ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ10 朝ごはん3 パスタ2 シチュー2 味噌汁2 ミネストローネ2 パン2 サンドイッチ2 コーヒー2 パン屋2 塩ラーメン1 ハンバーガー1 豚汁1 ブイヤベース1 ペペロンチーノ1 ボロネーゼ1 ケーキ1 ゼリー1 モーニング1 ランチ1 おはつ1 ちゃんや1 ひより1 カフェ1 カーマ1 クラム1 サンド1 サンフランシスコ1 セブン1 パンサク1 パンプキン1 ポタージュ1 モスバーガー1 ローソン1 六花亭1 関谷スパゲティ1 ORO1

"クラムチャウダー おいしい"の口コミ・評判  6/27 09:16現在

2025年11月21日 12:22 味玉と煮干し。(あじにぼ)
ほうれん草麺 クラムチャウダーソース スープひたひたであったかくて美味しい。 クラムチャウダーの季節! 関谷スパゲティ📍中目黒 ※今月中の限定メニュー pic.x.com/7AFrqoDsCy
2025年11月20日 9:52 メガネおじさんの家ご飯?
昼ご飯 ○パン ○スープ ○ポテトフライ ○コーヒー 近所のパン屋のトマトパン。美味い。コープのクリームチャウダーは、クラムチャウダー風でとても美味しいな。これで2人前で198円はお得。ポテトは冷凍をチン。 pic.x.com/8nDYQ0aRmR
2025年11月19日 10:42 うま
今のうちに美味しいもの食べとこと思って多少体重増えても食べるようにしてるけどやっぱ思い出の中にしか存在しなくなる前に今のうちに美味しいものいっぱい食べとこ!昨日のクラムチャウダー(?)みたいなんが豪華なメニューになってしまう前にな…🥶
2025年11月19日 0:02 床埜ユカ
Twitterが死に、料理に集中出来た結果過去一おいしいクラムチャウダー出来た うまぴ✌
2025年11月17日 14:22 ぬー
@_maocharu_モスのクラムチャウダーめっちゃ美味しいからそっち飲もっと。
2025年11月17日 10:22 m̸a̸t̸s̸u̸i̸
プロテインスープ的なの、冬はマジで助かる。クラムチャウダー味の買ったらフツーにまぁ美味しい。冬に水がぶ飲みしなくてもいいのまじで良い
2025年11月16日 11:22 よっさん@現在、はるかちゃん推し‼️
さんの厚切りベーコンと卵サンドとクラムチャウダー。 ベーコンの塩味と野菜のシャキシャキ感、卵のマイルドさが合わさった美味しいサンドイッチでした。 クラムチャウダーは具沢山で食べ応え有って非常に美味。 ご馳走様でした😋 pic.x.com/Xv9YDkMEV4
2025年11月15日 22:22 優夢ALONE
ホットサンドツナチェダーチーズ403kcal クラムチャウダー125kcal 寒い季節は温かい食べ物スープが めっちゃ美味しい サンドはチーズのコクとツナの旨味 あさりゴロゴロあさりの出汁が効いた クラムチャウダー コーヒーは安定のブレンド(M) 至福のひと時 超絶美味😋 pic.x.com/Mb3XM66yUP
2025年11月15日 20:42 Aine.
今年も無事にクラムチャウダー初め致しましたことをお知らせします。 牡蠣も入れたから美味しいぞー。 幸せだ。 pic.x.com/L4BCYhHBAh
2025年11月15日 15:52 怪盗ルカ
@kei_gourmet1109こんにちは👋😃 そう、家にあったチラシを見て、久しぶりに行きたくなりました🤤 今回の限定黒毛和牛は、サルサソースの味がお肉の味を消しちゃう感じで、前回のわさびの方が良かったです🥲 モスのクラムチャウダー、いつも頼んでるんですけど、美味しいですよね♪( ´∀`)人(´∀` )♪ナカーマ
2025年11月15日 12:22 akabarl
クラムチャウダーが美味しい季節になってきたな 前にアメリカのハンバーガー屋で食べたのが人生で一番美味しかった
2025年11月15日 5:22 ちまき??
クラムチャウダー作る時クラムジュース入れるとすごく美味しい! クラムジュース+トマト缶+魚で簡単ブイヤベースにもなっておすすめ! pic.x.com/f9ez7RcAWG
2025年11月15日 3:22 星乃りお⭐️⭐️
@shitagi_otasukeこれが あさりと帆立のクラムチャウダーほスープパスタ🥣 でベーコン入ってないんよ😂 でもベーコンのパスタのが美味しいし好きーーっ😀 メニューになかったのー🥲
2025年11月14日 6:22 マーブル
@sakura_rinaten香りだけ本格的でした😅 クラムチャウダーやシチューが美味しい季節になりましたね☺️
2025年11月13日 14:22 京子
昨日のカフェ、ケーキもだけどクラムチャウダーがめちゃくちゃ美味しくて友達にこれ美味しいマジで美味い飛ぶよこれ早く飲んで!!!早く!!!って言ってた
2025年11月13日 10:12 みかこ
他には六花亭ガーデンのモーニングメニューのクラムチャウダー。 具材もいっぱい入ってて、クリームが濃くて美味しいの。 各店舗で供されるメニューが違かったりするので、北海道に来たらそこも楽しんでみてほしい。 pic.x.com/7ENOogpC0k
2025年11月13日 0:52 悠義
ばーちゃんが作ったクラムチャウダー信じられないくらい美味しいんだけど、具だくさんすぎてもはやスープじゃないのとアサリが入ってないのが残念!明日キレます!
