ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ7 コメダ6 コーンスープ4 ごはん2 しゃぶ葉2 しゃぶしゃぶ1 二郎系ラーメン1 中華そば1 パスタ1 カレー1 スープカレー1 オムライス1 ハンバーガー1 豚汁1 ミネストローネ1 パン1 食パン1 米粉パン1 ケーキ1 プリン1 パンケーキ1 ワッフル1 コーヒー1 モーニング1 あったまろ1 てるい1 はま寿司1 ひさし1 まるし1 アンタイヌードルズ1 カフェスペース1 キャンベル1 クラブハリエ1 セブン1 バンズキッチン1 ボーノ1 ポタージュ1 マイユ1 マンハッタン1 モスバーガー1 レシピ1

"クラムチャウダー おいしい"の口コミ・評判  6/27 05:09現在

2月21日 1:42 ちーず
モスバーガー生まれてからずっと大好きです!!フレッシュネスとか他の個人のオシャレバーガーも素敵だけども、やっぱり本気で一番美味しいのはモスバーガーだと思う。毎日食べても飽きないし、体調不良の時に食べると回復するんだよ。クラムチャウダー飲んだら身体に栄養がしみわたる。
2月20日 15:22 パットローチ
コメダのモーニングは美味しいねキーウィ 食パンをコーンスープに浸して食べると最高に美味しいね キーウィ「クラムチャウダーもおすすめやで」 pic.x.com/XziNUKsn4g
2月19日 15:02 闇猫@化狸Vtuber??
@sayu_nekoyu完全復活できてないなら、胃に優しくて美味しいもの... 茶碗蒸しとかプリンとか スープ系で具材の入ってるモノ、春雨スープとかクラムチャウダーとか 胃に負担かからない物が良いよねぇ💦
2月19日 9:22 Tantan_su
@syabuyou_PR クラムチャウダーだしに香味野菜も美味しいし、どのだしとも合う…。 今日はグレープに色々トッピング! pic.x.com/gFwApffJqq
2月18日 15:12 るか?☕☘︎︎るかぴょん
@AyaAya_tomato前からあったのかは知らないんだけど、おいしいって聞いてさっそく行ってきたよww クラムチャウダーとかミネストローネもあった! コーンスープあったまるしめっちゃおいしかったよー♡♡ 午後からもふぁいとー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
2月18日 11:32 mimisamimiso
今朝は中華風深川めしと、 余ったあさりを加えてクラムチャウダー風。風(ふう)が多いな。 中華風深川めしは中華料理店店主・ 菊池晋作さんのレシピ。 「きょうの料理 2月号」 P51に載ってました。(このテーマの放送はありません)簡単で美味しい。 pic.x.com/q5tm4ec0ZW
2月17日 23:22 らんま??
いやー 楽しかったし食べ物も飲み物も美味しかった!! けどびっくりしたのはお通しのクラムチャウダーの数15w まぁたしかに俺1人で7か8飲んだけどね 美味しいし、飲んでると酔わない気がするし
2月15日 20:52 あーちゃんෆ ̖́
今食べてるいぶりがっこポテトサラダがクラムチャウダーの味するおかしいね!?でもめっちゃ美味しい
2月15日 18:12 ₕᵢₘₑ ၴႅၴ
姫が美味しいクラムチャウダー用意しとくから おいで~~🤤🩶🩶🩶🩶🩶 ゆりがジャズ踊ってるの楽しみすぎて明日のCDTV待ちきれへんᐡ•̥ ·̫ •̥`🤍 pic.x.com/cb7cT9S9e2
2月12日 14:22 アニボウズ
しゃぶ葉で背徳グルメフェア 無限に自作の二郎系ラーメンも楽しめる! クラムチャウダースープに豚肉・鶏肉を沈めて、とろけたモッツァレラチーズ乗せて食べるの最高だった 自作ワッフルも楽しくて美味しい pic.x.com/NGK087Ev5n
2月11日 8:42 ふえをふくねこ
コメダのクラムチャウダー初めて食べた スープ系が増えたのね おいしい
2月10日 15:12 HI-RO
今日は忘れずにクラムチャウダー注文できました✨ やっぱり美味しい😋 熱くて舌やけどしちゃった 一緒にお水出してくれるのほんと嬉しい ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/Io4R7y4f4G x.com/hiro44656505/s…
2月10日 12:42 風霧せつな
「牡蠣バター」 うん!コレも美味しい✨ 「クラムチャウダー」 私はこれが1番好きカモ💕 「牡蠣雑炊」 いつも熱々が出てくるので、猫舌には無理💦すこしおいとく。 新メニュー「熱燗セット」 これで1000円は安いで‼️ 今年も満足した!! また来期に!! pic.x.com/pNu5HIFqvU
2月9日 14:52
@asken200402クラムチャウダーも美味いけど昔は味噌クーリームスープというもっと美味しいものがあったのです…
2月8日 22:32 くまがみやよい@にちじょう
ごはんに取り入れやすければ…と思って買ったんだけど麻辣湯では無いかな…という感想(笑)もったりしてる… これを買うならクラムチャウダーのが断然おすすめ まあクラムチャウダーもクラムチャウダーでは無いかな…って感想なんだけどクラムチャウダーのが味としては美味しい
2月8日 12:32 タクミ
@FINE_Co寒い季節にぴったりなクラムチャウダー✨ 牡蠣の旨みが溶け込んだ濃厚なスープ、想像しただけでほっこり温まりそうです☺️ パンに浸してもご飯に合わせても絶対おいしいやつ…! 家でゆっくり味わって冬のご褒美にしたいです🫶 ご縁がありますように🍀
2月6日 15:12 maro?
