ナウティスイーツ 

みんなの「粕汁」 口コミ・評判

"みんなの「粕汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食10 唐揚げ7 味噌汁5 ランチ5 ハンバーグ4 豚汁4 スープ3 寿司2 刺身2 おでん2 和食2 キムチ2 ごはん2 わくら2 ポーク2 湯豆腐1 天ぷら1 ローストビーフ丼1 蕎麦1 そうめん1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 オムライス1 焼肉1 串カツ1 串焼き1 ミネストローネ1 チキンカレー1 キーマカレー1 青椒肉絲1 八宝菜1 スンドゥブチゲ1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 かぐや1 からやま1 せせり1 とん平1 なすの1 ぱくぱく1 ゆきんこ1 カフェ1 クワトロ1 コスモス1 サトウ1 スタンダード1 チョイス1 ナミニノカレー1 レシピ1 久世福商店1 成城石井1 新世界1 近藤豆腐店1 食堂SS1 Nami1

"粕汁"の口コミ・評判  6/23 15:23現在

3月9日 18:09 miki
今宵の肴🍶 鶏むね肉の唐揚げ だし巻き卵 糠漬け 大根、カリフラワー 鰯のつみれの粕汁 お結び 梅、昆布、鮭 何だか色々なことが スムーズに行かず お昼を食べ損ねた😢 粕汁とお結びで お腹が落ち着いたら 糠漬けで呑もうかな🍶 おつかれさまでした😋 pic.x.com/CHzmqzHgzl
3月9日 17:51 そらにくも地域活動支援センター
今日の は 鳥の唐揚げ 春キャベツサラダ 野菜たっぷり粕汁 です。 春キャベツの季節ですね。 柔らかい春キャベツはサッと醤油と胡麻油で和えただけで美味しいご馳走です。 そして唐揚げは日清製粉唐揚げ粉が一番うまいっ! pic.x.com/qpHZVJV2kK
3月8日 20:50 ゆきだるま
今晩はたからやま醸造さんでもらった酒粕使って、粕汁定食でした pic.x.com/JsXolcRSUu
3月8日 12:50 #テーゲーヤー2nd
'26.3.8(Sun.) 本日は22:00までの営業となります。 営業時間 17:00〜22:00 L.o 21:30 ひね鶏入荷してますよー🐓⸒⸒ あぐーハンバーグ、具沢山の粕汁も オススメです☝️ pic.x.com/hZolUjuybT
3月8日 10:49 キッチンまえだ
おはようございます😊 ⁡ 3/8(日)ランチは休日限定のメニューで、エビフライ&ハンバーグのコンビセットを数量限定でご用意しています。 ⁡ ランチ、ディナーの定食の味噌汁を¥300で粕汁に変更できます👌 今日は少し肌寒いので、あったまりに、来てくださいね。 ご来店心よりお待ちしております😊 pic.x.com/tAviKStdiU
3月7日 18:31 ササン@ 阪神タイガース応援&宅建士勉強
お昼 ミネストローネパスタ 夕食 焼鳥 さばの南蛮漬け 粕汁 ごはん並 pic.x.com/9qjzbPJY90
3月7日 15:10 #テーゲーヤー2nd
'26.3.7(Sat.) 本日の営業時間 17:00〜23:00 L.o 22:30 明宝のポークソーセージ、 あぐーハンバーグ、 軟骨ソーキ煮、具沢山の粕汁、 オススメです☝️ お店のInstagramもフォローしてね🤗 pic.x.com/e7zts5Rj5p
3月7日 13:51 梶蔦 孝
和dining DANDAN土曜日のお勧め 造りは(真鯛、タコ、イワシ鯨、鯖のきずし、マグロ赤身)若竹煮、せせり串焼き、ブルーチーズと沖縄ベーコン入りポテサラ、粕汁、湯豆腐とろろ昆布、などあり、WBC観ながら営業 pic.x.com/DvNHNer96N
3月7日 11:32 梅安亭
鮭の頭が3個で100円で売っていた。捌くのが手間がかかったが、格安だ。これで粕汁や鍋に使える! pic.x.com/8EzOMJtWre
3月7日 10:50 キッチンまえだ
おはようございます😊 ⁡ 3/7(土)ランチの内容です ご飯は白米と16穀米です🍚 ⁡ 今日の夜のおすすめは粕汁です! 奈良の森ノ酒の酒粕でつくりました。独特な風味がある粕汁に仕上がりました。 ご賞味くださいね😊 かぶのスープもあります! 今日も元気に💪 ⁡ 皆様のご来店お待ちしております😊 pic.x.com/TC0B7u4dXS
