みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ5 ジンギスカン3 晩ごはん3 らーめん2 餃子2 麻婆豆腐2 刺身1 定食1 ラーメン1 ピザ1 ステーキ1 焼肉1 串焼き1 味噌汁1 パン1 饅頭1 ガレット1 ランチ1 昼ごはん1 晩ご飯1 お好み1 お料理1 だいだら1 ともや1 ひよこ1 ひらた1 ぶらぶら1 ウランバートル1 カフェ1 クミン1 クローバー1 サマルカンド1 サンコ1 サンド1 シープ1 ジャン1 タヌキ1 ポポット1 松の実1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/26 04:18現在
【ジンギスカンは道民に嫌われていた!?】 羊は羊毛需要による政策によって涼しい気候の北海道に入ってきました。 食が豊富な北海道では当初毛を取った後に余る羊肉を食べようという声は少なかったのだとか。 それでも政府が羊肉食の普及に努めて徐々に道民に浸透したそうです。 pic.x.com/MjkeZeZr23
次の麺、次の麺。湯の中の麺をよくほぐし強火で茹でる。茹だったらザルに取り流水でザザッと滑りを取る。輝くラグマンの麺登場だ✨!器に麺を盛り具と汁を上からダバっと。この麺、滅茶苦茶コシがあってうまい味は花椒と醤油だけなのに、羊肉と野菜の出汁がしっかり効いておる。そして花椒のキック👊🏾⚡️ pic.x.com/2A5hw6Pl9H
ばしていく。さっきの皿にクルクル巻きながら乗せていき、くっつかない様油を刷毛で塗る。全部巻いたらラップをして30分ほど寝かせる。この間に具を作る。野菜と肉を切って、花椒を砕いておく。鍋で羊肉を色がつくまで焼き、玉葱、大蒜、醤油、花椒を加え炒める。水とトマト、ピーマンを加えしばらく炒 pic.x.com/4peHO0mqlN
昨日食べたサマルカンドのひよこ豆の料理(ノハットショラック)は牛肉のはずなのに羊の香りがする…スープはモロ羊の脂が入っていて🐏、羊肉苦手な私はかなりしんどかった。 とはいえ、昨日の夕食も今日の食事も牛肉料理に隠れ羊はおらずホッとした。ロシア時代の影響か?牛肉料理の方が多いくらい。 pic.x.com/03Mm3FliT7
新年会➕総長就任おめでとう会 胃もたれせずに無限に食べれちゃう神羊肉 ダーツはブルに集まってきて、なんとなーくコツ掴んだ気がする✨ ショート動画でしか聞かない曲をカラオケで聴けるとは 明日休みたいくらいに充実した平日✨ pic.x.com/GTBkzGrqiM
晩ごはん〜っ 偶に食べたいタレ漬けのジンギスカンと、羊肉の脂はお腹で溶けにくいと聞いたのであったまる根菜のみそ汁〜♫ pic.x.com/wazUTqEkzg
台湾の羊肉炉(ラム肉鍋)🍲🐑 pic.x.com/3FM9vwWbam
除夕、本日のお昼ご飯。 红烧羊肉がめちゃめちゃ美味しかったです。 pic.x.com/rNBRm2zxyC
タヌキ丸ごと実食(試食)の素晴らしい記事 結論 モモ肉などの赤身部分はそこそこ美味、羊肉マトンみたいな感じ 脂身は食用忌避なほど不味い、香辛料活用しても逃げきれない タヌキ油に関しては、高知県の一部地域では薬効があるとされている模様 totte-taberu.com/kiroku/riku/ta…
今日は珍しくお料理をちました 手羽先と手羽元が安かったので鶏肉の赤ワイン🍷煮をちゅくりまちた スーパーではじめて羊肉を見つけまちた 今度ちょうせんしたいでつ pic.x.com/nxqhsfJa1e
そして昨日の夜は串を焼きつつ打ち合わせ。このコロコロ回る羊肉串、やっぱり王道でいいよね。 締めにはいつもの店でたまごスープを。 pic.x.com/cM6q0LlCKw
日曜日の昼ごはんと晩ごはん🥺 お昼はだいだら南池袋店さんへ 夜は羊肉専門店辰さんへ pic.x.com/ETAZLM5MPZ
素材集めで砂漠をうろついてたらなんとLv140のティラコレオ♂を発見❣️ テイムしましたー😆✨ 高Lvの君にはライオンキングの名に相応しい🐅🐾(厳密にはトラなのだろうけどw) 羊肉が無くてテイムボーナスは下がりましたが…🐑❌ 羊どこにいるのさ〜😫 pic.x.com/P8jZSVI3s1
