みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジンギスカン5 ランチ3 ラーメン2 チャーハン2 ステーキ2 焼肉2 モンゴル2 おでん1 トマト鍋1 定食1 からあげ1 中華そば1 タンメン1 餃子1 シチュー1 スープ1 シュラスコ1 麻婆豆腐1 ピデ1 ピタパン1 蒸しパン1 チャイ1 コーヒー1 昼飯1 お好み1 お料理1 がんこ1 きゃんちゃん1 きらく1 ごはん1 てんぐ1 ふるさと1 よろずや1 オリーブ1 カルダモン1 カレー屋さん1 キッチン1 クミン1 サッポロビール1 シコシコ1 ソウル1 トレビス1 トントン1 フレンチビストロ1 松尾ジンギスカン1 濃厚タンメン かめしげ1 BISTRO1 GEN1 KYK1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/25 22:49現在
牛肉も豚肉も鶏肉も羊肉も馬肉も味分かっちゃってて。美味しいけどさ!
本日のディナー🍽️ 世田谷のフレンチビストロソバージュさんで 岡山県真庭市産の鹿肉🦌 骨付き羊肉の煮込🐏 スペイン産の鶉 トリュフたっぷりのニョッキ その他色々🥹 どれも厳選された食材と丁寧なお仕事で旨過ぎた😋 French BISTRO SAUVAGE tabelog.com/tokyo/A1317/A1… pic.x.com/HynQ4bNUbq
ありえないくらい美味過ぎる ちゃんと羊肉と羊の脂使ってよかった pic.x.com/uY0AxxACWz
スクエニカフェに私が来た 今日はこれを食べに来たんだ シュラスコグリルはステーキや焼肉とはまた違った柔らかくも香ばしい牛肉と羊肉が食べ応え抜群 お好みで香草フレークやレモン、マヨネーズで味変も可能です pic.x.com/yl7EduitJj
老师が作ってくれた酸菜羊肉がどーしても食べたくて、材料お取り寄せしちゃった😋 自作自演の誕パ(近日中…)料理が腑に落ちなくて、家族全員付き合わせてやるわ‼️ はー楽しみ😋😋😋 しかしラム肉に釣られて?酸菜凍ってたんだけど、凍っても大丈夫なのかコレ…😅 pic.x.com/VbitfYkX32
【ふるさと納税】【只見名物】よろずやの味付きラム肉 1kg ラム ラム肉 羊肉…🍽️ 🗾 福島県只見町(ただみ) 寄付額:12,000円 レビュー:0点(0) 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tohw4.y… 2025年02月18日 15:52 pic.x.com/JxVEBCzC7A
天津出身の友達が渋谷にテイクアウトの店を出したので、今日の開店日に行ってきた。一番人気の麻婆豆腐が売切で予定より早い閉店になったみたいだったんだけど、連絡して訪問。ご馳走になった。前回中国で会った時には、いつだか美味しい羊肉麺の店を出したい、って言ってたのが懐かしい。 pic.x.com/JnNUJWnuDM
今日の朝活でGETしたメカ子 外人さんが羊肉持ってきてくれてtyしか話せないからお辞儀いっぱいするしかなかった🏋️ 食料値多めの子だけど… OC鯖の民度に期待が持てる✨ pic.x.com/sWRLHCyMhZ
おはよーん! 今回はチャイナきゃんちゃんと羊肉さんなのよん pic.x.com/jw7ggYWYrO
クミン炒めって他店だと割と高いんやけど、ミニ羊雑湯も付いて¥1,080は破格。羊湯はかなりあっさりしてるので、クミン炒めの唐辛子を数片入れるとちょうどいい感じ 久々に行ったらメニュー増えてるっぽくて、羊肉の酸菜鍋とかもある 東北系やから白菜の酸菜で、めっちゃ酸っぱいやつやな pic.x.com/QWSsLQxwmJ
夫氏と羊肉串食べてきた🍖 月曜から外食しちゃったから明日は食事制限しなきゃだ pic.x.com/u17GQRTfYR
まちイチ放送でした。 中西さんと小川アナと信じられないくらいの羊肉させてもらいました! pic.x.com/WydLUzWwEc
ランチは中国語以外通じない店まで足を伸ばして、羊肉ビャンビャン麺(𰻝𰻝面)を注文。やたらと太い麺と辛味タレがマッチして美味い。 ☆そういえばまだビャン(𰻝)って字が書けません。 pic.x.com/4NmAEIoAo6
トントンランチ! 異国情緒あふれるマトンビリヤニ! フワッフワでサラサラなタイ米にはほんのり塩味と羊肉から染み出した旨味とせり上がってくるような辛さ、そして何よりも普段の食事では体験しないハーブスパイスの数々! 誤解恐れず例えるなら「田舎のじいちゃん家の和室(線香)の匂い」する!! pic.x.com/lI1Y5S27ow
