ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ5 コメダ5 パスタ4 ミネストローネ4 コーンスープ3 晩御飯3 モーニング2 ランチ2 レシピ2 チャーハン1 餃子1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 焼き鳥1 味噌汁1 オニオンスープ1 杏仁豆腐1 パネトーネ1 クイニーアマン1 トースト1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 タコス1 マシュマロ1 わらび餅1 コーヒー1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 おはこ1 つくし1 みのり1 キャンベル1 セブンイレブン1 チャント1 パセリ1 ブルックリン1 ボストン1 ポタージュ1 マンハッタン1 ローソン1 ワイン1 Chai1 Hot1

"クラムチャウダー おいしい"の口コミ・評判  6/27 07:49現在

2025年12月20日 5:22 かねやんのゴーヨンゴ
@mamiri_minoriみのりちゃん、セブンイレブンのクラムチャウダースープパスタ美味しいから2回も食べたのですね。 セブンイレブンのクラムチャウダースープパスタ美味しいですよね。(^^)v
2025年12月20日 1:42 blue
【blue予告】美味しいカレーが出来ました12/20(土)21(日)22(月※昼)blue活動します。 <curry>本日のチキン/blueのレッド<topping>2色のダル<salad>タブレ<soup>クラムチャウダー<other>本日のハンバーグ/Hot Chai/ApplePie他SPメニュー有 pic.x.com/xLJJDrK8ZN
2025年12月19日 22:32 まりも★1/11 6号館D I45b
コメダのクラムチャウダー飲んだ(食べた?) 美味しいけどほんのりしたぬるさだった🥲もう少し熱々がいい。貝を含めて具が細かくて食べやすいし味も濃厚なだけに温度…!他の店舗でも飲んでみよう pic.x.com/MylkVrt9BT
2025年12月19日 17:22 小顔シーズーこまちゃん
クラムチャウダーの美味しい季節がやってきた♪(食べれないけど…) pic.x.com/udcE0mE5bw
2025年12月19日 13:52 miia
久々にコメダに来てクラムチャウダー私も頼みました😆🎵具沢山で美味しいです✨友人がミネストローネ美味しかったと言ってたのでまた来よう☺️ pic.x.com/gJXsC0pdhY x.com/rii18071118/st…
2025年12月18日 12:32 みぞれ唯音(ゆいと)❄️??Vtuber準備中
@finyancier_nyaふぃにゃんしぇさんおはよーございます(*´꒳`*) コーヒーマシュマロお手軽で美味しそう☕️ クラムチャウダー美味しいよねー!食事にもなる! あったかいの飲んで寒さ乗り切ろうねー!
2025年12月18日 8:12 りい
コメダのクラムチャウダーとコーンスープ。 コメダでクラムチャウダーを頼むのは始めて。 なかなか美味しい✨ サンドイッチはシェアしながら食べました~😋🥪 pic.x.com/uHBCBrSkDZ
2025年12月18日 1:41 ?セブンイレブン福島方木田南店?【公式】
@doraneko7874クラムチャウダー美味しいですよねー! あさりの滋味深い旨みがたまらんのですよね…🤤
2025年12月17日 21:42 sasame (笹目)
@2gatusimoコンソメ系の洋風の味なら、器にスープごと入れてとろけるチーズかけてトースター突っ込んじゃうんですけどね…。(オニオンスープグラタンすき)あとはクリームスープ美味しい…冷凍牡蠣いれてよくクラムチャウダーぽくします😋 水餃子なら、今、茹でてポン酢と一味とネギとラー油で食べたい気分です!
2025年12月17日 9:52 椋井なむ@Vtuber準備中
@NoiaSpheriaノイアさん、おはようございます𖧷 やっぱりコーンポタージュいいですよね…とっても落ち着く味なのです(⁎ᵕᴗᵕ⁎) クラムチャウダー、調べてみたら写真で見たことある子でした❕絶対おいしい……(ˊ˘ˋ* )♡ お野菜にもシーフードにも合うなんて最高ですね✨ ありがとうございます!試してみます🌱
2025年12月16日 10:02 ドラゴンズ大好き(*'▽'*)♪愛知県在住のまりん
コメダへ(^^)クラムチャウダーとミネストローネが新登場してたから、クラムチャウダーでモーニング🍞具だくさんで美味しいな♡ サノ何番を打つのかな!? pic.x.com/YZyl6dVq5G
2025年12月14日 0:52 かな??
