みんなの「粕汁 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「粕汁 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食2 豚汁2 ランチ2 レシピ2 牡蛎1 すき焼き1 牛丼1 うどん1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 麻婆豆腐1 チーズケーキ1 プリン1 ジャム1 朝ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 かぶら1 かんちゃん1 ごはんや1 たいせい1 たこ八1 つくし1 なりた1 まる。1 まるし1 みその1 コジコジ1 ストーブ1 ワイン1 |
"粕汁 おいしい"の口コミ・評判 6/24 00:16現在
こんなんで私の大好きな粕汁作ったら絶対5億パーセント美味しいやん🤦♀️ 遠すぎww
粕汁も甘酒も大好きだから酒粕くれるなんて嬉しすぎる!でも新潟は遠い…(絶対美味しい酒粕やろなぁ)
@genta39yukiうちでは粕汁にしか使わないなぁ 買ったら小分けして冷凍庫へ 昔はストーブの上で板粕焼いて砂糖かけて食べてたわ 酒粕飴美味しいし酒粕のプリンやチーズケーキ食べたことあるけど使うのは少量だしね
ねのひの大吟醸の粕汁が美味しいんだよ。まだやってるかな。食べに行きたいな。行くか。
あぁ……近かったら貰いに行くのにな。 甘酒だけじゃなく粕汁とかにしても美味しいのよねぇ。
酒粕汁美味しいよね 鮭入れるとなおうまい
この冬は粕汁を何回も作った。 美味しいうえに、冷えにも腸にも効く気がする。 粕汁と鮭のおにぎりの組み合わせが最高やったなあ。 また、やろ。
@sake7060まだ粕汁が美味しい季節やもんなぁ🙄 (チョコがんば…
@yuhama3こちらこそありがとう〜!! 今日も楽しかったね🥰 たこ八さんの粕汁美味しいよね〜 みかんちゃんも一緒にランチ行けるの楽しみにしてます♥️
粕汁おいしい…
こんばんは😀 晩ごはんに久しぶりに粕汁を作りました😊 管理栄養士の片桐侑香さん(Instagramのアカウント @yuuka_hanaemibiyori )のレシピです😊 寒い日に身体が温まりまり美味しい🤗
めちゃくちゃ美味しい朝ごはん食べて来たんだけど、 隣に座ってた女1男2の20代の3人組がいて 粕汁付きのだし巻きの定食しかない店で 「汁物豚汁に変更できますか?」って聞いてて 「うち豚汁ないです」ってお店の人が言ったら 大声で「えー!私あら汁嫌いなのにー!」って、、、
@sarada_0x0_お疲れ様〜☺️ 関西は朝から寒い☔だったね😣 粕汁って大人になってから食べられるようになった😝 奈良漬も美味しいよね🥒🍚
やっと今日のVEGAN飯。 昨日作った粕汁の残りを使ってうどん。 温まる。美味しい。 けどこの瞬間も虐げられてる動物の事を想うと悲しみの方が勝つ。
ひとに酒粕分けてるくせに、自分はつくんないじゃん!て思ったので、家帰ってすぐに粕汁作りました🍶 あと、奥の角煮は本当は縛心に持ってくつもりで忘れてたやつです😇 レバーのワイン煮も美味しいと言ってもらえたので、改良しながらまた作りたいー!
@bobcatlover1本当にアルコールNGだね 粕汁美味しいけど😭
牡蛎醤油・薩摩揚げ・味醂・酒 他 *蒟蒻と蓮根の ブルーチーズ炒め *チンゲン菜と椎茸の生姜蒸し *根菜粕汁 大根・人参・牛蒡・白味噌・練りごま 他 前回好評だったとうめしを再び☝️ あぁ、やっぱり美味しい😋 ブルーチーズソテーも最高✨
実家寄ったら粕汁もらえたわーい。自分じゃほとんど作らないから嬉しい。母の粕汁が世界一美味しいから他所で食べても全然美味しいと思わない。
本日もオープンしてます! 冬満喫!お酒もたくさん届いてます! 剣菱酒粕使用の粕汁、サイコーに美味しいですよー! 是非!
