ナウティスイーツ 

みんなの「羊肉」 口コミ・評判

"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ジンギスカン10 ふるさと7 スープ4 串焼き4 肉の山本3 定食2 餃子2 マトンカレー2 ジャージャー麺2 麻婆豆腐2 刺身1 1 担々麺1 きしめん1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ステーキ1 焼肉1 小籠包1 キムチ1 ドーナツ1 ピデ1 ピタパン1 饅頭1 ミルクティー1 チャイ1 コーヒー1 晩御飯1 えびす1 お料理1 くら寿司1 ひよこ1 やわら1 ようか1 エキス1 カレー屋さん1 サモサ1 サンライズ1 トウモロコシ1 トルコアイス1 マサラチャイ1 モンゴル1 新天地1 松の実1 頂マーラータン1 鮨の旦兵衛1 FES1 H2O1 bit1

"羊肉"の口コミ・評判  6/23 22:47現在

2025年8月30日 4:53 Nobuhiro Ariyoshi MD
赤肉と大腸がん:メタ解析 ・牛肉:大腸がんリスク+30% ・豚肉:+17% ・羊肉:+11% 赤肉好きだから辛いなー。食べすぎなければいいことにしよう。。。 pic.x.com/mS8wZDmbVV
2025年8月29日 22:29 リナ
ラム肉麺、ゥンンマ🥳🥳🥳🥳🥳 もういらんてぐらい歯茎で食べれる羊肉いっぱい、塩味良、麺はきしめんライク pic.x.com/3H2OOfe734
2025年8月29日 19:11 矢都藤
華金!仕事終わり!のテンションでモンゴル料理を食べてきました🇲🇳 1枚目右:バンタン(羊肉のお粥) 1枚目左:スーティツァイ(ミルクティー) 2枚目:ボールツォグ(ドーナツ) どれもすごく優しい味がして、ドーナツも甘みは粉糖だけだったり、なるほど…………と思いながら食べました☺️ pic.x.com/UWGajexivn
2025年8月29日 19:10 酒徒 - 「あたらしい家中華」&「中華満腹大航海」
大勢で羊尽くしの宴。前半の主役は、たっぷりの羊もも肉を卓上で煮込む羊鍋湯(羊肉スープ)。トマト、玉ねぎ、生姜、クコ、ナツメといった薬味を加えた、ほぼ白湯に近いスープで羊を煮込み、まずはスープを味わい、その後、火が通った羊肉に好みのタレをつけて食べる趣向である。 pic.x.com/BSIrU0859L
2025年8月29日 17:32 桜樹ルイ
毎日暑い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか? 熱中症などで体調を崩していませんか? 私は体調はバッチリです! 先日、月島にある『えびす鐵玄』に行ってきました♪ 羊肉(ラム)は、他でも食べた事はあったけど、ここは凄く美味しい😋 pic.x.com/4GFEkCvEEf
2025年8月29日 16:52 あじあじ
ルシインドビリヤニ神保町店のみんな大好きマトン ダム ビリヤニ。 羊肉がゴロゴロ入ったビリヤニは香り高くしっとりでちょっぴりオイリー。濃厚なライタが良く合う。 幸せ😃💕 サービスでチキンドライとチャイ登場。 チキンドライのスパイス使いが素晴らしい。研究しなくては😁 ご馳走さまでした😋 pic.x.com/eG7pqeB3LR
2025年8月29日 16:12 サヲ?ココロにやさしいメイクをしよう
頭カチ割られた後で泣きながら麻辣湯食べに来ました😇 鶴屋町2丁目NEW OPENの麻辣坊さん 麺(春雨)の種類5つあってミックスもOKなのが楽しかった 白黒キクラゲ、鴨血、魚卵団子、空芯菜、山くらげに羊肉トッピング0.5辛で🥢¥1210 おいしくいただきました🙂‍↕️ pic.x.com/B0JMNlkeaE
2025年8月29日 13:12 ねもぱい #関西発お得トラベラー
昨晩は東京・神田で羊肉祭りを敢行してまいりました。美味しい!! pic.x.com/fPWGskPT2q
2025年8月29日 11:12 羊齧協会・公式
【羊齧協会・週刊羊ニュース】 協会が気になる羊の話題をピックアップ! ①ビールと好相性!マトン肉ビール煮込み缶! ②羊肉輸入量がこの10年で最多に! ③ふるさと納税で味わう生ラム肩ロース! 今週はおいしい話題がたくさん! ぜひご覧くださいね! hitujikajiri.com/2025/08/29/new…
2025年8月29日 8:42 川上ふな?
