みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食4 カレー4 ジンギスカン4 うどん3 ランチ3 そば2 中華そば2 スープ2 ジャージャー麺2 麻婆豆腐2 アイス2 さぬき2 モンゴル2 火鍋1 丼1 担々麺1 ラーメン1 餃子1 シチュー1 串焼き1 焼売1 パン1 ホットドッグ1 カステラ1 コーヒー1 晩飯1 お弁当1 せんべろ1 どんどん1 やわら1 アイリッシュ1 アマレーナ1 クスクス1 クミン1 タイ料理1 チョイス1 トップ1 ナンバーワン1 ブランチ1 ランナー1 ワイン1 屋台村1 火鍋屋1 羊小屋1 Curry1 gawa1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/24 14:08現在
きょうはマリマリ! まるごとエリンギと羊肉水餃子の今年一番のナンバーワンうどん! とくれば脇を固めるのは岩下の新生姜とピリ辛らっきょうしかありませんよね これ食べたら太極拳セミナーも絶好調の陳静先生と朝活だな😊 instagram.com/reel/DJFiWdDTT… pic.x.com/tPXan1n93s
今日のブランチは大宮のインドやタイ料理の店で でィプターリースペシャル(挽肉カレーと羊肉カレーの中辛をチョイス)をハイボールで😋🍺 pic.x.com/2ZM5Dxd7y3
◯ドレイクリング ・マップ:スコーチドアース、センター、エクスティンクション、アストレオス、ラグナロク ・状態:中立 ・テイム:特殊手渡しテイム (キブル超級>羊肉>霜降り>ラムチョ) ・ブリーディング:卵型(キブル〈簡易〉) pic.x.com/wl2PkVZ3pJ
ナイトマーケット! おすすめフード3選❣️ ①サテ ー 串に刺した肉 (通常は鶏肉、牛肉、または羊肉)を 炭火で焼いたもの🐓 ピーナッツソースや キュウリと一緒に食べます❣️ ②アイス・カチャン 伝統的なデザートで、 シロップ漬けのフルーツや トッピングを乗せた かき氷のようなスイーツ🍨✨ pic.x.com/bTyXeveFOH
上海で大変よろしい火鍋屋を見つけた。注文すると店の入口で羊肉を切ってくれるのだが、これが実に美味い。脂身は口の中でとろけ、赤身は柔らかくほぐれる。ローカルな雰囲気も良い感じ。熱気羊肉双葉居酒家、おすすめできる店です。 pic.x.com/RyJjJMkS4y
醬は、豆板醤、甜麺醤、と中国のたまり醤油を使いました。 野菜汁は、羊肉の骨付き肉と人参玉ねぎをコトコトと。岩塩つかって。 モンゴル風パンは、本当はバターを使うんだろうけど大豆油で作りました。 この組み合わせ、最強でした。 pic.x.com/4KrPidlNuD
今日は諸事情により羊肉が手に入ったので、アイリッシュシチューを作った!!残ってたフルーツワインも飲んじゃうもんね!!!うれしー!! pic.x.com/0tWDdDNkQA
大阪から山科へ移動後にたまたま入ったのが羊肉料理と世界のビール置きまくりーのな凄い店でめっちゃ楽しかった🍺 あとは東京からどんどん姿を消して中々行く機会がない某ラーメンチェーンへ🍜 やっぱり美味い。ちなみにあのドロドロはじゃがいもじゃないよ pic.x.com/Fd2SFkW9tR
本日6/23(月)11:30-14:00ラストオーダー13:30 麺メニュー 麻婆ジャージャー麺定食(ヤバ麺)1500円 看板メニュー 羊肉麻婆豆腐定食1500円 Uberもやってます🚴 pic.x.com/DFmxFiQ2bT
美味しいラムは単品で楽しめるし、ラムはお米があるとさらに楽しめるねって思いました。 茹で羊肉はお酒飲みたい。
昨日行った葛尾村。「復興交流館あぜりあ」の自販機で羊肉売ってました。お弁当?の羊丼が気になる。暑すぎて持ち帰りが不安なのでこの日は買わなかった💧 風力発電の展望台に向かう道で、ホタルブクロが綺麗に咲いているのを見つけて思わず撮影。うちの庭のより倍くらい大きい(笑) pic.x.com/dLIzF95gkd
