みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判
"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ11 パスタ7 カレー4 ハンバーグ4 ランチ4 シチュー3 オムライス3 パン3 晩ご飯3 コストコ3 定食2 ラーメン2 ラザニア2 抹茶2 オイスターカフェ2 おでん1 和食1 ピザ1 焼肉1 味噌汁1 けんちん汁1 唐揚げ1 油淋鶏1 カルボナーラ1 ミートソース1 ナポリタン1 ドーナツ1 フォカッチャ1 チョコケーキ1 ソフトクリーム1 わらび餅1 烏龍茶1 コーヒー1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1 晩飯1 あつお1 おゆき1 きょん1 ばんや1 ウェッジ1 キッチン1 クレア1 シェル1 ジョイフル1 ジョリ1 スパゲティ1 チョイス1 ハッピー1 バケット1 バルサ1 バーガーキング1 フィレ1 フライパン1 フルーツパーラー1 マロン1 マンハッタン1 ミニョン1 モスバーガー1 リーブ1 レシピ1 九十九1 |
"クラムチャウダー"の口コミ・評判 6/29 06:40現在
いつも生プレート半額とかの時に行くから食べたことないメニュー祭りした クロスティーニ、しょっぱなだからか意味わからんくらい美味しくて2Pにすればよかったとなった 蒸しはスープ代わりになるから今度から普通にクラムチャウダー頼むよりこっちにしよかな pic.x.com/OV0pKaR3xe
中途半端に牛乳があったからシーフードのない野菜増し増しクラムチャウダーもどきのスープパスタじゃい! pic.x.com/nEJNDLHBnA
コストコで買い出し 限定ハワイアンピザ🍕 持ち帰り。 クラムチャウダーはドリアになりました☺️ 日曜ですから昼から🍻 マロンにもお土産だよー pic.x.com/b2MoHV0ZKU
本日の晩飯はエガちゃんねるの スパイシーモスチーズバーガー とびきりチーズ ロースかつバーガー ライスバーガー焼肉 オニポテ クラムチャウダー のエガちゃんセット おまけにチキンも頼んだ 残念ながらシェイクは宅配注文外らしいので 烏龍茶で たまにはこう言うのもいい、うまうま pic.x.com/W3R4ra3Fgb
コースターが変わってた! クラムチャウダー美味しい でもこの後 ご飯する約束しているので フォカッチャ発掘我慢😣💦 そのせいか ほぼ2コースじゃん…な 追加オーダーでしたwww pic.x.com/bM7p71GK5B
今日はレタス、きゅうり、にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、カニシュウマイを煮てクレアおばさんのクラムチャウダーのルーをぽいしたやつ! きゅうりってあんま加熱しないよね。でもおいしいよ🤤色は悪くなるけどね! pic.x.com/cVryK7W7us
ただーいま! 今日の晩ご飯は〜? オムライスとクラムチャウダー! ご飯が多くて玉子が割れちゃうらしいけど、美味しいから良いのだ😋 pic.x.com/aWyGi3uFrb
スープのおもしろさ 味噌汁やクラムチャウダーと色々ある。スープ深掘りしていくのおもしろそう。 冬場にコンビニでクラムチャウダーとかあったら飲みたいよね。 pic.x.com/TpnX8Dhvlh
今日の晩御飯は胸肉伸ばして大葉乗せて巻き巻きして、レンチンして蒸したのをカットして、ネギの青い所と大葉刻んだのと胡麻と黒酢都醤油のソースをかけたやつ都サラダとクラムチャウダースープと少しの雑穀ご飯を頂きます🙏🏻💕✨ pic.x.com/nCD25jLEKQ
115.花様 西梅田 とある和食屋、満席につきこちらへ 野菜不足の解消にもw 滋賀県の野菜をふんだんに 使った料理を頂けます メイン2種付き、野菜とご飯は おかわり自由の御膳で 1580円とコスパも良き 今回はクラムチャウダーも 飲み放題でしたw ご馳走様です! pic.x.com/MUpVOY0qAe
エビマヨだよーんカナ🦐ガロリーオフの健康スープは海鮮に合わせてクラムチャウダーカナ!🫑はカレー粉で炒めて明日の🥟の分もついでに作っておいたカナ! pic.x.com/S5W4KsCjBz
【素朴な疑問】 新作の東方実況をみてふと思った 【Q.蛤って、美味しいの?】 クラムチャウダーは 給食で食べたことあるけど 浅蜊を代用したやつだったし・・・
