ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ5 ポタージュ4 ラーメン3 ランチ3 クラム3 シチュー2 パン2 コーヒー2 ドトール2 寿司1 カレーパン1 ゼリー1 アイス1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 はま寿司1 アメリカン1 コストコ1 サンド1 シーナ1 デリシャス1 ファミマ1 プレミア1 ママン1 鼎泰豊1

"クラムチャウダー まずい"の口コミ・評判  6/27 05:09現在

2024年11月4日 19:31 ミチル
今日のランチはCHEESE&DORIA.sweetで季節限定の「牡蠣とブリーチーズのオムドリア クラムチャウダーソース」 チーズに卵に牡蠣にクラムチャウダー 大好物のオンパレード、美味しくないわけがない pic.x.com/ot50bH5tAj
2024年11月3日 9:20 1人目妊活中
朝食をオートミール30g取り始めた。豆乳チーズリゾットにしたけど不味い。やっぱり苦手😂今日はコーンクリームにチーズをトッピングした。こっちの方が続けられそう。かぼちゃスープ、クラムチャウダーに入れて食べよ 楽天のかぼちゃスープ値下げしてるけど美味しいのかな
2024年11月2日 3:12 鷦鷯(! ネギミソ !)は体力常時ミリ幅
まじでこのクラムチャウダーおいしくない………
2024年10月26日 15:02 にゆうふ
ベースブレッド(不味い)とクラムチャウダーを食べました。一食をベースブレッドに置き換えてみてるんですけど、耐えられる気がしない。カレーパンのまずさが飛び抜けてる。
2024年10月19日 20:20 三輪
島耕作はヤング編(クラムチャウダーみたいな名前が出るやつ)で既に歴史修正してたから内容に驚きはない(内容はもちろんまずい)
2024年10月12日 11:52 Kaoru Y
@take6_meハウスのブランドは不味い😓添加物も凄いし。 クラムチャウダー、是非…美味しいよ❣️
2024年10月7日 20:32 やなぎ (新アカ)
@Aotsuki0110mクラムチャウダー的なスープに ザクザクなパンが入るだけなので 本来【おいしくない】には ならないハズなんですけどね…
2024年9月26日 20:52 春輝
コストコのスープ早くクラムチャウダーに戻って欲しい。今のスープ別に美味しくないわけじゃないけど、このスープが食べたい気分の日が1日もない。まじで早くクラムチャウダーに戻って欲しい。冬にならないと駄目?冬っていつから???12月????
2024年8月24日 13:00 thebigapple_uts1
レトルトのクラムチャウダーあんまり美味しくない
2024年7月29日 5:20 イケない太陽
@te0j367rym5pxVI他4人クラムチャウダーとか時々ヴッてなるくらい不味いモンあったと思うけど…
2024年7月15日 17:22 ままままま
クラムチャウダーの粉買ったら苦手なアサリ入っててクッソまずい
2024年7月11日 21:21 としMåね
クラムチャウダー、家で作られたことなくて給食で出たあまり美味しくないのを食べたのが初めてだったのでどうしても美味しそうに見えない……
2024年7月6日 15:32
無いから無理してクラムチャウダー買ったけど まー不味い不味い。 やっぱり貝入りの海外のスープは口に合わん。
2024年6月17日 15:49 SAJ??