2025年11月13日 0:22 さかな_
🐟配信開始👛 クラムチャウダーに塩ラーメンの粉末スープ入れるとめっちゃ美味しいよって話 twitch.tv/sa__ka__na
2025年11月12日 14:32 永瀬 らん【Ep!codE】
クラムチャウダーおいしい!!!最近はまってる!!
2025年11月12日 6:52 ?さんご?
@Lala_style_ららちゃん おはよう🥐 わ!わ!モス同じだったんだね✨ オニオンリング少ないからおいしさが増々してる💛 クラムチャウダーおいしいね☺ 今日は寒いみたいだから あったかくしてねー✨
2025年11月12日 6:32 パンちゃん
@nikudan_dietありがとうございます。寒い季節のクラムチャウダー、おいしいですよね🐼
2025年11月11日 7:32 ふくちゃん
おはようございます 実家の義兄さんとこにまた孫っち産まれました👶かわいいよ💞実家は子どもちゃん多いからこれからはいっぱい手伝ってあげるんだ🥳 自分の熊本市内の子が小さい時は仕事に追われしてあげられなかった!後悔いっぱいだから今も…🥹 クラムチャウダー美味しい😌 野菜炒め☺️ pic.x.com/6heeh7jkKH
2025年11月11日 7:32 Tsumo?????
@tsun2_riotsunおはつん☀️ この時期になるとクラムチャウダーが出てくるけど、美味しいよな😊 今日も一日頑張っていこう!🤗
2025年11月10日 12:22 はるさくまま?兄妹ワーママ
@RinFashion2Rinちゃんやほ🩷 鼻水心配だね😢 美味しいクラムチャウダーであったまって元気になるといいな☺️✨ お買い物最後まで楽しめますように😌🩷 今日も素敵な1日をー☕
2025年11月10日 11:32 しゃんぷーちゃん?
@yuka_rose_riko安くて美味しいですよね! クラムチャウダー、気になっていました。 今月中に寄ろうと思います😊
2025年11月10日 1:41 だいにせだい
美味しいクラムチャウダー食べたい。30年前にサンフランシスコの小さなレストランで食べた味が今でも忘れられない。
2025年11月9日 21:42 もえ
本来付いてくるのは味噌汁なんだけどクラムチャウダーに変更 味噌感はそんなに感じなかったけどエリンギっぽいきのこが入ってたりあさりもいっぱい入ってて美味しい✨️ また食べたくなる🥰
2025年11月7日 22:02 ドレッシングの守り人
クラムチャウダーおいしい
2025年11月7日 7:42 岩沼南小学校
寒い日にぴったりのクラムチャウダーは、みんなよく食べました❣️副菜のきのことペンネのソテーは新メニュー🍄きのこが苦手という子にも食べやすいように、にんにくを効かせて作りました。やっぱり苦手…という子もいましたが、クラス巡回中「美味しい😋」の感想をたくさん聞くことができました👏 pic.x.com/LFbkUzBeKI
2025年11月6日 21:52 あらまきのふ?@五RTマシン
昨日のランチ〜 モスバーガーの新とびきりチーズバーガーとクラムチャウダーとポテト! クラムチャウダー濃厚でめちゃくちゃおいしい… バーガーはチーズはちょっとクセがあるので、好み分かれるかも でも、肉がそれに負けてない! タレもおいしいので、 個人的には今度はチーズなしで食べてみたい! pic.x.com/aD5lfi7nKr
2025年11月6日 1:42 芹沢りょう
@Yuka_room_yくるみパン美味しいしクラムチャウダーとか寒くなってきた夜には最高な組み合わせだね🥰 僕は生姜焼きと味噌汁だよ…ゆーちゃんと違ってめっちゃ和風w
2025年11月6日 0:12 とみこちゃん@猫と虫㌠只今石ブッコロモード
昔すっごく好きだった人と最近ばったり会った話はちょっと前にしたと思うんだけど、その人と海老のビスクとクラムチャウダーどっちがおいしいか語り合う夢みてた。 わたし?両方。 (強欲)
2025年11月4日 9:02 Sh_0
クラムチャウダーが美味しい時期
2025年11月4日 8:42 黒衛(クロエ)
おはようございます💐 お布団から出るのを躊躇うような気温になってきましたね 朝ごはんのポタージュスープがおいし~~ 🥔や🎃のポタージュにミネストローネ、クラムチャウダー、コンソメ…種類も多いし美味しいしで最高🥣 汁物っていうと一気に豚汁感でますがw 皆はなにが好き? pic.x.com/Gf7ZAb10of x.com/zero_jou/statu…
2025年11月4日 8:32 そのま??
