みんなの「クラムチャウダー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「クラムチャウダー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ3 パン3 ピザ2 シチュー2 ミネストローネ2 はま寿司2 コストコ2 もつ鍋1 トンカツ1 カレー1 ハンバーガー1 味噌汁1 豚汁1 チキンスープ1 晩ごはん1 こよみ1 ごはん1 しゃぶ葉1 はまいし1 ふぅふぅ1 りんりん1 アメリカン1 アラレ1 オリーブ1 カフェオレ1 クレープ屋さん1 サンフランシスコ1 スタジアム1 セブン1 ドトール1 ファミマ1 ベーカリー1 レシピ1 ローソン1 |
"クラムチャウダー おいしい"の口コミ・評判 6/27 16:00現在
クラムチャウダー美味しいよね🤤🤤
微妙に喉痛いなと思ってトレジョでTriple Ginger Brew買って飲んだらだいぶ良い。あとトレジョのクラムチャウダーはめちゃくちゃ美味しいのでオススメです🥹クラムチャウダーにちょっとだけアラレ入れて食べてる。
@kmne22冬はクラムチャウダー美味しい時期だねー😋🐚
@oyaki_shunsaika他4人 アメリカで食べたプリッツェルのパンハート型🫶 モッチリしていて、噛みごたえがあり、 塩味がきいていて美味しい🥐 クラムチャウダーなどのスープにもよく合う🥣🥛
@bbbacchoooえっ?!食べたことないの?!マジで?!美味しいよ〜あとクラムチャウダーが好き
第4期生として、今回は ↓ skylark.co.jp/syabuyo/menu/f… 今回も、美味しかったです。 濃厚クラムチャウダーだしは、温まっただしをそのまま飲んでも美味しい。 pic.x.com/a5dtlmCb34
@toitoi0801クラムチャウダー美味しいですよね
@izumi_0711_jinいずみちゃんお疲れさま〜♡ クラムチャウダー好きなのも甘いのと塩っぱいの選ぶのも一緒だなんて嬉しいよ〜😊 また、美味しいもの食べに行こうね‼︎
朝からカレー食べたりがっつりもつ鍋やらトンカツ食べたりしてたから太ってしまい突然すきなひとができてようやくダイエット出来そうなので朝はこのクラムチャウダーをたべることにした。これね、かなりおいしい わたしほんまに痩せる!!!痩せたら容姿3割増になるの知ってる pic.x.com/FXUKdbmNp9
美味しいと評判のドトールのクラムチャウダーを注文したら冷凍のを湯煎して温めたやつを詰めていたんだね。急ぎだったり今すぐに食べられないという状況だったら内緒でパックで売ってくれるかもしれない
モッツァレラチーズかなり美味しいから楽しみ! クラムチャウダー大好きなのでアサリ入れてリゾットも絶対やる! x.com/syabuyou_pr/st…
@ayamisa_eru716クラムチャウダー茶碗蒸し?! 検索したら出てきた。何それ絶対美味しいやつじゃん…うーわマジ気になってきたわ
昨日飲めなかったので、今日は朝からクラムチャウダーと、すももサワー、もつ煮とビール、朝から美味しいなっしーヾ(。゜▽゜)ノ pic.x.com/bEG9huF2Ay
@iasyC6J0VHjzxJu市販されてんのかな? 和光堂のなんだけど、他にもいろいろあって どれも美味しいよ 中でもクラムチャウダーが好き(*^^*)
今日のつくおきごはんのクラムチャウダー、パンを焼いて一緒に食べるらしいm(._.)m 美味しいといいな 無調整豆乳で美味しく優しい味にした
大・大・大嫌いな牛乳が素入れるだけでおいしいクラムチャウダーに変わるなんて素敵すぎる
いつも朝は珈琲をドリップして飲んでいるのですが、最近は がマイブームです。甘いものは余り飲食しないのですが、たまに飲むと美味しいですね。あとスープが好きなので、クラムチャウダーやミネストローネ、ホワイトシチューなどもよく作ります。野菜が一杯摂れるのが気に入ってます!😆 pic.x.com/tAGyfCE6Vn
@hiromama9016クラムチャウダー美味しいよね😋 しかも恋の味❤️
@no272006こんにちは😊 すごいアメリカンな感じのピザで最近週2回くらい行ってます🍕 クラムチャウダーは具だくさんでとても美味しいです! 今まで食べたピザの中で一番好きです!
牧〜!!おはよ〜☀️ クラムチャウダー美味しいよね〜 最近食べたもの報告多くで可愛い🥰 今日も頑張ろうね〜!
