みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジンギスカン5 レシピ3 しゃぶしゃぶ2 定食2 冷麺2 パスタ2 シチュー2 スープ2 麻婆豆腐2 カルビ2 パン2 クミン2 すき焼き1 丼1 焼きそば1 カレー1 串焼き1 バーベキュー1 ジャージャー麺1 小籠包1 ランチ1 ごはん1 しんきょう1 ちのパン1 アンデルセン1 イタリアンレストラン1 イミグレ1 オリーブ1 サイゼリヤ1 サモサ1 ポルチーニ1 一期一会1 按田餃子1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/24 12:44現在
2016.9 タシュクルガン 塔什库尔干 タジク族の街 パキスタン人好みの、ふくよかな漢族小姐ばかり 日本女子2人と一緒だったので…中パキ国境のイミグレは厳しいすぎ 羊肉が激ウマ pic.x.com/CfrsgcmcGx
按田餃子パワー店@代々木上原にて、麻婆飯。新店のmenshoや味坊の羊肉麻婆と迷うが、こちらの麻婆も未食だったので、こちらへ。挽肉にニラたっぷりな麻婆は、サラリとして辛さ控えめながら、山椒などの香辛料の香り引き立ち、旨味やコクもあり、不思議と引き込まれる味わいで、美味しい😋 pic.x.com/ITRnDB666A
株式会社マーボートウフさんの羊肉麻婆豆腐定食 ラム肉ゴロゴロ入って花椒も効いてて美味い ご飯もおかわり出来るしシュウマイも美味しいからペロリ なかなか来れないけどまたぜひ来たいお店 冷凍の販売も楽しみです pic.x.com/MVIDFrKjvp
普通に羊肉売ってて草流石に北の国 pic.x.com/x5RHPP4mwk
今回の札幌帰省で食べたものたち 1.ポルチーニの香りがすんごい生パスタ 2.道産鶏のcomenとふんわり卵かけごはん 3.工藤羊肉店のラムしゃぶ 4.ゴルフ場のあんかけ焼きそば😂 pic.x.com/hxmaz0odaC
じゃがいも、羊肉、にんにく、タイム、アトランティックソルト、米油、水 pic.x.com/XqyncLpY50
大新疆(だいしんきょう) ラムハチノス炒め混ぜ麺+ラムハツ串+焼ラム肉まん ウイグル料理 麺は意外に日本人向け、というか焼きうどん😅 ラムハツは食感は普通にハツで香りが羊 肉まんはクミンの効いた粗挽き羊肉が大量 ハイボールやサワーが190円と謎に安いので、小皿料理とちょい飲みもあり pic.x.com/PGI7qdaYgA
今晩のご飯に! 【古代】4000年前にこんなレシピが!?世界最古の羊肉シチュー youtu.be/lN0WFj0mCdc?si… via @YouTube
大量の羊肉 pic.x.com/Qb1AXZt26p
@aoidaaaa1昨天刚自己澥了芝麻酱然后调了麻酱炸了辣椒油跟舍友涮羊肉( pic.x.com/MUVo9OizZF
アンデルセン公園で暑い中で外でBBQやりたい人は他にいなくて1人で楽しく羊肉を焼いている。BBQの野菜は上手く焼くの難しくて必要なのかと常々考えていて肉を引き立たせるために必要な名脇役なのではないかと思うけど野菜なしで肉ダブルにした方が満足感が高いような。 pic.x.com/4wkKu8jwcg
1ヶ月ぶりの 一期一会の限定カレー✨ 薬膳羊肉と野菜炒めカレー🐏🍛 🔥ピリ辛 見た目は完全に中華! スパイスの風味はほんのりカレー。 羊肉は脂身少なくてさっぱりしててイイ👍 pic.x.com/kIURxJtKC6