@0ooozeroooo0ぜろちゃん( * ॑˘ ॑* )オハヨ☀️ クラムチャウダーおいしいよね〜ꯁほんとにあったかいのが癒される季節になったね☺️ 今週はいろんなお店でドリンクの新作が飲めるから楽しみ🙌 ハクリューかわいいよね🥰 そう言ってもらえてわたしも幸♡
2025年11月2日 9:12 白王
おはよう…邪ロソ、オロロソと相棒のムスカリ、今日はポケモンへ行く前の朝ごはんだよ✨豆乳ラテとクラムチャウダーやスモークチキントマト美味しいね☺️ pic.x.com/5ZIzD8jvLt
2025年11月2日 2:12 まちゃすけ
妊娠中、悪阻で殆どの物が食べられなかった時に、ローソンに飲み物とゼリーを買いに行った。そこで何故かクラムチャウダーがとても美味しそうに見えて「食べられるのか…?」と思いつつも買ってみた。人生で一番美味しいクラムチャウダーだった。私の悪阻時期はローソンに支えられた。 x.com/akiko_lawson/s…
2025年11月1日 10:22 ソラ
🩵のクラムチャウダー パンサクサクでおいしい クラムチャウダーもおいしい ボリュームは少ないので朝ごはんにちょうどいいかも
2025年10月31日 12:02 ホームケア ひより
ひより飯 サンドイッチ 海鮮多めのクラムチャウダー ドリップしてみた珈琲 「うん、やっぱり淹れると美味しいね」と珈琲 クラムチャウダーというより海鮮クラムチャウダーになってる😛温かいぃ そして今日は月末税理士さんの日 pic.x.com/xpYUwNjASx
2025年10月30日 8:12 ガロウズ/半PL
【中の人】 クラムチャウダーのみたい どこのが美味しいのだろーな…
2025年10月29日 22:02 ちぃ*ちみけもとくらす*
クラムチャウダー美味しいよね〜
2025年10月29日 12:42 ? ? ❤︎
@iLiFE_miniおはよーう❤︎ 今日はクラムチャウダー食べたよ🩵 アサイーおいしいよね♩
2025年10月28日 6:42 ?️‍♀️名探偵ねむむ?️‍♀️
セブンのクラムチャウダーが美味しい季節になってきた。学生時代から毎年辛い時に食べてる。 レンチンを30秒短くするとアッチ⁉️アッチ⁉️ってならなくて丁度いい温度で食べれることに気がついた🫶🏻
2025年10月27日 21:22 ト□
ノルウェー🇳🇴土産にいただいたTOROスープ、 せっかくなのでサーモンのバター焼きと一緒にいただきました🙏 クラムチャウダーの白身魚(タラ?)版という感じでおいしい!北欧行きたい! pic.x.com/mNhcQho6aK
#スープ  #ORO  
2025年10月26日 14:52
@kanayabeatsホットミルクも黒糖や蜂蜜少し入れたら美味しいし、ココアも美味しいし、クリームシチューやクラムチャウダー、ブランダードにバーニャカウダ、カッテージチーズも美味しいので牛乳欠かせません👍
2025年10月23日 21:52 花.potato
まだ帰ってこないけど あともう少しで家族の皆さん 帰ってくるかな。 スーパーのタラとクラムチャウダー 美味しいものでした😊✨ 感想聴くの楽しみです☺️ pic.x.com/JH4joGqQL8
2025年10月23日 7:52 ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
おはようございます☀️ スープ美味しいよね🤤 ミネストローネも、クラムチャウダーも、パンプキンスープも、オニオングラタンスープも好きだからどれか選べない‼️笑 x.com/nami_onefull/s…
2025年10月22日 3:12 ガンモ
最近パスタ率高いな まぁ 美味しいけど♡ 茄子のボロネーゼ クラムチャウダーぱすた ペペロンチーノ pic.x.com/AOTJJFU4mL
2025年10月22日 2:42 おっちー
最近ね、連勤とか仕事でうまくいかないこととか色々あるけど凄く心が穏やか。 秋は侘び寂びがあって好き。 美味しい食べ物と綺麗な景色と凄く生活が充実してる🍁 当然思い当たったからポストしとこ〜 クラムチャウダー沢山作って飲みたい🤤
2025年10月21日 22:52 ロンド
今日お祝いありがとうございます。気温差で節々痛めておりますが生きてます。美味しいパン屋のパンとクラムチャウダー食べました。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