みんなの「クラムチャウダー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「クラムチャウダー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 パン6 シチュー3 コーンスープ2 朝ごはん2 ランチ2 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 バーベキュー1 味噌汁1 ミネストローネ1 クロワッサン1 ベーグル1 エッグベネディクト1 ケーキ1 アップルパイ1 ジャム1 モーニング1 昼食1 かき氷屋さん1 こんちわ1 ごはん1 アンデルセン1 カフェ1 キッチンカー1 キャンベル1 コストコ1 コメダ1 コメダ珈琲店1 サラベス1 サンド1 サンフランシスコ1 ジャン1 セブン1 セブンイレブン1 チェリー1 ドトール1 フィッシャーマンズワーフ1 マーメイド1 ラグーン1 リスキー1 進々堂1 KALDI1 |
"クラムチャウダー おいしい"の口コミ・評判 6/27 03:43現在
人生初の朝モス 朝のとろったまチーズバーガー🍔セット➕クラムチャウダー スープは美味しい。 チーズバーガーは甘い、朝からこの甘さは‥モスさんごめんなさい。 2人で1900円! 朝メニューを真剣に考えるのでしてら私に一度、電報か手紙下さい。笑 また来ます。 pic.x.com/Yt42i7d3Kr
クラムチャウダー大好きだから美味しいお店教えてください
@MilkShake06よかったです〜☺️後は個人的にはマーメイドラグーンの中のクラムチャウダーがとても美味しいのと、薄暗いので、休むのには最適です〜💕
一昨日 酒蒸しハンバーグ、セロリの浅漬け、クラムチャウダー 昨日 鶏の照り焼き、サラダ、わかめのみそ汁 照り焼きとアボカド一緒に食べるの美味しい カロリーの味がする pic.x.com/XZfbIIzaXl
クラムチャウダーがレパートリーに入ってるのか おいしい
美味しいと感じるようになってるかもしれね~と思ってクラムチャウダー系にチャレンジしては後悔するということを繰り返しています
@SophiaV214クラムチャウダー美味しいですよね
今日はかぼちゃグラタンとトマトクラムチャウダー(NYスタイルらしいけどそんなん知らなかった🍅) 大変おいしい夜ご飯だったのでまんまん満足。まんまん満腹。 写真は無いよ。
@wotakastu145ひなも、ソフト🍦は 必ず食べる🤤 クラムチャウダーも美味しいよん!
食べてみたいパイだ…イワシもジャガイモもホワイトソースも大好き(クラムチャウダーのポットパイが好き)コレは美味しいが美味しく見えないだけの可愛い系料理なのでは?と思ってる
大好きな進々堂さんのスープランチ♪ ここ最近は、クラムチャウダーだったので、今回は行く前からオニオングラタンスープと決めていた🧅他にもサラダ、クリームチーズ、ポテトサラダ、パン、ハムが付いていてドリンクまでついている。何より美味しいのだ😋 pic.x.com/XCJ0IFyPCa
@jalstarjetクラムチャウダーおいしいよね♡ 今度作ってみる😊🤍
謎のクラムチャウダーとユッケジャンがまだ賞味期限先なのに叩き売りしてたのでまとめ買いしてしまった(クラムチャウダー大好き) 赤いクラムチャウダーは初めてだ…美味しいかな。味わからないのに買ってしまうリスキーさ。でもミツカンだし大丈夫でしょ。 大量に今度つくろ😆 pic.x.com/EIPb42terH
クラムチャウダー クラブケーキ サラベスのエッグベネディクト ステーキ(青も赤も好き) ハンバーガー(青いところの方が美味しい店多い、お金の問題) ロブスターロール …シーフードは青いから美味いんじゃなく海沿いが青くなった結果でしかないけども。 x.com/otOgJ7srJZQoM7…
クラムチャウダー美味しい素晴らしい食べ物だこりゃ
@mediadimension0他3人私たちはなんでも良いから世界中のユニークな食べ物を食べ尽くしたいだけです。 日本人は食べることに並々ならぬ執着があります。 都会のクラムチャウダーも田舎のバーベキューも全ていただきます。 美味しいは正義であり善です。 世界各地の特徴的な文化が好きなので 都市部と田舎両方好きです
@DNAkana_030あそこまじ美味しいから、ほかのも食べてみて欲しい😭ズラっとパン並んでるのテンション上がるし🎶 クロワッサンおいしかったし、塩バターベーグルもおいしかった(塩バターベーグルはやや塩味が強めに感じたので、クリーミーだけどあっさり目のクラムチャウダーとかと一緒に食べるといいかも)
@coopokinawa他1人外野から乱入スミマセン! わたしもキャンベルといえばクラムチャウダーなのでびっくり! 飲ませてあげたい…!美味しいんです……!!