3月7日 10:22 あや@一条工務店
@hzupoudtoq5232豚汁です!具は気分によって変えますけど基本白菜は入れますねぇ🥰 鮭の粕汁めっちゃ美味しいですよねー作りたいけど子供が食べないから豚汁になっちゃいます😇
#豚汁  
3月6日 22:12 mymyon
粕汁と鯖寿司。至福。 pic.x.com/RtYyqzhhjD
#寿司  
3月6日 20:29 さば田さば美@2/1VR南1け-46b
今日の夕飯は刺身、粕汁、ごはん、なすの煮浸し、カニカマとモヤシとワカメの酢味噌和えです。 pic.x.com/Ju475LCWFP
3月6日 13:12 ♎??☔どなんまか二周め?の僕のTime Warpトゥワー広島②
今日のしご前ランチは わくらの鰆の西京焼き定食粕汁変更🐟️旨い😋   pic.x.com/wY3pm1Zooi
3月6日 12:32 伸代 仔犬
3/5の食事 朝は粕汁メインの和食熟成されてて美味い😋 昼は妻弁当🍱 夜は青椒肉絲とお刺身久々! 妻の青椒肉絲食べてから好物になりました✨ pic.x.com/tJnmrcFANE
3月5日 20:30 wtg23
塩尻市  食堂SS 広丘店 冬季シーズンは粕汁をいただける店 このお店の   チキンライスがお気に入りなので、 今回は奮発して オムライスに粕汁をチョイス 粕汁  なつかしー pic.x.com/qR7UP3gOfW
3月5日 19:32 まきろん
今日の献立 •粕汁 •祝蕾(しゅくらい)の天ぷら •青のりの天ぷら •炊き込みご飯(ホタテ+舞茸) 祝蕾と青のり、春の味🌱 pic.x.com/gK86d8sDTV
3月4日 21:02 ごきげんふくちゃん
今夜の晩ごはん でっかいハラス焼き 酒粕いり豚汁 ミニトマトのキムチ ひんやりしましたね〜💦 なので豚汁?粕汁? 選べなくて酒粕いりの豚汁🤗 でっかいハラスは半分こしました くしろ商店さんのミニトマトのキムチ、ぱくぱくいけてヤバいなぁ〜 むちゃ美味しいです❣️ pic.x.com/CUkNIIWYkW
3月4日 18:33 ぴかぴ?筋肉増やしたいマン??
今日の義実家おかずは粕汁と焼肉炒め(?)。 連日ありがてえ。 粕汁は沈んでるけど鮭と豚と人参とかも入ってる。 pic.x.com/VfLFylDNxc
#焼肉  
3月4日 16:21 ことりす❤️?️
いんやん倶楽部のお味噌作り ランチ🍽️いただきました。 昨日から、高野豆腐にご縁があります。 奥丹波の山名酒造さんの粕汁❤︎ 美味し〜わ〜♡ お味噌を寝かすのに、蓋をするのも、山名酒造さんのを分けていただきました。 お味噌3kgお持ち帰り。 pic.x.com/bFgR2XDYYg
3月4日 8:32 ナミニノカレー
3/4(水)おはようございます! 今週も始まりましたカレーの社交場ナミニノカレーは、今日も11時11分より華麗にオープンですよ〜 本日の日替りカレーは「粕汁風ポークキーマカレー」!  他にも定番の「クワトロチキンカレー」と「ラムキーマカレー」をご用意してお待ちしておりま〜す pic.x.com/RpUH94O2uf
3月3日 15:09 鶏そば223(つつみ)
試作No.246 唐揚げ定食🍗 社員さん週休2日やし今日ワンオペやった 昨日作って残ってた粕汁添えてみた 鶏肉の切れ端が残ってたから作ってみた 社員さんにも食べてもらいたいけど 今はメニュー全部食べてお客様に説明出来るように頑張るって言ってはるから しばらくは食べてもらえなそう ぴえーん🥺笑 pic.x.com/sZtmRfvGSG
3月3日 9:31 広海(ひろみ)
おはようございます 奈良2日目の朝 朝食はホテル日航奈良さんのブッフェ『奈良の朝ごはん』 いつも楽しみな興福寺さん監修の粕汁は中谷酒造さんの「大和郡山 中谷」の酒粕を使用 優しく穏やかな酒粕の甘味が朝の目覚めを優しく包んでくれます 柿の葉寿司 三輪そうめん 天理の近藤豆腐店さんの豆腐など pic.x.com/RyCO0C06j3
3月2日 19:30 自家焙煎 トヨクニコーヒー