この世の中に、こんなに不味いクラムチャウダーが存在していいの?ってくらいクソマズチャウダーを買ってしまった。某大手食品メーカーなのに、こんなの出していいの?😭二度と買わないんだからっ😇
2024年6月16日 13:39 レンゲの蜂蜜
ミニじゃがいもの皮剥くのめんどくさいから、皮のままでいいかな、今日のクラムチャウダーなんかおいしくないかも、その理由はこういうひとつひとつの積み重ねによるものです(でも剥かない)
2024年6月9日 14:11 デクノボウズ
この後でラーメン食べるんだけどクラムチャウダー食べたら不味いかな。 ちなみに12時くらいに納豆まきも食べてる。
2024年5月27日 23:40
クラムチャウダー美味かったからもう1つ買って見たけどダメだこれ…不味い🤮
2024年5月18日 15:21 ぶてぃX
冷蔵庫のクラムチャウダー、今日中に食べないとまずいな。。。
2024年5月5日 19:21 vermilion
コロナになってしまった 過去にいいと見かけていたアイスの爽買ってきてもらった 確かにおいしい 普段はシャリシャリが好きじゃないのにむしろそこがいい!!インスタントのクラムチャウダーも作ってもらったけどこれはひたすら生臭い ゼリー飲料も値段なりで安いのは美味しくない 早よ良くなれ〜
2024年4月23日 20:11 にんにん
食べてくれるものをあげてしまう。 ワイ、一応ご飯作ってるんだけど、あんまり美味しくないのかなあ 今日はかぼちゃのリゾットと、野菜たっぷりクラムチャウダー 全く食べてくれなかったから、結局、鼎泰豊の餡饅→ぶん投げ、いちご→完食、野菜ジュース→嬉しそう で、アンパンマンパン→完食
2024年4月22日 18:00 Shion@マルハン東新田
湖池屋 ランチパイ クラムチャウダー デリシャスピザを購入後、偶然見つけてジャケ買いしました☺️味の方は美味しくないわけがなく最っ高でした✨️
2024年4月21日 16:29 武川
美味しくない鶏白湯ラーメンってクラムチャウダーみたいな味するね
2024年4月20日 13:32 Rei@Ramuh
業スーのクラムチャウダーおいしくない(›´ω`‹ )
2024年4月13日 8:40 れてもどき
コイケヤのランチパイ美味しくない… クラムチャウダー味は魚臭いしピザの方はパイが変に甘くて無理…
2024年4月3日 11:49 あやめ
久しぶりにドトールに行ったらスープのメニューができていた! のでクラムチャウダーをいただきました。店舗限定だそう。 何か食べないとまずいけどパンは重い…というときにとてもありがたい❣️
2024年3月27日 9:31 Narumi??
缶のクラムチャウダー食べてみてるけど、そんなに美味しくない またシアトル行きたーい!!
2024年3月25日 22:22 りさ
@miina_matsumotoクラムチャウダーめっちゃおいしくない☺️☺️??
2024年3月1日 19:51 西のハゲタカ
金曜日のテンションでクラムチャウダー作ったけど 甘くて美味しくない
2024年2月26日 15:02 しやお(鳥貴族)
ドトール、コーヒー飲もうとすると美味しくないけど、ミラノサンドとクラムチャウダーのお店だと思うと途端に評価高くなるな。
2024年2月21日 21:42 さがの
シチュー?クラムチャウダー?を作ったけどやっぱり微妙でシーフードミックスがおいしくないのかルーが美味しくないのかどっちもなのか………
2024年2月2日 22:41 ゆえかいと
じっくりコトコトのクラムチャウダーがクラムポタージュになってあんま美味しくないんだけど、ご飯とチーズ混ぜてリゾットにしたら美味しくなった😆 ちょっと痒くなるレベルだからまぁ買う←
2024年1月31日 7:00 シーナ
おはようございます! じっくりコトコト クラムポタージュを飲んでみました。 クラムチャウダーじゃない!? クラムチャウダーから変わった!じっくりコトコト クラムポタージュはまずい?味とカロリー、糖質は!【口コミ】 - アウトサイド シーナ outside.inside-shiina.com/entry/jikkuri-…
2024年1月24日 13:10 もお
昼からクラムチャウダーとパンの組み合わせなんて美味しくないわけがなく……幸せ感じてるけどとても眠くて、買い物行きたいのに着替える気も起きず、ただ車出すのめんどくさいから父親に出してもらうから早く食べて早く動かねば
#パン  
2024年1月16日 12:50 ごらく
じっくりコトコトのクラムポタージュがおいしくないよう。旧版のクラムチャウダーは尼でプレミア付いてるよう。
2024年1月11日 18:21 みぃ†┏┛墓┗┓†鬼滅グッズ譲渡中
食べ納めしないとまずいと思って行ってきました✨ 貸切状態でゆっくり食べれました✨ 今回は実弥お兄様のメニューを食べました🍃 クラムチャウダーもアフォガードも苦手なのに全然ペロリと食べれましたww
2024年1月6日 8:42 ババロア
今朝は44キロだった 体重が増えてきた 余りにスタミナが無くて困ってたからあと2キロ増やしたい 42キロになったときはちょいまずいなあと思った 早朝から運転しないといけなかったからクラムチャウダーをたっぷり飲んで朝ごはんは菊水細麺の醤油ラーメンを頂きました😊
2023年12月29日 8:10 ZZC@短期スイング 余
@catapultsuplex他1人何十年も努力してきたのにその大半を税に取られるのでは国民が皆節税に熱心になり真面目に働かなくなるでしょう 逆に働かない人も支給が十分あるなら働こうと思わないでしょう 働かない人は不味いクラムチャウダーしか食べれず働けば青天井というのをあえて放置して成長の原動力にしてるのが米の強さ?
