みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジンギスカン10 ふるさと8 肉の山本6 スープ4 ステーキ4 カレー3 定食2 チャーハン2 麻婆豆腐2 ランチ2 餃子館2 スープカレー1 ハンバーグ1 焼肉1 串焼き1 味噌汁1 マトンカレー1 ジャージャー麺1 点心1 中華スープ1 ナムル1 サンドイッチ1 中国茶1 コーヒー1 朝ごはん1 昼食1 つくね1 ゆたか1 わんぱく1 カフェ1 キッチン1 コモンズ1 サンド1 ピカンティ1 ピクルス1 モンゴル1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/24 05:46現在
浅草の霧島でジンギスカン! 羊肉NGな夫もここのラムは臭みがないから食べられる奇跡的なお店。 肉は厚いのに柔らかく、ビールと最高に合う。 幸せ🥰🐏 pic.x.com/Ym8iVob9W7
【ふるさと納税】生ラム (冷凍)タレ付 600g<肉の山本> ラム肉 羊肉 ジンギスカン タレ ラム 鍋 【北海道千歳市】ギフ…🗾 🗾 北海道千歳市 価格:11,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年08月01日 19:33 pic.x.com/miC54wotzq
荒川区日暮里。雨模様。毎日コレがいい。いつの間にか開店してた新店でランチ。商務華人でほぼ満席。麻辣湯の店だが牛もつ野菜スープにしてみた。各種臓物てんこ盛り。白飯付きは嬉しい。優しい化調風味の塩味だが卓上の辣油と花椒粉で如何様にもなる。調子に乗って羊肉串も3本。もちろんオンザライス pic.x.com/9xrmFO4hXG
【ふるさと納税】生ラム (冷凍)タレ付 600g<肉の山本> ラム肉 羊肉 ジンギスカン タレ ラム 鍋 【北海道千歳市】ギフ…🟣 🇯🇵 北海道千歳市 価格:11,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年08月01日 13:33 pic.x.com/fQKK2LkYIB
\\三狼亭のもう一つの名物// 羊山定食✨ 特製ダレの味が染みた、柔らかくジューシーか羊肉の味わいをお楽しみ頂けます✨ 一緒に添えられた、ナムルも食べたら止まらない美味しさ✨ ぜひ、お試しください☺️ pic.x.com/n7FZnmJYcD
【ふるさと納税】《レビューキャンペーン》ギフト 肉 ラム 石狩産羊肉(ジンギスカン、ステーキ用)(計500g-600g) E-…🟡 🇯🇵 北海道石狩市 価格:30,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00thvk4.y… 2025年08月01日 01:32 pic.x.com/NlEUPBQArj
▼羊肉は齧るだけじゃない!滋味ゆたかな羊のスープで元気になれる中華料理店5選(初出:2021年6月8日) 80c.jp/restaurant/202… >多くのファンを魅了する、羊。 >その肉はもちろん、中国で高い人気を誇るのが、羊湯(羊のスープ)や羊雑湯(羊のモツのスープ)といったスープです。 pic.x.com/sQpps1mend x.com/80Cjp/status/1…
グシリノン、羊肉が入ったノンなんだって!初めてお取り寄せするー!ドキドキ! mayram.stores.jp/items/688a0fa4… @mayram_k
昼食 十六穀ご飯、豆腐と薄揚げの味噌汁、スペアリブのビール煮、かぼちゃとなすと里芋の煮物(母作) 最近、北方謙三先生の水滸伝を読み耽っている。焼いた骨付き羊肉を美味そうに食べる描写に時々出くわす。そこでスペアリブ煮を作ってみた。旨い😋 pic.x.com/f44shSETEQ
「ひつじあいす」再び。今回は友人と訪問しましたが、看板羊も麦藁帽を被ってました。熱中症にはご用心…。そして羊肉は効きます。 championcross.jp/episodes/58340… pic.x.com/REs3xnSnL5
【ふるさと納税】《レビューキャンペーン》ギフト 肉 ラム 石狩産羊肉(ジンギスカン、ステーキ用)(計500g-600g) E-…🐇 🗾 北海道石狩市 価格:30,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00thvk4.y… 2025年07月31日 10:32 pic.x.com/TpJFLi7KHW