羊肉って独特の匂いがあるから好き嫌い別れるけど、私は結構すき☺️ ジンギスカンも美味しいし、近くのカレー屋さんのマトンカレーが美味しいんだぁ~
2025年8月28日 23:33 ayucow(内臓脂肪)
伊太屑男子麺食いチームはエノテーラからTrombaへ神楽坂内移動。 目的は新メニュー担々麺風スープパスタ。 羊肉炸醬をカリカリに火入れ。 芝麻醤の濃厚さと相まって、吾輩見立てでは担々麺というより、飲める成吉思汗、啜れる成吉思汗の趣き💕 🍷は伊太オレンジやタウラージ。 pic.x.com/q1EYzc6D1s
2025年8月28日 22:33 ??桃桃猫??
羊肉の五香粉炒め、にんじんとピーマンのしりしり、サラダチキンとトマト、唐辛子のサラダ、ココナッツ腐乳スープ ワンプレートに盛ると、洗い物が減ってよろしい pic.x.com/mVGeQcHwG2
2025年8月28日 21:52 ぜいたくはてきだ【旅行】
犬肉童貞卒業 鶏肉より油多くて、羊肉より臭くない カップヌードル謎肉で犬肉出しても普通に売れると思う。 犬肉麺 15元=300円 pic.x.com/u8QG6Vrw4W
2025年8月28日 21:33 えだまめ
この辺りかな。 屠殺したばかりの新鮮な羊肉が手に入る街。 pic.x.com/E5U5Fq4ai4 x.com/5hexiehao/stat…
2025年8月28日 21:12 頂マーラータン|おうちでマーラータン【公式】
テレビ金沢にて「羊屋 羊次郎」の特集の中で頂マーラータンとのコラボマーラータンが紹介されました!羊肉をふんだんに使った、自慢のマーラータン🐑ここでしか食べられないコラボマーラータンなので、本格羊料理を食べた後の締めに、是非召し上がってみてください🥰 youtu.be/8YZrUlu9q0o pic.x.com/IGXzkkm7RL
2025年8月28日 20:33 アンモと5台の愛車達
じょーずにやけましたー!! ちょっと味が濃い感じの生姜焼きやな そんな感じの味だ そうか…ジンギスカンのタレって生姜焼きのタレと近い味か… 中々美味いけど予想よりジンギスカン!って感じはしなかったな やはり羊肉じゃないと別物になるようであるw pic.x.com/0ifBbLVjCL
2025年8月28日 19:10 ??????????
