みんなの「粕汁」 口コミ・評判
"みんなの「粕汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食6 スープ3 ハンバーグ3 唐揚げ3 寿司2 刺身2 湯豆腐2 うどん2 餃子2 ステーキ2 味噌汁2 油淋鶏2 キムチ2 朝食2 ランチ2 料亭1 おばんざい1 釜飯1 天ぷら1 丼1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 シチュー1 牛タン1 焼肉1 串カツ1 串焼き1 豚汁1 小籠包1 麻婆茄子1 スンドゥブチゲ1 コロッケ1 パン1 ジャム1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 お料理1 かさぎ1 こまめ1 ごはん1 とく兵衛1 もめん1 キャロット1 スシロー1 フライパン1 ポーク1 ヤマキ1 ラーメン屋1 ローズマリー1 八海山1 割烹料理1 和くら1 山ごぼう1 松のや1 風の森1 鳥せい1 |
"粕汁"の口コミ・評判 6/23 16:46現在
😂かす汁を永遠に食べ続けている気がしてきた。 🤗昨日は鰹のたたきと。(切って大葉を敷きぽん酢と一味唐辛子をかけただけ) ☺️今日はラストに近付いてきたので恒例の粕汁うどん。 少し薄めの味付けにしてあるのでうどんにはヒガシマルのうどんスープを少量追加した。 pic.x.com/biTedshP6o x.com/funahitsuji/st…
この前から牡蠣フライ食べたい でもめんどくちぇ ( ・᷄ὢ・᷅) で…松のやでお持ち帰りしたり、 スシローで食べたり🤣 でもまた食べたい…で晩ごはんは 牡蠣フライ🦪とポップコーンシュ リンプ🦐 たっぷりタルタルソースと🍋しぼ っていただくぅ🤤 先日頂いた酒粕で粕汁も🤤 pic.x.com/DkRSZ8KNb0
豚バラとネギをちょっと焦げるまで炒めて、鍋に移して粕汁作ってます🤤 ちくわを一本ツマミにしちゃって、ビールもう1缶いただいちゃおうかしら🤣 pic.x.com/4Mwq7jMCrT
新作来てた。 寒い時期の粕汁は美味しい。 でも店で出してる所は少ない。悲しい。 x.com/natsuyasumidaz…
( 八海山の酒粕で粕汁 水1ℓ 粉末のヤマキの瀬戸内産にぼしだしは出汁パック用袋に入れて使用 リケンの顆粒昆布だし 塩小さじ1/2 キッコーマン極み白だし大さじ2 にんじん 大根 白菜 白ねぎ 舞茸 油揚げ 唐辛子入りこんにゃく 豚肩ロース (^-^)vとても美味しい pic.x.com/d7toaJE4Bn
@wayofthewind粕汁って食べると温まって 身体に良いですね。 美味しい😋 作ります。 ありがとうございました♪
【今日の洗いもの動画】 食器:40 時間:合計9分57秒 調理器具:フライパン 朝:ハムエッグトースト、子供・目玉焼き、おにぎり、ヨーグルト 昼:粕汁、コロッケ、うどん 夜:お好み焼き、刺身、キムチ豆腐 pic.x.com/N62g2DvEZE
店長の粕汁、人生で1番美味しかったです。料亭の味💕 フワッと柑橘系の香りは何かなと思った 山椒が少し入っていて調べたら山椒はミカン科と知る!😳 pic.x.com/LFXwVMQkh3
食事記録 13:00 プロテインスープ 17:00 キャベツとキュウリの塩昆布和え 冷奴 納豆(梅) 豚肉とピーマンのオイスターソース炒め(ゆで卵) 粕汁(昨日と同じ) もち麦雑穀米(85g) 出勤日 pic.x.com/0E6F7MegHd
尼崎 Q'sモール 和くら さん 牛タンハンバーグ定食 牛タンのお店だけあってハンバーグも美味しい ちょっと中央部の火の通りが悪かったのか冷たかったですが鉄板はアツアツなので断面を当てて食べたら暖かくなりました 味噌汁をプラスで粕汁に変更してます pic.x.com/9db2h5rmWA
酒粕詰め放題いいなあ、 美味しい粕汁出来そう😋 後でWEB見てみます〜 x.com/akanabrewing/s…
