みんなの「粕汁」 口コミ・評判
"みんなの「粕汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食6 スープ6 カレー5 刺身3 おでん3 ペペロンチーノ3 寿司2 天ぷら2 餃子2 シチュー2 ハヤシライス2 ハンバーグ2 ジンギスカン2 ランチ2 晩ご飯2 ごはん2 マリオ2 もつ鍋1 丼1 とんかつ1 蕎麦1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 ホルモン1 串焼き1 豚汁1 唐揚げ1 ナムル1 カレーパン1 抹茶1 昼ごはん1 晩飯1 おおたに1 さくら1 とり家1 とん平1 なみなみ1 カルダモン1 スタバ1 ブラウン1 ルビー1 彦兵衛1 虎屋菓寮1 |
"粕汁"の口コミ・評判 6/23 12:30現在
ゴールデンウィーク期間も バッチリなみなみ🌊店で 楽しくやっておりましたネ 昨日は雨☔で行けなかったね 丼ぶり鉢の粕汁♥️はバッチリお酒🍶のアテ pic.x.com/FJjnFUCmtK
ホカ弁当を買った。何か、食べたい物があっても、そういうのに限って手間がかかるものだ。コンビニなどで売っている事はあるが、理想的な味ではない。 主婦の方々には頭が下がります。 シチュー カレー 肉じゃが おでん 粕汁 やっとフラバ。新芽に敵なし。 pic.x.com/Mkvv9ymEUC
昨日の晩飯は餃子と粕汁 餃子包むの難しかったー 今日はばあちゃんが作ってきてくれた巻き寿司 おいしかったー 大阪へ帰宅しました。 疲れた🥹 pic.x.com/lnYyZ7Fmde
2025 5/31 96.0kg start 4/24 92.2 コンマ(マ)さんの真似してシーチキン&レタスサラダ作ってみました。 シンプルで超美味。こりゃあ止まらん🥬 明日は新玉ねぎも入れてみよっか。 朝☕️ 昼 とんかつ ご飯 野菜粕汁 夜🥃 ツナ&レタスサラダ 小魚ナッツ 目標: 5/28までに7kg減らして85kgになる pic.x.com/9QdEwztzgl
食事記録 12:00 ルビーキウイ プロテインスープ 16:00 もずく 酢玉ねぎの和物(ワカメ・カニカマ) 春キャベツの炒め物(ピーマン・ウインナー・玉子) 粕汁 納豆(梅) もち麦雑穀米(75g) pic.x.com/ebr4xykcNK
土曜日は🥔ジャガイモ🐖豚バラ🍛カレー作りました_φ(・_・ 日曜日は粕汁を作るので、頑張ろう〜 pic.x.com/ieA3kV9yks
*新玉ねぎサラダ *鯖の西京焼き 🧅にかけてる新しいドレッシング(ふわじそ 青じそとチーズのドレッシング )美味しい😋カロリーはちょっと高い💦 息子さんご飯は *鯖の西京焼き *鶏むね南蛮漬け *大根おでん風←頂き物 *茄子の煮浸し *粕汁 *冷しゃぶ pic.x.com/NIcbCVghRX
おはようございます☀️ 本日白エビ🦐生ホタルイカ🦑 両方ともお刺身かきあげ酢味噌和えで( ^-^)⊃🦑 🍝本日おすすめ︎🍝 🐑春のジンギスカンてぇしょく 🍱ハモの蒲焼きてぇしょく 🌮野菜たっぷりハラペーニョタコライス 🌸具だくさん粕汁 ホタルイカ酢味噌和えてぇしょく 🍝ホタルイカペペロンチーノ pic.x.com/Vkr5Bspaf3
酒粕生活3週間目! お通じが劇的に良くなり始める☺️硬くもなく軟便でもなく健康的な感じ☺️ わいはアルコールがあまり身体に合わないので15〜20分程弱火で煮てアルコールを飛ばしています。 鍋のつゆに入れたり甘酒にしたり粕汁にしたりして食べています☺️ pic.x.com/btIaNBnHjW
和dining DANDAN火曜日のお勧め 造りは(真鯛、イワシ鯨、鯖のきずし、マグロ赤身)鱧梅肉、鱧と新玉葱のミニ鍋、セセリ串焼き、粕汁は今週で終わり、沖縄ベーコンとカマンベール入りポテサラ、低温調理した鶏胸肉のとりわさ、などあり pic.x.com/Ze9j4ukRrr
