ナウティスイーツ 

みんなの「羊肉」 口コミ・評判

"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ジンギスカン5 うどん4 餃子4 串焼き4 チャーハン3 カレー3 パン3 ランチ3 モンゴル3 そば2 らーめん2 中華そば2 スープ2 さぬき2 寿司1 割烹1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 担々麺1 焼きそば1 ピザ1 洋食1 チキンスープ1 マッサマンカレー1 カステラ1 パンケーキ1 バター茶1 チャイ1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ご飯1 おいちい1 おたる政寿司 本店1 つくね1 ふるさと1 やまとや1 アジア料理1 エレファント1 クミン1 サッポロ1 サモサ1 チョイス1 ファミマ1 ペコリ1 マイタイ1 マック1 ヤンチャン1 ライアン1 札幌成吉思汗雪だるま 本店1 食堂 七彩1

"羊肉"の口コミ・評判  6/25 01:25現在

2025年5月8日 18:32 レプオート@EID_9400_a0270
いつでもファミマ行けば(売り切れていなければ)ラム肉を摂取できるの、羊肉愛好界におけるカタストロフィすぎる。もはやこれしかない。 pic.x.com/9kjpLnYLfi
2025年5月8日 12:33 michineko
4/29(GW4日目)高雄 朝ごはん ・丹丹漢堡 昼ごはん ・羊肉(写真なし) 夜ごはん ・球場メシ(ピザ、チキン等)、涼麺、卵カステラ 朝は歩いて丹丹漢堡へ。 平日だったので平日朝メニューも食べられました。 昼は岡山まで羊肉を食べに。 ブログで見たお店に行ったら当たり!スマホで写真撮り忘れたw pic.x.com/E1p9TGeXp1
2025年5月7日 22:32 さくら???旅行中
羊肉チャーハン80元と空芯菜40元を外帯 どっちもニンニク効いててハオい 計500円ちょい 2025/5 台湾🇹🇼台南ひとり旅 pic.x.com/EVPTyjbHvA
2025年5月7日 22:32 りん?
✨今日のランチは上野の新疆菜のお店に行ってきました!🌶️ 独特なスパイスと風味の料理がたくさんあって、本当に美味しかったです!🤤 特に羊肉の串焼きと、手作りの更なる餃子が絶品でした!🍢🥟 異国の雰囲気を楽しみながら、新しい味に挑戦するのってリフレッシュになりますね✨ pic.x.com/gkanYhzbSC
2025年5月7日 20:33 かやぴょ
地元食堂の羊肉焼きそば美味すぎ pic.x.com/QyvM4CLuGS
2025年5月7日 16:51 aerosmiz
5/7㈬ 都立家政「食堂 七彩」 【冷やし生姜そば】1100円 羊系を目当てに行ったけど、GW明けで羊肉の納品は無いとのこと。仕方なくこちらを。針、みじん切り、別皿でおろし生姜とこれでもかと生姜を使用。でもめちゃ辛いわけではなく、ちょうど良い。中細麺はツルツルで喉越し良かった。 pic.x.com/vj77yYcL3p
2025年5月7日 15:13 ポニョ
おったまげ🥶 中国の恐怖の食品偽造:偽羊肉、偽鶏肉に驚愕、なくならない地溝油 youtu.be/NvX7IWQFq6Q?si… @YouTubeより
2025年5月7日 7:50 こういちカメラさん
の新店 で 四角いのが泡馍 小麦を発酵させガス抜きし薄いパンケーキ状にのばし鉄板で焼きあげ賽の目状に切った物 本場では客が手で小さく千切り汁を掛けてもらうそう パンでは無い不思議食感 あっさりスープで中に羊肉と春雨が隠れてる スープ、副菜、茹でピーナッツ付き pic.x.com/Snio6tpSzN
2025年5月7日 5:31 高野山まで歩こう!(新)
普茶と日本食 江戸時代の始め、明国から隠元和尚が来日し精進料理や普茶の文化を広めた。 明国の進んだ精進料理の技法は、日本料理やお菓子の分野に革新を生む。 精進料理の肉に似せる技法を応用した「ガンモドキ」や、少し前に伝来した羊肉に似せた「羊羹」を寒天で改良するなど日本食に消化した。 pic.x.com/elmQo8nMnP
2025年5月6日 23:52 トキト・DD・やねん?