健康診断が終わって「鳥せい」でランチです。これから仕事なんで日本酒が呑めないのが残念ですが、人も少なく優雅なランチを楽しめました。鳥南蛮定食の赤だしを粕汁に変えて、ゆずシャーベット付けて飯大盛りで1360円なので、ヘタなラーメン屋行くよりお得感ありますね pic.x.com/IMLCISJAQ8
今朝も夫サマは早朝ジョグ。忙しくてなかなかロングを走れないので、こまめに走っているみたい。がんばる夫サマの朝ごはんは、生姜たっぷり鶏肉入り粕汁、美味しい納豆、梅干しと明太子、美味しいご飯。 pic.x.com/XMKN2uzLsT
2月18日(水)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・豚と卵の炒り付け ・チキンカツ ・豚キムチ ・油淋鶏 ・ ・天津チャーハン ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込ご飯 ➕300円 スンドゥブ ➕100円 豚汁 ➕150円 粕汁 pic.x.com/8iXxYQgN7E
@Hirokoro89chibimaruさん、昨日はご苦労さまでしたミャ🧥🦝自分も好きな塩鮭定食ですミャね😋温かい粕汁に和惣菜、ほうれん草かつお節おひたしも堪能してお休みゆっくりお過ごし下さいミャね🍚🐟️🫕🥣🦝🛌 pic.x.com/sB56AC7PYx
@karen_eleven_おはようございます☀️ 今日は寒いですね🧤 鮭か~🤔焼いても煮付けにしても 美味しいですよね😁 寒い夜は粕汁もいいですよ! 今日も良い一日を😉✨
帰宅途中で作り置き粕汁の材料を買出しへ。南草津駅前の割烹料理「嘉原」さん直伝の粕汁を調理。笑四季の大吟醸モンスーンの酒粕で、素材を活かした粕汁を楽しみます。 pic.x.com/xCrVagN0dU
今日は26/2/16月曜日 26/1/21水曜日を振り返る 朝食はパン、白菜、ゆで玉子、土手鍋の残り、コーヒー 昼食は海苔おにぎり、ウインナー、カニかま玉子焼き、高野豆腐、ブロッコリー 夕食はご飯、キャベツ、黒豆、粕汁 pic.x.com/0YYNAEMylx
2/14の食事 朝は昨日の粕汁とたらことウィンナー お昼は外食して僕は豚骨ラーメン🍜 夜は小籠包と白菜炒め! 白菜炒め柔らかいしとろとろになるし触感楽しめて良き! pic.x.com/sqkB0fN6cp
2/13の食事 朝は雑炊と納豆とスープ 昼は妻弁当🍱と春雨スープ 夜は久々粕汁とSHISHAMO! 粕汁たっぷり飲んだ🤤 pic.x.com/6hYvdjDkcw
「滝口商店」さんへ🍻 ○ポテサラ ○キクイモの醤油漬け ○南蛮漬け ○野菜サラダ ○湯豆腐 etc.. (12月メニューです🙏) お料理がどれも美味しくて、ついついお酒も進みました😋 〆は粕汁セットでほっこり温まりました✨ ✼ 大笑酒場 滝口商店 ✼ 広島県福山市山手町6-14-15 pic.x.com/YaaKxsWHuf
夜ごはん🌛 鮭の粕汁には大好きなお餅と半熟卵。新じゃが、大根、人参。気付けば1人前ではない量になり、丼でいただくことに。笑 お豆腐やさんのお豆腐がとてもおいしくて、300g余裕でペロリ。 おひたしにした菜の花を食べると、春がくるなって嬉しくなります🌸 pic.x.com/LyNGUMyWf8
おかーさーん😭 昨日の報告会を頑張ったからと言うことで、手作りハンバーグと粕汁を持ってきてくれたー😭しかも 粕汁の酒粕は 私の大好きな風の森✨️ 拙い発表だったけど 花束みたいな温かい言葉を沢山頂けて 頑張った甲斐があったー😭 ひとつひとつ 形になれるよう 私も頑張るからねー😭 pic.x.com/mS0rnQqjfw
今日は朝遅く起きなかったので 水遊び たくさん作って飽きてきて最後はラーメン作った 今日は簡単弁当の日 唐揚げ ブロッコリー アンパンマンポテト すみっコ蒲鉾 うちらはパスタ 残鮭粕汁 娘公園から帰宅 楽しんてきたかな バレンタインはワンコもおもちゃ大喜びだった 皆はチョコ 🍻 pic.x.com/r2RyKScODL