3/3(火) 【粕汁】定食のおしらせ 明日は豚汁ではなく、粕汁の日 またちょっと冷えてきましたね あったまりにいらしてくださいませ ※定食は、冬の火曜限定です そろそろ終わりの予定、是非いまのうちに💋 ▼営業時間 1階カフェ 11:00〜18:00 野菜市場 14:00〜18:00 pic.x.com/lKHlPdgM0l
3月2日 15:10 #テーゲーヤー2nd
'26.3.2(Mon.) 本日 月曜日ですが22:00まで営業いたします✨️ 営業時間 17:00〜22:00 L.o 21:30 あぐーハンバーグ🐷 具沢山の粕汁オススメです☝️ インカのめざめじゃがバター🥔は残りわずか!! お店のInstagramもフォローしてね🤗 pic.x.com/mTZ8EiJ0y3
3月1日 17:50 ここぁ
ちょっと贅沢に食べたい夜🌙*. ムスメがローストビーフ丼 食べたいって((´艸`*)) では、いただきましょ😋 ローストビーフ丼 塩オクラ リングチキン 毎度の粕汁 を Wagauji Nami no Hana 無濾過活性にごり生原酒 by 奥羽自慢 美味いに決まってた🥂✨🫶💕︎︎ pic.x.com/ZVz0bf0fzz
2月28日 18:30 ハイウエスト
酒の穴@新世界 はい今日もうまいー😍 謎に酔うチューハイに八宝菜最高😍 唐揚げは1個単位で注文できます☝️ 鉄板で焼く豚肉うま😍 フグの皮とかおでんとか何でもある〜😍鯛の子うま〜😍 粕汁もうまかった😍 pic.x.com/sWo05MSj3Q
2月28日 17:32 きたまち食堂&隠れ家酒場ファミリア
今日の日替わり定食 ハンバーグ トマトソース チキンフライ 甘酢タルタルのコンボ 運転あるから粕汁をおでんに変更🍢 pic.x.com/nX3YyTWpdc
2月28日 12:12 遊人
お昼回ったよ〜😊 今日はチャーシューエッグ丼と 酒粕が余ってたから それと残ってる野菜とかで粕汁にしちゃったのです😋 とりあえずガッツリ食べてマッタリしますかね😁 pic.x.com/HQpPrCD5K8
2月28日 7:52 お好み焼き 克
2月28日(土)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・とん平焼き ・カキフライ ・鳥の唐揚げ ・ハンバーグ 煮込み ・豚キムチ ・天津チャーハン ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ ➕100円 豚汁 ➕150円 粕汁 pic.x.com/3wYN3dW875
2月27日 20:12 チャッキー
今夜は残り物粕汁と鯖缶の唐揚げとあちゃら漬と大根の甘酢漬けでフィニッシューー!!もうすぐ帰ってくる pic.x.com/U3zs0kUNJS
2月27日 15:32 中沢酒造@松みどり
大吟醸の酒粕、出来てます✨ しっとりしてて、とても良い香り☺️ 甘酒や粕汁はもちろん、お味噌汁やお鍋に入れても美味しい😋 そのまま焼いても、お肉お魚を漬けても😋 ぜひご利用ください👍 明日、明後日は酒蔵コンサート🎵 pic.x.com/Ha9rdOXxwL
2月27日 10:52 樫永祐子 大阪ベトナム語レッスン ホイホック
夜ご飯、ハンバーグ。ハンバーグと粕汁って、盆と正月が一緒に来たみたい。 pic.x.com/QsPaLvPtFD
2月27日 10:32 坊や
@AkanaBrewingお味噌作りますでしょ、そこに酒粕で蓋をして寝かします。 口開けのとき、頂く粕汁が本当に美味しいです。 そんなに栄養価が高いとは知りませんでした。有り難うございます😄
2月27日 10:02 はた(メガネのハムスター)
酒粕美味しいよね。粕漬けにも粕汁にも甘酒にも使う。酒粕大好き。
2月26日 23:12 ひすい
@klinsmaus1もしかしなくても粕汁です! 割れながら美味しくできました😂 🇨🇦さんお大事にしてくださいませ 宅配したい〜😭
2月26日 21:32 クラッシャーひで
@AkanaBrewing味噌汁に加えて粕汁にするだけでお手軽・美味しい
2月26日 17:29 メイド喫茶 Charlotte