昔、代々木で美味しい羊肉のレストランに行ったんですが、店の名前も場所も全然覚えてない…。細い外階段を登った2階か3階にあって、店員さんが外国の方ばかりだったのと、残して分をテイクアウトさせてくれたのを覚えている。
イベント終わりは恒例のもかさんとガチ中華!!!! 今日は羊肉のお料理メインのお店🐑 もかさんいつもありがとう🫶 pic.x.com/WwOYJDtA94
手把肉。骨付き羊肉の塩ゆで。ゴマダレと韮の花のペースト、ニンニクソースで食べる。茹でてしっかりしまった羊肉は、調味料は何も使ってないのに全く臭みもない。 pic.x.com/weEZAliCrp
羊肉炒麺。ぶっとい麺はとにかくシコシコ。小麦粉の重い食感が妙にうまい。この麺のおいしさにはまった。 pic.x.com/ZJFRRts4Ne
今月の北京料理 玉蘭 羊肉の炒め物と蒸しパンをオーダーしたが 伝われなかったようでご飯が来る。 この炒め物、ご飯にピッタリでした。 ありがとおばちゃん 歌舞伎町にて 詳細 孜然羊肉(No.908)¥1,200 羊肉の中国香辛料炒め condiment mutton to stir-fry 老干媽のような旨辛仕様 pic.x.com/LHMqqOxdb0
意外と本数できたな… オマケの羊肉も焼いてみる pic.x.com/AazcENritM
金沢市西念 『Hitsujiya Yojiro中央市場店』 2月17日オープンへと 柔らかくて臭みのない羊肉を焼肉定食で pic.x.com/A7umAmwbzk
納品途中で時間が出来たのでランチ。オリーブ葉の豚角煮、子イカのニンニク蒸し、農園野菜の西安風蒸し、スペアリブ蒸しスープ、漬物、羊肉と発酵えび醬蒸し、鶏肉の蓮の葉包む蒸し、広東シューマイ、中華風茶碗蒸し、デザートのセット。いろんなもの少しづつ食べられるの良いね😋 pic.x.com/raOWrmJzYi
飲んでる途中の暖かい汁物は嬉しい、羊肉麺。 pic.x.com/CeSo7hjCaM
卍デ羊肉マーボードウフ。美味しゅうございました。 pic.x.com/GCMpLdTs2q
セ]マならジンギスカンがおすすめ! 羊肉 独特の臭みがなくて柔らかいし めちゃくちゃ美味しいからよく食べてる🤤 pic.x.com/lvhdv85dkk
寧夏夜市 @台灣 @台北 ・西瓜汁 ・羊肉串 ・宜蘭蛋餅 時間的に遅くなっちゃったからあんまり食べれなかったぁ、 でもどれも美味しかったです!ごちそうさまでした! pic.x.com/4mhAuVC6p9
羊肉るとんさん主催のbarメリノに行ってきました! しおねさん(@mizuna_cos)手作りのシチュー濃厚で美味しかった!😊 いつも楽しいイベントありがとうございます!🙏 pic.x.com/kzGAWOGGVD
トルコのブルサ名物イスカンデルケバブは、一口サイズに切られたピデ(ピタパン)の上にビーフケバブ(現地では羊肉)、トマトソース、バターをかけ、ヨーグルトを添えた料理。肉肉しいのだが、トマトソースとヨーグルトの酸味のおかげで意外と食べ進められてしまう😋 pic.x.com/NgfMG4iMOi
明日てんぐばーです。15時くらいから。 16時〜18時は少し忙しいかもです。 タミルの山羊肉カレーとダールの高タンパク低脂質メニュー! カレー屋さんの何か(チャイやコーヒーなども!)オーダーで手作りのバレンタインチョコ食べられます。 インドコーヒーとは別に、ハンドドリップコーヒー頼めます。 pic.x.com/Id9wOKQ8vU x.com/junothecat_meo…
《渾身の羊肉🐏》 東京の拉麺🍜 文京区・巣鴨【生姜は文化。】の【ラムキーママゼソバ】🐑 明日で卒業される店長が作る渾身の限定を食しに、巣鴨に参上👣 きれいに盛られているが、マゼソバだから、跡形もなく混ぜる🌀 手揉み太麺が挽肉をしっかり絡めとってくれる🥍 ああ、オイラ好み😋 旨旨😄 pic.x.com/erlG5f2suq
ビリヤニ3回目。米は上手く炊けたが塩を入れ忘れる痛恨のミス!味がしない!羊肉の替りに入れた骨付き豚の脂が鍋に滲みて具のジャガイモが甘く揚がり嬉しい誤算。フライドオニオン自作だが市販でも満足かも…ライタは試作でキャベツ微塵切りしたがやはりトマトとキュウリが優勝。 pic.x.com/eswVRGUCXN
ひとまずお昼ご飯に羊肉麺。中国のご飯ってポーション大きすぎてびっくりする。麺とかまじでタイの3,4倍入ってる pic.x.com/015Z7Ej79t
