みんなの「味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食7 寿司4 丼4 パン4 スープ3 朝食3 餃子2 吉野家2 刺身1 おでん1 天ぷら1 すき焼き1 カツ丼1 とんかつ1 トンカツ1 蕎麦1 塩ラーメン1 チャーハン1 シチュー1 焼肉1 豚汁1 グリーンカレー1 麻婆豆腐1 キムチ1 スコーン1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 緑茶1 ほうじ茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ごはん1 おじや1 お弁当1 お料理1 かき揚げ1 てっちゃん1 なかい1 ねこまんま1 アリアリ1 ステーキ屋1 タヌキ1 ビュッフェレストラン1 半田屋1 回転寿司1 松屋1 irodori1 |
"味噌汁"の口コミ・評判 6/26 19:06現在
ピーマン大好き人間だから ピーマンを味噌汁に入れたら最高では…?✨って思って入れたが 癖強い汁物ができて不味かった 好物と好物を掛け合わせても不味いものができるという学びを得た x.com/neiger_akita/s…
@pirooooon3③です❗旨い!と思うのも不味いとのも 色々有りますね😂 何にも無ければ多少?と思っても戴きます😂 最近は良いのが有りますよね😍 貧乏臭いなんてちっとも思いませんよ‼️ 1人暮らしなら手料理で作ってもまず 美味しい味噌汁は作れません❗ 量を多くすれば可能ですが無駄になる😰
糖化を抑えるにはアルデヒドを消すのが一番。 アミノ酸にその効果があるらしく、うまみ成分が多いスープを食事の時に取るのがいい。 二日酔いにシジミ汁がいいというのは科学的にも正しかった。 今日、シジミの味噌汁作ってみよう。 youtu.be/ElqQ8OeuMCE?si…
コレは残念。 小さな頃小食だったけど、母が作った具沢山な味噌汁を、最初は具を食べて、それから茶碗のご飯を味噌汁にインしてねこまんまにして食べたな。 鰹だしじゃなくて、鶏出汁入れても味がちょっとまろやかになって美味しいよ。 x.com/tagame/status/…
@pirooooon3何一つ問題はないと思いますよ。 最近のインスタント味噌汁は、おいしいし手軽ですね。フリーズドライもありますし。
朝から炊き立て🍙 おでん出汁だし巻き 生ワカメと茗荷の味噌汁 焼き鯖 急須で淹れたお茶 そして言われる パンがいい🍞 pic.x.com/5bQ6Rf3FMZ
喜多呂@天神橋筋六丁目 お昼ごはんは天六のトンカツの名店「喜多呂」に。トンカツ2枚+ミンチカツ1枚のミックスB丼1,650円を。お味噌汁も美味しいね。なかなかのボリュームでした。美味しく頂きました。ご馳走様です(^^) pic.x.com/jixhKBwp3R
COBAKABAの朝ご飯。かます定食+生卵だったけど、かますは弾力ある感じで、たまごは滑らかだった。お味噌汁は春の野菜と油揚げが多いのが嬉しい。ご馳走様でした。 pic.x.com/OjSxQ8beG4
5月3日、日曜日☁ おはよう〜マッスルᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ 今朝は吉野家で 朝定食 味噌汁は貝汁に変更して いただきました😋 愛と勇気と希望の名の下に タヌキお兄ちゃん✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。 7割程度 ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆ まだ薬は必要ですが ʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ💭ヤレヤレ やっと連休だ pic.x.com/SHQ4RNSEFR