@yuiyui_maromaroゆいゆいサンタコス、可愛すぎる!!🎅♡*. 冬のあったかいクラムチャウダー、おいしいよねっっ☕❄️
2025年12月13日 22:22 ばらベーコン
久々のカルディーの戦利品 クイニーアマン気になるしクラムチャウダーは美味しい季節だし、晩御飯中華なのに杏仁豆腐を買うという愚行 pic.x.com/LzwDi1svDZ
2025年12月13日 19:02 ねこ
クラムチャウダーつくった。おいしい pic.x.com/9Z2EgFAqMD
2025年12月13日 16:12 どらごん
美味しい!かめちゃくちゃ美味しい!しか味覚がない私ですが、最近食べて美味しかったのは友達が作ったクラムチャウダーです!! 食べたのは今さっきです!!! marshmallow-qa.com/messages/df992…
2025年12月12日 14:32 ココ ☺︎ 34w初マタ 2026/01出産予定
@nyororinpappaにょろさん こちらの本、わたしも読みました。 産む前に読めて、私も良かった✨ 少し前に飲んだけどクラムチャウダー、美味しいよね😊
2025年12月12日 13:12 未勇
リストからクラムチャウダー頂きました!! ありがとうございます、ありがとうございます…!早速お昼にいただきました!美味しい😭😭😭 鉄分不足しがち生活を送っているので大変助かります…!ありがとうございました😭✨ pic.x.com/MXDPxYYZhe
2025年12月12日 9:42 のん
昨日摂取した美味しいやつらです クラムチャウダーパスタ、サーモンマリネ、クリームソーダ pic.x.com/e7aktJLXNA
2025年12月12日 7:52 ASUKA(IROHA)
コメダのモーニングでクラムチャウダー選べるようになってた!!!おいしい!!!! pic.x.com/hFL90hH7rJ
2025年12月12日 7:32 るか
櫻の大好きなメニュー。秋冬限定の焼酎カクテルに味噌󠄀クラムチャウダー、肴3種、わらび餅のパフェ。やっぱりいつ食べても美味しい pic.x.com/SETNgRh4lt
2025年12月11日 20:42 シンクロニズ子
(あと、〆鍋シリーズじゃないんだけど、THE WORLDシリーズのマンハッタンクラムチャウダーが気になる…絶対おいしいじゃん…)
2025年12月11日 13:42 kumi
@blkpopdaisukiそっちは雨なのね☔️こっちはめっちゃ天気いいよ♡暖かい☀️ アボカドバーガーね美味しいけど顎外れそう🤣口の周りめっちゃソースつくし( •̅_•̅ )クラムチャウダー私も迷ったけど今日はコーンスープ🌽
2025年12月11日 6:52 久住誠@12月12日初配信のVtuber
@fucho_shinoシノさん、おはふちょ~です! クラムチャウダー美味しいですよね~! 私のお気に入りはコーンスープです!✨
2025年12月10日 21:02 ちー??
@mantman__27ホットドッグコーナーやめてwww そうだよ!クラムチャウダーも美味しい😌
2025年12月8日 14:52 D
@mimori_kotono_V主食ばっかり考えてたけどスープ系も温まるね😊 ポトフにコンポタ、クラムチャウダー ミネストローネ美味しいね〜🤤
2025年12月6日 11:12 神田小川町
クラムチャウダー やはり美味しい pic.x.com/beGYvsNBE4
2025年12月4日 12:52 nob
今日は寒いからクラムチャウダー スーパーのレンチンのやつだけど美味しい pic.x.com/odWDRTaKuH
2025年12月4日 5:52 ここのすけ
クラムチャウダーおいしい 寒いからインスタントのやつ引っ張り出したけど思ってたよりも美味しかった
2025年12月3日 15:02 夜樹ルチル ❖ ? ♑️新人Vtuber
@barista_oniバリにいさんおはこんちるちる! クラムチャウダーってなんであんなに美味しいんだろうね…🤤
2025年12月3日 10:22 西角上田_最新版
クラムチャウダー味のフレンチトースト作ったけど黒胡椒かけても味ぼんやりするからパセリとかの方が美味しいと思う pic.x.com/ZvtaiJJ8ej x.com/saishin_nsryda…
2025年12月3日 9:02 ナーベ
@akiko_lawsonローソンのクラムチャウダー絶対美味しい。
2025年12月3日 2:42 A♡
@AKITOSHI_0703ブリトーはコンビニのしか 食べたことないので 絶対美味しいやつですね😌 クラムチャウダーなんですね‼️
2025年12月1日 12:12 7号(ギェピー)
去年食べ損ねたクラムチャウダーお味噌汁!美味しい〜 pic.x.com/ZdhfxazUHu
2025年12月1日 7:02 ???
