みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判
"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 パン8 シチュー4 ハンバーグ3 モーニング3 ランチ3 カレー2 晩ご飯2 モスバーガー2 BREAD2 刺身1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 焼きそば1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 オムライス1 ハンバーガー1 サムギョプサル1 焼肉1 味噌汁1 ミートソース1 クッペ1 ベーグル1 食パン1 ガーリックトースト1 ケーキ1 チョコレート1 ルイボスティ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 晩ごはん1 晩飯1 ごはん1 らーめん HOME1 カフェ1 サツキ1 スープデリ1 ターニーベーカリーカフェ1 パン屋1 ピザ屋1 マクドナルド1 ロッテリア1 中村屋1 六花亭1 SPOON1 |
"クラムチャウダー"の口コミ・評判 6/29 05:03現在
今日はまた早いうちからお腹がなり始めてどうにもこうにも…こんな時はぶらっと歩くのが一番ですね、いつの間にかお腹が一旦膨れてる🍙 それでも行ってきました🕺 あと揚餃子 お味噌汁無くてクラムチャウダーです pic.x.com/rV8CHFHQ9p
〜昨日の晩ご飯〜 ☆海老とイカ マッシュルームのアヒージョ ☆三陸わかめと豆腐 ゆで卵のサラダ ☆クラムチャウダー ☆パン ☆ヨーグルト ☆梨 夕べはパンを頂きたくて久々アヒージョ𓎩 アヒージョとサラダに 東松島のブルーインパルスパスタ乗せました✈︎ miil.me/p/kd6v9 pic.x.com/BaSznhd9e9
最近超絶ハマってるのがこのスープデリパスタシリーズ✨ 多分ひと通り食べたかも😆 トマトスープパスタは先にパスタを全部食べたらご飯をダイブさせると激ウマ… だけどオイラ的にはクラムチャウダーが1番かな😄 pic.x.com/EjkL4jL2dV
久しぶりに 『モスバーガー』へ。 スパイシーチリドッグと ライスバーガー焼肉、 クラムチャウダーを購入。 最高です♪ 『マクドナルド』や『ロッテリア』、 何でスープをやめちゃったのかなぁ。 僕はめっちゃ注文してたのに。 pic.x.com/wOj8gultR6
クラムチャウダー大大大好きなんだけどクリームとアサリとか絶対気持ち悪い組み合わせなのに美味しいのすごい 最初にこれ混ぜようって言った人天才すぎるよ
お仕事終わりに見つけた☆ 実食したらサクサクして、わりとチーズ強めおつまみに最適。個人的にはシチューやクラムチャウダーなどに入れて崩して食べるのもありかなと思ってる🍯 pic.x.com/HAeNJ8K7uH
12時前に家着いて、そこから書類整理して、クラムチャウダー作って、きゅうり切ってミニトマトと一緒に添えて、柿剥いて は〜〜〜〜美味しい
クラムチャウダーを作った‥‥が やっぱり野菜は角切りにするべきだった🤣 これじゃあさりシチュー🤣 pic.x.com/eNXtKpPLYJ
自炊生活42日目 晩ごはん かなしくてもお腹は空くからね🍴 今回のミルクスープはクラムチャウダーではなく、カボチャと鮭と小松菜入れてみた 控えめに言ってウマいぞ🐟️ 魚介もっと摂りたいけどたっけーのよな… 味つけはコンソメととろけるチーズで一緒なんだけど具が変わると味わいも変わるわね pic.x.com/1paRcLuhFv
ダイエット用のクラムチャウダー、美味しくないな…🥲
🎃 ポテトうまい、グラタンうまい、南瓜サラダちょびっと、ベーグルデカい(むぎゅ弱めでややパサツキ喉乾く)、チキンデカい、玉ねぎたっぷり甘くて美味しい、ハニーマスタードはややピリ 🕯️ 量少なめ、クラムチャウダーちょびっと、パングラタンそこそこうまい、ハンバーグうまい、キノコアウト pic.x.com/twq8bbQaC9