麻婆豆腐定食と 麦味噌と野菜の味噌汁 辛さもピリ辛分が控えめで 絹ごし豆腐との相性もバッチリ👌 料理も美味しいが無料サービスの ほうじ茶もなかなかいいですね pic.x.com/gheMAz7OBw
ホテルの朝食、すげぇー!さすが函館! 昆布フェアやってる最中で、昆布料理各種や昆布出汁スープ、果ては職人さんが削ってくれるとろろ昆布まで!塩ラーメンや味噌汁に入れて堪能中。 ビーフシチューや松前漬も凄く美味しい! スパークリングワインまであるが、車の運転さえなければ、、泣 pic.x.com/thHebRFma8
母、久しぶりの二日酔いで目覚め最悪🫠 二度寝してやっと回復して、シジミのお味噌汁が身体に染み渡ったとこ😮💨お味噌汁美味しい🥹
@roba_ro_私も大量に貰った時冷凍して鍋や味噌汁や色々使ったけどネギの美味しい食べ方かー😂 ネギマ-{}@{}@{}-で照り焼きのタレとかでも美味しいよ😆
@Drossel_v_F言い訳なんですけど、3枚目が取引先の希望、4枚目は会議(参加者側)で出てきたお弁当なので、ホンマにどうしようもなかったです 野菜は、自宅であれば野菜スープ(or味噌汁に入れる+サラダ)を毎食食べてるので、少しは摂ってます! ちなみに、昨日の3食はこんな感じでした pic.x.com/bnF1QztqPx
@azumi_minamin温泉卵はいかがでしょうか?(昨日食べた) 食欲の有無を問わず喉を通り、滋養も満点! …というか、タレと一緒に味噌汁とかのお椀に全出ししてチュルリと行くとすごく美味しいことを改めて発見しましたので、
山形県産つや姫・雪若丸ブレンド米で握った🍙 ご馳走さまでした 店内ではお味噌汁と しゃけマヨゆづ胡椒(ゆづの香り🐽)と ゆづ生たらこ(中には刻みゆづあり)をいただき、 持ち帰り用はツナゆづ胡椒🎒🍙🐈を〜 朝から、米づくしのゆづづくしでした🍊🍋 ※写真は食べた分だけOKとのこと pic.x.com/mJlwdTDEz0
出雲空港3階 一福 さば朝定食いただきます いつもながら脂ののったさば美味しい 大根のサラダも冷たくて美味しい もちろん蕎麦もね そしてゴールデンウイーク仕様なのか、味噌汁がとても冷めていて飲みやすい(褒めてない pic.x.com/oXjJeASIzl
@neiger_akitaもしかしたら、味噌汁にピーマンは美味しくない かもしれない🙇♀️ あと、セロリやパプリカも個人的には、まだ未実験🙇♀️ キャベツはアリアリです🙇♀️ 白菜のかわりに豚汁にも入れたりしても美味しいと思いますが、味覚音痴でごめんなさい🙇♀️ ✏️失礼しました🔰🙇♀️
@jenifer7244キャベツも入れるけど、豆腐、わかめ、大根が入っていたら美味しいなぁ。 味噌汁って海外の人も食べるの? 日本人は小さい頃から食べるから慣れているけど、苦手な人もいるんじゃない?日本の朝食の基本は、米、味噌汁、卵焼き、納豆etc私は納豆が食べれない🥲。パンを食べる人も多いよ
@yodoran1976 さんの卵は、そのまま卵かけご飯に、すき焼きに美味しいです! 目玉焼き、卵焼き、ポテトサラダ、お味噌汁...お料理にも最高です。テレビCM放映おめでとうございます。
@tagame自分で作ってるし、残すうちの人の味噌汁は、美味しくないと言ってるんじゃないの? ムカつくなら、みんなに問うな!
味噌汁にもやし・・・かぁ。 食べたことはあるなぁ。どこかの定食的なものを出す店だったと思うけど、(半田屋かなぁ。派遣先の社食かなぁ。相当昔だな、自分では入れないし) そんなにうまいとも不味いとも思わなかったなぁ。 あ、具もやしなんだーで終わった気がする
@ExysNytv小野坂さん小西さん「栃木声優」を目指していただき本当にうれしかったです!かんぴょうはお味噌汁に入れるととてもおいしいですよ🎵(^○^) かんぴょうボーリング知らなかったですがとってもおもしろかったです!来年も絶対来てください!ありがとうございました!