今日の夕飯はモスでした🍔🎀 やはりモスチーズ美味しい꒰ ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ꒱ 写ってないけどクラムチャウダーも いただきました❕ 持ち帰りばかりだけど出来立てのが やっぱりいいね🎶 今日もお疲れ様でした🌷🪞🌟 pic.x.com/VjkWCl1GwG
今日のクラムチャウダーと自家製ジンジャーハイボール✨ 関東で食事の美味しいメイド喫茶目指して欲しいと 思ってるので今後とも楽しみにしてます! pic.x.com/77f7ZiiuIX
@mikatkmr😍😍😍 美味しいクラムチャウダー! いいですねーー🎵 渋谷行く楽しみができました😆 ありがとうございます〜〜✨🙏
@Nazarick555宮のコンポタ美味しいよね~🌽 普段ならコンポタ飲みまくるんだけど今日はクラムチャウダーがあって美味しかったのでそっち飲みまくりました ( *˙ω˙*)و
2品目はジェラート結さんのクラムチャウダー。あっさり系で美味しい。熱々を提供してくれるのが冬の季節にはありがたい。 恐らく試合前のスタジアム外子供向けイベント目当て(なので試合観戦は想定してないっぽい)で来た、ちいさな子供連れ一家は結構存在しているみたい。 pic.x.com/aDp6sS9GZ5
@Scoups178895sいくら、おいしいですよね〜 シチューか〜 あんまり、食べないな… 私は どっちかっていうと クラムチャウダーのほうが 好きです
今日は、仲良しのフォロワーさん こよみさんが、はま寿司ではまいしていたから 我が家も、真似してはまいして来ました😆 クラムチャウダー茶碗蒸し、やっぱり美味しい🤤 相変わらずの🦐🦀祭り😆 デザートもいただきました🤤 pic.x.com/BcjpAiozHN
クラムチャウダーがとても好きなんですけど、こんな激寒な日はクラムチャウダーが絶対美味しい
ボウディンベーカリーのクラムチャウダーを食べました。最強に美味しいねこれ。 サンフランシスコ名物なのも頷ける pic.x.com/YUOH0gkRQL
【悲報】 ハンバーガー職人、真鯛のライスバーガー作りに失敗する 【朗報】 何故か美味しいクラムチャウダーのレシピが完成したとのこと pic.x.com/14RvDnqvYf
クラムチャウダーって美味しいよね!!! てか甘い物食べたい((
晩ごはんなあに~クラムチャウダーふぅふぅハフハフ😋 ピザ 舞茸ほうれん草…オリーブオイルちょんとかけてピリ辛味!!おいしい🎶❣️ アルモンデ…🍎ポテサラ お正月に妹からのおみやげ🤗 pic.x.com/h7O2IRcmhQ
美味しいクラムチャウダーを食べました やったー
AK31: Fairbanks滞在2週間。ご飯は何食べた?レストラン編2️⃣ ・フィッシュ&チップス Cod(タラ)とチップス=🍟 お魚美味しい! ・激混みクレープ屋さん いつ行ってもテーブルが空くのを待たなきゃ行けない。 ・クラムチャウダー 滞在中に何度食べたか? どこでも美味しい! ・韓国料理… pic.x.com/gg36hq4rSq
モスのクラムチャウダーおいしい〜
新年初コストコ🎍 クラムチャウダー飲みたくて来たんだけど マッシュルームのスープでした。これも具沢山で美味しい😋 pic.x.com/LElktSAA2v
@fuzisaki_runaこんにちは(^_-) このパン、サカバンバスピスみたいな名前のやつだ(だいぶ違 サザさんのパンにクラムチャウダー、おいしいですよ(*´﹃`*)
@Ninosan606チーズも美味しいですよね😌✨ クラムチャウダーもオススメです😉😉
昼 クラムチャウダーグラタン クラムチャウダー残りで作りました やっぱり美味しい😋w こんにちは 良い天気🔆 仕事納めがない仕事 元旦まで休み無し 忙しすぎる😢 秘湯で癒したい気持ちです♨️ pic.x.com/bsIyU9XGyD
@Ryugos1977クラムチャウダー美味しいそう💮ྀི おはようございます🫶🏻
今年待望の冬のスープはクラムチャウダーではなく マッシュルームチキンスープでした🍄🟫 具沢山で美味しいねー プルコギベイクも久々に食べられて満足😋 pic.x.com/f2W7ClJGBx
出汁の味がよく分からなくなった🥹ちょっと苦い。クラムチャウダー苦くて不味かった😇 でもただの出汁入り味噌汁が美味しい しじみ汁に感じるからお湯で味噌解いて飲んでる
ところでさぶえい福袋は売り切れでした あそこは朝の開店が早いので出勤途中に行けば良かったんだろうけど余裕なかった せつかくなのでナイトバリューBLTとえびたま トマトクラムチャウダーが今日もおいしい pic.x.com/Q1yJOsKYXB
@uOUclHQOr2ptme8クラムチャウダーも美味しいですよね〜