@momo5124203そうですよね。柚子茶ってあるもんね。あれって柚子ジャムみたいなものたからね。😉😋酒粕は粕汁とあれにお砂糖挟んで表面をトースターで焼いて焦がしたら美味しい。明治生まれの私の祖母に教えて貰った懐かしいお八つ😉😋
【今日の洗いもの動画】 食器:36 時間:合計10分59秒 調理器具:圧力鍋、中鍋 夜:炊飯(大根飯)、粕汁、チキンステーキ、大根ベーコン炒め、おろし納豆、子供・大根菜飯、粕汁、ポークステーキ pic.x.com/04RaHCfHQc
野々市の山ごぼうさんでの季節の釜飯が 帆立と菜の花になっていた🤭 春を感じるお味でした🌸 そして粕汁がとてもおいしかった🥹 pic.x.com/PzRGf3XOmE
今日の作り置きは、粕汁、ポテトサラダ、塩バターかぼちゃ、肉味噌、キャロットラペ、小松菜と揚げのたいたん、切り干し大根のたいたん。 あとハンバーグのタネもあります! pic.x.com/7G4dGxR52E
和dining DANDAN土曜日のお勧め 造りは(マグロ赤身、タコ、イワシ鯨、鯖のきずし、真鯛)シャキシャキ蓮根入りおから、低温調理した鶏胸肉のとりわさ、湯豆腐とろろ昆布、粕汁、高知県産フルーツトマト、セセリ串焼き、などあり pic.x.com/5vIUd7aOkl
今年のバレンタインは日本酒のお取り寄せ。箱を開けたら芳醇な香りが漂う酒粕のおまけも入ってました。嬉しい。まずは粕汁かな pic.x.com/Y0ipC33sbv
おはようございます。お腹の調子が若干微妙なので、ホテルの朝食をちょっと控えにしました。(串カツとデザートもうちょっと食べたかった) 本当にこのホテルの朝食最高ですね…😇どて煮粕汁たこ焼き串カツ…😇😇😇もう一泊したい笑 pic.x.com/nPL3B4PwaE
粕汁にしたらさぞや美味しいだろうな x.com/okuhidashuzo/s…
休日みは亀戸🍺🍶 鴨と高野豆腐の炊き合わせ 梅酢の唐揚げ 狭山の和紅茶で炊いたチャーシュー 粕汁←母の味でおかわり連発🤣 他にも食べたけど📷️無し😆 pic.x.com/lPYovytnBE
●番外編152● 3ヶ月連続で京都へ。本日も日帰り出張。 旅オタとしては、すんなり帰るわけには行かぬ。ご近所飲み仲間から教えてもらった京阪の祇園四条駅近く「風小僧」さんへ。おばんざい、明太子卵焼き、粕汁美味かったよ。また行く〜。 pic.x.com/Hy05YHNWJr
今夜は牡蠣フライ、芽キャベツフライ、蒸し野菜ヨーグルトソースで🥄 🍅、🥦,粕汁、🍚めしあがれ〜🥢 pic.x.com/D6QakXXqme
天ぷら定食お待ち~(*´∀`*)ノ ✰天ぷら(かぼちゃ、舞茸、鶏ササミ、里芋、椎茸、菜の花) ✰粕汁 ✰イチゴ pic.x.com/m7LWoKzpuq
鯖のみそ煮🐟 2日目の粕汁餅入り ピーマンとイカのバター醤油炒め 蓮根サラダ 今夜は鯖みそ定食🐟 週末は気温が上がるそうなので 過ごしやすくなるかなぁ🤗 pic.x.com/s7WZzD1gKv
会社近くの北浜とく兵衛さんに行ってきました! 今回は煮魚定食で味噌汁を粕汁に変更しましたー しっかり煮込まれた鯖の味噌煮はご飯が進みますねー、粕汁も具沢山で温まります! では良い週末を~ pic.x.com/HlR7FsPhjQ
🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉 朝から👦🏻の好きな粕汁作ったよ! 夜、みんなで食べようね! 今から夜勤明けの娘と待ち合わせして 👦🏻お祝いと称して焼肉ランチ笑 🍫も🎂も選ぼうねっ♡ pic.x.com/acy2Ylb8Yd
粕汁美味しい🤤
今日は 鮭のローズマリームニエル サラダ、粕汁でと 思っていたら 近所の魚屋さんが てっさ(フグの刺身)を くださりめちゃすごい ご馳走の夕食になりました! pic.x.com/hEKLSXYa4Q
おはようございます 巾着寿司 粕汁 りんご🍎いちご🍓 ちらし寿司のご飯 いただいたので 薄焼き卵焼いて包んだ 仕事続きで 買いもん行けてない 白菜しかない pic.x.com/d98o0crUqt
ほうれん草だけの鍋の後は粕汁。 こちらには豚肉入っているんだけどね。 pic.x.com/doOO649szP