ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ6 コストコ5 モスバーガー5 パン3 モーニング3 カフェ3 ピザ2 カレー2 ホットドッグ2 サンドイッチ2 ソフトクリーム2 ドトール2 パン屋2 冷麺1 たこ焼き1 パスタ1 グリーンカレー1 ヤンニョムチキン1 ビビンバ1 ナポリタン1 ベーグル1 食パン1 トースト1 フランスパン1 アイス1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩御飯1 かんぱち1 きた家1 とろり1 はちみつ1 ぼてじゅう1 ガスト1 キッチン1 クワトロ1 サンド1 サンフランシスコ1 サンマルク1 サンマルクカフェ1 シーサイド1 ソウル1 チェリオ1 ドミノピザ1 ハレパン1 フィーユ1 ブルズ1 ホロホロ1 ボストン1 リュスティック1 喫茶マリー1 日本一1 FISH1

"クラムチャウダー テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 07:50現在

2024年9月22日 18:20 うさこ✈️
コストコ飯。クラムチャウダーは終わってだけど、このスープも美味しい。お腹いっぱいでホットドッグは持ち帰り。チキンも買ってみた。あれもこれも買っちゃうので結果お得なのかわからない😅そして、お友達の高級車に乗せてもらった。ペーパードライバーだけど、車欲しくなった😊🚗 pic.x.com/zwdxteumdb
2024年9月21日 18:59 TN
通販で買ったクラムチャウダーが7種類程届いたところに、パン屋から帰ってきた家人のプレゼントとしてテイクアウトのクラムチャウダーが追加された。
2024年9月20日 13:19 がっきーな????✨
スーパーと久しぶりにモスバーガー行ってきました😃モスチーズバーガー、オニポテ、クラムチャウダースープテイクアウト私は月見バーガー苦手、とろり~目玉焼き食べてお腹下した経験あり、弟には、スパイシーモスチーズバーガー、オニポテ、クラムチャウダースープ pic.x.com/v14dums7de
2024年9月13日 19:10 Yu Morita (yuu)
いや今日、ここのサンドイッチとクラムチャウダーをテイクアウトしてお昼ごはんにしたんだけど、めっちゃ美味しくて感動モノでしたというね、、、 これ食べれると思うと交通の便あんま良くないけど広尾で仕事するのもアリだなぁ x.com/securecat/stat…
2024年9月12日 12:32 火戸
サンフランシスコ最後の夜! 寒いので持ち帰りホテルで夕食 クラムチャウダー クラブチャウダー ガーリックシュリンプ pic.x.com/39gp3kdria
2024年8月24日 2:29 みみちゃん⭐️
@jin_ai10最近というか数年行ってないけど… フードコートのチュロス😋 ピザとクラムチャウダー(冬だけかも)とソフトクリームorスムージーでお腹いっぱいだから持ち帰り🤣 あとベーグル良く買ってたよ‼️ 最新情報は節子さん@ult_setsuko を見てったらいいんじゃないかな✨
2024年8月12日 10:31 Eri chan
2)ランチはお姉ちゃんと違うビーチでフィッシュ&チップスとクラムチャウダー食べました。 3人でシェアしましたが、食べ切れず入れ物もらって持ち帰りました。 その後ビーチに行きました。 3)に続く pic.x.com/0oyhdou7d3
2024年8月12日 8:50 Shiki@吃音薬剤師
ミラノサンド、クラムチャウダーとブレンドのセット これにお持ち帰りでチョコチップクッキーとバームクーヘンつけて 1200円セットらしい モーニングドトールって、田舎者からしたらお洒落だわ(笑) pic.x.com/afxv7h3osg
2024年8月11日 9:31 かつお岬のもも
🐱の朝食☀️🍴 クラムチャウダー70円アップ モーニングチーズ540円ドリンクつき 600円以上になると 240円?のポテト🍟レシートアンケートクーポン使えます🎵 クラムチャウダーとポテトはテイクアウトにしてもらいました pic.x.com/o7v83jjeog
2024年7月31日 15:01 石動しのぶ
なんかゴソゴソしてた。 963系のお店? 飲食できるのかテイクアウトなのかわからんけど…。 世界一のクラムチャウダー…そういえば優勝してたな。
2024年7月31日 14:01 ?みかん?