2023年12月10日 16:02 pote ✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩?
ちなみにひっそりこっそりすーぷろの個人的感想ですが、コンポタも飲んでみたけど個人的にはクラムチャウダー味のが圧倒的に好きでした…🥹 美味しくない訳では全然ないけど、少し味が薄め?というかパンチ少なめな感じ?優しい味わいが好きな人はこっちのが気に入るのかもしれない?わからないけど…
2023年12月7日 18:42 とみちゃん
自分家にあるか 探してたら なかった そして、発見した 先日激まずコンビニ クラムチャウダー( ; ; ) 私は阿保か? まあ良いや どんくらい 不味いのか ある職員にあげよ😛
2023年12月6日 11:01 優魚
はま寿司のクラムチャウダー茶碗蒸しすごいな。どっちもトロトロで味の系統も似たもの同士が混ざり合うことにより両方とも無事行方不明になってる。美味い不味いの話じゃなくそもそも何食わされてんのか分からん。
2023年11月30日 17:20 7@ᓚᘏᗢ
お楽しみとして買った、クラムチャウダーを飲んだところメインがアサリではなく牡蠣だった。美味しければ問題ないのだが、磯臭く、生臭く、不味い。貝の旨味じゃなくで貝のクセを粉末にして舐めている気分。寿司に続いてチャウダーでも惨敗。
#寿司  
2023年11月28日 3:19
まずいまずいこの時間にクラムチャウダー2杯はまずい
2023年11月20日 7:11 milvia
@0JS7Wl89jHx4s4K日本人の感覚だとポタージュスープとかクリームシチューとか アメリカンの食卓で一般的な気がするけど クリーミーなモノはクラムチャウダーが一番ポピュラーかな? 豆のスープとかケチャップやスパイスの効いたスープが一般的 あんまり美味しくない🫢
2023年11月16日 10:10 えすあーるふぃーるどさん
シアトルズコーヒーくん、モーニングがあんまり美味しくないから朝はコーヒーのみ利用してたんだけど、スープセットがかなりキク 突然の寒波にクラムチャウダー 差別化やでぇ…
2023年11月1日 7:00 シーナ
おはようございます! 糖質コントロールのクラムチャウダーを食べてみました。 糖質オフですが普通に美味しいですね。 電子レンジでそのまま調理できるのも手間が無くて素晴らしい。 50%オフ!からだシフト「クラムチャウダー」は美味しい?まずい… outside.inside-shiina.com/entry/karadash…
2023年10月18日 15:39 る~しぇ(超速:かがみ)
@yaiba0905他1人寧ろ不味いクラムチャウダーを経験して嫌いになったケースよりもありがたい あと変にアレンジ加えた映えクラムチャウダーとか 1発目にちゃんとスタンダードなのに美味しいクラムチャウダーを食べさせる甲斐あるってもんです
2023年9月25日 8:00 さえまり 三点方
むむん…昨日はテンション上がったけど、ファミマのクラムチャウダー、あんまり美味しくないな……………?むーーん。
2023年9月14日 12:21 ころん@webデザイナー目指してます!
どうせ美味しくないだろう…と思ってたけど、クラムチャウダーもコンポタもめちゃうまい!! むしろ普通のよりも美味しい😀 どうせお腹空くんでしょ…って思ってたけど、朝9時頃のんで今お昼の12時過ぎだけど全然お腹空いてない!! これは続けられそう! a.r10.to/hUowVB
2023年8月14日 23:01 Olive
腹減って死にそうなのでもう適当こきまくってクラムチャウダーのようなものを作ったんだけど、初手牛乳入れるところからダメ出し、小麦粉はダマになった 絶対まずい
2023年8月5日 2:29 ヘアメイク田野上
@popoteto00じゅんこママン、NYでストーカー発生してキモ過ぎてDCに来ました🥹💦 ダサい服でウロウロしてます😂w クラムチャウダー美味しいのに一緒に行ってくれたDCの友達がこれは美味しくない!とか言って途中で取り上げられました🤣 ありがとうございます🥹💓
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