ナウティスイーツ 

みんなの「羊肉」 口コミ・評判

"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ5 ジンギスカン4 餃子3 モンゴル3 定食2 パン2 ランチ2 ふるさと2 クミン2 郷土料理2 1 ラーメン1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 串焼き1 麻婆豆腐1 北京ダック1 唐揚げ1 朝メシ1 晩ごはん1 晩御飯1 お料理1 ごはん1 アイマン1 クラフトビール1 シベリア1 ソウル1 トップ1 トルカリ1 ハーモニー1 フライパン1 ブース1 彩華ラーメン1 牛がうまい1 獅子丸1 肉の山本1 餃子屋1

"羊肉"の口コミ・評判  6/24 00:14現在

2025年8月24日 16:11 白咲さん家のうにぼーいL
028_トルカリ 神保町本店 マトン・ダム・ビリヤニ(ランチ) セットドリンク:ラッシー ダム:窯炊き→お店によってはごはんにカレー混ぜてるところもあるみたいだけど、窯炊きしてる・・ということの模様 羊肉スプーンで刻んで混ぜて食べるとなお美味し メガレンジャー pic.x.com/0OdhBvLJeO
2025年8月24日 15:13 J・K=24
ハイボール、名駅の羊肉のお店に pic.x.com/pgeLJpnpdJ
2025年8月24日 12:51 にしこいがタン(略して西恋ヶ窪)
羊肉の料理(上段) 味坊集団さん提供料理とのこと。 私は羊肉が大好きなので夢のような一品。薬味をつけて食べると羊肉の美味しさが倍増。 鉄鍋ごま棒餃子(下段) 熱々の鉄板での提供。お酒にも白いご飯にも合いますね。 一応昼ご飯抜きで来たのに、この時点でお腹いっぱいに。 pic.x.com/5kkzksZVhO
#餃子  
2025年8月24日 12:29 昼寝
羊肉麻婆豆腐定食 (@ 株式会社マーボードウフ in 中野区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/zbSGtFL6Wq
2025年8月24日 6:39 Sigh Annoying
羊肉を下賎と言うと、モンゴルとか中東から殺されそうだけど、実際クソ不味いんでしょうがない。いやラム肉を漬け込み式のジンギスカンで食べるなら美味しいよ。果汁100%オレンジジュースを隠し味に使おう。 イスラムは、豚肉食えなかったクソ環境を呪え、ってだけのことで。
2025年8月24日 4:30 紫乃宮 アヲ
蜂見つからずシャスタのテイムに切り替えたが 魚肉で0.5%、大トロで2.1% 終わっとる!💢 明日はラグナロクに戻って羊肉を大量に回収して羊肉を使ってテイムします! その後145、140のモサのテイムをやります。 ヘリコプリオンのテイム準備はいつごろ完了するのやら pic.x.com/HsuqEoyphS
2025年8月23日 22:53 ガジラ・ウパードヤーヤ
明日の 魅惑のスパイスと柔らか牛肉が織りなす極上「ビーフ・ビリヤニ」 当店オリジナル!ほぐし羊肉とスパイスの協奏曲「マトン・レザレザ」 濃厚なコクとスパイスのハーモニー「マトン・コルマ」 pic.x.com/22HRAbp6np
2025年8月23日 21:30 あみんぐ7【タイトルホルダー馬主様公認LINEスタンプ発売中】
今晩は羊肉専門店で羊肉バーガーと羊肉焼餃子を食べました。 スマホを機種変するついでに。 pic.x.com/5e2vGNVLNq
#餃子  
2025年8月23日 13:10 junzee
餃子屋獅子丸 パクチーサラダと砂肝胡瓜 このあと羊肉棒餃子と揚げ餃子で美味しいランチでしたよ、っと。揚げ餃子には皮が厚めで不向きというかコレはまたコレという発見があった。個人的には揚げ餃子は天理の彩華ラーメンの揚げ餃子が染み付いている。 pic.x.com/ww7CTtW4ru
2025年8月23日 11:13 三狼亭 西武秩父駅前 和食 ランチ
三狼亭の人気メニュー✨ 羊山定食✨引き続き、夏も人気のお食事です✨ 柔らかくジューシーな羊肉の味わいをお楽しみください☺️       pic.x.com/bZf3kLaC2q