@yami_seeeeeman_二回目もいって気になっていたクラムチャウダーラーメンを食べたんですけど、絶品過ぎました🤤 pic.x.com/78pwrFycAP
整骨院の後 ランチ🍽️ カレー🍛は3口食べて バトンパス😊 サラダ🥗とナポリタン クラムチャウダーが好きなのだ! pic.x.com/t1kWYKg3ZF
仕事帰りにドライブスルーでモスに寄ったんですよ。 テリヤキチキンとクラムチャウダーでビール飲んで早く寝ようと思ったらそれどころじゃないんですけど🙄 pic.x.com/0pvyWpaa9c
今日の精神関連(外伝) 今日はクラムチャウダーとけんちん汁を作ってみたよ✌ コンソメを入れ忘れたけど、チーズのおかげでソレナリに美味い料理が出来た逸品なのであった。✨️✌ pic.x.com/qQzBaxxw6Z
おはようございまチャウダースープ🍲 クラムチャウダーとはちゃうだ🐚😂 pic.x.com/MWU5rKn2ov
九十九里に行きまくってるの写真はいっぱいある ①ソフトシェルクラブ唐揚げ(ばんや ②蛤(いさびり食堂 ③クラムチャウダー蛤ハンバーグ(ばんや ④白蛤セット(向島 pic.x.com/1kSlI5aI0f
・サバの油淋鶏(油淋鶏?) ・生ハムとトマトの冷製パスタ ・照り焼きハンバーグ ・クラムチャウダー 結構長いこと自分の料理は肉料理がメインだったのですが、最近になって魚料理も美味しいことに気づいたので、いろいろレシピを探っています pic.x.com/9X2RtwbPhp
今日の夕飯 爆弾ハンバーグ ライス クラムチャウダー 仕事お疲れ様ですた!中2日頑張った!ご褒美ご飯✨ pic.x.com/2FGn7JesyX
ご飯完成 豚こま🧅ぶなしめじのオムレツ、🍅🥒セロリとキャベツサラダ、即席の冷製クラムチャウダースープ、白米入り麦飯、酢ドリンク 玉子で巻く時ちょっとだけ破れたからバルサミコ酢とケチャップ混ぜたソースかけて隠した🤣 pic.x.com/p9TC2Cdl85
オイスターカフェの提督パスタランチ(ラザニアとカキフライとサラダとパン)と牡蠣のクラムチャウダーと江田島みかんジュース。いただきます。 pic.x.com/YTenvqGz5B
コストコのクラムチャウダーめっちゃ美味しい って最近知りました😳❕ ハッピーセット( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )✨💖 16時半から出勤です! pic.x.com/fBkhftgxYf
自炊生活17日目 昼ごはん このクラムチャウダー気に入ったからこれから何度も作ると思うんだけどさ、チンするとき高確率でボンッつって中身こぼれるんだよね カレーとかならまだ分かるけどクラムチャウダーでもダメだと言うのか…🤔 pic.x.com/kfosGZrCrR
牡蠣入りのクラムチャウダーがめっちゃ美味しかった🎶 pic.x.com/9yeha0Pz2p
薬院駅から徒歩2分くらいのところにあるこのホテル。間際に取った休日予約にもかかわらず6000円くらいで素晴らしいクオリティだった。ベッドはエアリーブ。宿泊者専用ラウンジもついてて、アルコール、ドリンク、スープ飲み放題✨ 今朝もクラムチャウダーとコーヒーいただいた☺️ pic.x.com/BoFIcSuAPV
今朝の朝ごパン( 'ч' ) 🍞エビグラタントースト 🥣クラムチャウダー 大好きなホワイトソースに包まれる朝ෆ˚* pic.x.com/T3jzykfjzR
モスはもちろんおいしい!だから欲張ってしまうんよね。スパイシーモスバーガーのオニポテセットのクラムチャウダーにモスチキンつけると最高やけどビックリ価格!!バーガーキングはおいしいし、アプリのクーポン使うとマクドと同じくらいの価格になるんよね〜
映えとか全く気にせず撮っちゃったんだけどw 佐世保バーガーと梅シソサイダーとポテトとクラムチャウダー! スープ系めっちゃ嬉しいなって思った。 pic.x.com/zqgAZTqFCN
昨日は娘に誘われてlunchしてきた♡ 近場なのに異国🌴ー🏄 🍔とクラムチャウダーが おすすめのようなのでいただきました♪パンに🍞inーしてあったりと 他のお客さんのも美味しそうで目移り🤣 その後、🍧かき氷を食べに移動🚗 待つこと2時間💦 店の雰囲気と街を一望できる景色✨ 最高ー♡😆 pic.x.com/N4yy4TFvuE
@kyonshogoきょんちゃんもチャウダー食べたんだ!! 私も初回の選手権で食べて こんなにクラムチャウダーって美味しいの‼️って発見しましたよ💡 もうひとつのラーメンも 絶妙な美味しさだったよ🤤 旦那様と是非是非♡ 大きいからホンビノスだけでお腹膨れる(笑)
