ナウティスイーツ 

みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判

"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ16 カレー6 パン6 ハンバーグ4 餃子3 パスタ3 オムライス3 ステーキ2 食パン2 朝ごはん2 ランチ2 オリーブ2 刺身1 和食1 1 天ぷら1 1 定食1 とんかつ1 沖縄そば1 うどん1 シチュー1 スープカレー1 ハヤシライス1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 ボルシチ1 ビーフカレー1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 マッシュポテト1 カルボナーラ1 ボンゴレ1 スパゲッティ1 ミートソース1 フランスパン1 昼食1 晩ご飯1 夜食1 おいちい1 お弁当1 くいしんぼう1 こうや1 ごはん1 ひなた1 エキス1 キッチン1 ストロー1 チョイス1 ディオ1 ハヤシ1 パセリ1 ビアンコ1 フライパン1 ポタージュ1 マルタ1 ラディッシュ1 レシピ1 塩胡椒1 郷土料理1 Soup1

"ミネストローネ"の口コミ・評判  6/24 14:08現在

2024年5月10日 23:30 tessue kawano
豚ロースのガリバタ醤油ソテー とんかつ用のなかなかいい肉だったんで シンプル目に焼いて仕上げにザッとガリバタ醤油😆 濃くなることなくウマウマ😋👍 エリンギと野菜のソテーと沖縄そば入れたミネストローネもよかった😋
2024年5月10日 22:51 美味しい豆知識 フォロバ100
夜中に小腹が空いたらコレ!太りにくい夜食3選 夜中に食べると太るってイメージあるけど、実は大丈夫な食べ物もあるんです! 1️⃣ 温かいスープ 具沢山の温かいスープは、体の芯から温まり、満腹感も得られます。 おすすめは、野菜たっぷりの中華風スープやミネストローネなど。 2️⃣ ヨーグルト…
2024年5月10日 20:13 Nao@zc31s???
今夜のごはーん🤗 ミネストローネがまだまだ残っているので、スープに合わせたメニュー🥰 明日は朝からロングドライブに出掛けるから、アルコールはナシで😅
2024年5月10日 19:10 鳥?️ ?️(読書と映画好き)
今日の晩ご飯は適当に作ったミネストローネとマッシュポテト、ラディッシュの葉の天ぷら。ラディッシュの葉は苦いから天ぷらにするとほろ苦くなって美味しい。新しい発見。
2024年5月10日 18:53 アーン?ころもち
今日のころ飯🍚 オムライス じゃがいもと絹さやのカレー炒め 和風トマトサラダ ミネストローネ 2枚目あんころ作ハチワレ 3枚目はるいーじ作ハチワレ
2024年5月10日 18:11 うなぎ◯◯ちゃんVSOP
お昼は萌木の村ROCKでビーフカレー、久々に来たらカレーのクウォーターがあったので注文。色々食べたい時にこの量は嬉しい。 帰りは道の駅富士川でみみストローネ。山梨の郷土料理「みみ」とミネストローネの相性は最高。野菜たっぷりなのでヘルシー。どちらもとてもおいしかった!!
2024年5月10日 14:13 めこぶ@Tokyo??
昨夜のミネストローネ、あんまり食べてもらえてない😥 それどころか、お父さんは味噌汁作ってた… 仕方ないので、ドリア風にして食べる。 こうやって食べてみると、味付け(塩っけ)が足りないな。 夜はカレールーを溶かして、カレーにしちゃうか。
2024年5月10日 13:12 おなか弱き者、汝の名はおおひろなり
昼食。IBD食−4 全粥、ミネストローネ、照り焼き(鶏もも、じゃがいも)、バナナ、ゆずみそ お粥を少しだけ残してほぼ完食。ミネストローネIBDver.がよくわからない。薄いコンソメスープにパスタ(コンキリエ)が入ってて、トマト味はまったくない。
2024年5月10日 12:12 かわぐちレディースクリニックキッチン
5月9日(木) 🥗夕食🍊 ・ビーフシチュー ・サーモンとアボカドの香味焼き ・コンビネーションサラダ ・ミネストローネスープ ・ライス ・フルーツ
2024年5月10日 11:53 ??????ℝ?ℝ?ℕ????
