みんなの「粕汁」 口コミ・評判
"みんなの「粕汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼7 定食7 豚汁3 スンドゥブチゲ3 ランチ3 晩御飯3 寿司2 刺身2 おでん2 和食2 天ぷら2 すき焼き2 ラーメン2 シチュー2 スープ2 ハンバーグ2 味噌汁2 唐揚げ2 ビビンバ2 トースト2 晩ごはん2 いろどり2 郷土料理2 おばんざい1 湯葉1 中華丼1 とんかつ1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 牛タン1 ステーキ1 麻婆豆腐1 油淋鶏1 サンドイッチ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 かやく1 ここんとこ1 ごはん1 たくあん1 とん平1 なかの1 ふるさと1 ぼっち1 まるし1 サンド1 ホームラン1 レシピ1 佐々木1 木曜日1 街かど屋1 MIX1 OIL1 |
"粕汁"の口コミ・評判 6/23 21:08現在
パパお泊まり出張の為… 銀は背中向けてる😱 パパが私用の晩御飯に巨大なお好み焼きとあったまる粕汁を作って行ってくれました✨ いただきまーす🤤 pic.x.com/yVShxszw4G
車も自分も休ませる気マンマン🍎 フラッと入ったいつかのお店 〝当店人気メニュー トマト粕汁〟 思い出し料理であったか~~いが続く𓈒𓂂𓂃🍅 pic.x.com/MNWTwVmqAG
@bbauraaka粕汁美味しいですよね〜! 大好きです(笑)😄
昨日は粕汁と、大量に作った時に冷凍してた餃子。奥のハンバーグは市販の冷凍のヤーツー助かる!!(週末に🌞「べらぼう」なイベントを浴び過ぎたので作る気が無い) pic.x.com/cD4Okv6MvX
晩御飯の続き。 勲碧酒造さんの高級純米酒酒粕で粕汁&出来合いのおでんにはんぺんと薄切り大根足して焚いたやつ。はんぺん、大阪人に昔は馴染みがなかった。ウチは好きやけど。ちくわぶはもっと大阪人に馴染みがない。未だにない。ちくわぶ食べる地域の人、これ聞いたらビックリするやろな...💧 pic.x.com/5aIwctPSSq
寒い🥶 こんな日はクリームシチューかな🙄 と思いながらお買い物してると 京都伏見の酒粕みっけ💡👀 ✨具沢山粕汁(具が沈んで見えない😂) ✨アボガドのワサビ醤油和え🥑 ✨なんちゃってタコ焼き(厚揚げに蛸🐙) やっぱ冬は粕汁だね😋👍 pic.x.com/n0xL6hYcjJ
'26.1.22(Thu.) 本日の営業時間 17:00〜23:00 L.o 22:30 寒すぎるので具沢山の粕汁をご用意しております。 あぐーハンバーグ大人気です🐷 お店のInstagramもフォローしてね🤗 pic.x.com/xrYKq44Xh4
今朝は雪が10cm程積もって今季初の雪掻きをしました。 駐車場が砂利なので全面というわけではないですが…。雪かきも久しぶりです。 町道に除雪車も入り、昼過ぎには大分雪も少なくなっていました。寒気が暫く続くのが辛いですね🥺 お昼の賄いは粕汁に唐揚げ、野菜天ぷらでした😊美味しい👍🏻 pic.x.com/QaBQISVfXl
1月22日(木)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・チキン南蛮 ・とん平焼き ・とんかつ ・鳥のネギ塩焼き ・いろどり丼 580円 わかめご飯 ・天津チャーハン ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ ➕100円 豚汁 ➕150円 粕汁 pic.x.com/0g4wUdA3aC
おはようございます いつぞやの 残ったすき焼きで すき焼き丼 酒粕たっぷり 粕汁 酒粕ってなんでこんなに 美味しいんかな😋ウマウマ 地域の中学校で 学年閉鎖でてる 学級じゃなくて 学年閉鎖ってかなりやな インフルエンザB大流行😷 気をつけようね pic.x.com/J6T1qSA5hF
おはよーございます🌤️ 最高気温は5℃ 南部ですが、なかなかの しばれっぷりです🥶 朝は-3℃ 今夜は🍲鍋にするかな~ それとも粕汁にするかな ご飯は🐙タコ飯で❗w (*´▽`) 木曜日であります 皆様、本日もご安全に🙇 pic.x.com/QE9gXpPIXR