仕事終わりに池袋で餃子食べてる𓅮 今日はぜんぶ蒸し餃子でトウモロコシ粉皮の豚肉と醗酵白菜、羊肉とパクチー、豚肉とエビとニラにした𓆟𓆞𓆝 pic.x.com/A9uJeRO8Zj
2025年8月28日 15:30 AmesyoNeko
新宿にあるトルコ料理「ウスキュダル」さん 【Bコース】 ◆スープ ◆前菜盛り合わせ、ピタパン 具をピタパンに挟んで ◆子羊肉の串焼き 香辛料で味付けされていてジューシーなお肉 ⚫︎EFES PILSENER エフェス ピルスナー ターキッシュビール pic.x.com/DwGi9GSbNb
2025年8月28日 13:33 北海道千歳市のふるさと納税
【ふるさと納税】生ラム (冷凍)タレ付 600g<肉の山本> ラム肉 羊肉 ジンギスカン タレ ラム 鍋 【北海道千歳市】ギフ…🐿️ 🗾 北海道千歳市 価格:11,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年08月28日 13:33 pic.x.com/bYskZNQ0DK
2025年8月28日 1:33 北海道千歳市のふるさと納税
【ふるさと納税】ベルのたれ味付ジンギスカン1.65kg(33)北海道ふるさと納税 北海道 千歳市 グルメ ラム肉 羊肉 ジンギ…🌳 🗾 北海道千歳市 価格:12,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年08月28日 01:33 pic.x.com/izEinSf6UU
2025年8月28日 1:12 妖怪沼渡り
羊肉を炭火で焼いて食べる店 クセが全然無くてホイホイ食べれた pic.x.com/4RDFVqJcCY
2025年8月27日 23:13 インペリアル会長
北海道人はどのくらい羊肉を食べるのだろうか 私はかなり羊肉好き どのくらい好きかというと士別にサフォーク探しに行くくらい好き わりとメインで選ぶ pic.x.com/kv0ldB6fVB
2025年8月27日 22:29 くろの
そんな訳で麺打って作ってみたよ丁丁炒麵。 羊肉無いので合挽にしたり、野菜は冷凍のミックス使ってついでにジャガイモまで入ってるから、だいぶ違うけど。 麺は食べたのに近かったし、風味もそれっぽく出来て満足☺️ pic.x.com/eEvSy2OIf2 x.com/kuronobancha/s…
2025年8月27日 19:33 北海道千歳市のふるさと納税
【ふるさと納税】味付ラムジンギスカンセット 食べ比べ 300g5袋 羊肉 焼肉 お肉 味付き BBQ キャンプ<肉の山本>ラム…🍁 🗾 北海道千歳市 価格:11,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年08月27日 19:33 pic.x.com/iQkZbvcJ1b
2025年8月27日 18:11 うさちゃむ??
今日は大切なお友達が家に来てくれたので…特製手作りカレーです🫶🍳✨ ・マトンカレー(骨なし羊肉) ・ダル(ツールダル) ・ビーツ(ギー&岩塩) ・舞茸(ネパール山椒) ・茄子(黄豆醤&豆豉) ・ゴーヤ(黒糖&黒酢) ・玉ねぎアチャール ・白米×玄米×赤米+3種雑穀 ・バスマティライス 🍛 pic.x.com/7hsotkZRfg x.com/usachamelo/sta…
2025年8月27日 14:13 ひろさん(50)
孜然羊肉拌面、美味い 午前山登り 午後はラストチャンスでTシャツ探しにAIのオススメする場所に来てみたが、休み… 夕方まで昼寝して、浜辺の夕焼けで黄昏ようかと思ったら雨降ってきた まいいけど pic.x.com/73FaQJSiET
2025年8月27日 13:53 R/Cラブちゃん
今回は私が欲しかったトリュフきのこ鶏むね肉があったのに、販売開始から3日目で売り切れてしまいました😭😭 仕方なく、普段買っているイタリアン鶏むね肉を1パック補充し、生野菜とじゃがいもを買いました。羊肉のリブがとても美味しかったので、もう1箱買いました。 pic.x.com/CZeOvawKTp
2025年8月27日 11:32 株式会社マーボードウフ
⚠️本日の営業時間⚠️ 8/27(水)11:30-14:00ラストオーダー13:30 看板メニュー 羊肉麻婆豆腐定食1500円 麺メニュー 麻婆ジャージャー麺定食(ヤバ麺)1500円 Uberもやってます🚴 pic.x.com/FfNS1YaDEp
2025年8月27日 11:11 Emmy
烤羊肉 水煮鱼 辣子鸡 椰汁 北京群馬県人会で上野のガチ中華… とならない上品?な日本 水煮魚の器が銀ステンレスじゃない でも肉焼きを最後客任せにする中国人店員など ガチ中国対応は懐かしく堪能 料理を挟んで 中国の思い出、新天地の話… 色々あった中国だけど楽しかった pic.x.com/8CEagxUY9r
2025年8月27日 1:09 きぃろぃまぃまぃ
自席で自動でやいてくれる串焼き 羊肉(私は嫌いだけど美味しかった) 蟹肉あんかけ麺 蟹肉小籠包 美味しいものたち‼️ 食べ過ぎた1日🤣 pic.x.com/IGYIu6XGKv
2025年8月26日 21:31 永遠???ℰ✧?????? ????? ??