昨日の昼は北大の知人に教えてもらった「ピカンティ」という人気店でスープカレーを食べた。3種類のスープから1つを選び、好みの具と辛さを選ぶスタイルで、薬膳スープと羊肉、辛さは5段階の3で注文したが、実に美味しかった。別のスープも試してみたい。 pic.x.com/jybR4PpSZQ
@ZKH_mikoえびきくらげ羊肉キャベツおいしい きくらげ大きすぎて幸꒰ ՞т ̫ т՞ ꒱🎵⭐
モンゴル料理を初体験🇲🇳 大阪・本町にある「福縁」で モンゴル料理を堪能✨ 高タンパクな鶏肉や羊肉、 コラーゲンたっぷりの 牛アキレス腱、薬膳スープ、 モンゴル点心「ボーズ」など、 栄養バランスも◎🙆 普段なかなか摂れない栄養を 一度に補えます💪😃 PR pic.x.com/G6tSyj2tTx
チャニョンもまた少し腕に豊かさが増していて、絶対に日本の羊肉と鶏肉がウォンビンとチャニョンの血となり肉となり……… で今日本人として誇らしくて肩で風を切ってる ©️bbogboggg pic.x.com/fwOZtGaChP x.com/1binanton/stat…
@urachaikoyu722ありがとう😭なんか知らんけどうれぴー! 誰もワイの誕生日知らんし!😂 ひとり羊肉バースデー! 一人で57本たのんじゃう? ほいで店中に配ってお祝いしてもらおうかしら🤣 pic.x.com/0BWnnlMbS5
羊肉を焼いて食べます pic.x.com/IiM1aAgHXV
おはよう🍖世界 昨夜は久しぶりの札幌ビール園。工事中で煙突はお預け。夏の夜の羊肉は美味しかった! pic.x.com/16iYEEaZ9t
【ふるさと納税】味付ラムジンギスカン 選べる1.5kg~4.5kg ≪肉の山本≫ 千歳ラム工房北海道ふるさと納税 羊肉 らむ …🦊 🗾 北海道千歳市 価格:10,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年07月29日 22:33 pic.x.com/t4CZMJ1se8
明日7月30日の 極上羊つくねと香り米の宝石箱「カバブ・プラオ」 当店オリジナル!ほぐし羊肉とスパイスの協奏曲「マトン・レザレザ」 鮮烈な赤が誘う 濃厚トマト煮込み「ラル・ゴーシュト」 pic.x.com/Ctmwl0T6yU
火曜の間借りカレー! ●ラム粗挽きキーマ 初心に帰って1番人気のラムキーマを注文。 羊肉ごろごろでしっかりラムの旨味を感じる。やっぱり美味しいわ… ハイクオリティのカレーを毎週食べれて幸せです🍛 pic.x.com/5313Pbv03D x.com/kakko_curry/st…
北京に帰って太陽さんととうやさん行ったの**羊肉の串焼き(シャンカオ)**チェイン店を行った☺️美味しいかった😋 pic.x.com/yg5WiUR9Sr
羊肉カレーのCurryShop LUCUさん(千歳市) 道産マトンカレー、道産マトン増、モンゴリアバーグ、5種のきのこトッピング。 美味しかったあ😋 今日の夜は鮨だ!もうひと踏ん張りだ! pic.x.com/wk8KjyGPWq
@MomenFu一般的に日本では羊肉が苦手の人も、新疆ウイグル自治区現地で食べる羊肉は食べれると思います そして、美味しいと感じるはずです
【ふるさと納税】千歳ラム工房 生ラムジンギスカン 選べる800g~1.6kg たれ付き ラム肉 羊肉 北海道 ≪肉の山本≫北海…⚪ 🇯🇵 北海道千歳市 価格:9,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年07月29日 10:33 pic.x.com/8ocVvUWKTp
モンゴル族の人たち何人かと食事をして、色々と聞いた話。 「今住んでいるS市の羊肉は不味いのに、めちゃくちゃ高いです。」 「そうなんだ」 「それから、子供には絶対屋台で買っちゃダメと言ってます。」 「そうだろうねえ」 「何の肉を使ってるか分からないですから」 「あ、ああ」
@utatane_maiko水戸駅北口から歩いていける 「いきなり俺のジンギスカン」 美味しい羊肉美味しい🐏 pic.x.com/PfPukUyPsX
📢 羊肉ラバー、集合!🐏✨️ \偏愛こそ、最強の共通点!/ 好きな食の話で盛り上がれる出会いって、最高じゃない?それがニッチであればより濃度も高まる! は、“羊肉好き”限定のグルメマッチングイベント🐏 開催場所は本格中華、羊肉の生地 ✨️ pic.x.com/y5LHIowibt