おはようございます。本日6月22日(日)も平常通り営業します。 夏至が過ぎると、一年が折り返しに入った気分です。 写真は仔羊肉のクスクス。マグレブ地方の煮込み料理で、フランスには移民によって伝えられました。スパイシーでクセがあります。 明日23日は月曜なのでお休みです。どうぞよい日曜を。 pic.x.com/SVQXnrNapv
本日イベント出店の為営業時間を短縮します! 6/22(日) 11:30-14:00ラストオーダー13:30 麺メニュー 麻婆ジャージャー麺定食(ヤバ麺)1500円 看板メニュー 羊肉麻婆豆腐定食1500円 Uberやってます! pic.x.com/VjfuUlR6nx
羊肉をみんなでおなかいっぱい食べる会 凄かったー…何がって、量が 人もお肉の量もボリューミー!! pic.x.com/sh0UgKN0zz
セルビア トマトとアボカドのヨーグルト UAE 羊肉のビリヤニのセット アラビアコーヒー デーツ付き イタリア ピスタチオとアマレーナのジェラート pic.x.com/u5MOIQfaOp
羊肉も美味かったし良い一日だった pic.x.com/rPD4lIsP4w
中国のせんべろ 牡蠣のニンニク炒め 4つで240円 イカ串 3本200円 羊肉 400円 ビール 160円 pic.x.com/7tGnIIAp74
ガチ中華といえば池袋。駅近にある内モンゴル料理を食べに行きました。本格的な土豆丝や元祖焼売、羊肉の料理が美味しいです!他に珍しい料理がたくさんあるので冒険したい方におすすめ。運が良ければ夜に馬頭琴の演奏を聴けます。 pic.x.com/CzceP5tAZh
傷心のままクーラーガンガンつけて十三商店街の中華食材店へ。大阪では珍しい野球カステラなども買って帰宅。食材店のおねえさんがめちゃくちゃ優しくて、初めての食材なども購入してしまった🥹✨次回は近くの羊肉串と麻辣湯も食べよ pic.x.com/px3FnQgRcB
羊肉パーティ pic.x.com/qHN6kl5c0b
Fagmannsins(チリ・チーズ味 / グルテン&大豆含まず):豚肉(77%) Godi:豚肉、牛肉、羊肉(60%) Polskar:豚肉、牛肉(83,5%) Vratvuste:豚肉、牛肉(80,5%) まだありましたが、こんな感じで大体いいかなと思い、網羅はしてないです。 ご参考になればうれしいです🌭 pic.x.com/EFtmWiRvkv
アイスランドのホットドッグは何の肉?というご質問があったので、本日スーパーで素材ラベルの写真を絶賛撮ってきました! 一番人気、SS社の友達ホットドッグ(Vinarpylsur / ヴィーナルピルスル):羊肉、豚肉、牛肉の混合で全体の65%を含有。 Holta:鶏肉(86%) Kronan: 豚肉、牛肉(50%) pic.x.com/tuJ1hzLzGR x.com/hero_baba/stat…
天津出張のときに食べた有名店の羊肉麺、めちゃくちゃうまかったからまた食べたい…今すぐ… pic.x.com/PpwbenL5gQ
羊肉は食えたけど、奥底の欲望は満たせて無い感じ 美味しいんだけどね... pic.x.com/dN254nZTHM
大好きな羊肉をたくさん食べて、友だちと1時間1本勝負…カラオケして帰り道‼️ UVER歌ったら、これカラオケで歌う曲じゃないよねwって。髭男ライブ版ミックスナッツ歌ったら、ライブでのアレンジすごいねってw ワイの推しのライブはすごいんよ~♡ pic.x.com/08hJ4JFVa2
⑤色々と回っているうち (反対車線側を撮影してた時)に 羊肉料理店付近がスタートらしく そこが先述の想定ルート①の スタートみたいです スタートをする前に 思ってたことや注意点は添付の通り スタートしてからは 添付の注意点を意識しつつ 見落としを0に出来るように 注意深く旗探ししてました pic.x.com/nuEeCNq1Yq
中国製品がニュージーランドで人気があるように、ニュージーランドのキウイフルーツや乳製品、牛肉と羊肉も中国の消費者に好まれている。 貿易は双方の利益をもたらす。 pic.x.com/OYxmVTuEiG
こんばんは❗️ 今日も暑いですが、そんな時には クミン等のスパイスが効いた "羊肉串" がオススメです‼️ スパイスの効いたこの串は、 暑い日に食べるとよりおいしく感じます❗️ pic.x.com/YvUtMPTuXU