ビア活2軒目は、ガージェリービールが飲めるバーへ。 ビールは良いとしてお通しのミネストローネ風スープは色々混ぜこぜで味のバランスも食感も?💦 オリーブオイルはちょっと酸化したような味💧 期待したカルボナーラは不思議な酸味があり黒胡椒の味しかしなくて完食出来なかった😿 ※個人の感想です
2024年5月10日 5:52 なにげない日常が一番
大人ってのはね、したいことは比較的なんでもできるんだ。今までそうやって歩んできた。 ・お刺身定食(お刺身のみ1.5kg) ・ミネストローネ(10kgくらい?) ・チーズチキン十数枚 ・ボールパスタ(乾麺一袋)
2024年5月10日 0:32 おにぎり
ミネストローネ サバのカレーコロッケ にんじんしりしり きゅうりの浅漬け 教員辞めて主婦になった1番の変化は、家事に時間をかけれるようになったこと🌷ごはんつくるの楽しい
2024年5月9日 19:53 ゆーしん
夜はハンバーグプレートとミネストローネ作った!ソースはぽりさんからもらった秘伝ソース
2024年5月9日 19:52 Yuka?56kg/36%からの挑戦
【夕食】 🐟鮭と色々キノコ丼(チーズソースかけ) 🥣ホエーミネストローネ風 ⏲626kcal 今日は創作料理❕ キノコはガーリックで炒めて鮭をシンプルに焼いてからチーズソースかけ😋🧀 そして、ホエイも消費したかったので、ミネストローネにしてみました。旦那も絶賛してくれるくらい美味でした🫶🏻
#丼  
2024年5月9日 18:52 愛楽
あーお客様!それはカレールーです! ミネストローネ風になるんじゃなかったんですか!イタリアがインドに侵略されております! 色合いはむしろハヤシライスですお客様!!
2024年5月9日 18:22 高輪ぺぺちゃん次の木曜18時から精神科
子どものリクエストによりミネストローネあるのにミートソーススパゲッティ作る トマトとトマトが被ってしまって美味しいね☺️♥️♥️
2024年5月9日 15:32 しろ@しろろくろろ
夜ご飯 ハンバーグとミネストローネとパン
2024年5月9日 15:10 青い月(コロナ後遺症 LongCovid)休職中
割引クーポン使ったLINEギフト5,000円分でランチ食べて、冷凍スープを6個チョイスして持ち帰り。 これは、体調悪い時に湯煎し温めて食べたり、キャンプの時にご飯やパンと食べます。 オマール海老のビスク、ボルシチ、ミネストローネ、参鶏湯等々好きなスープがあるから毎回楽しみ。
2024年5月9日 14:51 和佐田 道子 ?【公式】
うちの子今日午前中のみ 帰宅後 スープはミネストローネ&パスタはボンゴレビアンコ😋 先日バンタンSOOP観てマルタと韓国でユンちゃんがメンバーに作っていたボンゴレビアンコ料理したくなり、寒いのでコトコト煮たSoupと一緒にランチ 🩷 くんD-34🍀
2024年5月9日 14:31 ジーコ’sキッチン
わかる。 4月から一人暮らし始めたけど、その通りなんだわ。やろうと思えば節約できるはずなのに、作りたいもの食べたいものを作ってしまう。(栄養バランスだけは少し考えている。) これは、野菜炒めとミネストローネ風コンソメスープにモツの炒め物。 なんか多い。
2024年5月9日 11:33 和佐田 道子 ?【公式】
今日はEpiphanyの2100日記念日🎉&D-34🍀🥹 朝から寒い💦 セーター出してきて着ました😆 痩せてるせいか寒さ沁みるもう少し太らねば🥲 あまりにも寒いのでスープ作ります あったかいミネストローネ作って早く温まりたい🫠 ジンくんもBTSメンバー皆も皆様も気温上下お身体お大事に🍀
2024年5月9日 7:11 アメジスト・アウラ
本日の朝御飯✨メニューは、ミネストローネスープ、ビヒブスヨーグルト、食パンをノンカロコーラと『Darjirin Blend Tea』にて、いただきまーす🥣🍞🥤☕😌🙌✨
2024年5月9日 0:52 ハルノユキタカ
深夜に ミネストローネとフランスパン 私の持ってるレシピ本は、にんにく無し、オリーブオイル数滴、生トマト1個だけ。 味は野菜の滋味とちょっとのお塩でととのえられたスープが無性に食べたくなる瞬間がある。 今がその時。
2024年5月8日 21:13 ?YUKARI?
