みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジンギスカン6 麻婆豆腐6 串焼き5 ランチ5 スープ2 ホルモン2 バーベキュー2 小籠包2 寿司1 丼1 定食1 うどん1 らーめん1 中華そば1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 カレー1 焼肉1 チキンスープ1 グヤーシュ1 ジャージャー麺1 ナムル1 ナン1 ショートケーキ1 クレープ1 朝食1 昼ごはん1 きた家1 さぬき1 じんじん1 ひつじの丘 高崎店1 ようか1 アジア料理1 サンド1 スウェーデン1 ソウル1 チョイス1 ハッピー1 ホルト1 ポルシェ1 モンゴル1 焼肉縁結1 BLA1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/25 07:05現在
【alan家族だけのチャイフェス in 京都 伏見 西浦】 alanさんが今年もチャイナフェスティバルに出演することを願って 「孜然羊肉」 「香菜干丝」 「红烧牛肉」 今日はじんじんさんと pic.x.com/Z6jjUXYITQ
5歳さん(@meer_kato)の麻婆豆腐、初めて食べた!めちゃくちゃ美味しい!✨ 山椒・羊肉・絹豆腐とか、全部私の好きなやつ。パンチが効いてて濃いめで、ご飯が進みます。 フライドガーリック?もかかってて、それがまた最高でした。すでに来てよかった。笑 mabotofu.jp pic.x.com/QlGpQrlvZE
毎年恒例の帯広旅 タイミング合わず未訪問だった 羊肉4種(塩ラム、マトン、キングラム、キングマトン)をオーダー 全種柔らかく、タレの味付けも良い 個人的好みは塩ラム、満腹でもおかわりしてしまった 他にビールとライス頼んでも2人で4000円! pic.x.com/navzseMSMX
本日4/23(水)ランチ営業 11:30-14:00ラストオーダー13:30 新メニュー 麻婆ジャージャー麺定食1500円 看板メニュー 羊肉麻婆豆腐定食1500円 Uberもやってます! pic.x.com/nELwAYLbsQ
羊肉入り麻婆豆腐(弁当) アボカド春巻(2本)(弁当) ラムとトマト水餃子 豚肉と発酵白菜水餃子 ラムチョップ ラム串 羊肉まん 羊肉小籠包 などなど! pic.x.com/vREdGWxiTw
羊排抓饭 そして羊肉串 キメました…! pic.x.com/KaH6pqI4zJ
台湾クラスタでもない私がガチでお前らに食わせたい飯見つけた、信じて この肉たっっぷりの羊肉乾麵、何円だと思う?70元WWW 麺食い終わっても肉余ってるくらい肉多いし肉も臭みなくてぷりぷりで美味いの!絶対行け!新埔駅徒歩1分! maps.app.goo.gl/1mKvMgTnU7iLJA… pic.x.com/VFcDrvSQXx
「成吉思汗」の読み方を「ジンギスカン」と覚えてもらうとともに、羊肉を焼いて食べる北海道のソウルフードのジンギスカンを全国に普及させ、さらにはジンギスカン以外の料理にも使える「成吉思汗たれ」をアピールするのが目的。 pic.x.com/bwIJUq4J0p
"ようかん"の語源 昔のようかんはとても硬く食べる時にようかん(よく噛ん)で食べりやと言ったから と言うのは嘘で 元々は羊肉の料理 羊肉の熱い汁物 だから『"羊"羹』 pic.x.com/RLLNz0RAyZ
週末でかなり太ったので、この日は調整日。帰宅後、ひととおりの運動をこなし、串焼き専門店から羊肉串といくつかの野菜焼きだけを注文。物足りない…くらいで止める日も必要だ。あとは酒だけ飲み続けた。 pic.x.com/PiJ2NOkAKZ
\おはべあ/ 今日は成吉思汗たれの日なんだって。 ベ〜ル、ベルベル、ベル食品♪が制定。4月29日の羊肉の日の真上にくる4月22日にしたんだとか。毎月22日(真上に15🍓)のショートケーキの日と同じパターン笑 pic.x.com/hy07QuupM8
羊肉炕馍, Breakfast in Kaifeng, Henan. pic.x.com/UtUsbcmckf
