羊肉串。 うまし。 pic.x.com/gmpKEzgkmm
2025年11月22日 10:10 河辺ゆり子(Gee to Bar 移行中)
潰瘍発覚〜辛モノ封印5ヶ月、戸棚に放置で折々目障リィなコレ、片付けることに。 2番汤3番汤と浸かるうち香辛料もほぼ完食してたんでソレないだけでも大分安全かと。ザルを仕掛けて取り除く。 一の湯御田種 二の湯薄羊肉 一二の長湯で茹で卵 三の湯薩摩揚 三四の長湯で竹輪麸 全て通し湯大・人・舞♨️ pic.x.com/DpgikODmLr
2025年11月22日 9:50 河辺ゆり子(Gee to Bar 移行中)
潰瘍発覚〜辛モノ封印5ヶ月、戸棚に放置で折々目障リィなコレ、片付けることに。 2番汤3番汤と浸かるうち香辛料もほぼ完食してたんでソレないだけでも大分安全かと。ザルを仕掛けて取り除く。 一の湯御田種 二の湯薄羊肉 一二の長湯で茹で卵 三の湯薩摩揚 三四の長湯で竹輪麸 全て通し湯大・人・舞♨️ pic.x.com/lLnubFbWgc
2025年11月22日 7:32 きよちゅう
モンゴル人とモンゴル料理アンダに行って来た☺️なかなかのボリュームで2人だと食べきれない(食べたけど!)羊肉の串焼き、羊肉の包み揚げ、ミルク粥(羊肉とご飯入り)。ミルク粥が一番好き🤭串焼きは美味しいし元気でる!包み揚げはでかい(笑)3〜4人で行くのがおすすめ、色々食べられる pic.x.com/oe8JiO4jO3
2025年11月22日 1:53 Saka Masato(愛国版)
食後にカートの葉を噛むのは、イエメン人なら誰でも毎日やることなんだけど、今日初めて試してみたらコーヒーより苦かった……🥶 それと、イエメンの羊肉は今まで食べた中で一番美味しい!内モンゴルや新疆をはるかに超えてる!海鮮もめっちゃ美味しい、アデンに恋しちゃった😘 pic.x.com/Bu7cKoRiwg
2025年11月22日 0:53 日系三世ロベルト・本郷
柚子茶割り 羊肉のトマト煮込みハンバーグマッシュポテトのせ @酒.トト 最近ここの建物に入っているお店攻めているのだが全部最高なんだよ pic.x.com/zMVck2A1aM
2025年11月21日 23:13 パリのエイジ
今日は体感温度がマイナス1度の寒いパリ🥶 気持ちは冬でも、心は春🌸 なので、こんな格好 お気に入りのオレンジのネックレス🍊🧡 靴は中がムトン🐏ファー。 羊肉はこちらでは食べますのでオッケーとします。🤔 スウェードの靴、とりあえず帰ったらきれいにしよう。 pic.x.com/teuYKvurS2
2025年11月21日 17:53 はるぺど@ADHD&ASD併発
今日も今日とて羊肉を貪る pic.x.com/MEuCAtrU7F x.com/hitujinoketuro…
2025年11月21日 17:31 Nemo
これだけ工夫してスパイスもたくさん入れないと獣臭がヤバいってことなんだよな…羊肉でカレー作った時の悪夢を思い出すわ youtube.com/watch?v=We-KE2…
2025年11月21日 16:33 Mewto(=バー)ar,dock
チードルなのかな 勝とうとも負けようとも思ってねえ 羊羊羊肉 角ついてるな pic.x.com/bUg1aM2UV4
2025年11月21日 15:51 かめよこ
茸と野菜具沢山羊肉やきそば(岩下の新生姜付き)を食べた後はカラオケまねきねこ様で4時間49曲(たぶん)歌ったのでなんとカロリーオフ!※個人の感想です 今週もエレガントな陳静先生と朝活が欠かせないので問題はなっしんぐ😊 instagram.com/reel/DQaNHOOEw… pic.x.com/ErU4PcKCxV
2025年11月21日 13:33 北海道千歳市のふるさと納税
【ふるさと納税】千歳ラム工房 生ラムジンギスカン 選べる800g~1.6kg 選べる発送月 たれ付き ラム肉 羊肉 北海道 ≪…👹 🇯🇵 北海道千歳市 価格:9,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年11月21日 13:33 pic.x.com/W0j211kUz7
2025年11月21日 12:30 ∞みくぽん∞?✲゚ :みく旅ぬい撮り
紅虎餃子房の水煮羊肉たべるー🐑 モンゴル、中国東北だと塩と水とにかく肉 四川(新しい1930〜の料理だけど)唐辛子と香菜と豆板醤 タイだとレモングラスやコブミカンの葉 羊はおるんかな() 南北うまいスープあるよなぁ 旅したいな pic.x.com/tZood0HZVI