@chii_chii_diaryちぃちぃ おはよん♡ 今日は豪華な朝ごはんやね🍳〰︎ 美味しそう🤤 トーストも卵と絡まって美味しいんだろうな〜♡クラムチャウダーもアサリの旨みが出て、温まるね✨✨ フルーツも盛りだくさん🍇🍓🍑 いっぱい食べて 12月頑張ろ✊ ̖́- 今月もよろしくねෆ.*・゚
2025年11月30日 4:31 ?鹽
オーマイのクラムチャウダーのスープパスタが本当に美味しいので消えないで欲しい 季節限定なんて言わないで…🫂
2025年11月29日 22:12 ?クイポ/kuuipo?????⤴️
こんばんは🌙*.。 この間の夕飯です😋 職場で貰った焼き鳥 -{}@{}- サラダと里芋の煮物とほうれん草の胡麻和え🥗🥬 クラムチャウダー🥔🥕 里芋の煮物最高に美味しい😋 腰が痛くて最近は夕飯適当だチャント作らないとだな😅 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈⰔⱄⱄⰔ-{}@{}- pic.x.com/NPZb8bdXtj
2025年11月29日 19:42 ゆひまみぃ?
@pj258369クラムチャウダーおいしいよねー! めっちゃおいしそう!🤤 ほんと早い!あっとゆーまに今年も終わるんだろうなー🥲
2025年11月29日 10:52 ミイー?
 が ボストンやブルックリン音楽大学で勉強に行った際 と 美味しいクラムチャウダーを食べに行った時の 交流話をしてくれました。🤩
2025年11月26日 23:02 いぬぴよ推活用
今日このレシピで作ったけど クラムチャウダー美味しいわー。 冷凍のシーフードミックス使ったので 簡単でお安く作れました✌︎('ω'✌︎ ) cookpad.com/jp/r/17957662
2025年11月26日 8:52 さゅ
クラムチャウダー飲みたいよう、、、なんであんなおいしいんだろう、滋味!って感じで好き
2025年11月25日 19:32 踏ん張るぞペンギン
クラムチャウダー、美味しいよね〜(✿´ ꒳ ` )ミネストローネも美味しい
2025年11月25日 15:02 AA
@yun_pkmn_mtg410クラムチャウダー好きすぎなのか、単純に誰かが爆食マンなのか🤔 まあクラムチャウダー美味しいけどもw
2025年11月25日 9:32 ごろね
ハルーミもチーズだけあってクラムチャウダーとよく合う。 クラムチャウダーは上澄みだったのでシャビシャビしてるけど、普通に美味しい😋
2025年11月24日 19:32 バッタ姉
ajijiさんのバッグから、トラちゃん敷物、おいしいお惣菜、白のホットワイン、クラムチャウダー、パネトーネ、ホットコーヒー…と素敵なものが続々出てくるので、魔法のようでした🪄細やかなお心遣い見習いたい!そしてすべておいしかったです😋
2025年11月24日 4:09 missB
@riya_eufoniusあったまるぅ♡ 美味しいクラムチャウダーdeシアワセ倍増ですねっ⤴︎🤭
2025年11月24日 0:52 うさ氏
美味しい晩御飯食べたのに、ホテル帰ってチャーハンとクラムチャウダー、ポテチにシュークリームまで食べちゃった。何キロ増えてるんだろう………
2025年11月22日 21:22 山崎
明日の晩御飯は豚肉とナスとシシトウの生姜焼きと、鱈とカボチャとエリンギのホイル焼きと、卵とワカメの汁物、プチトマトとツナのごま油と醤油で味付けしたやつにする。お昼は冷凍ピザトーストと、キャンベルのクラムチャウダー。キャンベルのスープ、美味しいよね
2025年11月21日 14:02 こと
スクーバル誕生日おめでとうランチ✨ (今月3回目の来店…🇮🇹✨🇮🇹✨🇮🇹) クラムチャウダー風パスタめっちゃ美味しかった!前菜も毎回少し違ってて美味しい!!また来週も行きます…ww pic.x.com/UejsqakA7L x.com/hasumin1102/st…
2025年11月21日 12:42 もと
@momikyoto麺のアレンジは未だしも、ランチパックって湯要素ないよね🤣🤣🤣 今までで1番美味しい簡単クラムチャウダーのレシピです!(貝不使用)とかみたいな別物感。
2025年11月21日 12:22 ゆえ@お得情報
Amazon 広告 クラムチャウダー × 2個 amzn.to/49xsA6i 定期おトク便で 526円 1個あたり 約263円 これ美味しいよねー🥰 買う。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×