みんなの「味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食13 丼6 刺身5 ランチ5 ごはん5 寿司3 海鮮丼3 スープ3 おでん2 天ぷら2 ラーメン2 お好み焼き2 ハンバーグ2 ステーキ2 麻婆豆腐2 唐揚げ2 パン2 朝食2 湯豆腐1 湯葉1 トンカツ1 焼きそば1 チャーハン1 パスタ1 ジンギスカン1 焼肉1 炭火焼き1 バターチキンカレー1 焼売1 キムチ1 シャンピニオン1 ケーキ1 プリン1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 アールグレイ1 朝めし1 昼ごはん1 晩ごはん1 あけぼの1 お好み1 お料理1 かぐら屋1 から揚げ1 しあわせごはん1 しんぱち食堂1 ねこまんま1 カルディ1 タヌキ1 ハーモニー1 マイカリー食堂1 吉野家1 喜水丸1 昭和食堂1 松屋1 根っこ1 磯丸水産1 |
"味噌汁"の口コミ・評判 6/26 17:37現在
今日の夕飯は 「山椒香る鶏唐揚げ」 「キャベツとしめじの胡麻和え」 「人参・筍・大根・わかめ・水菜の味噌汁」 鶏もも肉は おろしニンニク・山椒・塩・味醂に漬け込んで。ピリリと大人の味✨美味しくて ダンナからも好評でした😋💕 和え物の野菜はレンジ使用で❣️ pic.x.com/8yX5PsvvAo
母ちゃん〆ごはん 特製母ちゃんの鶏のから揚げカリッカリじゅわー!、元から作った麻婆豆腐、朝のごはんとお味噌汁、おうち蒸しプリン❣️いただきまーす✨ pic.x.com/VRzbe8CDe8
@VelvetSuns55579美味しいですよ。 そもそも味噌汁に入れたらアカン具材ってあるのかな?
しじみの小倉屋 しじみラーメンを頂いた しじみの味噌汁に麺が入った感じ しじみ汁に比べてスープが多いので、後半スープの中からしじみを見つけ出すミニゲームを強要される おいしかったけど pic.x.com/Smvkf9tDxw
ちくわとコンニャクの甘辛炒めと ほうれん草の和え物定食②🙂↔️ 味噌汁にワカメ 食物繊維たっぷり🐈️ コレは めっちゃうまいです♪🐱 (*´ェ`*) pic.x.com/4CzH9rrYy0
🔶A.H.N.はアキバ系🦸🧚🔷メインはこのイヤフォンジャック↔Type-C👍いやあ、iQOSの2度吸いは買う勇気がなかったよ⤵さ、帰ってやるよ🎮あ、定食は爆盛り『昭和食堂』でした(味噌汁お代り無料)💪🍚🍚🍚 pic.x.com/OasbOoYu5f
お昼は海鮮丼。旅の楽しみ。丼はもちろんうまし。お味噌汁の貝🐚⁈入ってためっちゃ出汁出て美味しかった。あれなんの貝なんやろ? pic.x.com/JU8QSpJn79
味噌汁再販しかも赤だしだなんて超嬉しい💕 Sawakoさんも待ちに待った再販なんだとか😊 お水はお好みの分量と記載でしたが私は170mLのお湯で3杯がベストでした👍 フリーズドライのねぎの食感がたまらない✨ そのままでも美味ですが私は七味唐辛子を投入🌶️サイコーに美味しい💕 pic.x.com/nkgQHZiGry
5/1から5/5まではラウンジで朝食が食べれるとの事で2日目に行きました こちらではロブスターブリオッシュとステーキ&エッグ ステーキはかなり小さめ…お味はどちらも美味しかった! 味噌汁とビビン麺を激推しされたので食べたら結構美味しかった🤤 pic.x.com/Xtkqx7ZYel
棒々鶏、シャンピニオンステーキ、味噌汁 棒々鶏のタレがめちゃくちゃ美味しかった🥳 pic.x.com/AtMSu57gQ1
昨夜は女子会で散財したので、今日のランチはクリレスの優待を使って磯丸水産 名駅柳橋店で0円! 海鮮丼が美味しいのはもちろんだけど、生海苔味噌汁も美味しくて飲んだら海に出掛けたくなった🤭 愛知県名古屋市中村区名駅4-14-10 pic.x.com/rPfIqKT94B
今日の昼ご飯の賄いは 赤蕪青菜混ぜご飯 鱒のあけぼの焼き 揚げ茄子とスナップエンドウ ひじきと枝豆のサラダ おくらと玉ねぎの味噌汁 冷凍食品のお好み焼きを 食べたよ😀 pic.x.com/IiThmavmQC
《2026(令和8)年5月3日いもたれ🥔のおひるめし》 お好み焼きと焼きそばセット(某お店の) ちくわきゅうり お味噌汁(残り物) 『今日おひるいるの?☺️』と、芋母が言うので… 「今日も明日も明後日も明明後日も…」と、言うたら… 『んま~っ😑』と、言われた… 美味でした…🥔 pic.x.com/zL013YGpVG