所用の時間つぶしのため朝ごはん食べているのに六花亭でモーニング。クラムチャウダー、貝の風味がいきててめちゃくちゃ美味しい。お腹いっぱいだけどおかわりしたい。自重して?ケーキだけ食べた。札幌北店のモーニング9月末で終わるらしい残念 pic.x.com/kAdEg5QSlV
ハンバーグを200g ソースをトマトとクラムチャウダーにしてみた トマトソースは酸味が強く好きな味 クラムチャウダーも単独でスープとしても出せる ソース美味いなぁ~ ご飯もお替りできるし、パンも3個まで(小さいのでソースを付けて食べる用?) タイミング的に空いてる時間に入れて待ちなしだった pic.x.com/uZuaEGLR3i
京都老人会たこ焼きパーティーin號號ハウス議事録 ・おっさんだらけの女子会 ・このクラムチャウダーは? ・これはたこ焼きの生地です ・天かすアホンダラ ・○ンカスのアホンダラ ・たこ焼きの焼き方戦争 ・京都流派vs大阪流派 ・え、えらいことや せ、戦争じゃ ・このたこ焼きは後期型です 続く pic.x.com/yddv3WMXQH
とにかくあのクラムチャウダーはめっちゃまずい
@mimimii_pクラムチャウダー美味しいよね~🥰 冬場はよく食べるよ☺️
です。 の「【秋商材】清水食品)レンジでおいしい!ごちそうスープ クラムチャウダー 150g」をご紹介!! あさりと野菜、きのこをたっぷり使用した食べごたえのあるスープ 240円(税込) tasucallshop.com/item_details.p… pic.x.com/4JIM4koXHC
@1783ruka10クラムチャウダー美味しい♡♡ ジュースとかいらないからクラムチャウダーに変更しがち(*´ ³ `)ノ
@hiq081911美味しいよね♡♡ クラムチャウダーならがぶ飲みできる(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)←
友人、クラムチャウダー大絶賛で草 そんな美味しいなら苦手じゃなくなったら食べたい
早い時間だけど、夕ご飯作ったから食べる。雑穀米、クラムチャウダー、チーズインハンバーグ、ブロッコリー炒め、茹で野菜(じゃがいも、人参)、サラダ、ルイボスティー。美味しい物食べるとHappyな気分になるよね。残暑も厳しいから、しっかり食べる。 pic.x.com/y64Iby3pPd
@k_1_o2ド定番ですがモスチーズバーガー、玉ねぎやトマトの野菜感たっぷりのミートソースとジューシーなパティのコンボが美味しいです🍔✨ 油がお嫌じゃなければロースカツバーガーも食べ応えありつつ、千切りキャベツ多めで後味◎ あとクラムチャウダーも結構クリーミーで良きです〜!🍲🤤
初クラムチャウダー🤎 濃厚で美味しい🫶🏻 pic.x.com/Y7VfcKyrtZ
防災週間ということで 9月1日に飲食物の体験日に クラムチャウダーなど(ツルヤPB) 豆と野菜ポタージューなど(クノール) レトルトカレー(中村屋やツルヤPB) これらはそのままでもよいが 温めるとさらにおいしい おやつにマカデミアナッツ(ツルヤPB) 小分けタイプのお菓子(岩塚製菓) pic.x.com/UUy8dzkUYy
今日は茅ヶ崎にある CAFE&DINER Frequencyでディナー🍴 クラムチャウダー1人一つ頼んだけど 2人で一つで十分だったし チョコレートシェイクはいらなかったな😅 ハンバーガーはハワイアン🌺バーガーに したんだけど、めちゃくちゃ美味しかった😆💕 pic.x.com/bI5PUdRmrh
うぅ何でもない平日なのに1500乗ってしまった…調子に乗ってるのかも。リバウンドするかも。 心当たりはホッケ、バター入のクラムチャウダー、久しぶりに甘いパンが食べたくてBACE BREADにしたこと、夕飯のタコライス(豚ひき肉みき鶏ひき肉とミックスビーンズにしたけど)。でもどれも美味しいんだよ🫠 pic.x.com/4Dsg23Kfl8
