みんなの「チキンスープ」 口コミ・評判
"みんなの「チキンスープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー4 焼きそば3 スープ3 ビーフン2 カルボナーラ2 ランチ2 うどん1 ラーメン1 ピザ1 スープカレー1 ミネストローネ1 トルティーヤ1 ナン1 パン1 晩ごはん1 晩ご飯1 あったまろ1 お弁当1 ごはん1 ひとりご飯1 ほうれんそう1 アーリオ・オーリオ1 スピナッチ1 ブロッコリ1 |
"チキンスープ"の口コミ・評判 6/22 09:27現在
今日は疑いようもなくチキンスープがメインディッシュ!
忙しすぎてお昼食べる間がなくて食べ損ねたおにぎりと共に…
ご飯を炊く時間が無いときの救世主⏱️
・きのこのリゾット
・ほうれんそうのアーリオ・オーリオ
・ソーセージとブロッコリーのスープ
具材+米を炒めたらたっぷりの水+チキンスープの素で煮込むだけ✨
副菜・スープも一瞬で🙌
2023.1.31
晩ご飯17:20頃
インスタント焼きそば、チキンスープ、炊き立てご飯。
美味しく頂きました。
ご馳走様でした🙏
12:20頃〜16:40頃まで梅酒のお力を頂き寝落ち。
直後から炊飯器内蓋清掃し、釜のご飯蒸らし撹拌(かくはん)。
本日のランチは のローストチキンスープカレー🍛
残念ながらスープカレーは甘口選べませんでした🥹
でも、そんな辛くはなかったです😋
990円を優待券2枚でお釣り入りませんしました✋
創業祭のクジ(~1/31)はハズレで、スプーンは貰えませんでした😌🥄
🥬🥦本日1月31日は、
「愛=1」「菜=31」の語呂合わせから名付けられたそう💭
そこで本日は、寒い季節にピッタリ❗️な野菜をたくさん使った をご紹介🍽
美味しく野菜を食べて、冬も健康的に過ごしましょう✨
「冬野菜の濃厚チキンスープ」はこちら👇
試作No.107
夜限定
魅惑の治郎羅茂(ジローラモ)
鰹節をトッピングして
小皿のチキンスープをかけて
混ぜてから食べて頂くスタイルです
アクセントにわさびもお付けしてます
お近くの味鉄様の塩焼きそばが美味しくてインスピレーション!😚w
もうちょっと工夫が必要でした😢
ヒー!ハー!💕w
朝)
ベーコンエッグ他、ご飯少なめ
昼)
なし
おやつ)
辛いこんにゃく麺
深夜)
馬刺、イクラ、サラダ、チキンスープカレー少し
糖質0ビール、焼酎④
〆なし
運動)
散歩3キロ
今日配信のラストオブアス3話・モーホーエピソード全開にガクガクブルブル。
見慣れてないからしょうがないよね。。
やっと全部クリアしたぁぁ
金の玉ねぎが出なさすぎて😭
チキンスープ困難だったよ💦
これで
ひたすらに
麺、卵、肉🍖のサイクルでビーフンとカルボナーラ作っていくわ
たまに気が向いたら
ラーメン作る
今日のメインディッシュはチキンスープ。決してサラダプレートではない。ないんだってば!
手羽元のチキンスープうまぁ〜😋
チキンスープをつくるわたし
ぽぽちゃん:美味しそうなにおいがする!おやつ!?おやつなのよね!?😍食べたい!ちょーだい!
チップ:おばかさんねぇ、ママがそこに立ってる時にもらえるのは野菜の切れ端くらいよ😐でもワンチャンあるかも、わたしもいってみようかしら…🐶
1月30日
今日の晩ごはん
🌼豚と野菜の
サワークリーム煮込み
🌼白菜と大根のチキンスープ
🌼サラダ春菊とリンゴのサラダ
寒い毎日
煮込み料理であったまろ
#おうちごはん
#晩ごはん
今日中に2000まで行きたいが
チキンスープの⭐️⭐️⭐️が邪魔するー
最後の2時間で
ひたすらビーフンで儲けるしかないか
@situkenin そうなんです
チキンスープとしては美味しいのは美味しいんです
先日のドイツ料理教室でチキンスープを作りました。
ドイツでは、風邪をひいたときなどに、 多くの人が食べたくなるスープです。体が温まる優しい味のスープと、ほんのりとした甘みがある柔らかい野菜は体が弱っているときでも食べやすくて、栄養が取れる一品です。
Gözlemeギョズレメ
人参のサラダとチキンスープ
ポアチャ作った時の残りのひき肉の具で今日はギョズレメ。
レッスンやイベント詳細とお申し込みは👇かプロフィールリンクより😊
写真撮るの忘れてしまった💦久しぶりに食べたけどマジで美味しい。既製品では無い自家製トルティーヤの食感とサルサソース奥深い味に感動🌮冬季限定のチキンスープもホワイトペッパーを少しふりかけて大満足
昨日作ったチキンスープがおいしすぎて食べまくってしまう。既に半分食べてる(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
白菜入りミネストローネスープ
パルメザンチーズ、クリミーニマッシュルーム、玉ねぎ、ニンジン、赤レンズ豆、ベビースピナッチ。チキンスープストックにトマト缶。
混ぜる前、チーズが表面にトッピングされてたの見て、夫がピザスープ?って(笑)
高校生のお弁当111日め🍱
生姜焼き弁当
豚の生姜焼き・里芋ベーコン塩麹・挽肉アスパラの卵焼き・あさり舞茸ブロッコリの酒蒸し・ポテトサラダ・白菜と鶏肉のチキンスープ
南インドバナナリーフミールスとチキンスープ、キングフィッシャー🍛🥣🍺
@taki_ex チキンスープ美味しいですよね(*´~`*)
私はそのむね肉を醤油他に漬け込んで、朝などに食べたりします。(鶏ハムとかそんな名前)
ハイボールってヘルシー??(笑)
ほどほどに...ね😊