病院に思ったよりも時間がかかり、銀行の用事も済ませたら、とても台所に立つ元気は無くなったので、帰り道でモスバーガーを持ち帰り🍔 白のモスバーガー、チーズ濃くておいしい。➕90円でドリンクをクラムチャウダーに変更。 コーラは家の冷蔵庫にあるし…
2024年7月31日 4:39 Jun Nishihara
クラムチャウダー美味い🤤 体が温まりますね☺️ 行列ですが、持ち帰りの人も多いので20分程度で店内で食べれました😃
2024年7月28日 8:51 キーコ
    @shonanbeachfm 生マグロを予約済みのシチスケさん クラムチャウダーはお持ち帰り 😄 さすがです❗
2024年7月27日 23:52 ?ᵕ̈*
清澄白河お散歩してきた🐝 クラムチャウダーおいしかったし、アイスもおいしかった!!はちみつもお持ち帰りした😋ひさびさのお友達と話してたら時間あっという間に過ぎてた!!
2024年7月26日 23:49 ぽんず ??
コロナ5日目 だいぶ食欲が出てきた🥹 モスバーガーの クラムチャウダー美味しかった! (家族にテイクアウトしてもらった) 何となく味がしない?匂いがしない? 2年前はなかった症状… そして女の子デーも重なり 辛い、、、😭😭😭😭
2024年7月21日 17:00 yui
盛岡のRestaurante Kumagaiさん 八戸まで来てたからお持ち帰りで今日の夜ごはんに✨ 美味しそうな香りで早く食べたい! 欧風カレー、フラメンカエッグ 各1000円 クラムチャウダー、スパニッシュオムレツ 各500円
2024年7月17日 22:50 ?焔まどか
☆☆今日のまど飯夜ご飯☆☆ 夕方に久しぶりにモスバーガーで新作の白いモスバーガークワトロチーズソースのやつ食べた!めっちゃ美味かった! 夜ご飯はテイクアウトでドミノピザ🍕 クラムチャウダーとフライドポテトも食べたけど久々のピザ美味かった!
2024年7月14日 17:01 ミイレ
朝市で、クラムチャウダーとトーストをいただいて、野菜あさりたくさんで、パンもふかふかで美味しかった!またおみやげに、干してある干物を発泡スチロールと氷で持ち帰り、今焼いてる。新鮮なあじの干物楽しみ。旅行楽しかった!昼間は猫と戯れゆっくり休んで、トランプの記事見て。洗濯しているよ
2024年6月24日 12:11 としXX
お昼ごはーん🙂 お食事券をいただいてた モスバーガーです 用事もありテイクアウトで ・とろったま照り焼き 北海道チーズ ・オニボテ ・クラムチャウダー です やっぱり美味しい(* ̄∇ ̄*)
2024年6月23日 15:11 椅子マリ
喫茶マリーゴールド、軽食のテイクアウトもあるよ☺️ 今日はパンです、ヤンニョムチキンのサンドイッチと海老カツロールのセット、あとクラムチャウダーとコールスローサラダとヴァローナチョコの小さいリュスティック付くよ、来てね🥰🥰🫶💖
2024年6月22日 0:39 Ellie?