虎屋菓寮赤坂店の季節の食事を初めて食べに行けた🥰たけのこがご飯に天ぷらに粕汁にとふんだんに使われていて、さらに山菜やヨモギやイチゴなど春〜をおいしく感じられて最高だった。最高。 pic.x.com/Yg32u9abJB
おはようございます☀️ でっかいイワシおすすめです!! 本日夜通常通り21時ラストオーダーです! 🍝本日おすすめ︎🍝 🐑春のジンギスカンてぇしょく 🍱ハモの蒲焼きてぇしょく 🐟イワシ尽くしてぇしょく 🌮野菜たっぷりハラペーニョタコライス 🌸具だくさん粕汁 ホタルイカ酢味噌和えてぇしょく pic.x.com/mzSv7zkShn
夫と、今年で11回目の夜桜花見へ☆ 朝から炊いた粕汁をスープジャーに入れてお寿司とホット梅酒で乾杯。 夫に雅治の桜坂を歌ってほしいとリクエストしたのに、完全無視。仕方ないので直太朗のさくらを私が独唱。 ドヤ顔で夫を見ると少し泣いていてビックリ。そんな心動かすほど上手かったかなー?(笑) pic.x.com/icWMS2DSBW
@hinomaruxx粕汁って、かなり酒粕入れないと美味しくないよね(´・ω・`) ナイススタバ‼️ ビバスタバ‼️ヽ(´▽`)/
@san400453粕汁、甘酒 全部美味しいよー!! 身体にいいし☺️
@syu_syu_0412これがたまらなく美味しいよ( ˙▿˙ )☝ 粕汁って知ってる?
おひるごはんは安定の食堂で日替わり定食のハムカツ定食パクパク とりあえずハムが1.5ミリおおたにえみりぐらいのボリュームあって満足赤だし粕汁に変更は粕汁シーズン終わったのでお蕎麦に変更 なんかお箸が出てくる最新装置がありました🙂 pic.x.com/tkkHRqg6SH
temiruでお取り寄せ! @temiru_official @pdc_jp ワフードメイド 酒粕パック/宇治抹茶パック 酒粕パック、甘酒とか粕汁好きな人にはたまらないと思う。酒粕の美味しい香りに包まれて癒される😌 pic.x.com/E7CWAmSco3
食事記録 13:00 プロテインスープ 16:30 もずく 新玉と豆苗の玉子炒め 高野豆腐の煮物(小松菜・椎茸) 粕汁 納豆(梅) もち麦雑穀米(75g) pic.x.com/PNRN6FxOi7
育海の投稿(言いたい事) お昼ご飯は、粕汁でした! 晩ご飯は、カレーでした! 粕汁の具をカレーにしたよね? 爆笑しながら「バレたん?」って言う母智子! 大根入ってるからな💢 pic.x.com/773XaXoZUg
スナックそのこにギリギリ間に合った😊 ポテサラ、軟骨の唐揚げ、山芋のバター醤油、粕汁、崩れまくった鮭🐟笑 居酒屋メニューでカンパーイ🍻✨ 『明日はひっつかないアルミホイルを買う』_φ(・_・リマインド… pic.x.com/AYlfJruhP6
4/6 いただいた物😋 お昼 粕汁 舞茸ご飯 枝豆🫛 カレーパン プレモル🍻 ひねぽん🍅 秋田 十五代彦兵衛🍶😋 体重70.8kg↑ 体脂肪率15.0%↓ 🚶5,219👣 の皆さん今日も良いお酒を🍻😚 飲めるようガンバリましょー💪 pic.x.com/mYDyBzUpUo
おはようございます☀️ ホタルイカ残りわずか🦑 タコライス人気です🌮 🍝本日おすすめ︎🍝 🌮野菜たっぷりハラペーニョタコライス 🌸具だくさん粕汁 ホタルイカ酢味噌和えてぇしょく 🍝ホタルイカペペロンチーノ 🍛ふわとろオムレツのせハヤシライス 🐟鰆のガーリックバターソテー pic.x.com/FtAHAaNVsa
粕汁おいしい
