みんなの「味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ11 刺身6 定食4 ハンバーグ4 昼食4 晩ごはん4 晩御飯4 丼3 とんかつ3 ごはん3 天ぷら2 うどん2 焼きそば2 チャーハン2 カレー2 スープ2 焼肉2 アイス2 マンジャ2 寿司1 和食1 海鮮丼1 牛丼1 ローストビーフ丼1 トンカツ1 からあげ1 そば1 塩ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 ステーキ1 焼き鳥1 麻婆豆腐1 油淋鶏1 カルビ1 キムチ1 ナムル1 うなぎ1 ベーグル1 パン1 ほうじ茶1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩ご飯1 あらし1 かき揚げ1 つくば1 てつや1 とんかつ たから1 もりもり1 アスケ1 キッチン1 クミン1 グレイン1 ケンタッキー1 サッポロ1 セブン1 ポッポ1 堂の浦1 蒙古タンメン中本1 DAYS1 |
"味噌汁"の口コミ・評判 6/27 21:55現在
📍おにぎり戸越屋 「小おにぎり2つで1400円は高くない…?」って思いながら入ったんだけど、いい意味で裏切られた。 おにぎりはしっかり大きくて、米がとにかく美味しい。卵焼き・きんぴら・お味噌汁・唐揚げまでついてきてむしろ安い! “ごはんが主役”って感じで、満足度かなり高いご飯だったよ🍙 pic.x.com/eU7TUOHcd4
@CtArgwはい、私はビジホですらあんまりまずいと思ったことはないのですが、期待値はもともと低かったのにさらに下を行ってました苦笑 あの味のしないうどんは過去一の不味さでしたし、味噌汁もビジホや航空ラウンジのほうが上ですね笑
原稿の修正して、鶏肉の下味つけてる間にジム行って、運動して、ご飯用意した。 献立は米と春キャベツの生姜味噌汁と唐揚げ (੭˘ ꒳ ˘ ) pic.x.com/QNBMBTZflH
徳島県鳴門市 🖤めめがせっかくグルメでいらした『味処あらし』さんにお邪魔しました🥢 塩ラーメンを食べた堂の浦さんは日曜日定休日でした みんな!鳴門ワカメ味噌汁美味しいから食べて〜🫰🏼 旅行から帰ったら舞台挨拶中継付き『SAKAMOTO DAYS』🎬 観に行くよ〜 pic.x.com/AGhkQoiimi
26年4月26日(日)術後270日目 目標体重:63kg台 朝食前体重:70.8kg(前日比-0.4kg) 朝食:粕漬魚、味噌汁 昼食:魚、焼肉残り 夕食:豆腐ハンバーグ、ほうれん草のバター焼き 間食:クラッカー、お菓子、チョコ、アイス(牧場しぼり) 今日の歩数:822歩 お通じ:有り pic.x.com/yAHoRc1oqC
4/26マンジャロ③4日目 🥝55.8kg /30.1%(Total-5.6kg) 🍴摂取:1300kcal 消費:500kcal 🚶30分×1 🌞朝 6:30 白米 味噌汁 ゆで卵 りんご ココア 🍱昼食 13:30 とろろそば かき揚げ サラダ ハンバーグ 🍩 職場の昼ごはん。大好物しかなくて幸 なのに、🍙とハンバーグ半分食べ切れなかった〜😭 pic.x.com/JGCEY7mPB7
晩ごはぁん🍚🥢 ❊生姜餡掛け豆腐ハンバーグ ❊新🥔と新🧅のクミン炒め ❊舞茸の炒め物 ❊カボチャの味噌汁 ハンバーグは鶏ミンチに生姜パウダーを混ぜ込んだ 生姜餡は生姜醤油麹と出汁麹そして追い生姜パウダー 刻んだ生姜の佃煮も乗っけて生姜三昧🤭 pic.x.com/YS42lVmAiV
今日の思い出〜🍺✨ お昼は蒙古タンメン中本の麻辛麺🔥 晩ごはんの納豆ほうれん草、こんにゃく甘辛煮、なめこと豆腐の味噌汁作って🍳お役ごめん🙏 メインはブリの梅酢照り焼き🐟️ ストゼロにセブンの豚タンで乾杯〜🍻😆🎵 pic.x.com/kEQfLidDZD