@marronmicmi気軽に行ける所じゃ無いですが 神奈川県の佐島にある little ONE−Peace ってカフェのバーガーが好きです クラムチャウダーやガーリックシュリンプも美味しいですよ 近くに、天然氷のかき氷屋さんもあっておすすめです
千葉公園でイベントやっています。美味しいクラムチャウダーが飲めます。 pic.x.com/1ze8Ov7l6p
今朝はアンデルセンさんのモーニング🍞! 大好きなクラムチャウダーがあって嬉しい🥹 そしておいしいパンも食べ放題なので大満足✨ pic.x.com/2pvvCoZu02
クラムチャウダーおいしいよね ストレスたまった時じゃないけど作るよ
@threerabbits1無印のOEM元を狙って買うの、まさに賢いお買い物ですね!👀 MCC食品さんのクラムチャウダー、そんなに美味しいとは…盲点でした。Amazonでストックできるのも助かりますね。有益な情報ありがとうございます!
こんちわ〜 これ美味しい 相撲屋の たんぱく質の摂れるとうふシリーズ クラムチャウダー パン焼いて、ディップしながら食べれる! うめえぇえぇ!!! 最近このシリーズばっかり食べてます pic.x.com/xmVF8xaM65
クラムチャウダーグラタン・プレート チェリーパイ グラタンは熱々で美味しい😋 チェリーパイはメルズのアップルパイにチェリージャム乗せた感じかな?🍒 美味しかった〜 pic.x.com/9tq097TpU0
クラムチャウダーも美味しい。 魚介の風味が効いている感じ。 pic.x.com/jThFcaRutm
@kitchenc_uberウバきちさん、おはようございます! クラムチャウダー1から作るのは手間ですが、めちゃくちゃ美味しいですよ!
【カナダ旅行】バンクーバーで一番美味しいクラムチャウダー食べてみた! youtu.be/X0eLNfxiqXU pic.x.com/3yZ6y2mcd2
胃腸炎で地獄を見ました😭やっと食欲が出てきたので、久しぶりにコメダ珈琲店へ。ペッパーポークと玉子の具だくさんサンド、クラムチャウダーを注文。ランチが美味しいって久しぶりに思った😊体力回復させねば! pic.x.com/CVGje783Jc
@dokkin_onilove牛乳さ!!クラムチャウダーみたいになっておいしいよね!! そして入れてみる!
フィッシャーマンズワーフのクラムチャウダー美味しいよね😋でもあのパン大きすぎていつも全部食べられないでござる。 みんな外のごみ箱に捨ててたから鳩が沢山いたイメージ。🙄
ヨコー渡るが「キスラジ」(2026年3月11日放送)でアメリカ旅行の話を爆笑しながら暴露!宮田淳哉が以前に絶賛していたサンフランシスコのピクサー・アニメーション・スタジオ見学、本当に美味しいと勧められたカニ料理店、そしてあの有名なサワードウパンに入ったクラムチャウダーまで、全部宮田のオ
美味しいクラムチャウダーだ!!!!!!嬉 pic.x.com/bZrRdZ8gS0
朝ごはん〜🍊 セブンイレブン クラムチャウダー味ヌードル やっぱりセブンオリジナルシリーズのカップラーメンはハズレがないですねぇ☺️ 安くて美味しい👍 クラムチャウダーヌードル?嘘だろ🤮って思ったけど美味しくてびっくり笑 pic.x.com/BCovTUcau8
ちょっといいスーパーの缶詰で…と思ったら大失敗。。。。アメリカのだと、生地かな?ってくらいどろっどろのやつが好きなんだけど、食べたらすごいサラサラ…満たされない。味も薄い。クラムチャウダーって日本の方が美味しいの何でだろう。日本での方が美味しいのたくさん出会えるんだけど。
クラムチャウダーも糖質35%OFFの割にしっかり味がして美味しいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” x.com/waxingmoon2024…
@MeguronoOkame私、美味しいものの第一条件は「自分以外の人が作ったもの」という料理音痴なので、カレーやクラムチャウダーをシュッと作れる腕がうらやましいです😆 うちの料理人も大事にして、ずーっとごはんを作ってもらおうと思います😊
本日(2/28)記念ランでした Tsubasaさんエルハ2で通算2500ラン✨ これからも精進して行きます👍 また、プロテイン2個購入✨ Tsubasaさんオキニのクラムチャウダーと旬なキャラメルラテ✨ スープロにほりにしを入れると美味しいと教えてもらったので早速ポチりました。 楽しみです♬ pic.x.com/CZjnfnXe10
@Anime_Frierenクラムチャウダーとかコーンスープに浸して食べたらきっと美味しいと思うんだ。 ミネストローネとかでも合う気がする。
ドトールのクラムチャウダー、めちゃめちゃおいしい。 スープってよりクリームシチューかってくらいのとろみと具の多さ。 昼食にとりあえずクラムチャウダー飲んで、お腹の空き具合で追加で頼むもの決めようと思ってたのにお腹満足しちゃった…
朝ごはん𐂐𖥣 寒さが逆戻り🥶温かいスープが美味しい。 ちなみに朝のスープの正体は火を通した具材に粉末のコーンスープやクラムチャウダーを溶かしてる。シチューぽくなるのでお試しあれ😋お勧めの具は白菜です。 pic.x.com/NDnBmWoQBt
まりぽんも美味しいと高評価していた 「まじっくひじき」 しじみのクラムチャウダーも 買ってみたよ✌️ pic.x.com/ocSSbbW0lr