@MEERIN___WW羊美味しいよね😃 (羊肉好きだからアイコン羊な訳ではありません🙄)
2025年5月6日 23:30 ぶちこ@台湾再現雑貨necco
嘉義の大林。 到着したのは夕方でお腹もペコリ。 市場のお店がほぼ閉まっている奥から炒め物の音がする😳 覗いてみたらそこだけ明るく賑わっていた。もちろん吸い込まれました! 羊肉はお店によって苦手な時もあるので、エビ炒飯に。出てきたのは1.5人前😀 でもペロリと食べれました。 pic.x.com/4ZN57YuH20
2025年5月6日 16:21 ねこすば
@Blackcat_1002うちはテイクアウト寿司!楽ちん🎶 丸いのマトン?食べたいけど、近所では羊肉売ってない、悲しい😭
#寿司  
2025年5月6日 9:51 ハンニャバル
ゾロとサンジが初めて敵を倒した技、 鬼斬りと羊肉ショットが 超レベルアップしてここで炸裂!!! さらに! 「おい ぐるぐる この戦を制したらよ」 「ああ見えてくるなァ... ルフィが海賊王になる姿!!!」 アツすぎるやろーーーーーーー!!! pic.x.com/l0TA283kLA
2025年5月6日 1:52 じゅぺ
上野のウイグル料理の店でランチした。ラグマン(トマトソースの麺)とゴシナン(羊肉のミートパイ)を食べた。意外とやさしい味だった。羊肉好きなのでうれしかった。 pic.x.com/uiaX2PfnsI
2025年5月6日 1:13 せかいぞ@5/5「全国ご当地めし/こどもの日/わかめ」
『日本のご当地めし総選挙』 第11位は、北海道のジンギスカンです。 羊の肉が大好物で、あの臭みがたまりません。 日本でももっと羊肉が定番化してほしいです! pic.x.com/k0iWELWsHz
2025年5月6日 1:13 キッシー
知能が足りない。自分の儲けにしか興味ない。民度は低くてマナーモラル遵法精神は中共に破壊され…洗脳教育で反日。何故こんな奴等を日本に入国させる?手引きしてる奴等は日本の与野党政治屋 中国の恐怖の食品偽造:偽羊肉、偽鶏肉に驚愕、なくならない地溝油 youtu.be/NvX7IWQFq6Q?si… @YouTubeより
2025年5月6日 0:09 ?SAKANA2025?
一郎さんおすすめ小樽、札幌グルメ 道産羊肉割烹 ラムぴりか ha5w000.gorp.jp おたる政寿司 本店 masazushi.co.jp/shop-honten/ 小樽新倉屋 団子 niikuraya.com/otarusweets/ 札幌成吉思汗雪だるま 本店 h640106.gorp.jp やまとや 札幌 instagram.com/yamatoya_sappo…
2025年5月5日 23:11 季琳
rt ご一緒させていただきました……!!羊肉欲が満たされ😋😋 pic.x.com/9Io4MwI38G
2025年5月5日 21:32 yuni ??Malaysia
今日は内モンゴル料理屋さんで夕食。店前でタバコ吸ってるのは店長😂 羊肉のメニューが多い✨ 串焼き羊肉はクミン味で好きなやつ💓餃子も羊肉。肉汁がすごかった!奥の麺ぽいのは干豆腐のサラダ。食感が大好き😍そして初めてのバター茶🫖塩っぽくて油のコク、甘みがする不思議味☺️ pic.x.com/BvOoPqzcHb
2025年5月5日 20:49 zeru2020
我が夫の誕生日が 明日なので 前倒し誕生日ディナー お取り寄せで ラム肉と羊肉ソーセージを 実家のある 米沢市のなみかた羊肉店からお取り寄せしてみた お高級なラム肉超おいちい… 羊肉のソーセージ初めて食べた! pic.x.com/3X0PVMAuO7
2025年5月5日 19:51 D-LIFE???
息子がバレエ留学をしているモンゴル🇲🇳を感じたくて、東京・光が丘公園で開催されたモンゴルの春祭り「ハワリンバヤル2025」に行ってきた😁 モンゴル風餃子のボーズや羊肉の串焼きショルログを食べられ大満足😋 モンゴル人の素朴な優しさに触れ、横綱にも会え、素敵な1日にでした✨ pic.x.com/guAktUYJ12
2025年5月5日 17:32 押谷薫@ノクターンノベルズ
旅の記録。阳坊涮肉(やんふぁんしゅあんろう)羊肉しゃぶしゃぶ。こんなながーい肉皿で出てきてびっくり! 注文しすぎて腹パンになりました。 pic.x.com/1tTLnMZxMK
2025年5月5日 17:13 ブヒっ?