ランチはかぐら屋さんで🍚 今日のかぐら屋定食はチキン南蛮🐓🥚 メインのおかずはもちろん、新鮮なお刺身や小鉢もたくさんついて、さらに具だくさん味噌汁も最高なんです!✨ 賑わってたのでお話しはあまりできず…💦 めちゃくちゃ美味しかったです☺️ 近いうちにまた行きますね!🙌 pic.x.com/GXxzt4Q0xX
11/9、「松屋」の一部店舗でやってたバターチキンカレー。 根っこは完全に「マイカリー食堂」のそれなんだけど、「松屋」の味噌汁に合うように少しチューニングされてる気がするのは本当にそーなのか単なる思い込みなのか。 pic.x.com/h8k2cVmiS9
本日のお昼の定食 絶妙なだし巻き卵 湯葉とシラスと山椒の和物 おでん(海老芋とそのほか2品の選択) 上品にお出汁がしみていて美味しいです。 シャケの西京焼きと蓮根のお漬物 お漬物 味噌汁と白飯 pic.x.com/0BOXu7NGOg
今朝めし おかか醤油焼きおにぎり 焼き鯖 胡瓜のぬか漬け サラダ 豆腐の味噌汁 鯖はレンジパンで焼きました✨️ もう一つレンジパンがあれば、焼きおにぎりも 作れたかもw 手抜きで簡単 おいしく調理できる レンジパン おすすめですよ😉 pic.x.com/OPEF1x3ubC
今日は高田馬場に来ています。 ランチは先日見つけて気になっていた「しんぱち食堂」さん。 このお店も炭火焼きです。 今回は単品で、サーモンハラス、熟成玄米 半、味噌汁です。 美味しかったです😋👍 次はジンギスカン食べたいな🥩 pic.x.com/qu5VrdMhkm
竹の子ご飯、味噌汁、煮物、和え物、酢の物、茶碗蒸し、お刺身、天ぷら、全部めちゃくちゃ美味しかったー!デザートは普通(笑)お腹いっぱい😋ごちそうさまでした! pic.x.com/VbiMiCmTKQ
晩ごはん。父定期ショートステイ、母私夫3人の晩ごはん。私ショートステイは料理したくない☘️外食希望🙋♀️母は外食いや🙅🏻♀️おうちごはん希望🙋♀️私に作ってほしいが本音👹🙂マジメに聞いてたらアカンやつ🤪母刺身買い筍そら豆茹で夫味噌汁作り私が全体整え網焼き。皆で熱燗。夫が皿洗い💕 pic.x.com/Z5Zqrv7O9E
塩竈 横山商店 おまかせ海鮮丼 GWのせいか今日は駐車場が空いてました 鮪、カンパチ、サーモン、海老、蛸、穴子、つぶ貝、飛子、ガリ ご飯は酢飯 味噌汁、小鉢付 本来であれば日替わり定食なんでょうが、敢えて海鮮丼に 次回訪問するときは日替わり定食にしたいですね pic.x.com/B4XBQpRFGc
朝食会場は豪華な受付とメダカに迎えられ、出来たての温泉たまごか煮卵をとって、自分の名前の書いてある個室へ向かうと、色とりどりのお料理が待ち受けている。 サラダには3種のドレッシングが用意され、温かな湯豆腐を食べることができ、加えて白米、味噌汁、焼売、ジュースまで出てくるのである。 pic.x.com/Gsz7omv01W
天ぷら喜水丸セトリ 上天ぷら定食 (大海老、豚ロース、鶏もも、いか、なす、かぼちゃ、ピーマン) ごはん大×3 ごはん小×1 お味噌汁×3 明太子、イカ明太、高菜大量 午後の多動に備えます pic.x.com/RAKoTvBPlU
来た、典型的な町中華って感じ、スープが味噌汁ってとこが日本人町中華だ 焼肉ライス800円 pic.x.com/dt8lWHGnh9
今日のおうち昼ご飯。 備蓄償却のカルディ缶詰ハンバーグ、 ブロッコリー、コーン、サラダ、 豆苗と揚げの味噌汁。 午後もお仕事頑張りまっす。 pic.x.com/9PuCHbMxa3
牛モツ煮定食🍚¥950 半ラーメン🍜¥450 牛モツ煮美味い☆ ごはん🍚がすすむ 具だくさん味噌汁 おひたし 漬物 半ラーメン🍜すすり 美味しくいただきました ごちそうさまでした😋 pic.x.com/EeBscrqMzd
日替わり丼持ち帰り690円店内703円 いか、いさぎ、とろサーモン、ネギトロ、マグロ切り落とし ワンプレート持ち帰り690円店内703円 豚生姜焼き、春キャベツの千切りサラダ、茄子、えりんぎ、ベーコンの和風パスタ 日替わりお味噌汁80円 新玉ねぎとわかめ pic.x.com/3RYNsuP8yC