ウイグル料理,羊肉ポロ🐏碎肉手抓飯を喰ふ。 pic.x.com/s2MWS2tgPT
上級羊肉は臭みがなさすぎて牛と違いが分からんくらいにクソ美味いという学び。 pic.x.com/Ml55FHkPGD
マンディのサンドイッチを食べた。何?スーパーうまい羊肉マヨサンドイッチという感じ!朝ごはんにベストかもしれない。 pic.x.com/QF3h2SwyVg
【ふるさと納税】生ラム (冷凍)タレ付 600g<肉の山本> ラム肉 羊肉 ジンギスカン タレ ラム 鍋 【北海道千歳市】ギフ…✈ 🇯🇵 北海道千歳市 価格:11,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年07月27日 22:33 pic.x.com/MiQCtOYvya
朝10時過ぎインでわんぱく。 サウジパビリオン(待ち無)、カフェでサウジコーヒー&マンディサンド(羊肉好き)&スイーツを購入。 サンドは大きいからシェアが良いかも✨ スパイスが効いてて美味😄 お菓子は持ち帰り。 限定スタンプやショップ、コモンズ巡りしてましたが2時半ごろ暑すぎて離脱💦🥵 pic.x.com/MfWsq6tmTy
ハンバーグ先週から無性にたべたくなって、お肉食べた╰(*´︶`*)╯ ラム肉のステーキも一緒に頼んだけど、羊肉ってクセがなくて食べやすい🍖 pic.x.com/EWjXoxeUMF
川崎国のジェネリックハリマケバブビリヤニ。羊肉たまんねぇ。 pic.x.com/Zh1oEQTipO
昨日はラム焼肉専門店へ🥩🔥 すべてのメニューが羊肉なので牛と比較すると、とてもあっさりとした味わいで女性にオススメなお店でした~。 ラムチョップ美味かった🤤 pic.x.com/7bAL3gbmJl
北方餃子館でメシ チャーハンに麻婆豆腐と羊肉入れたら美味いw日本に羊肉チャーハンあるかな pic.x.com/Q6iv1qrXnv
北方餃子館でメシ チャーハンに羊肉入れたら美味いw日本に羊肉チャーハンあるかな pic.x.com/K9id989Z7y
西安逍遥。 中国茶の奥深さ、羊肉料理の美味しさに初めて触れた旅だった。 研修医同期と訪れたのが2005年。 pic.x.com/plz7cG9KAH
【ふるさと納税】生ラム (冷凍)タレ付 600g<肉の山本> ラム肉 羊肉 ジンギスカン タレ ラム 鍋 【北海道千歳市】ギフ…🗻 🇯🇵 北海道千歳市 価格:11,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年07月26日 16:33 pic.x.com/3v4GDc0b6i
2時間並んで食べたのはトルクメニスタンのパロウという羊肉ステーキが上に乗っていて米をあちらの調味料で炒めたようなもの。にんじんピクルスが乗っていてアクセントとなり良い!3450円だったけど価値あり! pic.x.com/mK5uYy7ado
ランチはウイグル料理にしました。 ウイグルといえば、羊肉。 羊肉の入った米の麺と、焼き串。どちらも本場の味でうまかったです💕 pic.x.com/hYcy807LGh
羊肉泡馍 pic.x.com/tazUbnzybI
羔羊肉はとても柔らかくて、羊肉特有の臭みも全くありません。とても美味しくて、満足感があります!😋 pic.x.com/sLYpBqVdzT
カレーの後ろにうつっているビリヤニみたいなご飯は、以前、茨城・坂東のエジプト料理店「アヤ・キッチン」で食べた羊丸焼きの残りなお持ち帰りをレンチンしたやつ。カレーはチキン、ご飯ものは羊肉という組み合わせは、意外なほどマッチした。 pic.x.com/4sJapFtMh9
大串羊肉 pic.x.com/Cgr84cHNLc
⚠️本日の営業時間⚠️ 7/26(土)11:30-14:00ラストオーダー13:30 看板メニュー 羊肉麻婆豆腐定食1500円 麺メニュー 麻婆ジャージャー麺定食(ヤバ麺)1500円 Uberもやってます🚴 pic.x.com/Z1plD5gg4q
哈哈,爽 周末愉快🍻 自制羊肉串 pic.x.com/TPgqSUt6zl
羊肉串めっちゃ好きなので、上司がカラオケしてる隙をついて何本も食べた 新疆の営業担当が本場の羊を食べに今度連れてったる!と言ってたけど、新疆に行っちゃう〜 pic.x.com/VmcooHMwgQ