4月26日 夕食 久し振りの食事投稿。 鶏の唐揚げ風 金平ごぼう 板海苔 わかめ豆腐ネギ味噌汁 もう最近、食生活乱れてて。でも基本的に油、砂糖は家に置いてない。これは1年以上変わらず、一生続けるつもり。 pic.x.com/7N935a7BwW
ご飯と味噌汁みたいな和食 刂ヴァイさん、子どもの頃朝は白飯に焼き魚みたいなメニューだったって言ってたから、クシェ儿さんが作ってたみたいな落ち着く味を出せればいいと思って pic.x.com/6yEUPGSn4h
晩ごはんは近所の牛丼屋でテイクアウト。並盛に味噌汁を付けて550円。家に帰ってテレビを小さくつけながら食べるのが最高の贅沢だ。熱々の牛肉とご飯が体に染み渡る。夜のシンプルな幸せを感じる
今日はワングレインという友人おすすめのお店で昼食、日替わり定食は油淋鶏と海老チリのプレートに味噌汁とご飯。とても美味だった!!なんとこのご時世、お米おかわり自由!!すごいや😯満足いく昼食タイムが送れました😘天気がやや雨がぱらついてたけど、本格的な雨でなくてよかった😘 pic.x.com/MZwYxw9Vam
夕方🌆にケンタッキーバーガー🍔食べて😇 晩酌🍺にステーキ🥩🔥いただいので😇 晩ごはん🍚は質素にしました🤣🤣🤣 マグロ🐟の切り落とし刺身定食です😋 ワカメのお味噌汁とご飯🍚少々 pic.x.com/g8OMeXc06d
頂いたもので4品作りました コシアブラはご飯と天ぷら、行者ニンニクは豚肉と炒めて、三つ葉は豆腐と味噌汁に どれも上手く出来ました(^O^) pic.x.com/cDhLhe6Cx2
ダイエット開始→3/30 88.6㎏ マンジャロ2.5mg④7日目 4/26 83.4㎏ 朝 🌭半分、プロテイン 昼 唐揚げ定食 夜 うなぎ2切れ、🍚、味噌汁、🥚 これから5本目打つよー。 1日中眠い日だった。 今日は多めに食べて、カロリー増やして、明日からまた頑張る😤 pic.x.com/7JRDOQOdyO
麻婆豆腐丼、油揚げと大根の味噌汁、ほうれん草のおひたし♬ 麻婆豆腐には蓮根も入れて。 週末でよく寝て、先週の疲れも癒えましたが...明日からまた大変だ(^^;; pic.x.com/5fx6pkY4LF
今日もお疲れ様でした! ダイエット食事記録📝 🍽️朝兼昼食 目玉焼きカレー 🍽️間食 ヨーグルトコーヒー☕️ ランチパックのパン 🍽️夕食 ベーグル🥯 鯖のトマトグラタン 野菜の具沢山味噌汁 カットフルーツ(オレンジ🍊) pic.x.com/TSMfnNBaPi
・牛すじカレー 焼き蓮根、ほうれん草のソテーのせ ・白まいたけのお味噌汁 手間暇かけてカレーを作ったけど 一点集中してしまって品数少なめ🥺 カレーは美味しくできたし、冷凍ストックもたくさんできた🙌 pic.x.com/FmTb7C69wr
ごはん🍚 ごぼうとにんじんのごまたっぷりきんぴら 小松菜とたまごのお味噌汁 鶏もも肉の唐揚げもりもりSP pic.x.com/LKkO8HoKa3
本日の晩めっし 🗻ほど残ってる賞味期限切れの🥚を使った卵チャーハンに味噌汁 直伝ではない豚トロチャーシューに頂きもののキムチをソエテ😋 緑はニラとワカメで🤭 pic.x.com/W8i2x5mt2A
自信作!ローストビーフ丼とお味噌汁 自家製のレモンチーズソースとローストビーフと一緒についてたシャリアピンソースかけました!美味そう! pic.x.com/gAci5RAxSS
とんかつ たから@西大宮 「つくば美豚ロースかつ定食+半うどん(冷・讃岐)」 新大宮バイパス沿いにあるとんかつのお店。ご飯・味噌汁・キャベツおかわり無料。 pic.x.com/VO1OpQLkIW
お兄さんに頼まれた物だけだと送料がかかっちゃうからついでにね! 美味しいお菓子とお味噌汁と便利なやつをお届け!!