ハイサーイ🌺 今日は『成吉思汗たれの日』 日付はたれをかける意味合いから週間カレンダーで羊肉の日とされる4月29日の真上にくる4月22日に。 ベル食品株式会社が制定。 pic.x.com/fH7T1sz0m4
たまにランチで行くブュッフェ。 羊肉とマッシュルームのスープがめっちゃうまい。ビール一杯1900円位するのが😥 pic.x.com/KUvmbKOdVD
📍헌지우이치엔 타임스퀘어점 很久以前羊肉串(华润时代广场店) 마지막에 주는 아이스크림도 존맛이니 꼭 드세요!! 위챗에서 3일 전부터 예약 가능하니 예약하고 가면 편해요! (제일백화점점은 불가) 위챗으로 웨이팅도 가능하니까 예약을 못했다면 웨이팅도 괜찮아요 pic.x.com/q1SXRlBKft
📍헌지우이치엔 타임스퀘어점 很久以前羊肉串(华润时代广场店) 진짜 미친 맛이에요 첫날 방문하고 개 맛있어서 막날 가려던 맛집 버리고 또 갔어요. 직원들이 다 구워주셔서 정말 편해요 양꼬치 말고 구운 부추랑 옥수수(달달한 맛), 식빵, 볶음밥 꼭 드세요 진짜 먹고 맛있어서 눈물 날뻔했어요 pic.x.com/KKz8c8dkum
4/22は 成吉思汗 (ジンギスカン)たれメーカのベル食品が「たれは肉の上にかける」ので4/29羊肉の日の1週前をたれの記念日に …ジンギスカンて読むんだ🙄 彩ちゃんとバーベキューしたい😍 雑誌smart連載 2019/9 山本彩の今日、何してる? smartmag.jp/archives/16667/ pic.x.com/C2oq4QTJ41
前々からの中華企画@w@ くそうまかった。羊肉がワキガの臭いなんだけど味がすごく良くてうまかった。キンタマの串焼きもうまい。 pic.x.com/lPqEVGKqgx
キャベツと長芋と、半額だったので浮かれて買った羊肉が冷蔵庫にあり、悩んだ末に『羊肉のお好み焼き』を作りました。ソースかけたら何の肉かほぼ分からなくなったのでヨシ!!!!!!!!!! pic.x.com/1ue6RhTKV7
羊肉烩面 左上の辣油を多めに入れた 羊肉は多少辛くないと pic.x.com/GVAp832T8n
大阪市 黒羊羊肉串店 BLACK SHEEP 天満にある人気立ち飲み店 今回はラム串、ラムたたき、ラムホルモンの炒め物をいただきました ラム好きだからすごい美味しい、女性にもウケそうでデート使いにもいい 立ち飲みとしてコスパはいいとは言えないけど面白いメニューが多くていいですね pic.x.com/XqHVpnuTZQ
4/21(月) 🈺11:30-24:00 *月曜ですが24時迄です 《限定 伊吹いりこと羊の中華そば》 まるで羊版ザ・昔ながらの中華そば🍜 伊吹いりこの中華そば さぬき親鳥中華そば 瀬戸内レモンらーめん 特製(+400円) うどんあいもり ランチセット カレー 鶏肉飯 羊肉飯など 新宿でお待ちしております pic.x.com/bmUKQdM4hE x.com/neiroyashinjuk…
今日も義母の料理は凄かった🍽🌷 全部の写真はないけど、羊肉、豚肉、七面鳥、ミートローフ、タコ、バカリャウなどのメイン+付け合わせ、あとはカンジャ(チキンスープ)とチーズやキッシュなどのつまめるやつ。もーお腹いっぱいです!もちろん食べきれないので大量のタッパーでお持ち帰り。 pic.x.com/SyOArgVH9Z
お昼ごはんはアラくんのお母さん作モンゴル料理。上からガリンブタ、ボーズ、羊肉!ガリンブタは炊き込みご飯みたいやけど、棗が入っててちょっと甘い。 pic.x.com/bRNP7JrpIm
義経鍋で肉を焼きたくて塩尻峠の焼肉縁結で夕食。 肉が厚めで食べ応えあるジンギスカンと生ラム塩。 やっぱり羊肉は美味しい。 pic.x.com/RyC3hUU3xU
ひつじの丘 高崎店…群馬県高崎市貝沢町にある…いろいろな羊肉が味わえる店でジンギスカンも楽しめ…ドリンクも豊富…羊肉好きは絶対行ったほうが良い店…オーナーはぶっきらぼうな口調ながら肉の焼き方を教えてくれたりする…昔ながらの職人さんタイプで怖い印象や嫌な感じはしない… pic.x.com/Gaw5368ZNe
