みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー6 ジンギスカン6 ランチ6 定食5 モンゴル5 餃子4 うどん3 チキンカレー3 中華そば2 パスタ2 ハンバーグ2 串焼き2 麻婆豆腐2 おでん1 火鍋1 しゃぶしゃぶ1 そば1 らーめん1 ピザ1 スープカレー1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 マトンカレー1 ジャージャー麺1 ビーフン1 麻婆茄子1 唐揚げ1 スパイスカレー1 ミルクティー1 朝食1 さぬき1 アヤカリ亭1 キッチンキング1 クラム1 サイゼリヤ1 サッポロ1 サフォー1 スパイスバル1 チョイス1 トナリ1 ナンバーワン1 ヒマラヤン1 フローラ1 ポート1 マリア1 ワイン1 松尾ジンギスカン1 Chez1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/25 08:36現在
古い友人達と羊肉食べてきた。 pic.x.com/YiQ3j8BwwZ
骨付き羊肉の塩茹で モンゴル料理大好き😋 今夜は小さなオオタニも来てくれて可愛くて楽しくて美味しかった🤭 pic.x.com/a3tW8WM9CL
前から気になってた羊肉鍋のお店🐏 羊肉大好きなんよ pic.x.com/Zm6P8j5GZa
羊肉粉 pic.x.com/eguFkgdBMP
きょうはマリマリ! 羊肉水餃子がプカプカ~プカプカ~のヒマラヤンピンクソルト風味のマルボシ中華そば! とくればなんちゅうか岩下の新生姜よね これ食べたら陳静先生と今週も静心道で朝活よ😊 instagram.com/reel/DIhe4hahs… pic.x.com/qawX2fRoZi
✨新メニュー登場✨ 羊肉うどん🍚🍖 うどんも登場!ラム肉の乗ったうどん✨ ほんのり甘味を感じる、定食とはまた違ったラムの味わい🍖 ぜひお試しください☺️ pic.x.com/C6e0YpkOBb
売れ筋のカレーをご紹介🍽️ ⭐️マトンカレー⭐️ 子羊肉のベーシックなカレー🍛✨ ⭐️ サグチキンカレー ⭐️ この色はまさしく「ほうれん草」の色🌱✨ オリジナルのキッチンキング・ブレンドスパイスとチキンで 極上のコンビネーションを演出🤤❤️ pic.x.com/CID9ybegYw
羊肉炒玉米筍 pic.x.com/X1noqtv3qS
「世界のグルメ」シリーズです😊 今日は、ミャンマー🇲🇲 チェッターヒン:ミャンマー風のチキンカレーで、玉ねぎ、ニンニク、ショウガ、スパイスで煮込んだ家庭料理。 ダンバウッ:インドのビリヤニに影響を受けた香り高い炊き込みご飯で、スパイスと鶏肉または羊肉を使用。 pic.x.com/DrbOsJ5ZGr
北海道春のご当地カレーまつり2025✨ 4月26日(土)、27日(日)、羊肉の日🐑である4月29日(火・祝)にさとらんどで開催の「春のご当地カレーまつり」に出店します😊 士別は士別サフォークラム使用のハンバーグが入ったカレーです🍛 GWはぜひサッポロさとらんどへ🚙 皆さまのご来店お待ちしております♪ pic.x.com/iZLWkP1kLY
なみかた羊肉店さんから購入した、羊肉骨付きショルダーで、モンゴル料理「チャンサン・マハ」を作ってみました‼️😆 えっ⁉️何それ⁉️🙄と思うでしょうが、単なる塩茹でラムです😂 しかし、ウマい‼️😍 感想は、「羊肉だあ‼️」なんですが、すごく羊肉の旨味がして、歯ごたえもあり、食べごたえバツグン🥰 pic.x.com/6Xuu5Zi2Zu x.com/umai_nikuya/st…
2005年の愛・地球博おもしろかったから、今回の大阪万博も行ってみたい。例えば、モンゴル館て岩塩の美味しさを知ったり(その後モンゴル料理の塩茹でしただけの羊肉がめっさ美味しい理由に辿り着いた)、タイのカーピング技術に唸らされたり。そういう今まで意識したことのなかった気付きとかある。
好好吃的羊肉煲 pic.x.com/gy1bKqXcwi
今日の昼と夜 ヨウポー麺(まぜそばみたいな感じ)と羊肉の串焼き、夜はパスタ 写真撮り忘れたけどはちゃめちゃにうまかった が、辛すぎて腹が終わっている pic.x.com/p5amWiTI6c
@Rio_mix1103ああ!袋入りの見ますね! 羊肉単体はスーパーだと冷凍のロールのスライスが多いかも?ただ、生ラムもたまに見ますね。 豚ジンも美味しいですよね。ちょっと物足りないけどw 精肉店、別々なのは、あまり見たこと無いかもです。漬かってるタイプだけど、お店の自慢のジンギスカン美味しいですよね!
