みんなの「味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身6 丼6 唐揚げ6 ごはん5 餃子4 寿司3 定食3 ハンバーグ3 ステーキ3 ケーキ3 天ぷら2 パスタ2 カレー2 青椒肉絲2 ランチ2 昼食2 すし1 おでん1 和食1 天丼1 スタミナ丼1 トンカツ1 うどん1 ラーメン1 チャーハン1 スープ1 焼肉1 焼き鳥1 焼売1 ナムル1 ナポリタン1 ゼリー1 晩ご飯1 晩御飯1 はやと1 ひぐち1 ひので1 ほんだ1 らもと1 アイグラン1 オリーブ1 コチュ1 ジャン1 トップ1 パン屋さん1 ローズマリー1 三浦のハンバーグ1 松のや1 松屋1 |
"味噌汁"の口コミ・評判 6/28 05:56現在
今日の夕飯 松屋 牛ビビン丼 ➕豆腐味噌汁 ポイント使って700円 (゚д゚)ウマー やめられまへんなぁ🤤 pic.x.com/FmeAg2GaCM
お刺身(中トロと鯛) ニラと卵の味噌汁 新玉ねぎのレンチン にんじん焼き 里芋とにんじん煮付け&ポテサラ(惣菜) 551の餃子と焼売 品数多すぎ💦😂 お腹すいてる時にかいものしたらダメ😅 にんじんは甘くなかった 時期もある💦 pic.x.com/Z0fhMr69bm
@MissKyliee充分です 味噌汁はだいたい具材は1、2種類にして組み合わせを楽しむケースが多いので もし入手出来るならほんだしと一緒にこちらをスープのベースにしてみてください pic.x.com/PP7pAJnIeN
ランチにひぐち食堂のブリかま定食。定食は味噌汁からいただきますがマジ日本人で良かったと感じる瞬間✨ブリの塩加減が最高で皮がパリッとし、中がジューシーで旨味とともにコラーゲンをたっぷり摂取。フキも美味しかった。寿司や海鮮、ラーメンも美味しいのでまた妻と再訪したい。 pic.x.com/4uaBFtN2U5
昨日は人生初めてのマテ貝! 昔からやってみたいなーと思いつつ、ようやく! 最初はよく分からず、手探りで小さいマテ貝を取ってしまったけど、途中は容量掴んで大きめのみ取りました! 持ち帰りは136本。リリース含めたらかなりの数! バター焼き 塩焼き 味噌汁 干物 で美味しくいただきました🤤♪ pic.x.com/Ut3ORIzF1M
豚のカレー焼き、オクラとモズクの和え物、お味噌汁、塩茹でしたゴボウとニンジン+ソテーしてすし酢でジュッとやったしめじ+ガーリックパウダー+レモン麹の和え物。この和え物がびっくりするくらいおいしかった!覚えとこ。ごちそうさまでした! pic.x.com/idAjvZw52U
転職で熊本→鳥取に行った頃は食堂で出てくる味噌汁や醤油に違和感がすごかった TKGもこの味じゃないというのがあったり刺身も然り 今は広島だが醤油は九州のを取り寄せて味噌は実家から送ってもらっている
今日は昼飲み後の料理だったからあんまり色々作らなかったけど!まぁ良いでしょう!!緑の物ないけど…w ホッケ塩焼き、肉じゃが、味噌汁 pic.x.com/jehH2TKn3p
昼食食べずにカラオケ行ったので夜はがっつりトンカツ膳 おろしポン酢が油っぽさを中和してガツガツいけたけど胃は誤魔化せず若干気分が… そこに締めの味噌汁がスーッと効いて…いややっぱり油物きついっす(老) pic.x.com/KFIzRAzUek
本日の夜ご飯🧑🍳 ・豚ひき肉とニラのコチュジャンスタミナ丼 ・さつまいもの味噌汁 ・昨日の残り pic.x.com/JNXhe55wTR
はやとでぃなー ・一汁一菜定食 金持ちテラスひので買った筍で青椒肉絲を製作🐷 我ながら美味に仕上がったナリ 味噌汁は大根がシミシミで疲れた体を癒してくれます(*´ω`*) pic.x.com/m6Qd9KAyDc
本日は、おろシソぽん酢チキンステーキ、しめじと長葱の味噌汁、白菜の塩昆布漬け、白米です。 pic.x.com/CuDQ0S8qnR