#定食  
2025年8月23日 8:13 方丈貴恵
中国出張こぼれ話③ 今回の旅では上海料理・広東料理・北京料理・山西料理などなど、さまざまな地域の料理をご馳走になりました。 北京ダックはもちろん、羊肉を使った料理もスパイスとの相性が最高で美味しかったです! 麺やお粥に色々とトッピングしていくスタイルの食べ方も良かったですね。 pic.x.com/EoVMa07Q8L
2025年8月22日 23:53 ひひら
羊姫ちゃん、きゃわいい〜 羊🐑すごい! 仕事終わりの夕食は羊スープと炒めた羊肉。 へとへとの体が元気を取り戻して、頭痛も消えた! またやる気満々!! pic.x.com/hI3yWpoEU6 x.com/_hime_araya_/s…
2025年8月22日 21:12 どぶろう
羊肉米線&羊串焼き pic.x.com/UGS5vVbZqL
2025年8月22日 21:12 塩胡淑
お昼、羊肉烩面 河南省の名物らしい。優しい味のスープと幅広の麺。ラー油入りだけど辛くない、うまい 夜、米线 豚モツと鴨血入りのやつにした。0~6辛のうちの3にしたけど唐辛子5本分くらい入っててめっちゃ辛かった、麺は米製でツルツルしていて歯切れが良い、うまい なんか麺ばっか食べてる pic.x.com/wNLRmu00Ip
2025年8月22日 20:33 SaikoTakaki 鷹木骰子(るるい宴・編み物以外全般)
晩御飯ナメちゃん&ネコタンず!(久々!) ダンナサマが鰻弁当貰ってきたけど私は鰻が苦手でして…(肝焼きは好き)、解凍してた冷凍羊肉ハンバーグでピーマンの肉詰めにした。後は前の日の残り(サバ缶とジャガイモのトマトソース煮、鳥唐揚げ)とか。 ※硝子製ナメ注意 pic.x.com/GdDO7it0hb
2025年8月22日 20:32 四二一
羊肉とクラフトビールの店 pic.x.com/3DqWcNrbAB
2025年8月22日 18:11 カフェバグダッド/CAFE BAGHDAD
埼玉・三郷に8月2日オープンしたエジプト料理店「ナッサール」。アラビア半島のコメ料理「カブサ」があり、羊肉のせを食べる。エジプトらしくしっかり味のついたご飯の上に柔らかい羊肉がドーンとのっている。エジプトのナイル川デルタの街、マンスーラ出身のアイマンさんがひとりで切り盛りしていた。 pic.x.com/3eyjQjLLoW
2025年8月22日 17:32 ten
そういえば蘭州の羊肉串と羊肉汤は山岳部と少し違った。それでも美味しかった。 pic.x.com/bx2egFArPz
2025年8月22日 15:32 Yuki≒Geräusch??
昨日の晩ごはん。 “八仙菜館”で“孜然羊肉 / 羊肉のクミン炒め”と“辣味豆芽 / もやしの辛子和え”と“ライス(大盛り)”。 羊肉も美味しかったけど、もやしが意外と美味しかった。 pic.x.com/BOMDHRdqFr x.com/schmerztanz/st…
2025年8月22日 15:32 Sunny(互fo)
内蒙羊肉😍 pic.x.com/ffZAqGWMPw
2025年8月22日 14:49 Dennis Ivanov
雲南ムスリム金曜朝市のフードエリアは道路を隔てた場所に。 シャン族のソウルフードだという豆ペーストをかけた麺、そして羊肉麺を頂きました。良き朝メシ。 pic.x.com/FeXTFiJZx9
2025年8月22日 13:13 車家ゆきと
今日の昼は、いつものお気に入りの本格中華屋さんでお気に入りの羊肉辛味炒めを堪能した、リアル「孤独のグルメ」の私です。 pic.x.com/02YMQZhAG9
2025年8月22日 8:32 噂の吉良海の知恵の実?
羊羮はヒツジの煮込みスープという意味です。「羹(アツモノ)に懲りて膾(ナマス)を吹く」の羮。 中国で美味しいスープなんですが僧侶は食べられないので羊肉無しの精進料理を作って羊羮だ!と言って食べてました。そこに日本から留学僧がやってきて、日本に持ち帰りましたとさ。 pic.x.com/c98q9Z9Cd7
2025年8月21日 22:50 車屋電話する?
