みんなの「粕汁 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「粕汁 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"粕汁 おいしい"の口コミ・評判 6/24 04:29現在
@tO8VQWwCb7FSBzw 粕汁、美味しいですよね♡
塩麹とかも大好き(*'▽'*)♪
たくさん買って振る舞いコミュニティなおば様、私の周りにも居そうです☺️
@Ca6Z9SoEKPLZ6UK 冬場の粕汁は丼ぶりで食べます!!
美味しいのにね~
🍠と玉ねぎ一緒に入れるの?
やってもらお♪
美味しそー
新玉美味しいよね~♪
トロトロにしたのが好き♪
父上はシャキシャキ派!
交互にしてもらってる(笑)
@tiffa_tiffa0104 おはようございます😃
そーなんです!酒粕一度買うとなかなか終わらない🍶💥
粕汁美味しいけどずっと飲み続けないと終わらないですよねーーー😆
@mm_okayama 粕汁ぅ(*^◯^*)
美味しいですね!美味しいですよ!
うちの旦那が粕汁好きじゃないので家で作らんのでとても食べたい😋
@qoo2liy8mer コロナビール美味しいですよね🤤
ちょいさんもコロナビールなら飲めます🤣
粕汁だと粕多目にしたいんですけど、ちょいしょーは濃すぎるとあまり食べてくれないのでお味噌汁に気持ち粕を入れました!!
って感じのお味でした🤣
塩鮭を茹でても全然OKだったので世界が広がった。皮はやっぱり焼きの方が美味しいけど、後片付けの楽さと匂いが気にならない(家狭い&部屋干し)ので、今後は積極的に茹でていきたい。鮭の西京漬も焼かずに他の具と煮たら粕汁っぽくなるのかしら。
今度は茹で塩鯖やってみよ。
@qprolll いけたのね!
ヌルヌルなんだったんだろ😂
粕汁美味しいよね!
眠っていた野菜も美味しくなって良かった😂👍🏻
お泊まりした宿めちゃよかった!
炭酸泉の大浴場があって深夜も朝も入れる♨️京都らしいインテリアも素敵🍵
朝食は僧伽小野(さんがおの)!
3000円とお安くはないけど、おめざの8品+餅入り粕汁+30品のハーフブッフェで、どれもびっくりするくらい美味しい🥹お出汁がめっっちゃきいてて最高だった〜!
新潟 加島屋さんから「キングサーモン三平粕汁」をいただきました!
野菜もサーモンもたっぷり、具沢山😄しっかりとサーモンの旨味と粕の味が感じられました。新潟はお酒も美味しいので、やっぱり粕汁も美味しい😍
雪かきした後に食べる粕汁、終わってるくらい美味しいよな
2連休最高😂
朝からわんこと日向ぼっこしたり、美味しい鮭で粕汁作ったり🤤
白ネギの雑すぎる切り方w
後は軽く運動して、まったりかな(^^)
今日は黒毛和牛ステーキ、根菜胡麻味噌和え、きのこたけのこご飯、粕汁。
きのことたけのこは一緒にすると実は美味しかった!
クックパッドマートの和牛ステーキはスジでも柔らかくて美味しい。
せっかく綺麗に焼けたオムレツ、出し忘れた…。
あまりおいしそうに見えないかもしれないけど、めっちゃおいしい😆
酒粕が入った粕汁😙
@HomareRP422 粕汁は?結構おいしいと思うけど
最近ハマってます
粕汁!
たくさんドバ~と酒粕を入れると 美味しいですね
奈良漬けの粕も入れちゃいました😋
サーモンのあらで粕汁美味しい やっぱ脂だね⭐︎
粕汁は美味しい
今日のご飯
玉ねぎ、ほうれん草、キャベツ、春菊、ネギを沢山入れた粕汁です。
玉ねぎ以外は畑から収穫した野菜です
甘くて美味しい
恵みに感謝🙏✨
@Haccotogo 灘五郷エリアで一般的な粕汁は好きではなかったのですが、最近、パンにのせてハチミツかけて焼くと美味しいことに気付き、朝はもっぱら酒粕トーストです🍞😋☕️
今日はきのこごぼうと豚のきんぴら、知覧茶焼き、酢の物、粕汁。
健康、まじめ!全部が自然で美味しかった。
発芽玄米のお粥は甘くて本当に美味しい。
粕汁を作ろうとして、酒粕を入れすぎてまるで日本酒スープって感じの味になってしまい、飲みきれず。
失敗した〜と思ったけど、もったいないので1日置いて飲んでみたらいい意味でお酒くささが抜けてめちゃ美味しい粕汁になっていた!!
アルコールが飛んだのかな?
