みんなの「粕汁 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「粕汁 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ2 シチュー2 味噌汁2 豚汁2 朝ごはん2 朝食2 ごはん2 寿司1 おでん1 牡蠣鍋1 お好み焼き1 餃子1 ピザ1 カレー1 ホルモン1 けんちん汁1 おこわ1 コロッケ1 パニーニ1 コーヒー1 昼食1 夜食1 おじや1 お弁当1 かおりん1 くたくた1 こうや1 ひろかずや1 ふくや1 まるし1 みたらし団子1 オリーブ1 ミセス1 新世界1 焼肉とんちゃん1 赤から1 miso1 |
"粕汁 おいしい"の口コミ・評判 6/24 01:44現在
@jamesgmc88西山酒造の小鼓のものですね。コレの粕汁はやはり美味しいですか❓
@LvRED6この後各々の関係者が救助に来るけど即お説教タイムに突入不可避www 一方💛は 🐯&💛『甘酒うま~(ほっこり)』 🐧「生姜と砂糖の追加欲しいヤツいるー?」 🐻❄️「かき氷にかけてもウマー」 🎭️「粕汁も美味しい~」
@kulala0409おはようございます!😊 粕汁って...知りませんでした😁 作ってみてください!美味しいですよ👍🏻 ja.m.wikipedia.org/wiki/粕汁
宗玄さんの酒粕で作る粕汁も美味しい
@TOYBOX_omocha粕汁めっちゃ美味しいですよね! 我が家では砂糖はいれませんが(笑)
ユグドラシルで美味しい日本酒と粕汁とパスタ満喫してきた! 粕汁苦手だけどチャレンジで頼んでみたらめちゃめちゃ美味しかった ウルさんの作る粕汁また食べたいな パスタも多めに作ってくれて大満足でした!!
@LLiqWoljVt50Mdtお味噌はこんな色で、昆布出汁に溶いてあんな色になってます! 里芋が合って美味しいよ😋実家は二日目が水菜と焼いた餅のすまし汁だったから、すまし汁も好きだよ。 白味噌は西京焼きとか粕汁にも使うかなあ。🎍しか買わない😂
@icosuke1515あー今年粕汁まだ作ってないや💦 私以外あんまり好きじゃないんだよな… 美味しいのにね🥲
@9Orsp02GbkxLkg2何の役にも立たないのに好意的に解釈して頂きありがとうございます😆 我が家では鮭の粕汁以外は魚はお汁には入れたことがないかも〜です。 美味しい物ってなかなか好き放題に食べられませんよね😅 ま、機能的にも無理になってくるか🤭 今宵もご機嫌さんで👍
カス(粕)汁 えーさん日記|えーさんのノート @AG7802eiji 粕汁美味しいねぇ 2024お正月🎍に食べましょうー note.com/ag7802/n/n0267…
木曽の野美味しい物♪ 小池糀店 木曽のてづくり味噌 koji-miso.net/?pid=30293536 で豚汁つくりました。 豚肉・大根・人参・蒟蒻・えのき・あげ。 うっまぁぁぁ♪ 次は粕汁造ります。味噌と酒粕をhalf&halfにするのが夜雀家風。
昨日粕汁多めに作っといた私優勝👏 朝から恩恵がすごい。最高 おいしい。野菜めっちゃ入れといてよかった。