メイド喫茶Charlotte おーぷんしました! ⏰営業時間【17:30-22:30】 🍽️ちえりの和食定食 (鮭の粕汁・おいなりさん・ごぼうの唐揚げ) 💜めあ卒業イベントご予約受付中!👻 本日のお給仕メイド ゆきんこ・かぐや・まむ・にこ・ちえり ご帰宅お待ちしております♡ pic.x.com/E9xD2s8TPx
2月26日 13:11 ♎??☔どなんまか二周め?の僕のTime Warpトゥワー広島②
しご前ランチはわくらでさばの紀州煮定食粕汁変更 ヘルシーで旨い😋 成城石井がやってくるよ   pic.x.com/XOGVWelu3W
2月26日 10:22 怪物豪腕ウサダ
酒粕特有の、独特のお酒の香りと味が苦手だってひと多いんだけど、粕汁のまろやかさとクリーミーな舌ざわりはとても美味しいので、酒粕が苦手なひとでも飲めるような工夫があればなあと思っています。 x.com/akanabrewing/s…
2月25日 13:31 マダム・デコ
今日は昨日とは打って変わって寒いので、粕汁目当てに串カツ屋さんへ。冬はお味噌汁を粕汁に変更してもらえるのです(差額なしが嬉しい)最初に3本、あとから揚げたてを3本出してくださる心遣いも嬉しい。 880円。 pic.x.com/SOLbJkcxPk
2月25日 13:01 深夜特急
@ellina08175種類2.5kgのお取り寄せ、圧巻ですね!味がどう違うのか気になります。 私は久世福商店の「国産鮭と西京味噌の粕汁」を愛用しているのですが、専門店の味を知ってしまうとさらに沼が深まりそうです……。ぜひ食べ比べの感想、教えてください!
2月25日 12:53 吉田のブルー?
天下GO麺で麺打ち🔥 今日の味噌スープには井出醸造店さんの酒粕が入っている。 酒粕のまろやかさとコクがプラスされ、深みが増す。 味噌と酒粕の発酵の相性も抜群で、粕汁感も堪らない。 因みに酒粕は10kg以上あるから、遠分この味が楽しめる♪ これぞ究極の自産自消味噌スープ!! pic.x.com/gDSBAXVbqM x.com/age43BLUE_1980…
2月24日 15:13 mayu
作り置きのスープの素と、粕汁。 粕汁は最早酒粕入のスープと呼ぶべきかも。スタンダードな具が大根と鮭のみ。 スープ用野菜は、玉ねぎ、大根、ほうれん草、スナップエンドウ、椎茸、えのき、長芋、もち麦。 pic.x.com/erj7DXJyiP
2月24日 15:10 お天気レシピ
旬のレシピ(2月24日) 今日のレシピは「鮭の粕汁鍋」 レシピはこちらをご覧ください → otenki-recipe.jp/recipe/%e9%ae%… pic.x.com/YAgRbrtjEX
2月24日 13:31 たら
洗濯終わって、お昼ごはん🍚 エビフライ定食😋 お味噌汁を粕汁に変更 昼からはお米を調達しに丹波篠山市へ この辺りではラムーが最安かな コスモスも寄ってみよ そういえば備蓄米ってもうないの? 1980円に味をしめてしまうと、3000円台が高いなぁってなります pic.x.com/pgrHPJH6g4
2月24日 12:51
おひひの壁ズキッチン 角煮炙りと酒の粕汁定食 pic.x.com/UQzMJXL6fM
#定食  
2月23日 19:52 まつり
本日の晩御飯🥰うちには珍しく豚じゃなくて鮭で粕汁作りました!スリコの電子レンジで一合炊ポット使って初めてご飯炊いてみた!やっぱり炊き立てご飯(コシヒカリ)は美味しいね😋でもやっぱりタイパはサトウのパックご飯の方が良い😂浸水20分+炊き10分+蒸らし20分で食べるまで50分かかる😂 pic.x.com/JNN0Xe8Wog
2月23日 16:52 Koe_dame
京都で食べた粕汁が美味しくて再現試みたけどイマイチ🥺 美味しい粕汁作りたい‼️
2月22日 20:51 らむ?ゆるダイエットごはん記録
3連休なか日、日曜日お疲れ様でした😊 今夜は通算6回目•リュウジさんの鶏山椒鍋♪〆は蕎麦!鶏もも肉+むね肉を入れてさっぱり美味しくいただきました。 横では相方が昨日買った蒼空の酒粕を使った粕汁を仕込みました。酒粕の甘い香りがふわっときて、明日食べるの楽しみ😊 ごちそうさまでした🥳 pic.x.com/eQ0LMpSvbK
#蕎麦  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×