羊肉料理のお店で⋯鶏を食べる。 pic.x.com/Fc12d995TN
母「まずい」←w 母は元々羊肉好きじゃないからね
連休の日 day 3 昼にピザを食べた後、 ただ近くでぶらぶらして時間をつぶした🚶 その後、空港に行き、 海外から帰国した家族を迎えに行った✈️ 一緒におばあちゃんの新しい家を見に行った🏠 その後、家に帰って温かい羊肉鍋を食べた🫕 明日は大晦日です!… pic.x.com/447PhRr3Bz
私もポポットを知る民になれました🥳 ガレットはラタトゥイユ+ベルゲスソーセージ(羊肉)+チーズ 一口目から至福。歓声とため息が出ちゃう。 ラタトゥイユがお野菜ごろごろ!けっこうなボリュームなのに、スパイスが効いてて飽きがこない。ピンクペッパーは正義。ソーセージ美味しいなぁ😋 pic.x.com/sZ0U9kRc0u
今日は羊肉の麻辣鍋。めちゃ美味い pic.x.com/lYp3fjDpNP
そして…『山羊肉豆腐砂鍋』! 山羊肉というものは、私が敬愛する東海林さだお先生がまだ『丸かじりシリーズ』を名打つ前のエッセイの中で >沖縄で山羊鍋を食べたらあまりの獣臭さで鼻が曲がった💦 といった事を書かれたのを読んで以来恐ろしくて一度たりとも口にした事がなかったのだが🐐 pic.x.com/6EAGHZrFb5
羊肉の揚げ餃子。 これは普通に美味しかったやや癖はあったけど😅 生地は『餃子』というよりは『パイ』だった。 日本の焼き餃子に酢等のタレをつけるように何か調味料をつけるべきだったのかもしれないけど、早口に中国語で喋ってる中国人の店員さん等を前にそれを聞く事ができませんでした…😅 pic.x.com/SZljgKa1HC
香房設了羊肉一席 pic.x.com/rrY7UQLQN6
羊肉烧麦 pic.x.com/yGnZKITDVm
雑誌 ターザンの漢方特集を購入。 食材の色合いで、悩みに合わせて選ぶ薬膳特集が、分かりやすくて良いと思いました。 悩み別じゃなくても、 冬は腎を養う食材=牡蠣、海老、ゴボウ、黒キクラゲ、クルミ、プルーン、ひじき、栗、松の実、黒胡麻、鹿、羊肉)が オススメですよ😋 pic.x.com/JMiIVvymNy
静海美食分享之唐官屯涮羊肉 pic.x.com/wCstQDfPpR
東中野駅北側で生涯一番かもしれない麻婆豆腐を食べました。何処の系譜にも属さないマスターオリジナルのラム肉麻婆豆腐だそうです。辛過ぎず・油クリーミー・羊肉激ウマ・後味スッキリ、すっかり病み付き。 株式会社マーボードウフ mabotofu.jp pic.x.com/AgSccgOCeJ
寒い西安にぴったりの料理が、この羊肉泡馍。 羊🐏の骨でスープを作り、羊肉と春雨とちぎった馍を入れる。そういや、牛骨はともかく、日本で羊のスープをあまり聞かない。 馍は、どっしりしたパン。 スープを吸って美味。 お好みで、ニンニクや唐辛子。 冬景色に温まる😚 pic.x.com/n0oiPDyYPR
[商願2025-4273] 商標: [画像] (標準文字) OCR: ドサンコシープ 出願人: 株式会社グリームクローバー (東京都中野区) 出願日: 2025年1月17日 区分: 29類(羊肉,羊肉製品) pic.x.com/SQj42uaY81
三軒茶屋ランチ 香辣里 香辣羊肉定食 見た目ほど激辛!では無いけど、いろんな辛味と旨味がジワジワと立ち上がってくる。 羊肉は臭みとかも無く、たくさん入ってて嬉しい。 湖南料理のお店とのこと めっちゃ美味しかったのでぜひランチメニューは今後制覇したいな。 pic.x.com/UVP4fmBdcI
上海 ウイグル料理の羊肉のピザ 久々にめちゃ美味しいピザを食べました。 建物がいい感じで、レストランは2階、1階にはカフェもあります。 テラスからは夜景も楽しめる! hoxa bistro 现代新疆小酒馆 北京东路x四川中路 pic.x.com/GN9VUTmuPe
1/27(月)営業時間は、月曜日ですが11:30-25:00です! 限定は引き続き「復刻 羊らーめん」です。羊肉メインの醤油味スープに細麺を使用し、オーソドックスな淡麗系の仕上がりです。 その他ラーメンメニュー(レギュラー・特製)、ご飯ものなど各種温かい一杯をご用意して新宿にてお待ちしています。 pic.x.com/S4nJusCZwC