@knrjmtr 粕汁おいしいですよね(^^)
@seiko7 人気なのがわかる気がしましたとても美味しい粕汁が出来ました
他にも色々使ってみます
@0Y9qFPbJx9c3NcG リプありがとうございます(∩´∀`∩)💕
粕汁は肉も魚も野菜もとれて
美味しいし
あたたまるから
好きなんですよね😋✨
花も はもろみなんですが
もろみじゃないというか
白ご飯にも
お茶漬けにもいいし、
キュウリや冷奴につけてもいいし、
いろんな食べ方しても
おいしいです👍🏻💕
白鹿クラシックス
粕汁鍋がとにかく美味しい 😊💓
あの粕汁美味しかった。あんな上品な粕汁初めて😊良いお店を紹介していただいてホントにありがとうございました。御一緒してくださった方も喜んでもらえて嬉しいです💕
おはようございます。
奈良4日目の朝。
とうとう帰る日になってしまいました。
朝食は いつも楽しみな ホテル日航奈良さんの『奈良の朝ごはん』
興福寺さんの『特別な粕汁』は宇陀市の久保本家酒造さんの『睡龍』の酒粕を使用。
きりっとして深い味わい。
美味しいです✨✨
コーヒーはお部屋でゆっくり
@7623723love 粕汁おいしいですよね🐱💓ぇ
@wasaetan 粕汁美味しいよね〜♥日が経つほど美味しくなるよね😋💕
うちも大鍋で作りますよ〜楽しんでー😋🍻😋
@otama33dome 美味しいですよね~粕汁❤️❤️
6リットル鍋、明日で
飲み切っちゃうんですね🤣!
@camp_camp_go ぎゃー休みでしたか!
粕汁めちゃくちゃ美味しいので次こそは是非👍
我思う故に我考える
お酒より酒粕の方が美味しい
お酒じゃ無くて酒粕下さい
因みに酒粕で粕汁は作れますが甘酒は紛い物しか作れません
本当の甘酒は
ご飯に麹を混ぜ
適温を保って甘ーくします
お酒の造り方と途中まで同じ?
やり過ぎるとお酢になります
2023/03/05 ちょこっと日記
粕汁美味しい。大河9話見た。『ダイヤのA actⅡ』6話読んだ。最近くっつくまでの話をよく読んでる気がする。今日は特に他書くことないから終わり。
酒粕から作る甘酒は美味しい🥰
粕汁も好き🥺
結局お酒しか勝たん👊
@airbnb_daik 酒粕美味しいですよね!
粕汁よく作るのでわかります!
@kohaku0223 お疲れ様💕
粕汁美味しいよね〜!私大好き(*'▽'*)♪
おはようございます!
早いもので3月に入りましたね☺
先日自分のレッスンに行った際にスタジオの方から酒粕を頂きました💕
香り高くて美味しい酒粕でした!
粕汁にして頂きました🌸有難うございます😊
粕汁おいしい
@tamring 粕汁と甘辛煮 すごく美味しそう☺️
ホッケも美味しいですよね〜😊
晩酌🎶
ウインナー・煮鶏・サラダチキンの鶏わさ・粕汁・漬物
昨日の地味汁に酒粕を足してさらに地味リメイク
おいしいからいいのよー
今週は夜勤なので、お風呂に入って軽く飲んで夜まで寝ます
確定申告して銀行回りして…夜勤週の月曜は毎回朝からアクティブ😅
@hik420 ですよね🌟狙い撃ちしないと、飲む量が追いつきまてん😂笑
酒粕も買ってるんですね!粕汁美味しいですよね😋
わぁ✨お見合い✨がんばればいすさん٩(ˊωˋ*)و
浦野酒造さんですか😃たしかにあまり知らないお酒かも🤭飲んでみなきゃですね!
今夜も粕汁日和だな
白鶴の吟醸酒粕が美味しい❤️粕なのにちょっと酔う😅
@dorarxile 粕汁美味しいよね(*´ `*)
寒い時期は特に美味しいやつ✋
きょうの夕食
カレイの干物
明太子
粕汁
新じゃがの煮もの
もう新じゃがが出ているんです
お出汁で素炊きしたのがとても美味しい
次は油で揚げてみましょう
さむいと豚汁とか粕汁食べたくなるんだけど、ひとりぶん作るの至難の業だし、豚汁はコンビニで見かけても粕汁あんまないし…で最近みつけた神の食べ物✨
安心の のりふみ…違った紀文さん😇
いつでも粕汁食べられるのありがたいしかもレンチン
シリーズの肉吸いもおいしい















