スウェーデンのイースターは、家族で集まる伝統のある祝日です。卵に絵を描いたり、卵や魚、羊肉などのイースター料理を食べてお祝いします。子どもたちは、お菓子の詰まった紙製のイースターエッグをもらい、色鮮やかなイースターの魔女に仮装するなど、楽しく過ごします。 ハッピーイースター!🐣 pic.x.com/dmxVPrloKD
日本に羊肉を食う文化が北海道ぐらいしかない(あと長野とか?)記憶なんだけど もっと流行ってほしいジンギスカン以外も スパイスをガンガン効かせた羊肉を食って酒を飲むと幸せな気持ちになる 食べるサプリらしい タフ情報だと pic.x.com/GC3rXiqdIA
トルコ料理🇹🇷 羊肉の煮込み pic.x.com/IsWLxuicWr
ここだけの話。 今朝、街ブラ番組『かのサンド』で紹介された東中野の羊肉麻婆豆腐ですが、土日月限定で当店でも食べられます! オーナー同士が仲良しで特別に仕入れてます🔥こちらもぜひ。ビールと相性抜群です。(※容器は違います) pic.x.com/hKJyB9kaHw
ラムしゃぶ Lamb shabu 羊肉涮涮鍋 pic.x.com/zRJrD1xoyW
ちょうど1週間後にキルギス・バー第三弾を目黒の @eventbarabeer にて開催いたします!🇰🇬❤️🔥❤️🔥❤️🔥 第二弾に引き続き、シャシリクという中央アジア料理の羊肉の串焼きと、現地でお馴染みのザクロジュースをご用意致します😉 売り切れ注意です⚠️ 通常メニューは画像をご参考ください pic.x.com/Ahu8HfOOMN
今晩のメニューは義経焼(羊肉)で、冷蔵庫に兄貴が取り寄せた馬肉と、冷凍庫に私がストックしてる牛肉と鶏肉、貰い物の猪肉が入ってるし、薬箱に同じく貰い物のマムシの粉も入っているので干支の半分が揃ってる
十三のガチ中華で羊肉串などを食べた💪 pic.x.com/VhR8fT8Z9s
同居人が急に提案してきた家ジンギスカン🐑床がずるずるに滑る予感…。 羊肉にニラで温めすぎている😗 pic.x.com/gaVQS8owY6
ハンガリーパビリオンレストラン ラム・テリーヌ、野菜の酢漬け(仔羊肉) グヤーシュ・スープ、ポテトコンフィ(牛肉) パプリカチキンと卵入りガルシュカ(鶏肉) ホルトバージ風 肉入りクレープ(鶏肉) 意味不明に美味かったのでメインは二つ頼みました(^○^) pic.x.com/eQc0ZL1fVI
羊肉、干豆腐巻どちらも程よいスパイシーさで美味|ε:)_🌀 pic.x.com/QlcHCbf997
羊肉の中国の食べ方、スパイシーな串焼き。 からの締めの寿司は杉玉。 お酒弱いので、18時前に終わりです〜 pic.x.com/ws7lKdE5ud
生よもぎナン爆誕 稲も無事発芽 土曜日 夜◎ イベントなしまったり。 日曜日 昼◎ 夜◎(ライブあり)。 ビーガンアイスクリーム 干羊肉炒スクティ 自作米で薬膳カレーダルバート 小籠包モモ 干羊肉炒スクティ 無農薬レモンサワー pic.x.com/zC9FW8jhgj
今日は土曜日だし、ランチは鍋だし、野菜は少なめに注文しました、牛羊肉ばっかり 😂お昼は暑すぎて道路は人通りが少ない😅 pic.x.com/ObZ8aZnFAq
天気も良いので代官山のサブカル市に。掟ポルシェおった。この羊肉麻婆豆腐丼はめちゃくちゃ美味い。 pic.x.com/5HmYQebfKx
おはようございます🌞酒仙坊@北千住。豚肉とイカの炒めランチ700円にら玉390円。最近ハマりまくりのガチ中華。狙いは羊肉とネギの醤油炒めだが、無い。で、豚肉…をチョイス。食べ放題の小皿は、ラムレバーの冷製と干し豆腐などのナムル。 pic.x.com/EbrR2rTTFX
@POjlC1cCZZ009spやっぱり羊肉は美味しいですね!めちゃめちゃ久しぶりでした。みかんさんもそろそろ中国ですかね?楽しんできてください!
朝食 昨日ここの朝食で腹を壊したので 今朝は生ものを避けた 念のため、ストッパ的な薬も飲んでおく ちなみに朝食抜きの選択肢はありません 時間が許すなら羊肉泡馍を食べに出掛けたかったよ pic.x.com/eeOANjZob5
これも羊肉串と牛肉串の写真。実はこの焼くマシーンは、左右に動かしながら串を焼いていくという代物であり、タイミングさえ判れば相当焼ける。中国には普通にあるが、日本でもここ数年導入されてきて、東京大阪圏の串焼き中心の中華屋にある。 pic.x.com/d2a4cGLx1k