8日(水)お弁当の日🍱晩酌飯🍻 ・お弁当(シシケバブ) ・しそハムチーズ餃子 ・ミネストローネ デス🤟 GWさほど忙しくなかった… もう定時終わり😑
2024年5月8日 18:53 ??14w
14週で既に+2kg… GWも結構食べてしまったので 今日から気をつけてこー。 朝昼夜、具沢山ミネストローネ+ 朝はバナナ 昼は小さめのオムライス 夜は野菜グリル 間食に野菜ジュース、ココア ココアはバンホーテンの腸活ココアで便秘対策🙂‍↕️
2024年5月8日 18:13 チャラ森(虚無)コツコツ隊隊員?
ミネストローネってカップとかで食べるイメージだけど、そんな可愛い器ないのでカレー皿で食べちゃう いただきます🙏
2024年5月8日 7:42 いと
煮込み料理には、固くて食えない部分を入れると、食感が程よく美味しい場合が多いので。私は、ミネストローネにキャベツの一番外側の葉は絶対に入れなければならないと思っている。サラダとかにして食べると固くて微妙だけど、ミネストローネにしてよく煮込むと、シャキシャキしてとても美味しい。
2024年5月7日 22:32 ひつじ(*´-`)
キッチン・武骨の腹ペコメニュー(*´-`)イタダキマス ミネストローネスープうどん キムチ、納豆
2024年5月7日 22:30
手作りパンとミネストローネ 冷蔵庫に入れたのもあってパンかため 自分が食えりゃそれでいい
#パン  
2024年5月7日 22:11 ゆき
意地でも買い物に行きたくなかった日のメニュー☔️納豆餃子、ミネストローネというより野菜のトマト煮。 長女がほんっとーに太りやすい体質で、7歳にダイエットはさせたくないから食事を意識してる。と言い続けて数年、ほとんど効果ないんだよなぁ…年々太ってる😭学校まで片道30分歩いてるのに😭
#餃子  
2024年5月7日 19:32 Panna??