あーたんの麻辣湯食べました🍜🌶 おすすめいただいたトッピング🪼🥬🍄‍🟫🎋 チンゲンサイ、羊肉、キムチ餃子、エビボールなども入れました🥓🥟🦐 ボリュームのある量に比べて安価で、とても美味しかったです🧡 次は辛さ5以上に挑戦してみます🔥 きっかけをくれてありがとう🤍🐇🐣🧸 pic.x.com/edVDU4Q2K6
2025年8月26日 13:33 北海道千歳市のふるさと納税
【ふるさと納税】生ラム (冷凍)タレ付 600g<肉の山本> ラム肉 羊肉 ジンギスカン タレ ラム 鍋 【北海道千歳市】ギフ…🟣 🇯🇵 北海道千歳市 価格:11,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年08月26日 13:33 pic.x.com/1njvfy2A5d
2025年8月26日 9:12 atavis
殆どの料理に羊肉が使われている「星の球」に初入店。緩い雰囲気の良い店でした。 pic.x.com/G4q1u0oBzB
2025年8月26日 8:42 砂漠でBBQ
ビリヤニに乗っけて食う。ウォウ、トマトと羊肉の濃縮された旨味爆弾。濃厚な油を味わったら、ライタを加えサッパリ味変。シンプルにして美味しい料理、カラヒ。乾杯! pic.x.com/uYAvYx0Hhu
2025年8月26日 7:53 desean takahashi
昨日の夜は涮羊肉だったが、店員のおばちゃんが「まずこれを入れろ、その次にこれだ」と講釈しながら具材を鍋にガンガンぶち込んできてなかなか面白かった。鍋奉行現る。 pic.x.com/Wy5J1UklZv
2025年8月26日 7:32 北海道石狩市のふるさと納税
【ふるさと納税】《レビューキャンペーン》ギフト 肉 ラム 石狩産羊肉(ジンギスカン、ステーキ用)(計500g-600g) E-…🍁 🇯🇵 北海道石狩市 価格:30,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00thvk4.y… 2025年08月26日 07:32 pic.x.com/pjFxwBfmyA
2025年8月25日 22:31 且听风吟(互fo)
赤峰手把羊肉,嫩到一咬即化。Chifeng hand mutton, tender to a bite that is. pic.x.com/vzHPJNDmNL
#bit  
2025年8月25日 22:10 けいピー??