@suzukawamihoありがとうございます😊 粕汁が泣けるほど美味しいです😭 (泣いてへんけど)
@gnrjb395こんばんは😊 今日は…何か🈵 野菜はんぺん…❤️ 焼肉とんちゃん(味噌ホルモン)…👍 粕汁…❤️酒粕❤️焼Goo❗️ 25円コロッケ…👍 ずわい蟹のようなカニカマ…❤️ 紅白なます…❤️ マカロニサラダ…👍 赤魚の味醂干し…❤️ 愛媛県産の真鯛…❤️塩❓ 美味しい物いっぱい😋 ご馳走様😋 ありがとうございます🥰🍀
お昼御飯のふくやさんにきました。粕汁と干しカレイです。寒いので、粕汁に誘われました。冬至でかぼちゃもついてます。 美味しい、楽しいひとときでした。
今日は特に寒いですね((( ´ºωº `)))ガタガタ 酒蔵さんから美味しい酒粕が届きました🎵 20キロΣ(๑º ロ º๑) 酒屋でしか見れない光景ですね🤣 1キロずつ小分けにしていきます。 めっちゃいい香り〜✨ 甘酒、粕汁…焼いても美味しいですよね(灬º﹃º灬)♡ オススメ調理があれば教えてください🎵
@TweetyG53127287粕汁は白い飲み物です😇😇 ちょっとお味噌たすと美味しい♡ おはよー☀️
@KC0929hyu粕汁美味しいよね🤤確かに油揚げは欠かせない
@KC0929hyu粕汁〜たべたーい🤤🤤🤤 この時期は美味しいよねぇ😋
@Yuyon_remedyJINわぁー♡よかったー! 具もたくさん入るから粕汁だけでお腹いっぱいなるよねー✨ 人に作ってもらうご飯ってなんであんなに美味しいのかなー♡ 6日はあったかさがってどういうことー?🥹
朝ごはんに職場近くの酒屋が売っとるフリーズドライの粕汁飲んだけど、なんじゃめっちゃ酒感強いなー 多分、酔い回ってるよホカホカ美味しいけど
@0525rideうぁ 本当に美味しい方じゃん。 酒粕は色んな事に使えるから、冬の贅沢調味料だと思ってる 酒蔵秘蔵の酒粕を、裏ルートでキロで頂いた事があって、しばらーく粕汁と甘酒作って楽しんでたなぁ……懐かしいな
そんな夢中で作った夕飯を息子は10分で食べ終わり(待たせ過ぎたんか?😅)、自室に入ってしまいました。 1人寂しくミセス観てます🥹 粕汁が美味しいのが救いです😋 ビーファのワイプはもう終わりですか?(せめて🙏)
@jibumryoku里芋が入る粕汁は美味しいですよね〜
塩鮭って焼き一択って思ってたけど、粕汁に入れておいしいねんから・・・ってレンチン酒蒸ししてみたけどうんまい。 こうやって見たら、 鮭のほにゃららリゾットを添えてって見えなくもなくない? (見えない) まあ昨日の鍋からのおじややし、ポン酢かけて食べるんやけど。
@AkariYamanishi他1人粕汁美味しいですよね😄酒粕買ったのであとは作りだけです😄ぽっかぽか🍀
胸がいっぱいで食べられない…とか言いつつ、しっかりお魚食べた人 (お酒は危険察知能力はたらいてやめました⚠️) よくフォロワさんにもオススメしているこちら 最近貸切あるみたいなので、電話で確認してから来ましたよー やっぱり美味しいしお値打ち そして冬季だからか粕汁のご用意が!