今日は野球がなかったので時間をかけて唐揚げと味噌汁と副菜の煮浸しを作りました 唐揚げがサクサクジューシーでめちゃくちゃ美味かったです しかし、それを撮ろうとしたら謎に神々しくなってしまった pic.x.com/mxnjIDb5Ed
4/24の 朝 野菜サラダ 自家製ツナ うに豆腐+焼き海苔 赤だし 昼 ベッケライならもと シュバイツァーブロート アイグラン じゃが丸くん ザジキ ゆでもやし 夜 塩ゆで鶏と塩レバー 豆腐の味噌汁 ばっけ味噌 病院帰りに散歩 パン屋さんを2軒ハシゴ🥖 約1829kcal(おやつなど込み) pic.x.com/KclnSqMfJC
今日は豚トロの炒め物、レタスの塩ダレ和え、カツオのお刺身、きゅうりと人参のぬか漬け、お味噌汁でした🍴 今日は体調があまり良くないのでちょっと手抜きメニュー( ᴖ⩊ᴖ;) そしてカツオがまた安くなってたのでつい手が伸びました🐟 pic.x.com/jKwCo5IYcx
今日の昼食は久々に三浦のハンバーグ@池袋でした。ランチ750円。セルフでごはん、味噌汁お代わり自由の神店。 pic.x.com/piSXjHoBUF
障害年金メシ 夕食 刺身 サーモン寿司 ハムカツ 目玉焼き サラダ 味噌汁 ごはん 餃子 pic.x.com/KuGsXhTv76
同じ東北町の真徳さんのかつ丼!このビジュアルとかもう最高じゃない?ホント超絶美味しいから!そしてね、味噌汁が半端なく旨いの…しかもこの味噌汁も絶対に価値があるんだよ。この味噌汁の味、どうやって出してるんだろう? pic.x.com/LiC3ALJMJW x.com/sunrise_care_s…
味噌汁ってほんとにおいしい
ひじきの煮物 ほうれん草のお浸し 大根と豆腐とえのきの味噌汁 チーズデミグラスハンバーグ pic.x.com/DqJlZ1C9DU
今日はトップバリューのハンバーグを おろししそポン酢で と昨日の残りのパスタをナポリタンソース炒めとポテト 白味噌の松山あげ味噌汁 以上です。 pic.x.com/7ElIyHz3Li
ばんごはん。 ハムたまごチャーハン。 大根とお揚げのお味噌汁。 トマト。 スナップエンドウ。 いちご。 さ。ケーキ作る🍰 pic.x.com/X7llfjrFcf
実家最寄り駅の八百屋さんでなんかかわいい子に出会ったから買ってしまった🥰ネギ坊主。 天ぷらや炒め物、酢味噌和えやお味噌汁に、だそうな。 pic.x.com/UbncaccFnD
今夜はサーモンのローズマリーステーキ、ズッキーニのオリーブオイル炒め、冷凍ポテトをサーモンの後に炒めた物、カニカマとレタスとスナップエンドウのサラダ、アサリの味噌汁、野菜室に残ってたキウイ🥝 食器を新調したからウキウキしちゃう😊やっぱ入れ替えも必要やね pic.x.com/9pjdk91CnC
4月23日 朝 しらすご飯、お味噌汁、シリアルきな粉ヨーグルト 昼 アンパンマンカレー、茹で玉子、ラッシー 夜 餃子、おからのサラダ、ポテトサラダ、ケーキ🍰 4月23日 入籍記念日 ケーキを目の前にして、娘は大喜び😂✨ pic.x.com/cWlo4ZAvRu
柚乃香の金曜日クッキング🍚 今日はプルコギ丼、エビとブロッコリーのパスタサラダ、山芋の千切り、だいこんのお味噌汁でした~ プルコギ、味が濃い!(笑) 今日もご馳走様でした😋 pic.x.com/a5cWXQlLCc
今日の夜は、二色ピーマンの青椒肉絲(牛肉)、カツオの刺身ニラマリネ、日光さしみゆば、サツマイモとナメコの味噌汁です。 さしみゆばは、この前宇都宮に行った時に購入しました。 夜も元気に出発進行(^^) pic.x.com/Yuj0OqHPL1
鶏肉、人参、ブロッコリー、胡瓜が安かったので… うちで揚げた鶏の唐揚げ🍗 🥕+🥦の茎+大根+胡瓜のスティックサラダ ぶなしめじと厚揚げとほうれん草の味噌汁 唐揚げあれば副菜はいらない☺️ あ〜、満足🤗 美味しかった😆 pic.x.com/BbIISOFEkA