静海美食分享之唐官屯涮羊肉 Tangguantun instant-boiled mutton, a specialty dish from Duliu town in Jinghai District. pic.x.com/9ru8PqC0PL
昼ご飯にと、おろしレモンサワーと羊肉をいくつか頼んだけどね、後から頭がめっちゃ痛くなってね…😂😂😂酒飲んだ後にまずいよなと思ったけど、こんな頭痛じゃライブどころじゃないとロキソニン飲んでライブに挑んだんよな…あれからライブ前に酒はやめとこうと思ったよ😂
1月26日(日)🌤️ 🌜️♐ 知りたいことがドンピシャに書いてある本📖と向き合うことは、本当に楽しい! 📷️羊肉ステーキ、ひじきのふりかけ、ひらたけの味噌汁「ひ」がつく食べ物、探すの難しかったな〰️ pic.x.com/uWl5fQnsoE
羊肉だった頃のリーダー🐏 イベント楽しかった〜!! pic.x.com/64PAGoTVae
中国東北料理の人気店「神田 味坊」で久しぶりの部活動😋 羊が売りのこのお店美味ーい♪ 羊肉の麻婆豆腐はそんなに辛くはないけど旨みがギッシリ! 羊の串は臭みのない肉肉しさでスパイスが複雑で絶妙🐑 麻と辣を効かせた炒飯も最高! めっちゃ狭い店だけど集まって色々食べたい😋 pic.x.com/3nNPEPmteq
友人の誕生日祝いに銀座で羊の肉を食べてきました~!羊のお肉専門の焼肉屋なんて初めて…。私も羊肉を食べたなつめいとになってしまったよ…ごめんなメイさん……美味かったぜ!👍 pic.x.com/42j7wWs4yH
羊肉を食うてくる。 pic.x.com/vz8plm0hxA
ヒヨコ豆と羊肉のコラボ🍛✨ 今日はライスにしました🍚 食後は、マサーラチャイ350円🤎 MYお気に入りTOP3に入るインド料理屋さん🇮🇳♡🤫 बहुत अच्छा バホット アッチャー😋 pic.x.com/LLotjOKdqJ
昨日の味坊鉄鍋荘でいただいた红焖羊肉(ホンムンヤンロウ)、動画だともっと美味しそう。辛くないけどスパイシーなお味で、また食べたい! pic.x.com/3KTqQ9bcFh
晩ご飯の仕込み 今日もダイエットメシ! 自家製サラダチキン それに新入り調味料のクミンジャン! 定価600円ぐらいが200円以下で売られてたを見かけてお持ち帰り どう使おうかと考えてたけど羊肉鶏肉なんかのお肉と相性いいみたい🫶… pic.x.com/bfHdKjUvsi
林巨人さん、こんにちは😌ジンギスカン美味しいですよね🍲😋宮崎県延岡市、羊肉売っていないです🥩😭 x.com/kyojin9160/sta…
昨晩、大学時代の飲み会でしたがこういう横のつながりが仕事に生きてるので友人知人には感謝です。結構、仕事の紹介をしたり精神的に支え合ったりしています。人は1人では生きていけないのだ!毎回、幹事は大変ですが…。 写真は羊肉のお刺身。 すぐに食べないといけないのであります。 pic.x.com/SluD4VxQbt
昨日の晩ごはんは東北人家新館。東北酸菜白肉鍋、羊肉串、芹菜土豆絲。デザートに金銀饅頭。前に来たのは本館のほうだったかな? 久しぶりのガチ中華、満足。 pic.x.com/qcudFu1885
1/26(日)、営業時間が変更となります。昼の部11:30-16:00、夜の部18:0-23:00、ご予定のお客さまにはご不便をおかけいたします🙇 限定は引き続き「復刻 羊らーめん」。羊肉メインの醤油味スープに細麺、オーソドックスな淡麗系です。 その他各種温かい一杯をご用意して新宿にてお待ちしています。 pic.x.com/IPNn3IVhPR
静海美食分享之唐官屯涮羊肉 pic.x.com/NbXSRKXFb9
原画展の後は、またウイグル料理店へ。麺はもちもち、長葱と羊肉の炒め物も美味しい。 ただ、デザート代わりに頼んだかぼちゃのパイがミートパイに間違えられたのが残念。 廃棄になるのが勿体無いので黙って食べましたが、口はかぼちゃの甘みを欲していたのに肉…美味しかったけど、食後に肉… pic.x.com/27wdaXdwdm