うぅ何でもない平日なのに1500乗ってしまった…調子に乗ってるのかも。リバウンドするかも。 心当たりはホッケ、バター入のクラムチャウダー、久しぶりに甘いパンが食べたくてBACE BREADにしたこと、夕飯のタコライス(豚ひき肉みき鶏ひき肉とミックスビーンズにしたけど)。でもどれも美味しいんだよ🫠
昨日とったアサリはクラムチャウダー、ハゼは天ぷらに。和洋折衷な夕食ですが美味いんで、浜名湖スタイルって事にしときます。 pic.x.com/kPPE3JDHjs
昼間からソーセージとドイツビールキメて 包み焼きハンバーグを食べました セットのクラムチャウダースープのホタテや海老がゴロゴロプリプリでスープの中にもミキサーで細かくしたホタテや海老が入っていてめちゃ美味しかった🤤 pic.x.com/iNK1uyGh8u
カレーやシチューと同じで、クラムチャウダーも1日寝かせた方が美味しいらしい。 ということは〜、1日目の晩ご飯のメニューは何にするか考えなければ?ね?笑 なに作ろうー🤫 また振り出しに戻る😆
「らーめん HOME」 看板メニューの、白銀のしおは前の店舗でも食べているので、今回はその時に気になっていたクラムチャウダーヌードル(当時は季節限定メニュー)をポチッo(・ω・)郡山から回って来たので、15時を過ぎてたけど、土日は通し営業なのでノープロブレム(●`ω´●) pic.x.com/cuIC9ikbTs
モーニングでクラムチャウダーとクッペという焼きたてのパンとコーヒー。パンも美味いしクラムチャウダーもアサリ沢山でこれも美味い pic.x.com/vdnBieWJSS
毎朝6時には起きて、筋トレして、朝食作って、英語勉強してってルーティーンもう何年もやってる あほなのかな? 今日は休日で家族誰も起きてこないのに、朝からクラムチャウダーとガーリックトースト作って、桃むいて食べた。 うま~。 そのへんの外食より自分で作ったほうが美味しいんだよね。
クラムチャウダーがおいしい!
今日はしながわEYEのロケでお世話になった、タニコーさんのターニーベーカリーカフェでパンいただいてきた! クラムチャウダーつけて。 軽くてカリッとしてて良き😋 大崎駅の穴場! pic.x.com/w0MH3EVkMu
今日のランチは、昨日つくったバター醤油炒めごはんが少し残っていたので白ごはんを足してケチャップライスにしたオムライスとサラダ、クラムチャウダー(インスタント)です。なんとなくお好み焼き風に模様描きたくなって描いてしまった。 pic.x.com/3tfS3jyYW2
@vurick_koクラムチャウダーが「1番」美味しいからね
GREEN SPOONのクラムチャウダー レンチン前→レンチン後 スープがメインになる量なので、食パン一枚あればランチの完成かと😁🙌 菜の花大きくて‥ 柔らかくなりすぎることもなく、めっちゃ美味しい。冷凍とは思えない美味しさです。 pic.x.com/fB8m54vyb8 x.com/buruzonbba/sta…
昨日のフォロワーさんとのランチ、コースだったのだけど乾杯スパークリング付き、カフェフリー、スープバー(クラムチャウダー)、焼き菓子7種類くらい食べ放題とプラス要素が多かった💗(コース内容はさっきのポスト) 前違うフォロワーさんと行った蒸しサムギョプサルも食べ放題でまた行きたいな〜 pic.x.com/UN4qeMPYlP
材料が何も無いのにクラムチャウダーが食べたすぎる夜中にピザ屋さんの宅配でクラムチャウダーを3つ頼み、ご飯にかけてうまうました経験があることを懺悔します
遅ればせながらConviNiziUでチャニがオススメしてたシーフードヌードルアレンジやってみたらハマった🤤クラムチャウダーみたいで美味しい✨ pic.x.com/rxDl3T1QRK
おはようございます☀ 4日目 今日のオススメはスープボウル (☆▽☆) 私だったら…クラムチャウダー(苦手な人参なし)を大盛りでいただきたい😋 蒸し暑い1日 熱中症に気をつけましょう🍀 ◆ 今日も穏やかに笑顔で🌈 pic.x.com/Ofci4Qmhi4 x.com/RSOKAZAKI/stat…