『很久以前羊肉串』にとりあえず行ってみた。帰りにもらったアイスが濃厚でおいしかった pic.x.com/YCkEjCOffI x.com/ogawa_takanori…
昨日の夕食はジンギスカン定食でした。羊肉がほんのりと懐かしい感じがして非常に美味しく、羊肉推しの僕としてはもっと日常的に羊肉が食べたいと思った。 pic.x.com/vRwzLstsuc
日替わりカレー (Today's Curry) Mutton varutha curry🌶 マトンのヴァルタカレー(中辛) 羊肉を使ったセミドライグレービーの中辛カレーです🍖 本日もランチより営業します。 Lunch (11:00-14:30(L.O.)) Dinner(18:00-21:30(L.O.)) ご来店をお待ちしております pic.x.com/8CZa2kknBp
6/20(金) 🈺11:30-24:00 《限定》 「羊背脂中華そば」 本日で完売しそうです ぜひお早めにどうぞ🍥 《そのほか》 伊吹いりこの中華そば さぬき親鳥中華そば 汁なしレモンそば(*17時まで) 各種特製 うどんあいもり ランチセット カレー 鶏肉飯 羊肉飯など 新宿でお待ちしております。 pic.x.com/KUbw9n4IXX
栄町「玉林酒家」のエビレタス炒飯。言わずと知れた札幌中華界のトップランナー。レタスにんじんキュウリにベーコンとエビが加わり、美味しく見た目も華やかなGLC。一緒に頼んだネギと羊肉の強火炒めも相性抜群。人気店だけど席数多いから意外と入りやすいのもありがたいね。 pic.x.com/U3v49GocWG
韮菜醬の青い香りと塩気、紅腐乳の酸味と酒香、こりゃあいい、濃厚だ。これは羊肉、鴨血、もやしなんかに合うそうだ。欧米人には分かるまい、この複雑怪奇な味、キシシシシ😁 pic.x.com/aZwKlcsVIl
爸爸请吃涮羊肉,你要不要来?】 第18章 1 pic.x.com/Uq5tznYuT3 WSX SOFT OPENING @panlyyy @loverrukk
明日6月19日の 究極の贅沢!とろけるマトンと芳醇スパイスの王様「マトン・ビリヤニ」 舌の上でとろける羊肉、麦と豆の旨味が凝縮「マトン・ハリーム」 旨味が凝縮された、やわらか羊肉の油煮込み「マトン・ログニ」 pic.x.com/KFz6m2Ozqf
今日の晩飯。 羊腿! 読んで字の如く羊のもも。 派手な味ではなく肉本来の味がジューシーな肉汁と共に国に広がる。 日本で羊肉へのイメージは良くなかったが中国に来てから変わった。 pic.x.com/ODCMeaJ6oK
旭川はれて屋台村にある、 "天空のジンギスカン"でした😊 羊肉って美味いんだなぁと、 改めて思わせてくれる店でしたよ✨ pic.x.com/aR3vWKVc9y
羊が増えたので羊小屋を作りました✌️ これで羊肉が足りなくなった時に・・・ いやいや、それは出来んっ! pic.x.com/VWV8vibhQ9
おポラ館のお友達と羊肉たべてきた!!! すんごいボリュームだった🙄 お酒も進んだわ…👽🥃 pic.x.com/sQgEsmKu65
【ジンギスカン×旬野菜】 羊肉だけではなく、野菜と一緒に楽しめるのがジンギスカンの美味しさのポイント。 ひげのうしでは、その時期にしか食べられない旬の野菜を取り揃え。 今回は皮付きのヤングコーン。 網焼きでこんがりと焼いて、ヒゲと皮の食感も一緒にお楽しみ下さい🫰 pic.x.com/4925bjxoeK
燻製豚肉と里芋蒸し 羊肉と山芋の辛味蒸し pic.x.com/Xf2oT9HBHa
\\人気の羊山定食// 三狼亭の羊肉料理の中でも人気の、羊山定食✨特製だれに漬け込んだラム肉の焼き肉定食です✨ 柔らかいお肉とクセのない味わいで、ご飯が進む✨🍚大満足の定食✨ ぜひ、一度食べてみてください☺️ pic.x.com/HX0c74b1po
6/18(水) 🈺11:30-24:00 《限定》 ・汁なしレモンそば(17時まで) ・羊背脂中華そば ・梅と羊と鰹 (ご注文数次第ですが今日か明日で終了予定です🙏) 《その他》 伊吹いりこの中華そば さぬき親鳥中華そば 各種特製 うどんあいもり ランチセット カレー 鶏肉飯 羊肉飯など お待ちしております。 pic.x.com/bDebTCM6OK