今日の夕食🌃🍴🍜 イカフライ丼🦑🧅🥚🐣 味付け玉子🥚🐣 ネギの味噌汁🥣 アイスほうじ茶🍵🥤 pic.x.com/1lJdVMKrRl
晩御飯いただきます😋💕💕💕 今日は〜🎵🎵🎵 🐟鯵の焼き魚 小松菜の煮浸し お味噌汁 🍗鳥の唐揚げ もやしと🥓ベーコン炒め 甘辛肉豆腐 pic.x.com/Uy1n6VKtmk
晩ご飯!(⌒▽⌒)サーモンのゴマ醤油漬け、厚揚げ肉豆腐、レタスの煮浸し、味噌汁! サーモンめちゃうま!久し振りに食べたけどやっぱサーモンうまいな!刺身最高!! pic.x.com/TENLmStLnM
【4/26】夜ご飯 今日は豪華 我が家は旅館なの??? 焼き鳥屋さんで買った焼き鳥 青森のつぶ貝みたいなやつ 名前忘れた 昨日のタコちゃん エビマヨ 白和え カブときゅうりの浅漬け インスタント味噌汁 ご飯大盛り🍚 今日も乾杯しちゃう? しちゃいます?? pic.x.com/C2pjTXvaFK
今日の夕飯は、白米・玉葱とカルビ炒め・軟骨唐揚げ・ブロッコリーとサラダ・えのきと玉子と絹さやのお味噌汁。 2週間前食べ切れず冷凍してた肉と軟骨も消費出来た。 さーて大阪戻る。次は、GW pic.x.com/FMild7JlTP
ポッポのからあげ きゅうりとレタスのナムル えのきと油揚げの味噌汁 炊きたてつや姫🍚 チャア🍵忘れてごめんて pic.x.com/fpQJ2HcVyz
アスケン入れてないけど 引き続きたけのこご飯に、たけのこの土佐煮、きのこ(椎茸と舞茸)と豆腐の味噌汁。ラップに包まれてるのは昨日の唐揚げに今日はトンカツ 最後の二つがカロリーオーバーかなぁ.... pic.x.com/8qC9GlS5Ky
ォウちchofメン 納豆と揚げ物(チン) [納豆ー?あったかなぁー後でー オマケをチンしとくか] とりあえずこちらを先に、 納豆とお味噌汁は後でお持ちします。 (ほぼ料理してません笑) pic.x.com/A0qcTuCe1u
買い物に行ってついでに夕食を購入したらこんな感じ〜 アナゴの3種握り、お刺身、そしてアボカドと豆腐の混ぜもの 残った豆腐は味噌汁に〜 pic.x.com/768mXHVXE6
夕飯だよん❤ 🥢海鮮丼とお味噌汁 🥢エビフライ🍤 🥢デカすぎる!ホッケ🐟 おこぷれさんからお取り寄せしたものを夕飯に作りました😍👍 全部美味しい!最高でした❤ それと本日、息子(高2)が 日商簿記3級の検定を受け 合格しました!90点です! 1級を目指して頑張ってね🌸 @03OUtNes70mMmE9 pic.x.com/DpxEcagrvJ
ゆっくりしていたのでスマホから 離れてました〜 昨夜のごはんと今夜のごはんをご紹介😁 今夜はお取り寄せしてた冷凍 鳥濃厚スープを雪平小鍋で 具は鶏団子(お手製)白菜豆腐エノキ スープに具材達にキッチンと使うを使用 昨夜はテイクアウトお寿司に 🥦茹でただけにインスタントお味噌汁 pic.x.com/S1u28rz7Kd
今日の夕食 とんかつとぶりかつ自家製タルタル添え 野菜のフライ マカロニサラダ 胡麻豆腐 なめこと豆腐のお味噌汁 今日は休肝日にしておきました(-ω- ) pic.x.com/NiwJJQmSwI
皆さん、こんばんは〜❗😊 今夜の晩御飯は『焼肉』『冷奴』『ミックス野菜サラダ🥗』『味噌汁』『白飯』です❗✌️😉🤗🤤 それでは、いっただきま~す‼️🙏☺️😋 pic.x.com/scDb8YJmR0
夕飯(4/26) サラダ、金目鯛、筍刺し、筍ご飯、味噌汁 サッポロ赤星 昨日 Bar でお土産に貰った筍で刺身とご飯に 先月行ったFes で買ってきた金目鯛大き過ぎるので半身に 筍ご飯は酒と昆布を入れて炊いた pic.x.com/9PfA2BuwaG
今夜は竹輪のお好み焼き風、美味しい煮物、二十日大根&カブの塩揉みサラダ、もやしとシメジの味噌汁です(^q^)🍴 明日は手芸だ! やったやった楽しい手芸だ嬉しいᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ⤴️ pic.x.com/RUGbiZWEvb
26歳一人暮らしOLの 晩ごはん🍚 🌟ご飯 🌟野菜とわかめの味噌汁 🌟鶏ささみと唐揚げ 🌟チーズちくわ 🌟塩昆布キャベツ pic.x.com/i3dqt8lJ1i