今日のランチ 豚ロースのねぎ塩焼きと煮込みハンバーグ、粕汁 お米は島根県産のつや姫(特別栽培米)でお米だけでも美味しい メインの2種どちらもハーフサイズで乗っており楽しめる😭✨ ハンバーグソースがトマト感強めの良い感じの酸味がして食欲そそります👏 pic.x.com/NSgJ8ZwDuw
本日在宅。 新しいオフィスの周りにあんまり美味しい店がなくて寂しい…。 今までの東銀座が恵まれ過ぎてたな。 本日お昼のおけい飯。 鶏胸肉とモヤシのナムル。 ゴボウの胡麻和え。 大根と梅と炒り豆の和物。 大根とキノコとワカメの酒粕汁。 玄米豆ご飯。 いただきます。 pic.x.com/YZsX2y62Bn
ァァァ…日本酒…飲みたい…粕汁も美味しいけどやっぱ日本酒を飲みたいよぉぉぉぉウメェウメェ
自分の性格上、人様に食べてもらう時に味噌や酒粕を多く入れてしまう。まさに前回(先週)はその塩辛い濃いーーーい粕汁を出してしまった。好きなら酒粕は多めでも構わないけど、味噌は適量か少なめがいいように思う。次回は美味しいやついける。
ちょっと雨がパラつく中、お昼に出遅れたので近場で食べようと、江戸幸さんでチキンカツ定食1000円をいただきました,菱形の器に入った品々がほっこりする美味しさ。チキンカツも旨〜。粕汁が美味しくなったのは歳をとったからなんやろね〜。 pic.x.com/0Fe8NeXkat
@kikomotuカレーにしてもええし粕汁、ブラウンシチュー、コンソメもええね。 上記の調味料も無かったら、そのお汁は一旦分けて保存して、出汁と塩コショウ炒めでも充分美味しいよね。 食材が万能やのよ、こういうの。大好き。
【日本酒会🍶✨】 今日の19時から新宿一丁目「日本酒BAR 袂」さんで開催です‼️ たくさんの日本酒を飲み比べて自分好みの日本酒を探しましょう! あと鳥刺しと粕汁はめっちゃ美味しいので絶対食べてね‼️ x.com/komatuna33/sta…
入ってすぐ右手にあるレストランで、大吟醸の酒粕の入った味噌ラーメン! 粕汁のようなスープ美味しい! pic.x.com/zHwNjy1WfH x.com/tkatochin/stat…
食事記録 13:00 プロテインスープ ゆで卵 16:00 ホタルイカのカラシ酢味噌和え カツオのタタキ 粕汁 菜の花の混ぜご飯(120g) pic.x.com/KQ7p99vrLp
さん 焼魚定食、抜群に美味しかった! 何かの味噌焼きと、鮭の塩焼きの両方食べられるとは思わなかった。どっちか選ぶのかと思ってた。 お豆が入ったごはんと粕汁もめちゃ美味しい。 ご馳走様でした🤤 pic.x.com/1iHfIFp794
お昼ごはんは今宮駅近くのいつもの「ちとり家」でまもなく終了の粕汁定食😋 今宮駅前は桜が🌸咲いてました pic.x.com/M0cZs6zVGN
百万遍手づくり市に行った時 売り切れで入れなかった 定食ランチ屋さん サコブーン リベンジ入店で 焼き鯖定食 1380円 鰯フライ定食 990円 女将さんワンオペで やってます おかずも色々たっぷりで 粕汁も具沢山で美味しい😋 kyotojapan🇯🇵 pic.x.com/NEJdsnzT4S
食事記録 10:00 プロテインスープ ゆで卵 17:00 もずく 煮豚(ゆで卵・ほうれん草) 粕汁(いつもと同じ) 菜の花の混ぜご飯(125g) pic.x.com/EiCu7Voon0
おはようございます☀️ 具だくさん粕汁てぇしょく!!ホタルイカ🦑鰆🐟春メニュー続々登場!! 🍝本日おすすめ︎🍝 🌸具だくさん粕汁 ホタルイカ酢味噌和えてぇしょく 🍝ホタルイカペペロンチーノ 🍛ふわとろオムレツのせハヤシライス 🐟鰆のガーリックバターソテー pic.x.com/rNnD1q9SPv
@hoimin_beeyan粕汁も美味しいよね。お椀だったしそう見えるw
カッパスシをお持ち帰りして粕汁をつくったーッッ!おれはやってやったぜ! pic.x.com/idEYMbONuL