2024年ハワイ旅 5日目 ③ PAIA FISH MARKET で持ち帰りしてラナイで夕食 具がゴロゴロ入ったクリーム系 シーフードパスタ🍝 大好きな大きくカットされた カラマリ🦑 写ってないけどクラムチャウダー カクテルもTo Goできる
#パスタ  #FISH  
2024年6月7日 13:22 Restaurante Kumagai
本日7日の夕方は、 『パエリアコーステイクアウト+クラムチャウダー』 1セット3000円でご用意します。 ご予約お問い合わせお待ちしております。
2024年6月5日 14:50 sumicha
コストコといったら、フードコートのクラムチャウダー😆❣️ テイクアウトして多いときはひとりで5杯食べる'`,、('∀`) '`,、 ちゃんとボストンの味なのよ~💕
2024年6月3日 17:02 miina.38137
パン屋モーニング ハレパンでカフェが併設されているのは一宮店だけ。 焼きたてふわふわの厚切り食パンが食べられます✨ サラダ+茶碗蒸し+クラムチャウダー+メープルシロップ・バターソース付き♪ 話題のミルフィーユ食パンはテイクアウト♪めくりながら食べよ♪
2024年6月2日 20:09 材木屋長男
お持ち帰りしたモスのクラムチャウダーに嘘だろ⁉︎くらい粗挽き黒胡椒振れば立派なツマミに早変わり(酒カス)
2024年6月2日 19:20 yuppiness
清澄白河駅の回で紹介してたクラムチャウダーのカフェ、明治座から徒歩15分位だから観劇前行ってきた。 あいにくの小雨でテラス席利用者はテイクアウト仕様になったけど作ちゃん達のテーブルに座れた〜😍 クラムチャウダー具沢山でめっちゃ美味しかった〜。いつか昼ビールしに行きたいな
2024年6月2日 3:49 うさ狂い
ほんまに最悪なのがディズニーのレストランで購入した持ち帰りのいいスープを……吐いたことですね…… ほんまにつらい クラムチャウダーじゃなくてよかった あのクラムチャウダー吐いて台無しにしたら立ち直れなかった うそですだいぶショックです
2024年5月31日 18:59 Restaurante Kumagai
『パエリアコーステイクアウト』 クラムチャウダーが付いて3000円 たっぷりサラダとおかわり用のフランスパンを用意すれば、2人で分けても大満足。『鱈とアサリのグリーンソース煮』のソースをフランスパンにたっぷり付けて食べるのがおすすめです。
2024年5月30日 21:50 Restaurante Kumagai
金曜土曜は通常営業です。17時までの予約で『パエリアコーステイクアウト』クラムチャウダー付きで4500円→3000円でご用意します(準備に時間かかりますので1時間は間下さい) 夜はお席余裕があります。お問い合わせお待ちしております。
2024年5月20日 16:52 ナリ。
@aus_yomiあんだけ食べたのに、クラムチャウダーお持ち帰りして次の日もバクバク食べたよ!! 確かに、豚より上ってなんだろうwww
2024年5月20日 11:32 なの☺︎
クラムチャウダー大好きマンなんだけど(特にサンマルクカフェのが好き)今日はモスでテイクアウト〜〜〜新居ガス開栓結構時間かかったからご褒美…気を抜けば外食、テイクアウトに頼る…ホントだめだけど食べるだけ偉い
2024年5月15日 22:59 ?‍⬛みみみ?‍⬛
コストコでアイスとクラムチャウダーを。 ホットドッグ🌭はテイクアウト メロンのスムージーも迷ったけど、お腹いっぱいで買えず…🍈💦 帰宅してからたこ焼きを焼きました🐙 我ながらたこ焼き上手になったと思うんだけど、どうかな〜😆
2024年5月10日 18:02 Restaurante Kumagai
急遽ですが、パエリアコーステイクアウト クラムチャウダー付き『3500円』 1セットあります。20時30分過ぎであれば配達も承ります。 18時30分頃に完成予定です。お問い合わせお待ちしております。
2024年5月10日 14:30 まるてん
テデ旅行記〜vol.4 テラ「そろそろ小腹も空きましたし、食事にしましょうか。ここのクラムチャウダーポットパイとラテは大層評判みたいですよ」 ディ「これは美味しそうだな!テイクアウトして向こうの海辺のデッキで食べるか」 テラ「喜んでお供いたします」
2024年5月3日 22:32 暗どーなつ
@LUIGI_RABBITS65先日、SPプレートとクラムチャウダーをテイクアウトしてホテルでいただいたのですが、クラムチャウダー美味しいですよねー♪ きっとお店で食べたらもっと美味しいんでしょうね。