2025年11月21日 8:33 おでーやん(おでーさん)
薬膳スープを3辛にし、6種類の野菜と羊肉とともにいただく。 美味しくて、身体が疲れているので辛さが心地よく、あっという間に完食😋 薬膳スープって、食べるだけで健康になれる気がする。低カロリーだし、食べながら汗かいてるから、罪のない料理だよね😁 さて、金曜日始めるか…身体ギリギリ💦 pic.x.com/UtoRj4LLhy
2025年11月21日 7:30 food.to-connec-to
🈹今日のAmazon割引率TOP3! 羊肉・鴨肉・馬肉など 🥇1位: アマタケ 国産 あい鴨 むね… 30%OFF(900円お得) 🥈2位: 北のデリシャス 厚切り 味付… 7%OFF(219円お得) 🥉3位: 北のデリシャス 千歳ラム工房… 5%OFF(200円お得) 👉 詳細はとコネクと food.to-connec-to.com/menu-category-… pic.x.com/aFDtxoGGJ3
2025年11月21日 1:13 レシートいりません
ひとりジンギスカン 羊肉 pic.x.com/xLdhwrInQ3
2025年11月20日 23:13 夏木
1日目の昼。 インターコンチネンタル横浜pier8のレストランでアラカルト。 ・季節野菜のバーニャカウダ ・仔羊背肉のロースト ・ガトーショコラ 羊肉は初めて食べた気がする。 pic.x.com/kIyzm2UDtp
2025年11月20日 21:32 ?いとう?
鶴岡市が誇る羊肉🐑 「羽黒緬羊」(はぐろめんよう)をご存知ですか? シンプルに一番旨味がわかるのは塩コショウで焼くと聞いてさっそくソテー🥩遊佐町産パプリカを添えて😊 ふるさと納税返礼品にもなっています。 pic.x.com/S01vndbrwo
2025年11月20日 12:12 hiro_b
3種類(太/普通/細)から麺を選べたので塩味の羊肉米粉 米粉だけど結構コシがあって太麺で正解 過橋米線みたいにスープの上部5mmくらいが脂で永久に冷めないのが嬉しい 両隣の若者はその脂が辣油に置き換わった激辛系を食べてた(貴州料理だものね) 羊肉も沢山入ってて満足😌 pic.x.com/w5qMnQTEn2
2025年11月20日 10:51 开心一杯(互粉FO互赞)
新疆的清炖羊肉口感好,男人吃了,女人受不了😱 pic.x.com/nWxjev9uVw
2025年11月20日 8:52 ボン・ヴィヴァンになりたいYaga
羊肉摂取の欲求が高まり過ぎたので、东来顺に数年ぶりに突撃 最高の羊肉を求めるのではなく、とにかく胃袋を羊肉で満たしたい…そんな気持ちの時にはオススメしたい 久々の芝麻なタレも沁みましたわ〜 満腹満足 ごちそうさまでした🙏🏻 pic.x.com/5uSnd4VZEY
2025年11月20日 6:11 Mauricio Vazquez
638991834594031799_287刚烤的羊肉串,孜然味再浓也盖不住心里的苦。🍢134641Лётный день прогулка в лесу с друзьями собирали ягоды и обсуждали планы на лето. pic.x.com/iYaygFZi04
2025年11月20日 0:51 ロンロン
写真を見直していたら… 羊肉泡馍があったのか! お餅入り…餅なの? pic.x.com/Fegxu934Sq
2025年11月20日 0:33 もんしょ
牛家兄弟の蘭州牛肉麺と羊肉串とっっってもおいしかった pic.x.com/cBFsmWzjIR
2025年11月19日 23:53 ちか@fab chic
今日は栄のモンゴルレストランに行きました🇲🇳 ゲルの中でゆっくり味わうホルホグにホーシュラ、羊肉…どれも本当に美味しかった! 沙漠人参酒にモンゴルウォッカでいい感じにほろ酔い🌙 pic.x.com/MT3Ubu6ls7
2025年11月19日 23:33 後藤優太| ガチ中華好きマーケター??
羊肉泡馍をめちゃめちゃ食べてみたい。 pic.x.com/SaZaZQf0nz
2025年11月19日 22:53 meg
もう一品は地三鮮。ショウガの香りがいい。看板に羊肉串があったけど要予約だそう。そしてここにも流行りのマーラータンが🍲 pic.x.com/X9fbOKocoK
2025年11月19日 18:53 民国114年
サービスして貰った😅  羊肉串が美味い pic.x.com/UNnL8GShHz
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×