本日は、御徒町・アーンドラダイニングで、K-ランチ・セット(羊肉カレーとチキンカレー)にマンゴーラッシー。 銀座や渋谷などに店舗を展開する南インド料理専門店。本格的な味わいながら、何を食べても安定した美味しさとボリュームなのがありがたい。チーズ・クルチャもチーズたっぷりで満足でした。 pic.x.com/ndtzRtWCCJ
雲南ビーフンにかける時別な香辛料 特に牛肉や羊肉料理に向いているそうです! リトセア、木姜子(もくきょうし)の根 pic.x.com/g0oPOD87mm
狸二条酒まつりは、塩コロジンギスカンが来るのが最高。羊肉おでんの盛り合わせ気になるゥ。 pic.x.com/E4WrDjt1HD x.com/sujicoonigiri/…
魯珈(大久保) 限定羊肉のシビ辛茄子キーマ 名前からして俺の好きな味なのは確定。この麻婆茄子感が最高。 pic.x.com/g3zNcxoqkt
今夜は留学生寮近くの行きつけの食堂で、ボダーテェ・ホーラク(醤油を使わないモンゴル式羊肉炒飯)とホーショール(羊肉の揚げ餃子みたいなもん)、そしてスーテーツェー(ミルクティー)のディナー😎 光の加減であまりそんな風に見え無いが、モンゴル炒飯、死ぬほど美味い🔥 pic.x.com/KnDxFzBKsC
トナリア赤羽ワンマンの前にちょっとだけ…のつもりで羊肉串と酸辣羊杂面頼んだらめっちゃ美味しくてビールにハイボールも追加してしまって苦しぃ_(:З」∠)_ pic.x.com/ljtiY0YtcN
これ拾いもんの動画だけど、新疆ウイグルの料理めっちゃ美味そう 本場の羊肉食べたいなぁ... pic.x.com/MntDD6pofZ
きょうはマリマリ! 羊肉水餃子とヒマラヤンピンクソルト風味のナンバーワンうどん! とくれば岩下の新生姜とピリ辛らっきょうをおいて他にありませんね これ食べたらさっそく陳静先生にカンフーを教えてもらっちゃおう!😊 【伝統拳】栽拳を体験してみてください youtu.be/BXRUTS3MPXE?si… pic.x.com/VHLRNZOYZk
久々に感動レベルに美味いスパイスカレーを食べた……パパドを崩して食べるんだけど、香ばしくサクサクした感じがすごいカレーに合う!!山椒と羊肉のカレーが最高でした。今度は夜のスパイスバルの方に行ってみたい 赤坂見附 ヤラダモン🍛 pic.x.com/OqreiFgndc
Chez Innoさんでの娘たちとの御祝いランチ② スペシャリテのマリアカラス🥰 マディラワインやブランデー、ポートワインに少量のフォンドボーとバター、刻んだトリュフを煮つめてツヤを出したソース 子羊肉でフォアグラとトリュフ、デュクセルを挟みパイ包み焼き セロリのピューレも好き この為に行く🫶🏻 pic.x.com/c8iEQ4wlfX
②はほぼほぼユニバーサルスタジオ北京巡りと言う事で、わたしには全く縁がありません(娘が小さい頃にキティランドで乗り物酔いして以来🌏も🐭も行ってません😅) でも最後の涮锅の羊肉しゃぶしゃぶだけは食べたい😆 ③はこちら↓ youtu.be/jKwCo3AGMKo?si…
おは羊ございます🔔 昨日の帰り際に羊肉のクセのあるなしはどっちが好みかの引用リポストで定番の成吉思汗たれと昨年発売した生ラム成吉思汗たれを紹介しましたが、金色ラベルの特撰もぜひ試してほしいです! すりおろしのにんにく、生姜、たまねぎ、りんごが贅沢に入ってますよ🙋♂️ pic.x.com/wt1b86CPks x.com/bellbell_foods…
4/15(火) 🈺11:30-23:00 《限定》羊背脂とホタルイカのコンソメらーめん 残りわずか、完売間近です🙏 伊吹いりこの中華そば さぬき親鳥中華そば 瀬戸内レモンらーめん 特製トッピング うどんあいもり ランチセット カレー 羊肉飯 鶏肉飯など 各種ご用意して新宿でお待ちしております pic.x.com/rt1rtBXwgL
羊肉で滋味滋養 pic.x.com/2wNcWSvD1m
洛陽料理?のお店 羊肉のスペアリブ、初めて食べた! 脂っこくて柔らかく、臭みもなくて美味しい😋 上海風の豚の角煮も、脂身がとろとろ😋 飲み物は、青島の白啤(ヴァイツェン) 日本では売ってないけど、美味しい pic.x.com/rFHiumJVK3
羊肉 pic.x.com/ZV9Ut7Aary
れおぱにきたく ってことでスパイスハーブ耐性あるメンツでガチ中華してきた お目当てのバーガーガー定食はランチだけだってんで出鼻を挫かれたけど クセの強いメニュー堪能できて楽しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 羊肉スペアリブとパイ生地みたいな餃子が絶品🥟 〆の武蔵まで含めていい夕飯だった🍜 pic.x.com/S14y7OFmmO