館ヶ森ハーブフェスタで開催された 北村光世先生のセミナー。 「オリーブオイルとハーブさえあれば」 健康的で美味しい料理を Ark館ヶ森の豚肉、羊肉、野菜とのコラボ また、一関ならではの「お餅」との 意外な組み合わせも紹介され、 参加者は驚きと感動のひとときを楽しみました。 pic.x.com/AKno1XbLAM
伝説のレシピって祠と勘違いしてたら洞窟だった🤪🌀 ノーズン山地の下の方の海沿い🌊 ジャガキングを消耗しようとしたら伝説の羊肉がなくて詰んだ😭💦 伝説の料理作ったし ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹" まぁ、気長に伝説の羊探して頑張りますかぁ✌ pic.x.com/9YVj1ECxAb
昨晩は羊肉と芋焼酎のロック 飲み過ぎて絶不調です🤣 pic.x.com/ieTNk9oJTp
昨晩は、石牌の「夯肉烤肉飯」で生炒羊肉(165元)を頂きました。なんか、心なしか生炒羊肉の量が増えている気が。。。👍スープもご飯もお代わりして、満腹気分で家路につきました😊 pic.x.com/tPy3CoSAiZ
こんばんわ✨ オープンしました🤓 今夜のご予約ご来店お待ちしてます🤗 🉐うす切りカルビすき焼き 🉐特選羊肉ラムすき焼き 営業時間 18:00~23:00(Lo22:30) pic.x.com/a5Ty4VaS0u
きのうは羊肉料理に特化した中華料理店でたらふく羊を食べ、電車で移動して、二軒目のバーに入ったらそのバーではカウンターの奥に大きな羊の頭部が飾られていてわるい夢のようだった。ヤクルト飲んでるせい? pic.x.com/10exA2qmCY
お昼はサイゼリヤで 異国の麺類 羊肉の串焼き ほうれん草と豚肉の炒め物 赤ぶどう酒 美味しい🍷 イタリアンレストランで箸でパスタ食べてごめんね pic.x.com/h1p2MhN5pk
\横浜大さん橋マルシェ 出店してます/ いいお天気☀️ご来場の際は暑さ対策をお忘れなく💦 16:00までご来店お待ちしてます🇺🇿🥯🍷 ウズベキスタンのパン🥯 ・ウズベキスタン ノン ・グシノン(羊肉入りパン) ・羊肉のサモサ ・鶏肉のサモサ ・ほうれん草とチーズのサモサ ウズベキスタンブランデー🥃 pic.x.com/TuN3XGzIPz
中華食材店で酥皮牛肉餡餅を再購入。 羊肉版もあるそうだがここには置いてなかった。 このお店お母さんが明るくて面白い。 色々オススメしてくれるのだが「コレ!コレ一番人気ナイ!」とか小籠包の調理法聞いたら「テキトー!ワタシ3回作ッテ3回失敗シタ!全部クッツイタ!」とか笑いが止まらない🤣 pic.x.com/ZQf76iPUKZ
この前食べたお昼ご飯美味しかったな……ちゃんとした肉を久しぶりに食べた 今まであんまり食べてなかったけど羊肉美味しいわ pic.x.com/Qw7uqJ65AV
久々のポッ拳勢グルメ会で羊肉専門店に。 羊の肉なんてジンギスカンぐらいしか食べた記憶ないけど世界が変わる美味さでした。 pic.x.com/W8FuvdG9Vh
オージービーフばかりに気を取られて、ラム肉に気づいていませんでした。 ラム肉は1才未満の羊肉だそうです。赤身で柔らかくて美味しい。ジンギスカンが臭くてかたいのはマトン 2才以上の羊だかららしい。 pic.x.com/RCdwaqmHTh
羊肉の土鍋の粉~ pic.x.com/qdX5ghAHqc
サンジ「羊肉ショット〜!笑」 pic.x.com/PIBiNyFmsi
ジンギスカンの話になったときに内心、「でも道民がパッと想像するジンギスカンって、肉野菜炒めを羊肉で作ったやつなんだよな……」と考えていました pic.x.com/Ew9mu7mxl6
武汉但先生今天喝河南羊肉汤,加了十五的酥肉😗 pic.x.com/xOVkEqRov5