おはようございます。 奈良4日目の朝 朝食はいつも楽しみな ホテル日航奈良さんのブッフェ『奈良の朝ごはん』 興福寺さん監修の『特別な粕汁』は正暦寺さんの再現された僧坊酒 菩提泉2023 の酒粕を使用。 しっかりした酒粕の旨みと上品な甘さで美味しい! コーヒーはお部屋で
明日の天獄の猫飯は 洋風の粕汁 レンコンのペペロン にしようと思いまする。 と、私が好きな レモン餃子! オリーブオイルと塩で 美味しいのですよ〜 和洋の味に興味あるかたは、ぜひ♪
@pukurin15sai白ごはん🍚✨ 本当ですね😆 何にしても美味しい💨 ちゃんと切り身でパック済み✨ これが四つも^ - ^ 粕汁も忘れてはいけませんね💛
@siroiparasoruおはよう御座います。生姜味は、なんかの味ににてました。 冷たいよりは、あったかい方が美味しいかも? 月桂冠のは、売ってなくて😅 そう言えば、甘酒に使われてる酒粕は、私の家では、粕汁のお味噌汁で、冬はのんでるよ〜。甘酒はのめないけど、ちゃんと酒粕は食べてましたよ〜😆
お弁当🍱とお団子🍡を頂いたので、夕食前のおやつに🍡 みたらしが香ばしく美味しい😋✨ 🍱は家族の夕食に♬ 🍡食べたので🍱は我慢🙌 炭水化物は大幅オーバー😂 12/8 夕食336kcal 粕汁(鮭 油揚げ 里芋 大根 人参 しめじ 小松菜 焼き豆腐 蒟蒻) ぬか漬け 間食245kcal みたらし団子 こしあん団子
蕪と生ハムのカボスマリネで一杯🍷 鱈の煮付けに白菜と手羽先のくたくた煮中華風、根菜の具沢山粕汁で晩酌。 誰か呼びたいくらい冬野菜が美味しい😋
夕方からなんとなく体調優れなかったけど、粕汁食べたら調子よくなりました(˶' ᵕ ' ˶) お汁物がとても美味しい季節です。
@doracozy美味しそう~ 粕汁がおいしい季節ですね
にんじん多めやから甘くなった二日目の粕汁 玉子を2個使った🥚ちと贅沢な玉子焼き 産地を変えながら2ずつ買って新米を楽しむ炊きたてご飯🍚 自画自賛ですが美味しいです🤤
@mc2468ms粕汁美味しいですよね😋 酒粕残ってるので甘酒も作ろうかな
かおりん、おはようございます😄 かおりん、今日の夕飯は何にしますか? うちは、粕汁にします!😊 伏見の酒「玉乃光」からできた酒粕ですぜ( ̄∀ ̄)フッ これが本当に美味しい😋 かおりん酒粕にこだわりありますか?🤗
そろそろ粕汁の 美味しい季節になりました😋 我が家の粕汁 根菜は 蓮根・大根・金時人参 そして甘塩の鮭を使います 切り身の鮭の小骨を 丁寧に下処理 酒粕は それ以上に すり鉢で 丁寧に裏ごし します 白味噌味仕立て 白味噌は蛍火でコトコト炊くことで 甘味と旨味が増します お酒を飲んで粕汁😆
夜中に飲む粕汁おいしい(笑) たまたまスーパーに半額で売ってたちくわぶがええ味出してる。実はちくわぶてもちろん生まれて初めて買ったし、食べたのも石神井公園のとき以来、2回目やろか。子どものときおでん消しゴムみたいなのでちくわぶ持ってたけど。
理想の一日の食事 朝食:美味しいお漬けもんと魚の炊いたんと豚汁か粕汁 昼食:ふらっと入れるお寿司(天満の春駒か新世界の佐兵衛寿司) 夕食:鍋料理(鶏すき、ちゃんこ、牡蠣鍋、赤から) 夜食:ひろかずやのお好み焼き(堂山でる気満々) このメニューを付き合ってくれる人は皆無なのよねーきっと
@mahaloha_miku粕汁の美味しい季節やね~ 私も大好き!
粕汁美味しいよね〜
日本酒飲めないけど酒粕大好き 寒くなると酒粕は常にストック 粕汁だけじゃなくて酒粕シチューとか酒粕カレーも美味しい 作ったことないけど酒粕のピザとかパスタもいいかもいいなあ 酒粕パーティしたいな 酒粕好きな友達いるかな 伏見のお気に入りの酒蔵の酒粕が欲しい
めっちゃおいしいポキ丼と粕汁できました(=^> ̫ <^=)🎶 ぜひぜひたべにきてね🐱
茹で汁は置いておいて、明日の粕汁に使う 豚の出汁が出て美味しいはず