羊肉はおいしくないからやろ x.com/livedoornews/s…
2025年8月21日 17:09 能ある鷹の爪の垢を煎じて飲む
@vagitableunited子羊のソテーというか、羊肉はあまり美味しくないです やっぱ、豚の牛がうまいよ
2025年8月21日 16:30 Astolfo
中央アジアやシベリア、あのユーラシアを駆けた遊牧文化には、憧憬を感じるのですよ。 ただ、ワタシは、羊肉の臭みがとても苦手なので、実際にあの辺りに溶け込んで暮らすことは、とてもハードルが高い🥲 ポリシーとしてはコスモポリタンでありたいのですが、 味覚だけは、極右なんですよ。 pic.x.com/xlO3i9lFCI
2025年8月21日 16:10 砂漠でBBQ
ロシアの友人に羊肉じゃがの写真を見せたら「なんでデーツシロップがあるんだ?!」と突っかかってきた。 「何やってんだお前、この羊肉とシロップは絶対に合わない!肉のシチューに甘いシロップなんてありえない!」。 「ロシア人が肉料理に砂糖を使わないことは知ってるけど、日本人や中国人、韓国人 pic.x.com/pNiSNhuBBt
2025年8月21日 13:11 旭堂一海
昨夜はめちゃくちゃ美味しい羊肉を! 食べ過ぎた飲み過ぎた。 pic.x.com/5sLSDih8T8
2025年8月21日 5:30 Mr Apple?職業「赤い人」
チベット料理のギュマとシャバレ シャバレはミートパイ、ギュマは、ソーセージのようなもの 羊肉の味がが美味しいギュマは途中で売り切れてた 早めに食べといてよかった☺️ pic.x.com/Vj5kUDaLgH
2025年8月21日 4:53 いくばq
ちなみに、僕の予想は豚肉or羊肉でした。なんか、郷土料理に使われてるミンチ肉は全部、羊の肉を使っているというイメージがあります。 pic.x.com/KCfufGv200
2025年8月20日 23:31 OTTO
Day 321 2年目のスタートは、何となくプリミティブでシンプルなお料理で、北海道・モンガク谷の羊肉ロースをストウブでロースト😋 別のお料理で使ったミックスハーブ🌿のソースを流用して🤭 4001は無理だけど、とりあえず年内に401は達成したい😆 pic.x.com/LaDrRfYhMA
2025年8月20日 21:11 Dの麻織 (+‘ω‘ *)ノシ
職場ご近所でウズベキスタンのパン(ノン)を売ってるブースが出店されていたので衝動買い美味しい ウズベキスタンんのイチジクのお皿に載せましたヽ(=´▽`=)ノ クミンと塩で炒めた羊肉と玉ねぎを包んだもちもちのノン めちゃウマなんですが…!! pic.x.com/vFPEziZdgM
2025年8月20日 20:32 tan^2
5年以上前からハマりつつ、地元では食する機会がなく。 東梅田〜西梅田まで専門店に伺うも臨時休業や大行列で。 今夜も神戸のホテルでUber 屯舎@神戸・元町 Uberアプリ上でベースとなるスープ煮+春雨にトッピングを追加するシステム ¥1,380+fee 羊肉入りスープを麺と具材に合わせて。 2辛で結構辛い pic.x.com/CC5jRXFAVx x.com/knnbuile/statu…
2025年8月20日 19:33 北海道千歳市のふるさと納税
【ふるさと納税】味付ラムジンギスカン 選べる1.5kg~4.5kg ≪肉の山本≫ 千歳ラム工房北海道ふるさと納税 羊肉 らむ …🌠 🗾 北海道千歳市 価格:10,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年08月20日 19:33 pic.x.com/YVL5sFZ5p1
2025年8月20日 17:49 ⏫ ビュ~っと吹く!ンゲラ⏫(br)
【料理】スターリンは『モンゴル料理』を食べにいきたい!【ゆっくり実況】 youtu.be/1140qveAmeM?si… シリンゴルキター すごく脂が乗ってて美味しい肉ばかり…自分の羊肉許容限界ゲージがわかったお店
2025年8月20日 17:42 ちるへる
助教授とポスドクの先輩が芋煮の味付けで揉めるので鍋をふたつ用意してたし、教授はジンパのためにわざわざ北海道から羊肉を取り寄せてた。九州にいながらなぜか東北・北海道の食文化を叩き込まれたなあ。
2025年8月20日 13:53 煙草@藤姫彩音
さて、今日はどの肉から食おうか? 北の大地に行くとスーパーに行って必ず買って自宅配送してもらうほど私には大事なお肉たち。 羊肉はタレ漬け込み派。 これをフライパンで野菜と一緒にがさーっと焼いて食べます。簡単に作れてうまい。 ジンギスカン鍋は面倒すぎて持ってない。 pic.x.com/QsIw1FPUTg