中国の恐怖の食品偽造:偽羊肉、偽鶏肉に驚愕、なくならない地溝油 youtu.be/NvX7IWQFq6Q?si… @YouTubeより
2025年5月5日 12:30 鳥居
モンゴルといえば羊も食べたい 羊肉入りそばは、日本の焼きうどんみたいな感じ。うどんより歯ごたえのある麺で味付けはあっさり。 pic.x.com/M9HrjhcCfR
2025年5月5日 11:53 りゃんぽうす✨
Бууз(ボーズ)、モチモチの分厚め皮に羊肉100%!みたいなタネが入ってて食いごたえパねぇ。味付けが素朴なんでもっとスパイスだの効いてたらもっと好きかも。 ま、日本人向けに忖度しない現地の味という観点なら100点ですわ。 pic.x.com/Au3bL14Hvv
2025年5月5日 9:11 たにがわ
羊肉麺を頼んだつもりなのがおそらくヤギ肉(山羊肉)が入ってる感じだった pic.x.com/YmNNOaGohP
2025年5月5日 8:13 国領の新星トゥエルブ
【フードの持ち込み自由】 明日と明後日はお休み フードは減っていきます 羊肉はおわり ドリロコスは最後まで タコ焼きでも マックでも どうぞーー お肉焼くとかはOKよ 焼きますよ ジンギスカンとかどうぞ(笑) pic.x.com/RWXfYVVzl6 x.com/craftbeerpub12…
2025年5月5日 6:32 雪苺
二度目の北海道旅行来てるけど、相変わらず何を食べても美味しいし温泉は天国だし。最高ですな! 羊肉苦手だけど、今日はジンギスカンに挑戦してみようかなー。 ところで……あの、5月の北海道は春だって聞いて…… ま、まぁ!真冬用コート持って来たのでセーフ!ですが!
2025年5月5日 4:09 ハシボウ??
@toodonoban中央アジアからトルコにかけてはラム肉料理も多いですね〜。私はラム肉好きなので、中央アジア料理は大歓迎です。ただ、今日はカウナスのグルジアレストランで牛肉のスープと仔羊肉の煮込みを頼み、料理が出てきて同じようなものを頼んでしまったと気付きました💦 pic.x.com/Vt88633wI3
2025年5月5日 0:11 べじー
今日の晩ご飯 羊肉のマッサマンカレーと蟹チャーハン🍛 ホタテグリルとパパイヤサラダ アボカドソース🥗 ピニャコラーダとマイタイ🍹 ブルーエレファントのマッサマンカレーが世界一うまい💯 pic.x.com/dQFJLfs2e3
2025年5月4日 23:13 裸足の女神♡マリオット好き
JAL ビジネス CDG→HND パリからなので、洋食にしました。 パリで食べた白アスパラガス、羊が美味しかったので 白アスパラガスと羊肉をチョイス✨ パンがやっぱり美味しい! シャンパンとともに🥂 pic.x.com/nqemZDY0CZ
2025年5月4日 23:11 犬皮
羊肉うどんとデザート!! pic.x.com/blJIGP2vyU
2025年5月4日 21:13 この国の実芭蕉。
麻辣湯てすばらしい! (今日は青梗菜・羊肉・黒きくらげ・中国ソーセージ) pic.x.com/N7R4b4CP7J
2025年5月4日 21:13 梁川仁
@keichirock私もサグマトン(ほうれん草の羊肉カレー)が好きです。辛いのが好きなので、辛いの苦手な人からすると激辛🥵です。😋 pic.x.com/7qOastAcMc
2025年5月4日 18:10 日直
皆さま日曜日お疲れ🙋‍♂️様です 今日は羊肉が安くなっていたので ジンギスカンにして ベルのジンタレで食す ラム肉🐏もやし🧅新玉葱 最近仕入れた ジンギスカン専用鍋で 焼いて食うと 気分が上がって↑さらに😋旨い pic.x.com/XS0Ukhudjw
2025年5月4日 17:49 ニヤ
舞茸の天ぷらと羊肉のつくねとサッポロクラシック(ライアンを添えて) pic.x.com/akXxqupySo
2025年5月4日 16:12 いりえもn
羊肉美味しいの会 pic.x.com/U0t7FDv4ze
2025年5月4日 14:02 シシィ
いい感じに酔ったのでスパイシーなものが食べたくなってインド料理屋さんへ 羊肉のビリヤニにヨーグルトサラダのライタとチキンスープ 飲み物はあっついチャイでお腹いっぱい! 食べきれない~ おいしいけど辛くて泣きそうに🤣 酔った勢いでサモサも頼みそうになったけどやめといて良かったw pic.x.com/pakuIJYoud