@xxtobioxxxクラムチャウダーって美味しいよね♡♡ 私も大好き(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)
オイスターカフェ江田島さんの艦これコラボ新メニュー「提督パスタランチ」美味しかったベーイ!!🦪✨ 特にラザニアが食べ応え凄い!✨ 追加で頼んだ牡蠣クラムチャウダー(新バージョン)と蜜柑ジュースも美味しかったベーイ!!✨ pic.x.com/kXRXw9ql5C
夜ごはん🌃🍴。ミートソーススパゲティ、キャベツのクラムチャウダー風シチューなど。 pic.x.com/ohLfafGhkf
過去の俳句 チョコケーキ クラムチャウダー あとおでん (綴理 雪の上 花の帆揺れる 冬ノ空 (梢 pic.x.com/oMiyjBOx9Y x.com/tengu_takao/st…
今日のころものランチは に来ておりまして モスバーガーのセット!で オニポテ、クラムチャウダーを チョイス! う〜ん!美味しい! ついでに キャンペーンに参加して モスバーガーを当てるぞ! pic.x.com/BNY2vSt8mm
魂がデブなので朝市でイカメンチとわらび餅とクラムチャウダーを貪ってから、定食屋でクソデカ鮭の定食を食べた。 奥にあるからわからんけどマジで大きかった、腹が死ぬ😇😇 看板コーギーが2匹もいてよすぎた pic.x.com/5rL5qEZhPj
おはようございます☁ 昨日の晩ご飯は、クリームシチューでした✨ あさりを入れてクラムチャウダー風にしようと思ってたのに、まんまと忘れる😂 美味しかったから良しとする😆 pic.x.com/CyWdmcSXJd
あつおじキッチンのお時間! 全て レトルトやで(笑) 美味しく盛り付けてそれっぽく料理にする! スーパーで特売のジョイフルチーズハンバーグ130円🤫 冷凍のパスタ 冷凍クラムチャウダー バケット 全て安定の美味しさでしたw ➕JJ pic.x.com/auQe5P34tr
@Hidari0415クラムチャウダーおいしいですよね
お昼ご飯🍽️ 牛ハラミ100g ご飯100gくらい わかめスープ ミニサラダ チキンスティック3本 クラムチャウダー1/4カップ 抹茶ソフトクリームひと口 ハラミ定食はお肉とご飯お裾分けして大体米100gくらい☺️コストコでも買い食いしちゃった🤣 pic.x.com/sPrkDgxayf
にんにくのパンチが効いたクラムチャウダー風のスープパスタ✨✨ 280gでたっぷり。ブロッコリー入れても味が薄くならず旨味つよつよ pic.x.com/j8MSJvgHtm
晩ご飯。 オムライス。 クラムチャウダー。 私はオムるのめんどくさかったのでチキンライスw 新しいフライパンだと、するんってオムれていいね︎︎👍 ……形が不細工なのは不器用だからです (´・ω・`) ついでに、気軽に残りご飯全部チキンライスにしたらあと2人前くらい残ったorz 量www pic.x.com/TihXvy3n9j
イカルボナーラと具沢山茶碗蒸しとカレーやらで飲んでる🦑🍻 シェフ姉さん特製のエビ塩と牛乳でイカ煮込んでクラムチャウダー風カルボナーラと和えたからめちゃくちゃ海🌊🌊🌊 pic.x.com/6PrhrjBgnE
本日のメニューです。 前菜を1つ、メインを1つ選ぶ形で、お値段は30ドル。 前菜 ・今日のスープ ・マンハッタンクラムチャウダー ・ウェッジサラダ ・シーザーサラダ メイン ・フィレミニョン ・サーモン ・チキン ・ラム デザートも頼むとお値段は34ドルになります。 普段よりだいぶお得なはず! pic.x.com/ZnbeYxMlk8
♥250113♥ おつかれさま⋆౨ৎ˚⟡.• わ待って絶対美味しい♫ 久しぶりにクラムチャウダー食べたいт т おやすみ良い夢見てね꒰ᐡ– ‧̫ –ᐡ꒱ ᶻᶻᶻ
☀️あしたのZIP!8/6(水)☁️ ⏰6時45分ごろ キテルネ! 夏の抹茶スイーツ🍧🍮💚 @Girls2_official ⏰8時30分ごろ 旅するエプロン和歌山編🍽️ 観音山フルーツパーラーさんの桃パフェ🍑 明日の一品は 「ピーチクラムチャウダーホワイトオムライス」 @KohCuisine @Speeck122 pic.x.com/aen1BbbQJi
昨日の 1) 台風一過の良いお天気☀️ ドーナツ食べにお出掛けしたけど🍩店内満席で帰宅🏠️ 引き籠らなかったので良し👍 2) 高知で買ってきた芋けんぴが美味🍠 止められない止まらない😁 3) 冷凍野菜に🥕🥦粉クラムチャウダーを掛けて🐚お湯を注いで🫖なんちゃってシチュー完成🥣 美味😋 pic.x.com/iJdirlpuAB