今日のねそべりのごはん・・・ 今日は、ジンギスカンセットです。 久々のラム肉とても美味しかったです。 (・8・) 羊肉めっちゃ美味かったちゅん♥ pic.x.com/kkUQYnf5Zx
最近スーパーで羊肉のステーキなり厚切りスライスなり薄切りなりが並ぶようになった。 他の食肉とどう栄養価に違いがあるのかメリットを聞いてみたけど、Lカルニチンが豊富で脂肪燃焼が…と言うけど羊肉も脂肪分割とある。 酒で洗い下味付けて調理したが、柔らかいものの日本酒のにおいが飛ばず🥲 pic.x.com/iuL1I0Ipl5
【お知らせ】 4月29日 羊肉の日はジンギスカンのジンくんのお誕生日🎂 今年もお誕生日パーティーを開催します🎉 ○札幌会場 サッポロビール園 ○東京会場 松尾ジンギスカン 赤坂店 札幌会場には仲良しのお友達もゲストで来てくれます🎁 発売日が異なりますので、詳しくは画像にてご確認ください! pic.x.com/m8NxgJVdnf
『 言わずと知れた北海道のソウルフード❗️簡単に言えば羊肉の焼き肉です🥓 もやしや玉ねぎなどの野菜と炒め、『ジンタレ』と呼ばれる甘めのタレで食べるのが一般的。 札幌市内ではお馴染みの『 pic.x.com/LFGKFsgPU3
今夜はモンゴル式の羊肉入りチャーハン、ボダーテイ・ホールガを頂く🇲🇳 飯盒炊爨にも自炊にも慣れた。留学生活の中で、帰国後も役立つスキルを養っているのだと思うと、いろいろな方面でモチベーションが上がって行くなぁ笑 pic.x.com/D3pjauTHtN
今夜もモンゴル式の羊肉入りチャーハン、ボダーテイ・ホールガを頂く😎 飯盒炊爨にも自炊にも慣れた。留学生活の中で、帰国後も役立つスキルを養っているのだと思うと、いろいろな方面でモチベーションが上がって行くなぁ笑 pic.x.com/ojDDvdX1s1
サークルメンバーと羊肉を食べました。ラムのランプを食べたのですが、かなりジューシーかつ濃厚でラムの風味を堪能できました pic.x.com/CA2O63SLuc
奇まぐれダンジョン@八王子 北京風羊蝎子麺(¥1,400) 夜限定のメニュー、羊🐑💕 自家製寛麺(平太い麺)で✨羊肉がメッチャ柔らか〜い😆 レアチーズケーキいただきました🙏こちらも美味かった🎵 他にも気になるメニューがたくさん🎉 入口は階段の途中、分かりにくいので気をつけて☝️ pic.x.com/Oo2KLGd3eU
こちらはおでんではなく、麻辣トマト鍋の素の具材用の羊肉の下ごしらえ。 ふと思ったけど、羊のショルダーベーコンて美味しいやろか。作ってみようか…。 pic.x.com/J7tKU0IIfP
本日の昼飯 海鮮ラーメン?牡蠣、海老、キクラゲ、ミミガー、羊肉、椎茸、何かの魚が入ってた pic.x.com/GPXmI1PSYJ
逆に「羊肉のクセが大好きなんだッ」という方には「マトン」をオススメしています👍 成羊になるにつれ、どうしても肉質が固くなりますが「クセのある旨みとコク」もプラスされていくので、ジンギスカンに慣れている方は pic.x.com/glnynexcXU
[商願2025-10878] 商標: [画像] OCR: 工藤羊肉店 / 오 出願人: GENIXY株式会社 (北海道札幌市) 出願日: 2025年2月4日 区分: 35類(広告業,経営の診断又は経営に関する助言,事業の管理,市場調査又は分析,…), 43類(飲食物の提供) pic.x.com/i9uXlImb1m
下港吔羊肉專賣店は、小河知惠子さんの本に載っていたお店。小河さんの紹介するお店はローカル度高めで美味しいところが多くて、本当にありがたい。(A) pic.x.com/PWEnFs9Zcm
あと、下港吔羊肉專賣店の麻油麺線はなんだ?どこにピントあわせていいか、まったく分からんシンプルさなのに、なぜこんなにうまい??「今日のチャンピオンはこれだな」と所長(17歳)がぼそっと呟くほどの衝撃。(A) pic.x.com/9mZdBQk4ur
このシカうますぎて震えた。トレビスの苦味、黒にんにくのコク、カルダモンの甘み……。そして羊肉とほうれん草のあまりの調和にびびる。ほうれん草ってこんな味だった……????こんなに美味しいの………???????? pic.x.com/irVLcOV5lV
今日のラーメン。 『一条流がんこラーメン総本家 分家 四谷荒木町@四谷三丁目』 金目鯛下品1300円+青唐辛子0円(MCサービス) ※麺少なめ 『キッチン きらく@神保町』 辛いネギの中華そば(辛さ1/3)1770円、羊肉飯300円 『濃厚タンメン かめしげ@亀戸』 濃厚タンメンからあげセット1250円 pic.x.com/fVtD2mKYKH