ミネストローネとトマトと舞茸のチーズハンバーグ🐮※ハンバーグにすりおろし人参と豆腐を入れてみました😋
2024年5月7日 19:10 良ちゃん
こんばんは🤗今日の夕食はハンバーグとミネストローネスープ風スープを頂きます😋頂きま〜す✌️😋🍽️
2024年5月7日 14:12 アメジスト・アウラ
午前中のデスクワーク終わり、これから遅いランチタイム✨メニューは、ミネストローネスープ、食パンをミルクで、いただきまーす🥣🍞🥛😌🙌✨
2024年5月6日 23:33 ?しゃっけー??グルメン整体師
香りは薬膳っぽいけど、食べ応えある。同シリーズのミネストローネの次くらいに好きかも ムソーさんのビーツスープ
2024年5月6日 19:13 シキノカッパ
今日の夕食 餃子と野菜たっぷりミネストローネを作りました🥒 健康になりそうなおいしさ🥒 北海道旅行を写真で振り返り🥒 アーカイブ観て旅行気分を味わってね🥒
#餃子  
2024年5月6日 18:13 honey
みなさんがロコンちゃんで湧いてる間、ぼくは鍋いっぱいのミネストローネを作っていた
2024年5月6日 17:11 京都古民家イタリアンHANAMITSU
6日は臨時休業 花のお誕生日 今年も業者並みの大量の唐揚げと大量のポテトサラダ、大量のミネストローネを作りお祝いです まあ、これだけは母の料理を美味しいと言ってくれる 主婦の私がシェフに敵うわけないのですが、子供は容赦ないからね
2024年5月6日 15:11 やなぎ
彩り…ミネストローネ…フライパンの容量…自分の食べる量…何も考えずに作り出す料理たのしいね
2024年5月6日 13:51 らーぼう
アトラクションで精魂尽きた後は『「おまえは今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?」ディオのミネストローネ』(←フード名称。)を食し体力回復して帰ってまいりました。
2024年5月6日 11:52 はなこま
無印のミネストローネ美味しい😋
2024年5月6日 9:53 うきょ
んで、昨日は歌の練習して、ステーキ焼いて、ミネストローネ作っておいちいってなって…柏餅も食べて〜💕相変わらずくいしんぼうなぴか🤩
2024年5月5日 22:32 石川 到来 (Toshiki Ishikawa)
今夜はミネストローネ✨ 昨夜焼肉をたくさんたべたから 今日のミネストローネは鶏むね肉で 玉ねぎ、ニンジン、大根、舞茸で! 仕上げのオレガノは多めに入れたい プランターのイタリアパセリも🌿 ベーコンじゃなくてもイケる😋
2024年5月5日 11:22 ちょこちゃん
昨日の山登りでお尻が筋肉痛💦:(ヽ´ω`):イテテ 朝、近所をウォーキングしました。 朝昼ご飯は タカキベーカリーのパンに目玉焼きのせ🍳美味しいです。全粒粉ブレッド🥖 ミネストローネ🍅おやつにきらず揚げ。マヨネーズ味がおいしくてTVみながらボリボリたべてしまいます🤣
#パン  
2024年5月5日 10:52 さしみ
久々に「ひなたエキス」さんへ しいたけの濃厚オムライス イェイ🎶 前菜のサラダがまた美味しい✨ バジルソースで美味さがアップ😁 ミネストローネも絶品だな😆 メインのオムライス☺️ しいたけポタージュたっぷり❤️ たまらんッス✨
2024年5月5日 9:13 こぐまきんぐ
朝ごはんもすごく美味しいんだ〜 ミネストローネとパンとチキンステーキと 昨日の焼き鳥の残りでチャーハンぽいやつ 素敵な朝だねぇ☺️
2024年5月5日 7:52 gi
朝ごはんミネストローネとパン🍞 私の作るミネストローネは美味しいです カレーかハヤシのルーを少し入れます 子もとても食べやすく たくさん野菜が食べられます
2024年5月3日 21:53 朔月六花@にゃんずの下僕
🤍「ママさんはスープカレーを頼んだけど、辛いの苦手な下僕はミネストローネスープセットにしたよ」 🖤「おいしそうです。でも、どうしてトマトにトマトジュースですか?」 農業研修施設ですよ? そんなところのトマトジュースは美味しそうに思うじゃないですか。 🖤「じっさいおいしかったですね」
2024年5月3日 21:49 造一
自分メモ、今日の夕飯 サンマを焼いたものかぼちゃを塩胡椒で焼いたもの(本当は煮物がいいけど子供が食べないので) 冷奴(パックから出して切っただけのもの) 納豆 和食なのに何故かミネストローネ
2024年5月3日 14:12 ユウユウ
@HASHIKO_KAICHO美味しいですよね😆✨🥕 お土産用だとミネストローネもありますよ〜!
2024年5月3日 13:51 cafe ilo
金曜日オープンしております! 今日の野菜スープは、徳島のちえさんからの春キャベツたっぷりミネストローネ。ちえさんの春キャベツはまた美味しい〜農家さんそれぞれの味わいを楽しませて頂けて嬉しいです。 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×