マイクラ食生活 【2日目】    晩御飯   焼いた羊肉 今日ね!すごい楽しみにしてたの! なんたって推しの故郷から お取り寄せしたジンギスカン! 冷凍だから臭みあるかなと思ってたけど 全くそんなことなくて美味しかった! これは北海道に食べに行かないとだな♪ pic.x.com/BcCAqq8wGB
2025年8月25日 19:01 0cta N.▣
(正直な話サイゼのラムの串焼きはあんまり美味しくない… 中国人がやってる中華料理屋の羊肉串のほうが美味しい)
2025年8月25日 18:42 きょぷ丸
夕飯は人気店「ひつじの丘」のジンギスカン。北海道旅行最後の夜なのでちょっぴり豪勢に✨ サフォーク種の羊肉、初めて食べたけど臭みはまったくなく、やわらか。肉のエキスが染み込んだ野菜もおいしい🧅🫑量が多くてお腹いっぱい。 pic.x.com/9nNLZ0pJp4
2025年8月25日 9:13 株式会社マーボードウフ
⚠️本日の営業時間⚠️ 8/25(月)11:30-14:00ラストオーダー13:30 看板メニュー 羊肉麻婆豆腐定食1500円 麺メニュー 麻婆ジャージャー麺定食(ヤバ麺)1500円 Uberもやってます🚴 pic.x.com/LrIPsCtEC5
2025年8月25日 4:33 北海道千歳市のふるさと納税
【ふるさと納税】ベルのたれ味付ジンギスカン1.3kg(23)北海道ふるさと納税 北海道 千歳市 グルメ ラム肉 羊肉 ジンギス…🚩 🗾 北海道千歳市 価格:10,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年08月25日 04:33 pic.x.com/gclZJF80vc
2025年8月25日 3:12 寺井大貴@BUYMAコンサル
中国の長春にて 羊肉美味い🐏 最後の白酒(バイチュウ)は アルコール度数57%のモンスター、笑 友達と2人で飲み干しました✨ pic.x.com/iKuh4usjFN
2025年8月24日 23:30 EMY
昨夜は百合ヶ丘のウイグル料理の店ゾヒラへ。ポットサービスのハーブティー、羊肉の串焼き、サモサ、焼饅頭、ラグマンを頂きました。スパイスの香り高い羊肉、手延べのコシの効いた絶品ラグマン。今までに食べたことのない美味しさ。また来る。 pic.x.com/fpku36Mv93
2025年8月24日 23:12 もと(?スープ完飲控えます)
新橋 柴沼@新橋 鮨と醤油と茨城と羊、新橋にて 続き 焼物 羊肉 煮物 羊肉 お凌ぎ 茨城産蟹、自家製唐墨 ラムチョップは旨味抜群でスパイスがまた最高 煮物は羊肉の治部煮が美味しい 米に蟹に唐墨が合いすぎ旨すぎ pic.x.com/UpqPrj8HL9
2025年8月24日 23:11 もと(?スープ完飲控えます)
新橋 柴沼@新橋 鮨と醤油と茨城と羊、新橋にて 一夜限定イベントコース 鮨の旦兵衛(土浦市)と柴沼醤油(土浦市)と茨城県の食材と関澤氏(羊サンライズオーナーで茨城県出身) 先付 茨城産地蛸     国産羊肉 刺身 茨城産伊勢海老&ヒラメ 焼物 茨城産目光 羊肉が伊勢海老が目光の一夜干しが旨すぎ pic.x.com/Ub8hg71kyZ
2025年8月24日 21:30 もりそば
食堂で炒飯 (@ 延三生炒羊肉 in 大同區, TPE) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/Cz6TJF8Nsf
2025年8月24日 21:12 CRY(クライ)
あふろとCRYの世界料理紀行 第30回 トルコ編 ケバブもトルコアイスも、トルコのほうれん草ピザもひよこ豆と羊肉と松の実とかのお料理も、トルコのビールもコーヒーも初体験。 全部おいしかったー! pic.x.com/f1xsUfuTKU
2025年8月24日 21:02 ヨツギ☆Ξ
彼、羊肉‥美味しいよ‥ pic.x.com/QHnbnMCvBZ
2025年8月24日 20:51 ぷっか
今日食べたモノ🍴 くら寿司のテイクアウト:知らん味の詰め合わせ!まさに食の宝箱✨ フードコートのビリヤニ&マサラチャイ:インド料理屋さんのビリヤニとは味も食感も違ってびっくり😳 トルコのケバブセットとピデ:羊肉はクセがある…を理解。ふだん日本で食べれるマトンはすごかった…! pic.x.com/sK5wQSLj7R
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×