真鯛と八朔のカルパッチョ、あご出汁おでんの牛すじ大根とふわふわ揚げ豆腐、カツオのニラ醤油和え、塩麹揚げ鶏天丼・味噌汁小鉢付き ぜんぶおいしい pic.x.com/0Vwq0750bj
最後の夜は大間の民宿で。 全然写真に収まりきらないのこの両横に貝焼きとマグロのステーキ(自分で焼くやつ)とデザートにスイカもあって、ご飯と味噌汁は好きなだけとかホントに 凄い量で大満足どころか結構残しちゃったごめんなさいマグロ以外もホンットに美味しかったー!!! pic.x.com/8UXzYqpci3
今日は 松のやの本格唐揚げ🍗 腹が減っては戦はできぬ? (何と戦うのやら😂) ご飯🍚、味噌汁おかわり無料は嬉しい😁 pic.x.com/JKAY7doTVj
ケーキ寿司 松風焼き トマトマリネ 茶碗蒸し 南瓜の煮物 お味噌汁 退院出来たけどヘモグロビン2.5で絶対安静らしいので暫く凝った料理でも作ります pic.x.com/pnIZFBWLpD
夕食! 初めてのピンチ!使えるカロリーは511Kcalまでだった! そこで今夜は和食。 ・鶏肉と椎茸と蒟蒻の煮物 ・ワカメの酢の物 ・冷奴 ・モヤシと榎茸の味噌汁 ・白米(100g) トータルカロリー468Kcal。 …何とか収めた。しかしPFCのタンパク質と脂質が少しオーバー! 朝昼軽め→夜余裕の方がいいかな pic.x.com/oCGYZ5hNCD
かつおのたたき漬け丼(玉ねぎ、しそ) 冷しゃぶサラダ(豚モモ、トマト、キャベツ、にんじん、ごまドレッシング、フライドオニオン) お味噌汁(残り物) かつおのたたきは、相変わらず安いので 1人分200円台で食べれてありがたいです 😊🍚🥢 pic.x.com/oWU16gBKdQ
私は納豆をふわとろにすると逆に美味しくなくなるから混ぜる回数が少ないほうが美味しい。なんならご飯も味噌汁も適度に放置して冷え切った位の方が好き。 一般的に美味しくないと言われる食べ物、状態でも好きなものは好きだと断言したい。ウインナーの違いは気にした事無かったけど油で加熱したい。 x.com/bakunojob/stat…
晩ご飯です⭐️😋🍴︎💕︎︎ 今日は王将の冷凍餃子🥟✨️ 玉ねぎの味噌汁🧅 早く食べて薬飲む💊😣 イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ❣️ pic.x.com/cxFWKQd1PZ
夕食!一緒に、焼き肉レタス🥬、つみれのお味噌汁、炒り卵ミニトマト🍅レタス、パイナップル🍍です。(*´◒`*)コーラも! pic.x.com/0UFIaeNnF4
★2026/04/24★ きのこご飯、ハンバーグ、白菜ツナサラダ、チーズ、グレープゼリー、あさりのお味噌汁、ピーチティー pic.x.com/DBs1Fi3lW3
今日の夕飯(4/24) 銀鱈塩麹味噌焼き、大葉とカニカマのだし巻き玉子、ほうれん草のお浸し、鍋風煮物、筍の味噌汁 昨日と打って変わってやる気有りました😁👍✨ pic.x.com/6BNjzYHaPs
夕食!一緒に、炒り卵ミニトマト🍅レタス、焼き肉レタス🥬、つみれのお味噌汁、パイナップル🍍です。(๑>◡<๑)コーラも! pic.x.com/0O4bGVEqnJ
ついでににんじんと玉ねぎと鳥ささみの味噌汁も作った。美味しい! 毎日は無理でもたまに食べるだけでも健康になれそう。
火曜日から相方さん体調不良 毎日夜だけうどんにしていたけど😅 かなり胃に優しいかな? ✔︎︎︎︎とうめし ✔︎︎︎︎ゆでもやし ✔︎︎︎︎味噌汁 ✔︎︎︎︎焼き鳥買ったと思ったら全部皮でした😅 とりあえず満腹です🙋♀️ pic.x.com/bwHhSAmAyE
女性側からのモラハラ、というほどの話じゃないかもしれんけど、若いころ同居してた彼女が、管理栄養士の資格者で、毎食完璧な料理を作ってくれた。 お味噌汁にしても、具材の有機野菜を取り寄せ、毎回鰹節を削って作る、みたいな。 たしかに美味しい。栄養バランスも良い。でもこだわりが強過ぎて。