2024年5月1日 14:22 もちこ
寒すぎてモスでクラムチャウダーだけテイクアウトした、あったまる
2024年4月23日 23:02 Yopi
@yomogimochi_grいちばんはスープですかね!グリーンカレー美味しかったですし、辛いの苦手であればクラムチャウダーもおすすめでした! あと、ブルズカレーは衝撃的な美味しさでした……チキン南蛮も……思わず持ち帰りました…… (お腹が鳴る)
2024年4月20日 20:30 ゆすら
@chilimeコストコのオススメたくさんありすぎてどこからお伝えしていいのか悩みつつ、ソフトクリーム食べにフードコートに行かれるのならば苺のスムージーも美味しかったです🍓 フードコートのクラムチャウダー テイクアウトして自宅でゆっくり頂いたりもしてます(一杯で2人分ほどあります)
2024年4月18日 9:31 あちゃんまん
@DoutorCoffee_coドトールさんお誕生日おめでとうございます(๑ᴖ◡ᴖ๑)🎉 病院帰りにドトールさんのココアとクラムチャウダーをテイクアウトするのが日課になっています✨いつも美味しいです☺️
2024年4月16日 18:39 eika(瑛佳)
沖縄のソウルフード シーサイドドライブいん🚙 24時間営業🈺 以前NHK72時間でやっていました📺 スープとはクラムチャウダー250円🐚 テイクアウトし海を見ながら語るのが落ち着くのよね🌊
2024年4月14日 14:10 基本一人旅
セントレアでプライオリティパス The pike brewing ¥3400まで飲食代金が無料 持ち帰り不可 クラムチャウダー+ポテト+エビ(計¥3240)をタダメシ チャウダーは冷め気味で具は安っぽいが 濃厚 エビの味付けは好み メニューの種類が多くなく 食事ならチャウダーかバーガーを中心に選ぶことになる感じ
2024年4月7日 17:11 クロイス?
富山の昔ながらのカフェ、 チェリオのスペシャル総曲輪焼きスパを、 おウチで… テイクアウト+卵+クラムチャウダーで 再現してみた〜♪ (サラダは再現出来なかった。😅) 美味しかったです…‼︎ 幸せを、お裾分け★
2024年4月2日 22:40 波月ひかる
晩御飯はガストのテイクアウト、クラムチャウダーとチキンサラダ…チキンは全部姫に食べられてしまった…クラムチャウダーはしょっぱすぎた
2024年4月1日 23:10 うゆ
川沿いをみかどシティレンタサイクルで走り、満開に近い桜を見上げつつ春の空気を吸い込む 途中で開店したばかりのスープ専門店でクラムチャウダーをテイクアウト 「おーい! アラシヤマ!」と呼ぶ声が聞こえるからそちらの方を見たら、場所取りをしてくれていた友人が手を振っているので自転車を
2024年3月31日 18:10 なぎ??‍⬛??
スパニッシュオムレツとサラダとクラムチャウダー。 エビとカボチャのクリームグラタン。 西洋料理のナポリタン。 持ち帰りで煮込みチキンとほうれん草の欧風カレーとフラメンカエッグ(写真なし) クラムチャウダーは毎日食べたい!
2024年3月28日 22:39 はぐくみのわ
本日、Mum 'sキッチンさんのパンの講座で、お持ち帰りしたピザ生地を焼きました✨ 夕飯に、トマトパスタとクラムチャウダー風のスープと一緒にいただきました😊
2024年3月17日 17:39 のら
3/17昼食 コストコ産 チキンフライ&ポテトフライ コストコ産 クラムチャウダー 本日コストコでさらっとお買い物してきたので、お昼はフードコートでお持ち帰り。 車内で美味しくいただきました🛐
2024年3月14日 1:39 setsuko
サンマルクのクラムチャウダーおいしいね テイクアウトして飲みながら帰ったら最後にあさりがいっぱい底に残ってて家で食べたよ
2024年3月11日 22:29 ぶえんもゆかり
スタグル史上初😂を目指すべく 「日本一かんぱちのびんた煮」! 持ち帰りやすい、もしくは骨入れ用の袋付けます ホロホロですから普通に島美人片手にどうぞ  まだまだ寒そうなので前回即完売した「クラムチャウダー勝ち点3のせ」も持っていきますよ
2024年3月9日 16:41 R
成田空港 ぼてじゅう セントレア PIKE クラムチャウダーとケイジャンシュリンプ2尾セット 風の湯 お風呂と冷麺、石焼きビビンバセット ぼてじゅう 持ち帰りセット それぞれ3400円x4 一応13600円分 PP乞食で支払い無し、持ち帰りにしなくても食べられたかも。意外と食えるもんやね。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