コメダ来た✨ 自慢のドミグラスバーガー🍔と、クラムチャウダー! ビーフパティが2センチくらいあって、めっちゃ分厚い! クラムチャウダー、魚介の旨みが出てて美味しい😋 pic.x.com/FQI8do1xPa
2月5日 15:52 ゆーゆーぱんだ▷◀?
@hizumidayoおそよう🌀 クラムチャウダー美味しいよね 寒い日にはあったかいもの飲んで あったまろ
2月5日 15:12 あおいしゃん?▷◀︎?
@hizumidayoおそよう! クラムチャウダー飲んだの!? 私も飲んでたw めっちゃ美味しいよねー! 久しぶりのひづみんの配信だ!✨ たくさん摂取するね!💓 今日も1日がんばろー!🔥
2月5日 12:12 りあむ
@hizumidayoおはみです!! クラムチャウダー美味しいですよね!りあむもだいすきです! 配信嬉しい(
2月5日 2:22 ゆあ@ぴきらび
みゅんちゃんおすすめのクラムチャウダーなかったからクラムチャウダーパスタ食べた🍝ŧ‹"ŧ‹"( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹"おいしい
2月3日 10:42 パフォーマーえはら / MIO
おはようございます コメダのクラムチャウダーがとても美味しいです オススメです
2月2日 8:32 いっぱい食べる人
しゃぶ葉の二郎系だし びっくりするほどしょっぱい。元々しょっぱい上に煮詰められて身体が危険サイン出す位しょっぱい。無理 クラムチャウダー出汁は美味しいけど合う具材が少ない pic.x.com/OKxNJq0u2a
2月1日 17:02 ふみふ
宣伝隊長のふみふです(^^)/ 今日のお勧め2品 ・豆乳クラムチャウダー 季節限定(350) ・レトロ中華そば (400円) とっても美味しいよ😋 さて関門海峡横目に家路に急ぎます🚗💨 pic.x.com/2XqrMOiIGk
1月31日 12:02 カ州守アシカ
昼間の買い物ついでに立ち寄る、MVEX幕張2階のカフェスペース。コーヒーや美味しい季節のジェラートが楽しめる。冬のご馳走は、手前の濃厚で旨みも量もたっぷりのクラムチャウダー。10食限定だけど200円という素晴らしさ。今日は1Fのモスのクラムチャウダーと贅沢飲み比べ。モスのも美味しくて好き。 pic.x.com/MBqLx2L5VF
1月31日 3:10 ひろ
初濃厚クラムチャウダーだし✨ 到着から魚介の香り!まろやかでしゃぶしゃぶした具材何も付けなくても美味しい😋 〆試せなかったので今度はちゃんと〆たい pic.x.com/QQW6aOtus2
1月30日 16:52 sey
バンズキッチン ひさしぶりのバンズキッチン! 冬限定の濃厚クラムチャウダーと濃厚カマンベールチーズのオムライスを食べました。 ボーノセットも追加しました😊 濃いめのクラムチャウダーとカマンベールチーズが相まって、美味しい😍 2月いっぱいまで提供する予定らしいので、是非😋 pic.x.com/IxRcyTncBP
1月30日 13:22 Taso
クラムチャウダーおいしい😋
1月30日 1:32 むひぱんちゅ
@ayayan_popox14アサリ入れたらクラムチャウダーになって美味しいね♡
1月28日 20:32 june?筋肉維持でゆっくり減量
割れてしまった小さい土鍋を買い直したので目止めにご飯少しだけで白粥を炊いた ゆかりいれた 牛肉とかぼちゃのナッツソテー やっぱりマイユのマスタードで作ると美味しい😋 VALXクラムチャウダープロテインでP強化 kcal低いから良き(๑•̀ㅂ•́)و✧ 明日の夜からの準備しなければ pic.x.com/tWAhfzQi3Y
1月28日 14:42 迷深うるる?️??新人vtuber
@xIItPrCWCL2TLlNこの時期のクラムチャウダーめちゃくちゃ美味しいよね…(°﹃° *)私は昨日チャウダー食べたよ❣️ ポタージュもチャウダーも愛おしいからどっちも選べないし日によって変えるしかないから仕方ないね……꜀( ꜆-ࡇ-)꜆今度はチャウダーや!!