西安名物ヤンルーポーモー(羊肉泡莫)初めて食べたけど めっちゃうまかった 柔らかい羊肉に濃厚な塩味の効いたスープ もちもちのパンのような餅のような中間なやつが合わさって めっちゃボリューミー これで1080円はシェアするには安い pic.x.com/akQlXHLB6H
明日6月27日の 贅沢な羊肉の旨味と奥深い味わい「グトカ・カブリ・プラオ」 骨まで愛して!極上すね肉、旨味凝縮シチュー「マトン・ニハリ」 口に入れた瞬間、炭火の香りが広がる!魅惑の「コイラ・マトン」 pic.x.com/uCMfWIW0Sm
羊肉泡馍 pic.x.com/VvqpsSIfd5
宅配がまだ一般的じゃなかった時代は北海道に帰ると密輸の勢いでベルのジンタレ持って帰ったり。羊肉もなかなか手に入らず、買えても高価で毎度買うわけにもゆかずもやし炒めてベルのジンタレ味で食べてたなあ。
傳統清真名菜焦燒羊肉,20250626今天幾十道菜全部清真專輯 youtu.be/1TmzKGWMhU4?si… via @YouTube
扒羊肉條傳統老北京清真菜20250626今天幾十道菜全部清真專輯 youtu.be/VM3GJUhO4XI?si… via @YouTube
お酒も沢山飲めるしご飯もとんでもない量食べるし杭州の感想は羊肉のMAX、一生美味しいものを好きなだけ食べてて欲しい
@Paburororink羊肉の串美味しいよね
蒸し暑い日は豚肉か、牛肉で蒸し物を 鶏肉は体を温める。羊肉や鹿肉は非常に体を温めるので冬向きかと。 肉に塩麹や醤油麹を揉み込み、醤油や酒で調味して片栗粉は肉100gに小匙2程度を混ぜ入れて蒸すだけ。適当です。 台湾製の香辛料『馬告』を入れて、レモン風味の胡椒みたいな味わいに😋 pic.x.com/jaUeysjM2j
羊肉食べてきた〜🐑🥩♡ pic.x.com/0Hrtl6DJhO
買出しから一次帰還。日本語の通じない中華食材店へ数日かけて複数店回ったケド、専門的食材を置いてる日本の店とノーマル豆板醤は、差が無い。 が、色々巡ってると、美味しい出会いはあるもので、クミン香る羊肉餡餅。 牛肉のも有ったケド、個人的には、羊肉w。今度既製品か手作りか聞こう...ウマイ pic.x.com/4IdfLw7Cyz
"羊肉ショット"!!!! pic.x.com/0hP45xppIF
本日6/25(水)11:30-14:00ラストオーダー13:30 麺メニュー 麻婆ジャージャー麺定食(ヤバ麺)1500円 看板メニュー 羊肉麻婆豆腐定食1500円 Uberもやってます🚴 pic.x.com/fK18YvzbaP
西安羊肉泡馍 pic.x.com/6q2yKmziHi
会議が朝イチであるから早起きしたわけだがそのご褒美が長めのランチ休憩。タンジェはマラケシュやフェズみたいな派手さは無いけどその分落ちついていて素のモロッコが見られる。客引きや絡んでくる人が全然いないけど人は優しい。羊肉とプルーンのタジン、おいしかったな。 pic.x.com/guKO9TyzKI
落ち込んでるのもなんだし、今日は夕飯当番だったので、久しぶりに学生時代によく食べてた岩手飯作った! 盛岡冷麺と牛カルビ丼! 本当はジン丼作りたかったんやけど、いい羊肉がなかったので代用! 伯鮮のタレのレシピは既に完成させていたので、もうバリ美味! 涙が出流ほど美味しかった!😭 pic.x.com/pffvgGHL4x
幻の羊肉 しっかりいただいてきました! フェリーで食べたジンギスカンはちょっとクセのあるお肉やったけど⋯ サフォークは全然クセなくて、めっちゃうま! 味付けは塩コショウのみで なんぼでも食べれてしまう〜🐏 1人バーベキュー✨️ pic.x.com/Xt1SFmIwGv