どうしても粕汁が飲みたくて、北新地のつきしろさんへ♪ 3年前に来た時はご飯、粕汁おかわり自由やったけどさすがに有料化してた🥹 それでも新地クオリティの黒毛和牛すきやき定食が1,500円で戴けるのは幸せすぎる♡ pic.x.com/ZiAOWihLkS
初めて作った鯖寿司 おいし〜い😭 粕汁もおいし〜い😆 ご飯の炊き方とか、酢飯の作り方とか まぁそりゃ改善点だらけだがしかし きずし、はとても上手くできたと思う また作ろう pic.x.com/OIL8zI1h7O
@usayo_enacity粕汁美味しいよね! 我が家はこの時期は粕汁の頻度があがります😋
栄養満点みんなが好きなおかずで晩ごはん ・唐揚げ・豚の粕汁・塩焼き鯖 ・中華丼頭・五目煮・びんトロなど おかわり自由でどうぞ〜 pic.x.com/NVaagJwMFC
今日のお品書き サーモンと水菜のサラダ 厚揚げ 牛タン(ふるさと納税返礼品) 粕汁 牛タンがプリプリなのに柔らかくてウマすぎて感動した! 粕汁にさつまいも入れたら溶けてしまったけど、甘うまトロトロで 暖まるぅ~💕 pic.x.com/P5rpqSXoX2
4籠に天ぷら 酢の物 お浸し ご飯粕汁 5 デザート コーヒー でした お腹一杯のランチご馳走様でした。 pic.x.com/pWs9tKFOvm
本日のランチは A.鮭の粕汁とおにぎりワンプレート 900円 B.野菜スープとトーストセット 700〜800円 ランチ11時半〜14時まで 数量限定ですので完売の場合もございます、ご了承くださいませ。 ご来店お待ちしております! pic.x.com/veoSSDuqI2
1月19日(火)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・すき焼き ・だし巻き ・鳥の山賊焼き ・MIXフライ ・いろどり丼 580円 ・ビビンバ丼 ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ ➕100円 豚汁 ➕150円 粕汁 pic.x.com/QSOxTQbYSP
今日の夕食はキビナゴの刺身と粕汁♪あと近所の農家さんから頂いたからし菜を塩揉みした漬物と紀南地方の郷土料理の高菜の葉で包むめはり寿司をイメージして、ピリッと辛味の効いたからし菜の葉で包んでみた😋🍙✨ pic.x.com/8eTzU0loY0
月曜日ー!お昼はシウマイとアスパラ菜とゆで卵。めかぶ。白飯と味噌汁。山ほど作ったおでんは4日がかりで食べ切った。次は鍋か粕汁か。材料はあるが気力がない。ここんとこなんかバランス崩しててヤル気が戻ってこないのだ。どこへ旅立ってしまったのー私のヤル気ー。 pic.x.com/j0qlJq5cHE
支所駐車場からおはようございます😊 昼弁🍱 しらす&明太マヨ混ぜご飯+梅干しTP、梅しそカツ、ワカサギ甘煮、たくあん、パリパリきゅうり、粕汁(スープポット)、りんご、みかん、ヨーグルトです😉 pic.x.com/GXEVIKWVyI
昨晩、初めて粕汁を作ってみた。人参、大根、牛蒡、コンニャク、油揚げ、椎茸を入れて、濃い目の出汁で煮てから酒粕と少しの味噌󠄀を出汁でのばしたのを溶いて完成!これが正解かは分からないけど美味しい!出勤前に温めて朝食でいただいてから出かけます😊
こんばんは☺️✨寒いので 粕汁を作りました😅☺️✨ 刺し身はスーパーで500円で購入しました😆晩御飯を戴きます😋✨ pic.x.com/GwWhrE84qV
今日は初ポタリング🚲 おいしいランチをもとめて 1軒目 臨時休業 2軒目 休業日 やっと見つけた3軒目 おいしい和食ランチ 粕汁付きでおいしかった😊👍 真冬の1月に 初山歩き⛰️ 初ポタできるなんて🚲 今年の冬はいい冬だな pic.x.com/UaRsr4Ufxi
今日も母の面会へ。 ずっと眠そうだけど、できるだけ話しかけた。 早く退院が決まって新しい施設に移動できたら、もう少し刺激もあっていいのにと思う。 晩ごはんは街かど屋で。 粕汁定食がお気に入り。 子供の頃母が冬になると作ってくれた粕汁が大好きだったことを思い出す😊 pic.x.com/hjajxXyUT0
とりあえずご飯食べんとなぁ って、適当にささみ焼いて 適当に厚揚げステーキ風にして 適当にブロッコリーをマヨネーズ炒めにして... 今日の晩と明日のお昼で食べます🫠 (汁物は粕汁です) pic.x.com/wyUDPQIYtr
〆を麺にせず粕汁で済ませたおかけで安上がり👌 pic.x.com/Q8Bbgo06EU