1月28日 0:52 ハト王子
@MOMO__kakaka他1人クラムチャウダー美味しいよね😊
1月26日 2:42 キャンバス写真映像
クラムチャウダーのレトルトのを食べた。 この歳になって、クラムチャウダーをはじめて食べた。 かなり美味しいのとヘルシー。 もう少し安値なら毎日 食べたい。
1月25日 23:42 月星ウツキ‎???
@itomi_vtuberクラムチャウダーみたいな、海鮮クリーム系のお味だったら美味しいのかなぁ……?🤔
1月25日 18:32 こよみ先輩
恋津田蓮也さま 冬に食べたくなる食べ物、わたしは『豚汁』『クラムチャウダー』とにかくスープです♫ 寒い日は温かい汁物が美味しいので自分でも作るし、ハンバーガーのセットを高くなってもスープにしがちです😏✨️
1月24日 8:42 錫@クリスタログボ忘れるな
クラムチャウダーとクラブハリエシロノワール(ミニ)🤗 クラムチャウダーはアサリ出汁効いてておいしい シロノワールも美味しいけど朝イチは油脂がちょいキツい…🫠 pic.x.com/oRjCXuHAH3
1月24日 3:22 椎名知優?RPGとレトロゲーム大好きVTuber
セブンのクラムチャウダーヌードルがおいしいよ!
1月23日 14:02 人見知りふうき
はま寿司の季節ものの茶碗蒸し、クラムチャウダーみたいで美味しい! クラムチャウダー食べたことないけど!
1月23日 2:42 やぁちゃん​​​​​(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
@khdrJOO4si5vTB4クラムチャウダー美味しいよね😋 温かいうちに食べれたかな?🤭 店員さんは先生が描き込んではるとこ見てはるんやもんね〜いいなぁ🥰 楽しい時間過ごせてよかったね☺️
1月22日 13:32 のた~り
今日はカレーの日ということで中居さん特製のツナ入りカレーを探しててこんなの発掘しました 中居さんの好みをリサーチしたシェフのクラムチャウダースープカレー 例によって無言で完食しての「美味しいです」 どんな言葉より食べっぷりが物語っていますね 今夜はカレーにしようかな pic.x.com/A4LAzyGTL9
1月21日 22:02 mochi
コメダのクラムチャウダー濃ゆくて美味しいぞ…>RT たっぷりサイズを冬季限定でいいので出してくだされ_(┐「ε:)_
1月21日 17:12 カイロ
また長谷川あかりさんのジャガイモとちくわ煮作っちゃった!本当に美味しいです、クラムチャウダーとか海老のクリーム煮とか好きな人は絶対に作った方がいい
1月19日 16:22 ブヌーピーとチャーリーブリウン
@sapudon色々オススメありますが オリーブ油のマーガリンと牛乳がオススメかな?あとキャンベルのコーンスープとクラムチャウダーとか冷凍アジフライが美味しいよ。
1月19日 6:31 セニョリータ50
美味しい クラムチャウダーに 出会いたい…
1月18日 12:52 フカヅメ
アンタイヌードルズさんにて限定「マンハッタンクラムチャウダーヌードル+チーズごはん」 丼の黒にスープの赤が映える🤓 トマト×浅利の旨味満載スープにピリ辛風味がナイスでめちゃくちゃ美味しい😊 ゴロゴロ野菜やら叉焼やらパイやら具沢山で食べ応えあり 〆リゾットも美味 ごちそうさまでした! pic.x.com/TrXy3bPAPz
1月18日 7:42 斎藤眠蔵
おはようございます 悪夢 見た〜 夢の中でくらい もっと都合よく 生きられんかの〜笑 日曜日の朝 素敵な一日に🐚 濃厚美味しい😋 クラムチャウダー pic.x.com/pJLSvMTOUh
1月17日 7:42 ?_め っ ぴ ー ?
朝コメダ☕ クラムチャウダーまで頼んでみた😊美味しい👍 今日はひとりであちこち行かないとだから頑張ろー pic.x.com/rcTr40eDgj
1月15日 23:42 ?清華?1月17日20時〜ホラゲー配信
今日は余ってたクラムチャウダーにプロテインコーンスープパウダーをぶち込んだら、めちゃくちゃ美味しいスープが出来上がったのだが次いつクラムチャウダー作るかは未定なのであった
1月15日 8:22 ? ?
クラムチャウダーおいしいかも pic.x.com/R6IH1dPxV9
1月13日 11:52 みこ?
クラムチャウダー、米粉パンケーキ レタス、豆乳クリームチーズ 魚マリネのアボカド和え、ファミチキレッド! パンケーキをクラムチャウダーにみしょみしょ付けて食べるのがうみぃのよ 昨夜、謎に買っちゃったファミチキレッド✨ ジャンクフードておいしいね(⸝⸝◜▿◝⸝⸝) pic.x.com/YirGHuTwlj
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×