2025年8月20日 13:33 四小姐
孜然羊肉卷儿,吃上啦吃上啦,啦啦啦 pic.x.com/SoewrrKnpR
2025年8月20日 12:51 京都銭湯♨️トレカつくりびと
関大前のラム白湯専門店 羊羊羊さんで ラム白湯ラーメン+ラムチャーシュー 入店直後、さらに4席離れたお客さんに 着丼するやいなや「羊くさっ(褒め言葉)」 羊肉好きとして期待が高まります 注文が届いてスープをすすると またもや「羊くさっ(最高)」 ラムの旨味が濃縮した 美味しいちゃんでした pic.x.com/RBSxKbHF3Q
2025年8月20日 10:11 田中 亨@Webコンサル・システム開発会社創業社長
@kuruse_rui昨晩北海道の牧場の生ホゲット(ラムとマトンの間)を食べました・・・。勿論臭みゼロで旨味しかない。羊肉最強。 pic.x.com/kbldYNY338
2025年8月20日 8:11 パクチーもやし?☀️☘️
術後は優しいものを食べるようにと言われて、フォーと迷ったけどこっちにした。 西安の羊肉泡馍(ヤンロウパオモー ) 羊のスープに馍というちぎったパンを浸して食べる料理 香辛料などのクセはなく、馍はやさしくて、キクラゲの歯応えがいいアクセント。 ギリ日本でも食べられるのかな 食べたい pic.x.com/BZFFWXd2y9
2025年8月19日 20:32 我不是你想象中的那只?
来北海道想吃成吉思汗,老公发来一个链接说就这家吧,离酒店近,也没仔细看就订了。 今天到了一看,是一家叫OOジンギスカン的高级店……好在羊肉非常鲜嫩肥美,尤其是这个炙りラムのたたき,口感像极了炙りマグロ、一点膻味腥味都没有,配上旁边的蒜泥和芥末,是人生未曾尝试过的美味。 pic.x.com/tEk00dbuyo
2025年8月19日 18:12 坊主上等(笑)
ふるさと納税で羊肉で ジンギスカン🍻🍻🍻👍🤗 pic.x.com/gf9q6MU5DL
2025年8月19日 16:09 ぷりりん??
ユーラシア料理 「福縁」🍴💓 いろんな国の前菜、どれもあっさりしてて食べやすかった👍🥰 メイン料理は、お肉の炒め物を好きなだけ食べられるスタイル。豚や鶏はもちろん美味しいけど、牛肉や羊肉の炒め物もクセがなくて、すごく食べやすかった🐮🐏🤤 続く⬇️ PR pic.x.com/0XgNBrZOwB
2025年8月19日 12:12 konran
万博価格の後だとでかい羊肉の煮込みが2,750円するのも全然高くないな いや高いは高いんだけど pic.x.com/HY9VGwJZlm
2025年8月18日 23:53 藤田康介
中医学でいう三伏天が終了するまでに山羊肉を食べに行く。上海浦東周浦の山羊肉といえば、「黄大哥羊肉馆」はなかなか有名。朝5時に行ってもお店は開いているのはさすがで、これぞ早起きの私が行きたくなるお店。上海浦東の食文化は大切に守っていきたい。 pic.x.com/KNxDX2OtFl
2025年8月18日 23:52 ten
羊肉汤(羊の肉のスープ)と羊杂汤(羊の内臓のスープ)で迷って羊杂汤注文した。激ウマ。 pic.x.com/ICjPhRcGxg
2025年8月18日 22:13 steven in BJ
@DB_SNCF手抓羊肉ですね、羊羔肉とかとめちゃくちゃ美味しいですよ。身内が銀川なのでちょいちょい行きますが、控えめに言っても肉質が違って美味しいです。あとは何気に浙江省の福羊の羊肉串もなかなか美味しいですよ。源流はモンゴルの羊ですが〆方が違うので美味しいです。 pic.x.com/WE9dXpu4rJ
2025年8月18日 22:13 海外鉄サークル
上海で泊まったホテルの近くにあった羊肉串屋さん 中毒性がある美味さだった pic.x.com/jkQmSV8bUP
2025年8月18日 20:12 小山のぶよ??ジョージア旅行ガイドブック発売中
シャティリがあるヘヴスレティ地方の郷土料理「ケツェウリ」、うんっっっめえ!!!羊肉と豚肉のミンチとビーツの葉を小麦粉生地に挟んで焼いたミートパイで、山岳部では手に入らないスパイス類を一切用いず肉の風味が命。ジューシーさやばい。ジョージア各地方の郷土料理の中でもトップレベルで好き。 pic.x.com/iYi9JL5bZY
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×