kiki▶️ちょっとだけ、ごはん食べてみるわ パグ▶️発酵食品ちゅうことで、kikiちゃんのすきな粕汁、また作りましたよ 🐯▶️ミャクミャク気に入ってる〜ww パグ▶️久しぶりの被り物で、気合い入るわ〜‼️ kiki▶️今、🍚炊いて、湯葉丼もあるんよね😉 pic.x.com/ZKwCSj6JUL
いわし煮付けとレタス(ごまドレ) 玉子炒飯(もち麦ご飯、鮭そぼろ、刻み九条ねぎ、白だし) 麦味噌粕汁)(刻み小松菜、しめじ、平茸、厚揚げ、鶏挽肉、あごたしの素) 納豆 バナナとキウイフルーツとヨーグルト 亜麻仁油入り温かいトマトジュース イヌリン入り温かい麦茶 pic.x.com/9XrKvRHHrU x.com/nanairo7na/sta…
今日の夕食は手羽中と白菜の香味蒸しと粕汁なのですが、息子は偏食が激しくほとんど食べられないので別メニューを準備しています💦 本日の息子メニューはベーコンエッグ丼! スクランブルエッグはチーズが入りで、更に粉チーズをたっぷりかけています。 野菜は食物繊維を添加した野菜生活が頼り💦 pic.x.com/SNVCzNcpNe
本日はぼっち飯𓂃𓈒 𓂂𓏸 お刺身盛り合わせ 大根とカニカマの煮物 揚げ茄子のおろし煮 ミックスサラダ 粕汁 美容院帰りにスーパー行って お刺身盛り合わせ買って 後はノコリモンをリメイクして 出来上がり〜🤤🧡 pic.x.com/dmlXHoZjT9
粕汁美味しい😋 pic.x.com/Y4BPW7eNI0
今から髪の毛染めてくる。 白髪が増えて嫌になっちゃう🥺💦 その前にお昼ご飯🥢 今日はいつもとは違う定食屋さん😊✨ 粕汁があったから『粕汁カツとじ定食』に決定❗ ごちそうさま〜😋🙏🏻💕 pic.x.com/xAps7eDlgp
おはようございます❣️ 昨日も今日も黄砂が😓 <手抜き普通ご飯> 左:粕汁,お芋さんのかやくご飯,とり天,メンチカツ,豆腐ハンバーグ,ポテサラ,青梗菜とハムカニかまスープ 右:サンド🥪(ハム🧀野菜&ポテサラ),ピザトースト,麻婆豆腐,大根🥒ハムのサラダ,ワカメスープ,🍙しじみお味噌汁,フルーツ pic.x.com/ATTTDbeHVk
✨募集開始✨ 2月21日(土) 「産土会with小山商店」 小山商店さんの産土を担当されている方にお越し頂き、みんなで産土について学び、楽しむ飲み会です。 時間:18〜21時 会費:9,500円 場所:矢向駅徒歩2分の飲食店貸切 食事:熊本郷土料理のおばんざい、穂増の粕汁(希望制で香子米・穂増米を炊きます) pic.x.com/83ppm3fxFD
ここの粕汁はほんま美味しい pic.x.com/QokzEf86Rh
本日からの限定🆕 サーモンのあらで出汁取った粕汁に サーモンのあらの香味油 たっぷりの根野菜と炙りサーモン あしらえます。お楽しみ🎵 サーモンの粕汁はラーメンのホームラン王です👑 どうも、王貞治です⚾️ pic.x.com/TuFjJBZoQn
しかし、美味しいと思ったこともなければ、心身がぼーっとするのもそんなに心地よくないので、総合的に酒のむの向いてないと思う 粕汁はすき~酒粕の香りは不快じゃないんよね~ 日本酒ならいけるのかなと思いつつ、遺伝子には勝てないね🍶 大人しくしとこ🥹
1月15日(木)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・油淋鶏 ・かに玉 ・ササミチーズフライ ・プルコギ ・ビビンバ丼 ・日替わり 彩り丼 580円 ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ ➕100円 豚汁 ➕150円 粕汁 pic.x.com/tYT7tJ1e2I
今年はさらに身体を丈夫にあわよくば美しさも手にしたく、酒粕を取り入れてみた🍃実は苦手だったけど、美味しい酒粕を知らなかったみたい💧京都のとあるところのものを取り寄せてみたらとてもいい香り✨粕汁もあったまるし、流行の酒粕レーズンも美味💛(オサケノマナイヒト) pic.x.com/zCKr2oceG7
朝夜 明太バター餅、ふろふき大根・粕汁・納豆と油揚げの煮物・打豆ご飯 明太バター餅、罪の味 お昼ちっこいサンドイッチしか食べれなかったので夜はがっつり定食にした! ふろふき大根の茹で汁で作った玉ねぎ豚肉だけのシンプル粕汁が美味しい 納豆の煮物も美味しかった…これは真実さんレシピ pic.x.com/Nd9FO0VJKH