みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ15 パン6 ランチ5 ハンバーグ4 晩御飯4 チーズケーキ3 プリン3 ゼリー3 パスタ2 カレー2 オムライス2 ステーキ2 食パン2 スパゲティ2 スプラウト2 刺身1 おでん1 和食1 丼1 定食1 蕎麦1 洋食1 焼き鳥1 味噌汁1 粕汁1 クラムチャウダー1 ボルシチ1 キーマカレー1 唐揚げ1 中華スープ1 キムチ1 ナムル1 コロッケ1 ナポリタン1 トースト1 ブリート1 ケーキ1 クレープ1 紅茶1 晩ご飯1 あさま1 いし川1 お弁当1 かぶと1 から揚げ1 ひよこ1 カフェ1 カフェ&ベーカリー ミヤビ 神保町店1 カモン1 フランク1 ポーク1 レシピ1 浦島太郎1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/24 15:27現在
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ ハニーシトラスグリーンティー(R)¥650/(L)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ⇒
本日のお昼はクレープではなく、soup stockのミネストローネをいただきながら間々田優さんのランチライブのアーカイブ視聴👀 ロサの前昼祭な配信だったので、答え合わせをしながら拝見しました! 間々田優(@demodorimamada) twitcasting.tv/demodorimamada…
『ポークチャップ定食』です✨ 具沢山のミネストローネがついてとっても美味しそう😋 木曜ランチは大盛り無料です٩( 'ω' )وモリモリ食べて今日も1日元気に行きましょう! ご主人様お嬢様のご帰宅お待ちしております🍀
今日はたらこスパゲティ! ミネストローネ! お刺身(真鯛湯引きとシマアジ)! 半熟玉子入りサラダ!
今日の晩御飯。 大根とツナの煮物。 冷奴。 キャベツとブロッコリースプラウトのサラダ。 パプリカのマリネ。 ミネストローネ風野菜スープ。 納豆掛け雑穀玄米。
これは土日のキャンプで作った カプレーゼ ボルシチ(ビーツないからほぼミネストローネ) プルコギ 鯖の炊き込みご飯 伊宇韓日料理の非常にバランスの取れた食事
今日はミネストローネ風なやつ 鍋から撮ったから湯気がw
八王子ローストポーク丼の店 @麺処いし川 『ハロポー丼』+ミネストローネ いし川さん🍜のお休み💤の日に営業をしているお店… 今日は用事があって戻ってきた娘👩と一緒にランチ🍽️です😊♪ (インスタに続く…⬇️) instagram.com/p/C6aUvqvyOtk/…
ミネストローネ、美味しい🥣🍅
最近良くない事続きだから友達がお祓いしろ!と言うのだけど…それより旅行でも行ったほうが元気出るかな🤔行くべ私の大好きな🛸💨で 昨日の夕飯は ・焼き鳥 ・ばあちゃんが煮たふき ・ミネストローネ がん患者さんと家族をサポートするレシピ集カマエイドさんから「ブロッコリーナムル」作ったよ
ミネストローネ風の何かを作った、美味しい
きしろさんと合流する前に、お昼ご飯と紅茶専門店行ってきました! お昼のカフェは、スープにご飯or春雨がトッピングできるってことだったので、ご飯入れちゃいました!ミネストローネ×ご飯はリゾット風でうまうま♡ 紅茶は私の好みからオススメ選んでもらいました!ジュンパナ夏摘み!うますぎる…!
大発表!何度もダイエットに成功してきた私が教える最強のダイエット食品。それはドゥルルルルル!🥁ドゥン!! 高野豆腐!\ワーステキー‼︎/自分はスープに入れて染み込んだら2分位煮込んですぐ食べる!食べ応えありまくりで大満足!ミネストローネとか洋風にも中華スープにも何でも合うよ🤤
今日の晩御飯。 鶏胸挽肉のキーマカレー。 ミネストローネ風野菜スープ。 キャベツとブロッコリースプラウトのサラダ。 パプリカのマリネ。
ミネストローネ を作ってる〜!ニンニク入れた方が絶対美味しいけどニンニクカットしたにおい大丈夫かな…と、手に匂いついてしばらく臭いの耐えられるかな↓
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 台湾チャリティーシフォン(ハニージンジャー)¥200 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ ハニーシトラスグリーンティー(R)¥650 ╘ タイティー(R)¥520~ ╘ ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 ⇒
@rainbow_2020423おはようございます☀ rainbowさんが感動したご飯は絶対美味しい間違いなしです♡ 昨日早速食材買おうって思ったらトマト残ってたので泣く泣くミネストローネに晩ご飯変更🫠笑 春キャベツ出回っているうちにチャレンジします🥣
こんばんルーニー🥺今日も1日まったり過ごしてました😪明日もまったり予定🗓️夕飯は蕎麦の食べ放題に行くかも🤭今日は豆腐が賞味期限切れそうだから温豆腐と納豆にミネストローネ晩酌🥃組み合わせが凄い😅今日もまったり晩酌してアカメが斬る!観て寝よ〜😪
お疲れ様でした😊 今夜は、ミネストローネ🍅 オムレツと焼き立てパン🍞 朝ご飯みたいだけど‥😅 頭働かせて財布の紐締めて 今日はあるもので何とかするぞ❗️ っていう日も大事なの✌️ GWの前半が終了ですね💖 後半も楽しみ🥰 良い夜を⭐️
ベーコンエッグ丼とミネストローネ!