今日の夜飯。 ご飯 揚げと豆腐の味噌汁 豚串 鶏むね肉チーズ風味焼肉 サラダ豆 ゲームをしたり風呂掃除などしてからの深夜飯。 豚串は惣菜品です。 pic.x.com/8Rg96dFEqD
しじみのお味噌汁ってホンマに美味しい
①本日の は、宇都宮市の餃子『 』さんの営む さんへ。 ②お通し、緑茶、カキフライ ③揚げ餃子、ライス、味噌汁 ④水餃子、焼き餃子(計¥3,696) 連休中とあって大変賑わっていた。 なかいさんは冷凍餃子の通販もされている。 goen-nakai.com pic.x.com/V1dtM2V20a x.com/exceed_uo/stat…
杉戸町ビュッフェレストランirodori ▪ディナービュッフェ 2200円(+入館料) 手前真ん中右側の味噌汁のように見えるのはグリーンカレー 海老のサラダが美味しい しかし90分時間制限がきつい。120分ならなぁ tabelog.com/saitama/A1104/… pic.x.com/VUuImcCFaq
春から夏の時期は、暑かったり寒くなったりするので (特に5月)衣替えがなかなか難しく なんか衣類が山のようになるのがちょっとイヤ。 逆に夏が終わると秋を飛ばして冬になる傾向があるので 衣替えが楽な気がします 本日 一口餃子、冷奴、大根、胡瓜の漬物、お味噌汁 pic.x.com/PjEyvOXDWp
ナスの肉味噌丼*(っ•ω•)っ🍆ナス‼︎ 煮卵に旦那さんの好きな舞茸のお味噌汁 …なんか全体的に茶色いな!?🤣🤣 pic.x.com/63rm7h9obg
5/2 昼 白米 ブロッコリー 鮭 味噌汁 夜 おじや ジャガイモ 間食 豆大福 クッキー アイス チョコ二粒 ハイローラー 間食だけで500kcalくらい食べてる(⌒-⌒; 明日のBBQ楽しみすぎる🥩 pic.x.com/lO6dUHEiCI
@kikomotu日本伝統の味噌汁は不味い。 卵は入れるべき!
2026-05-02㈯ 朝/🍍ケーキ 昼/🍣、お味噌汁、🍅と🥒のサラダ 間食/爽、スコーン、バナナ 夕/🍚、お味噌汁、豚ロースとじゃがいもの甘酢炒め、🍅 お寿司テイクアウト 10貫くらい食べたかな🙄 その後、気になってた書類の整理をしてスッキリ☺️ pic.x.com/nfZrFYSDGI
格安ステーキ屋さんでVaundy イデアが流れた!!😍 これで1200円!! 安すぎ😍おかしい ご飯、味噌汁食べ放題付きw 普通に美味しかった🫶 北千住の物価バグってる!! GWの東京駅、明日初体験😂 新幹線どれも満席で朝一しか取れなかったよ😭どんだけ しかも3人なのにホテル2人で予約してて詰んだw寝る pic.x.com/HtCH0OojdA
5/2(土) 今晩のてっちゃんめし🍽️ ※和光市新倉2丁目 とんかつ和光かつ圀さんより ⭐︎ミックスフライ(エビフライ・白身魚フライ・カキフライ)弁当🍱 + ⭐︎ゆでたまご🥚 ⭐︎小ねぎととうふの味噌汁😋 pic.x.com/8ymGz10qKW
今日の夕食は松屋 赤坂店の牛めし。 味噌汁がついてるのはいいけど、牛めしがあんまり美味しくないかな。 汁だくにすると味が濃すぎる。吉野家では問題ないのに。 pic.x.com/DZ7koyOi6P x.com/torajicom/stat…
@neiger_akitaピーマンの味噌汁、意外と美味しいんだぜ?
@neiger_akita昔、春菊のお味噌汁を出されたことがあるけど、あれは、二度とやらないでほしいと思った。 春菊、生のままでサラダにしたら美味しいのに……あんな……悲しいことに……
今日のお昼は チキンカツ丼 冷奴 漬物 味噌汁 でした。 丼は母が残したものに 手を加えて作り直しました。 もったいないお化け 怖いですからね😱 pic.x.com/AILfq0WFum
5/2夜 焼き肉 蓮とごぼう梅煮 レタス か…き…あ…げ… 味噌汁 (せめて炭水化物は取らないぞと思いながらのかき揚げ) pic.x.com/pawKefz2uE
思考ノート5/2|夕飯 土曜は朝から子供の習い事、 昼間は和楽器の稽古。 だから、毎週休みっぽくない。 だから、週末の楽しみは、 家族との夕飯。 大体、外食することが多くて、 今日は近くの回転寿司だった。 江戸前寿司、巻き寿司、 青さの味噌汁に、アジフライ、ポテトフライ、卵焼きを、 pic.x.com/O6OtzoRlBF