刺身を入れても美味しいもんね。 アジの刺身を入れた冷たい味噌汁「水なます」、おそるおそる作ってみたら美味しかったのですわー。 pic.x.com/yAMuku59Kj x.com/neiger_akita/s…
本日の『☆ジミパラ☆しあわせごはん』は ❤︎ 鶏の塩糀焼き定食 ❤︎ 豚ロースの味噌焼き定食 ❤︎ "手ごね"ハンバーグ定食 各:もち麦ごはん・お味噌汁付 1000 【G.W.スペシャル❤︎スイーツ】 ♡胡桃とりんご🍎のケーキ 400 ♡ハーモニー♪シフォンケーキ"は【アールグレイシフォン】 pic.x.com/b1gAOvSTti
3(日)ランチ特別営業日 11:30〜16:00頃まで 4日営業、5、6日休み ☆鮭の西京焼き ☆サバの塩焼き ☆鶏の唐揚げ(甘辛味) 小鉢 ひじき煮、漬物、味噌汁、ライス(大盛り無料) 1000円(休日料金) 休日はアルコール&おつまみのみでも大丈夫です pic.x.com/k1HGlqJk1J
今日の朝昼兼用ご飯はお寿司 京都駅にある立ち食いお寿司 握りたてで美味しい お味噌汁も美味しかった 寿司ランチ雅 税込1,000yen👛 pic.x.com/LzjQEIeiHz
ピーマン大好き人間だから ピーマンを味噌汁に入れたら最高では…?✨って思って入れたが 癖強い汁物ができて不味かった 好物と好物を掛け合わせても不味いものができるという学びを得た x.com/neiger_akita/s…
@pirooooon3③です❗旨い!と思うのも不味いとのも 色々有りますね😂 何にも無ければ多少?と思っても戴きます😂 最近は良いのが有りますよね😍 貧乏臭いなんてちっとも思いませんよ‼️ 1人暮らしなら手料理で作ってもまず 美味しい味噌汁は作れません❗ 量を多くすれば可能ですが無駄になる😰
糖化を抑えるにはアルデヒドを消すのが一番。 アミノ酸にその効果があるらしく、うまみ成分が多いスープを食事の時に取るのがいい。 二日酔いにシジミ汁がいいというのは科学的にも正しかった。 今日、シジミの味噌汁作ってみよう。 youtu.be/ElqQ8OeuMCE?si…
コレは残念。 小さな頃小食だったけど、母が作った具沢山な味噌汁を、最初は具を食べて、それから茶碗のご飯を味噌汁にインしてねこまんまにして食べたな。 鰹だしじゃなくて、鶏出汁入れても味がちょっとまろやかになって美味しいよ。 x.com/tagame/status/…
@pirooooon3何一つ問題はないと思いますよ。 最近のインスタント味噌汁は、おいしいし手軽ですね。フリーズドライもありますし。
朝から炊き立て🍙 おでん出汁だし巻き 生ワカメと茗荷の味噌汁 焼き鯖 急須で淹れたお茶 そして言われる パンがいい🍞 pic.x.com/5bQ6Rf3FMZ
喜多呂@天神橋筋六丁目 お昼ごはんは天六のトンカツの名店「喜多呂」に。トンカツ2枚+ミンチカツ1枚のミックスB丼1,650円を。お味噌汁も美味しいね。なかなかのボリュームでした。美味しく頂きました。ご馳走様です(^^) pic.x.com/jixhKBwp3R
COBAKABAの朝ご飯。かます定食+生卵だったけど、かますは弾力ある感じで、たまごは滑らかだった。お味噌汁は春の野菜と油揚げが多いのが嬉しい。ご馳走様でした。 pic.x.com/OjSxQ8beG4
5月3日、日曜日☁ おはよう〜マッスルᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ 今朝は吉野家で 朝定食 味噌汁は貝汁に変更して いただきました😋 愛と勇気と希望の名の下に タヌキお兄ちゃん✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。 7割程度 ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆ まだ薬は必要ですが ʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ💭ヤレヤレ やっと連休だ pic.x.com/SHQ4RNSEFR
麻婆豆腐定食と 麦味噌と野菜の味噌汁 辛さもピリ辛分が控えめで 絹ごし豆腐との相性もバッチリ👌 料理も美味しいが無料サービスの ほうじ茶もなかなかいいですね pic.x.com/gheMAz7OBw