2025年5月4日 13:33 水村ケビン▷
へへへ…羊肉の汁なし担々麺ランチだぜ… pic.x.com/CUDwdWBLsB
2025年5月4日 10:52 すてるす
昨晩の飯は店舗が混みすぎて食べ歩きに変更しました、路上で酒売ってないのは残念ながら当然か... 羊肉の串を揚げるときに後から頼んだ人のハエ付きソーセージも一緒に油に入った気がした、多分気のせいです😇 pic.x.com/zI5eOIriL0
2025年5月4日 9:32 【新宿】瀬戸内食堂ねいろ屋
5/4(日) 🈺11:30-24:00 ※本日24時まで営業します 《限定》羊背脂のにぼしらーめん 伊吹いりこの中華そば さぬき親鳥中華そば 瀬戸内レモンらーめん 各種特製 うどんあいもり ランチセット カレー 鶏肉飯  ※羊肉飯(欠品中) GWも新宿でお待ちしております! pic.x.com/blPrjvEWrU x.com/neiroyashinjuk…
2025年5月4日 9:31 クワトロ天王寺前夕陽ヶ丘
【重慶4日目】合川羊肉粉だん 世界一の摩天楼を誇る3000万人都市なのに、基本それらは煤けたマンションで、暮らすは肉体労働系という「ギスギスしてない超都会」重慶。飯もいちいち安い。美味い面が250円で、今日も腹一杯。 pic.x.com/Ckf4FIybx8
2025年5月4日 7:11 ろくたん✈️??
羅東夜市 行列のお店のおばちゃんがかなり怖くて笑  行列の前後の人達が○○って言ってるよとか、席はココだよとか、がかわるがわる助けてくれた😭 優しい😊 持ち歩いてたお礼用お菓子配りまくった 羊肉湯、全く臭みなくてあっさりで美味しかった😋 臭豆腐もザクフワで美味しかった😋 pic.x.com/J0CngDpeqK x.com/greenrocker2/s…
2025年5月4日 0:11 にゃか
卓上の蛇口からスパークリングが出るお店に行きまして( 'ω') 羊肉との組み合わせがまたすばらしい…! pic.x.com/trSJ2Snm1a
2025年5月3日 23:53 ともちー(澤村)
これはいかにもTwitter映えしそうな羊肉 pic.x.com/7cBCbM3Cdu
2025年5月3日 23:32 駆騎 室 かるきむろ
羊肉のチャーハン 羊肉の串焼き 羊肉の煮こごりサラダ pic.x.com/PX6RyFYCdp
2025年5月3日 22:52 世羽にゅ〜んワーラー?
食べたかった麻辣湯🌶️ 高円寺のヤンチャン麻辣湯にて 野菜色々 きのこ色々 なんか入ってるだんご 餃子 春雨 パクチー増し 羊肉があるのは魅力的 スープは四川の4辛(辛くないのもある) 1g =4円(税抜) 麺類も入れて200g以上をボールの中へ 美味かった〜 ごちそうさま😋 また行く🌶️🔥 pic.x.com/PPm6cZGUMp
2025年5月3日 19:13 かさぎ修羅@C105お疲れ様でした。
トマトと卵と羊肉 pic.x.com/1lHdpsSqzj
2025年5月3日 10:31 【新宿】瀬戸内食堂ねいろ屋
5/3(土) 🈺11:30-16:00、18:00-23:00 ※本日中休みあり、閉店時刻が変更となります 《限定 羊背脂のにぼしらーめん》 伊吹いりこの中華そば さぬき親鳥中華そば 瀬戸内レモンらーめん 各種特製 うどんあいもり ランチセット カレー 鶏肉飯  ※羊肉飯(欠品中) GWも新宿でお待ちしております! pic.x.com/t471uKkiMO x.com/neiroyashinjuk…
2025年5月3日 9:52 ふるさと納税で楽天ポイントを貯める主婦
【ふるさと納税】味付けジンギスカン 【羊肉専門解体工場のジンギスカン】 北海道 …🐂 🇯🇵 北海道美唄市 寄付額:12,000円 レビュー:4.5点(42) 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tfei4.y… 2025年05月03日 09:52 pic.x.com/M9DxEfoW3X
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