雪〜😭😂💦 寒すぎて手が凍えてしまいますね。 こんな寒いお天気の中でもご来店下さる お客様に少しでも感謝還元!!✨ 明日、明後日のお日付のものは 全品10%〜30%offになります!👀 粕汁・お鍋にお豆腐や揚げ 大変おすすめですよ〜!🤤🍲 美味しい温かいものであたたまりましょう☺️
今日のランチは、南久宝寺町のごはんや長助さんでチキン南蛮定食。 お外激寒なので粕汁に変更。温もりました〜 お隣の出入橋のきんつばも美味しいですよね😋
寒いなぁ❄️ こんな日はやっぱり粕汁やね と言う事で近所の酒蔵の茨木酒造さんの酒粕 お蔵の酒粕は美味しいよ😊
1月26日(金)は、ふろの日ポイント2倍。 御食事処ひょ~たんより今月のふろの日メニューが届きました。 柚子香るかぶら蒸しと地元三笑楽の酒粕を使用した粕汁🍜 三笑楽の酒粕はとても美味しいです✨焼いて食べたり、甘酒も最高です✨ 温泉と一緒に、 ぽかぽか暖まっていただけますように♨️
@mll6vRW1GM52569粕汁が食べられるお店、なかなかないですからね💦 美味しいです♪
@mikasa_020824鮭の粕汁もあります。酒粕と味噌を合わせたものに豚肉や鶏肉、ぶりなんかを漬け込んで焼くと美味しいですよね~🤭
@kapibarasan1973👀粕汁って白いの? はじめてみた。 麻婆豆腐も白いけど。 賞味期限は多少無視していいけど、消費期限はだめ。 ぽんぽん痛くなってトイレにこもるぞ。 最近、頂いたコシヒカリが美味しくてご飯炊いてます😋🍚長い間、🍱しか食べてなかったからムチャ美味しいです。白ご飯も☆+☆)/サイッコー
わんちゃんおはよ! ほんま睡眠って凄いんだから!! おつ! 学校で寝なかったの偉い!! 年中美味しいよね 豚汁と粕汁が好き 正解早いのありがたい 眉毛がすき らぶりんわかるーーー 塩と梅 夕寝は夕寝だからしっかり寝ないと おやすみ💭
スーパーで酒粕を買って、粕汁を作ったんだけど、美味しいんだけど、パンチがない。 酒屋さんへ行き、英勲の酒粕を購入。香りが違う。 そー、コレなんだよ。 今度、粕汁を作るのが楽しみ😊 余ってる酒粕は、どないしよ。
@kaochandosue寒い時、粕汁美味しいですね☺️💞
ひじき煮と豆腐と胸肉の照り焼きハンバーグ 小松菜とベーコンのマヨネーズ炒め 甘い卵焼き 酒粕で甘酒作った 美味しいけど、お酒弱くて酔っ払うからしっかり沸騰させないとw 夜は粕汁作ろうか🤔
@jinseitohanenne粕汁あったまるし美味しいし栄養あるからいいじゃん♡♡♡ 我が家は2日連続カレーだから最底辺よ🍛( '-' 🍛 )カレー
母親が粕汁作ってきてくれた おいしい
これは畑の野菜をてんこ盛り放り込んで炊いた粕汁。 里芋、大根、蕪、葱、白菜、人参、豚肉、を無水調理でじっくりサウナ炊き。野菜の甘みが十二分に引き出された滅茶苦茶美味しいおつゆです😋 炊き立ての米飯と大丼一杯の粕汁と漬物があればもうそれでよし。
甘酒身体に良いらしいし寒いので酒粕買ってみた。明日甘酒作ってみよ!粕汁のレシピ見かけたけど粕汁って美味しいかなー?昔祖母が作ってくれたような気がするけど、どんな味か忘れてしまった。
@R18jodtinktur1ありがとう御座います! 粕汁美味しいですね! じ、じくたん…じくたんならありえます…!
今日の晩御飯は惣菜の揚げ物と粕汁と刻みすぐき漬け( ˇωˇ ) たまに食べるお惣菜は美味しい( ◜ω◝ )毎日は嫌だけど
こんにゃくにもこだわりすごい具沢山なのに酒粕もたくさん入れてるので見栄え悪い粕汁。でもとても美味しい😋
久し振りにお夕飯ちゃんと作った、カレイの煮付けと粕汁〜おいしいおいしい
@kasupon16粕汁美味しいよね!
実は粕汁が好きなんですが、美味しい店知ってたら教えてください。
@saruko5472966はい、粕汁は昨日の残り物ですが この時期温まるのでよく食べます😋 美味しいですね💕︎
@marumaru11751うちも今夜は粕汁です、温まって美味しいですよね😊
そしてまったりです🙇♀️ コジコジ見ながらまったりしませんかー! つくしさんの粕汁もある!美味しいですとても🥹