香菜たっぷりのフォー。おいしい。しかし羊肉が食べたくなる。炒めた羊肉にパクチーどさっとのせたり、羊の火鍋をパクチーたっぷりのツケだれで食べたりしたい。 pic.x.com/sDwupr9Qyh
江東区亀戸の朝鮮族が経営する食堂「聚香园」です。中国東北地方の名物と言える発酵白菜と羊肉をたっぷり使った鍋料理、羊肉酸菜粉を頂きます。独特の酸味のあるスープと風味豊かなラム肉の組合せは一口ごとに幸せを感じる味わいでご飯も進みます。定食で税込900円。 pic.x.com/gDsnmzXcPs
静岡市葵区両替町に2025年3月31日オープンした羊乃極行ってきました✨ 静岡では珍しい羊肉専門店です🐏 ランチはスープカレー、ハンバーガー、ハンバーグ、羊焼肉ランチがあり、今回は拘りのバンズとラム肉を使った極みバーガーをチョイス👌 夜の焼肉も行ってみたい~🥩🥩🥩 pic.x.com/MpPdIqbSPs
台湾菜の本にあった羊肉と空芯菜の沙茶醤炒めをいきなりアレンジして豚こま肉と青梗菜で作ってみたけど味見はこれから。沙茶醤がなかなか消費できない pic.x.com/b6avkxKSeB
本題とズレるけど「ジンギスカン出されて美味しくなかった」じゃなくて「出されたジンギスカンが美味しくなかった」と書いて欲しかった。 ジンギスカン=美味しくない物、みたいで悲しい。羊肉に馴染みのない人からしたら食べづらいかもしれないけど… x.com/banbi3838/stat…
アザバナ札幌遠征1泊2日、食べ過ぎ飲み過ぎの証ツアー(の一部…)😌🐏 ①工藤羊肉店 ②GEICO ③Suage+ ④ベッセルホテルカンパーナすすきの朝食ビュッフェ pic.x.com/Tiz8qJHQ16
4/14(月)ランチ営業 11:30-14:00ラストオーダー13:30 新メニュー 麻婆ジャージャー麺定食1500円 看板メニュー 羊肉麻婆豆腐定食1500円 Uberもやってます! pic.x.com/x1oxB42LoK
14日(月曜日)営業のお知らせ ☀️昼の部11時~15時 ■店内完全記帳制■ ⬇️開始時間 ・昼9時半頃 ■テイクアウトの方■ 電話受付時間 朝8時半~ 03-3367-7111 ⬇️お受渡し時間 ☀️11時15分~15時まで 🍛限定カレーは『羊肉のシビ辛茄子キーマ』です🥰 pic.x.com/jrJFUYHfEy
@junae111n他1人羊肉でよかった これが牛肉だったら吉牛デリバリーしてた
新子焼きってのが名物らしい。 タレつけた雛鳥の半身焼き。 柔らかくて美味しい。 珍しいところでは羊肉揚げたジンギスカンの唐揚げ。 これもいけますね。 この辺には日本酒より、洋酒があう。 うん、美味しい。 pic.x.com/ctjAjQBuKy
初めてのモンゴル料理 inなんば🇲🇳 羊肉の串焼きが美味しかったけど、メニューには大皿料理もあったので1人よりも数人で行ってシェアするほうが楽しめそう😂 馬頭琴の生演奏も無料で聴けるしまた行ってみたい💨 pic.x.com/D4WyiI6vCg
@mamenti_81他1人今日行けなかった🥺 来週行けるかな… このスパイスもサイゼの羊肉にかけるスパイスみたいで美味しいよ♡ 業スーで冷凍の鳥皮串買ってこの2つのスパイス使って焼くとおつまみに😋 pic.x.com/PRvyAnRNTZ
羊肉! pic.x.com/ICCZVRn8f8
【エスニックカレーkalak】inアヤカリ亭 明日、4/14(月)はマトンビリヤニです🐏 《コルカタマトンビリヤニ》 羊肉とジャガイモが入ったフローラルな炊き込みご飯です。 *テイクアウト可🥡 (ご予約は当日の朝10時まで) 営業時間 11:00~14:00 場所 〒305-0035 茨城県つくば市柴崎1050−1 pic.x.com/66gWdhzapC
ずっと、気になっていた 株式会社マーボードウフさんへ 行ってきました✨ 羊肉麻婆豆腐定食 店主さんも楽しいお方で 店内は宇多田ヒカルメドレーで 流れてて ホント、楽しかった and 美味しかった😋✨ pic.x.com/katGQiyPEr x.com/mabodofucompan…
昨日はジンギスカンをたらふく食ってまだお腹にあるので今日は具なしパスタで胃の中で羊肉パスタを完成させます pic.x.com/bNIZ4jd5Lp
雪印メグミルクのピザクラスト、ピザソース、雪印バターとろけるスライスチーズ、松尾ジンギスカンのショートロインハム、羊肉ソーセージ、ジンギスカンカルパスで松尾ジンギスカンピザ完成ヽ(=´▽`=)ノ pic.x.com/WXUKRpKJsA