これは🥂くんが今までに作った料理一覧 ・スパゲティ ・パスタ ・ナポリタン ・ポテサラ ・オムライス ・ズッパディペッシェ(イタリア料理) ・ウェッターヒン(豚肉カレー) ・ブリート ・ほうれん草のキッシュ ・アボカドのカプレーゼ ・ミネストローネ ・牛煮込み ・カレー ・パスタ ・焼き魚…
お昼は炭火焼のハンバーグ ワンオペで大変そうだったよw サラダ&スープはセルフで取り放題、ミネストローネスープも美味しかった
アロマズオブインディア! いつものミネストローネスープ(ほんのり辛い) 久々のベジタブルライタ(シャキシャキ酸っぱい) ポークドピアジャ(大辛)
今日は朝から少し畑仕事して午前中は親子3人でまったり。大人はオムライス、ニューウェイはミネストローネとマカロニ(о´∀`о) 明日から仕事復帰です(*´Д`*)ドキドキ私浦島太郎、大丈夫かしら?…ニューウェイの為に頑張る💪 そして絵心カモン!
本日は「唐揚げ」&「鶏の香草焼き」&「ミネストローネ」でいっちゃりますฅ^•ω•^ฅ お酒は「檸檬堂さっぱり定番」で( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ 鶏系はレモンサワーとの相性バッチリだな︎(・∀・)ウマシ
海外での食事で悩んだときのリストに😊 ポトフ、ミネストローネ、オニオングラタンスープ、クラムチャウダー、、、世界共通でありそうなメニューかな?? ポトフがさっぱり食べれそうだね、フランス行ったらポトフ注文してみて😊 あとオニオングラタンスープ飲んだことある?たまに飲むと美味しいよ😋
本日の晩御飯!豆腐ハンバーグ、サラダ、ミネストローネ。デミグラスソースも手作り🎵ちょっと甘いかな?と思ったけど、ハンバーグにつけたらバッチリな味でした👏美味すぎた🤤けど、今からなんかの合宿かってくらい作っちゃった🤪美味いからよし!デザートは午後ティーフローズンラテ。これも美味!
カフェ&ベーカリー ミヤビ 神保町店 ミネストローネ サラダ・トースト(プレーン) 食パンってうまいよね
こんにちは♪裏川です 今日の朝ご飯はミネストローネと 食パン食べました🍞🙂↔️インスタントの ミネストローネ…美味しくないですね😭
晩御飯10/31鶏肉入りおでん(がんも,大根,人参他)ブロッコリー炒め、豆腐ステーキ他;11/1イワシの梅肉焼き、南瓜と枝豆、かぶと人参炒め煮、アボガドポテサラ他 11/2豚肉の粕汁、小松菜炒め他;11/3鮭のにんにくバター焼き、ミネストローネ、キャベツ炒め他
@quovadisary生トマトだけぶっ込んだので、コンソメスープとミネストローネの合の子みたいになった! 簡単でおいしい!セロリがポイント( *˙ω˙*)و グッ!
昨日の夜のメインはみんな大好きから揚げ🐔 前日の残り物のコロッケもあったので、揚げ物パラダイス&見事な茶色めしになりました(笑)😂 栄養バランス考えて野菜たっぷりミネストローネと千切りキャベツ 食べ過ぎ防止に(笑)冷奴キムチのせ😁 どれも美味でしたよ〜😋
スープは放り込んでほったらかしで良いので大好き。 味噌汁もミネストローネも懐が深い(具材なんでもOKの意)。麦入りが好きです。 友人から譲り受けた電気鍋とっても便利。
昨日、半額のレンズ豆&ひよこ豆を買ったので、家にベーコン🥓と、いつぞやに買った半額のシナッシナになった🫑と、トマト缶🥫あるしってんで🧄と🧅追加購入してミネストローネ作った🍅 コンソメが小さじ1杯分しかない事件が起きたけど、鶏がらスープの素で急場をしのいだ。 うまい。
フルーツとミネストローネ。 料理はいい
美味し〜😋💞✨ スパイスケーキもキッシュも美味しい!スパイスケーキのスパイスがサラダにもかかってる🥗 ミネストローネは具沢山すぎてびっくりする(美味しい) ここのスパイスケーキ好きなんよな……カレーぽいけどカレーじゃ無い。ほわっと温かい♨️(塩っぱいお食事系) ケーキも食べたい……🥺
▣ お持ち帰りメニュー ▣ 今年ラストです! ╘ 台湾チャリティーシフォン(桜)¥250 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ ハニーシトラスグリーンティー(R)¥650 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