みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 ハンバーグ6 カレー5 パスタ4 ペペロンチーノ4 ピザ3 ごはん3 寿司2 粥2 ラーメン2 餃子2 ステーキ2 鰻はし本2 おでん1 からあげ1 うどん1 つけ麺1 きしめん1 お好み焼き1 シチュー1 オムライス1 豚汁1 キーマカレー1 ダルカレー1 野菜カレー1 八宝菜1 唐揚げ1 キムチ1 ナムル1 ガパオ1 カプリチョーザ1 カルボナーラ1 ナポリタン1 コッペパン1 トルティーヤ1 花巻1 パン1 食パン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 紅茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 えるふ1 お弁当1 お料理1 から揚げ1 なすの1 イタリアーノ1 サンド1 サンバー1 ニルワナム1 バケット1 バルサ1 パセリ1 ポーク1 ルヴァン1 白ワイン1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/26 19:33現在
【とりあえず汗だくになろうか】
と言うワケでランチタイムスタート✨
毎日食べても飽きの来ない以下のラインナップ
・ベーコンピザ
・ミネストローネ
【14時まで】
kotokotokitchen🌻本日のスペシャル限定メニュー✨
🌭からあげドッグ&冷やしミネストローネ 350円
パクっ!!と食べれるカラアゲドッグにひんやりミネストローネでクールダウン😋
「7月11日の献立です」
Aコース(・コッペパン・ハーブチキン・ハワイアンサラダ・ミネストローネ・牛乳)
Bコース(・発芽玄米ごはん・フライビーンズ・コロコロしそきゅうり・夏野菜カレー・牛乳)
予定
水 幼子、テイクアウト、大豆麺
木 迎火、鰻はし本
金 市役所、ミネストローネ
土 高尾山、ミネストローネ
日 送火、夕飯各自
月 夜勤
火 大根豚
義母さん退院めでたい
グレン・グラントにて祝杯
ハイボール旨し🐴
今日は夜勤予定
銀行資金移動
再来週管理人さん挨拶
手土産購入予定!
昨日の献立:真鯛のアラの酒蒸し(キャベツ・ベーコン)・バケット・白なすのステーキ(トマト)・椎茸とシメジのマリネ・ミネストローネ
うまうまヽ(^o^)丿
@Yamadapyonko おはちくわ
後ろのはミネストローネのひやむぎ
八宝菜やなくて 海鮮と豆腐のあんかけなんよ めちゃうま 中華粥のこめが豆腐になった感じの味 めちゃくちゃ気に入った
むむ!このきしめんはざるきしめんか?!つめたいのうまいよな
この時間から
ミネストローネ🍅作ってた
ダイエットの置き換え用スープやから
きのこ🍄と大豆🫘とか野菜🥬
いっぱいの食べるスープ!!!
でも、具材入れすぎて
1回溢れた笑笑
敦賀赤レンガ倉庫にあるソニョーポリでランチしてきました♫
野菜たっぷりのミネストローネスープ
サバとトマトのパスタ
デザートはティラミス
美味しかった(^o^)🍝
昨日の晩御飯🍙
ミネストローネと唐揚げは旦那作🍅
肉ばっかで茶色い........
今日のはエセお好み焼き........
おゆはん!
ミネストローネ
ピラフ
ソーセージ&ポリポリくん
冷凍してた大量のプチトマトが美味しいスープに〜💕いただきもののベーコンがまたいい旨味を加えてくれて🤤
ピラフは未だに上手く作れない😓
色味が美味しそうかわかんないけど、庭から取ったトマトでミネストローネ作った。(暑いけどw)きゅうりは取れすぎて毎日きゅうり料理でやばい😅
【ゆるっとだいえっと部】23.7.10
朝:酢飯/キムチ/ヨーグルト/野菜ジュース
昼:お弁当(ちらし寿司/たまごサラダ)
夜:さぶうぇー(チリチキンサンド 野菜多め/ミネストローネ)/プロテイン/お酢
☑︎野菜を摂る
☑︎20時以降食べていない
☑︎ウォーキング
☑︎筋トレ
今日もジム行ってきた!
自宅の冷蔵庫が新しくなり、近所のスーパーへ買い物に行き夕飯も自分で作りました。久しぶりに1日で昼・夜と2食分作りました。
先月甲府へ行った時に購入した山梨県産白ワインと一緒に。
【今夜の夕飯の献立】
ポークステーキのバルサミコ酢かけ
茄子とベーコンのペペロンチーノ風
ミネストローネ
月曜日ボケでしょうか?マルカンは花巻でした。日付も昨日だから1日間違えたし。(;´◦ω◦`;)
いつもの北上の整体へ仕事後に来てお薦めの店を聞いてピッコラさんに食べに来ました。カルボナーラとミネストローネ、ベーコン、ガーリック、トマトのピザ7インチ。
家庭内別居中の人のお食事。
主菜はニチレイの冷凍食品「極上ハンバーグ」ですー。
きゅうりと人参のぬか漬け、人参とズッキーニのグラッセ、ミニトマトと枝豆(諸事情により登場)、野菜たっぷりミネストローネ、ご飯、スイカ。
そこそこ時間が経過していてもすっかり『ラ・イタリアーノ』ロス状態です💦
イタリア料理食べたい腹になっていたので、早速実行💪✨
ご近所のカプリチョーザでは残念ながらミネストローネ取り扱っておらず😅代わりに九条ネギとシラスのペペロンチーノ& 黒トリュフ香るポテトフライをじっくり満喫🍝
今日の夕食😊
○餃子
○豚肉もピーマンと人参の炒め物
○人参シリシリ
○もやしと人参のナムル
○ミネストローネ
○ご飯
○ほろよい(お酒)
@DrDrHMHM だめじゃ。
ミネストローネを意識した、
トマトスープなら勝てたのじゃが
「まずいトマトジュースにプロテイン感のある重さ」
という食品としてワシには許容できぬ……久しぶりの地雷原じゃ……
山椒のアレ以来の大ポカだと思うのう……
STAUB鍋でミネストローネを作ると安いブロックベーコンもホロホロになるし、無水調理でも豚肉がしっとりになるから、もっとこのお鍋に適したお料理を覚えたいなー🫕
今夜はこちらを旭ポン酢につけていただきます😋
この前の夕食
🌸𓊆牛肉たっぷりハンバーグ𓊇
🌸𓊆具だくさんミネストローネ𓊇
スープはほぼ具!笑10種類以上の野菜で栄養た〜っぷりです🥰ハンバーグはたまねぎをバターでじっくりじっくり炒めて牛肉たっぷりで作ったよ😚ソースも手作りです✌🏻
↑パセリとバジル↓も載せたよ!
クソ暑いのにミネストローネ作った。熱くて美味しい。
青天舎の朝メニューをおそく起きた朝にいただいてきました!スープはミネストローネ、おかず付きのパン(ルヴァンのパンうまい。じゃがいもには山椒の香り!)、和紅茶、チーズケーキ、ココアビスケット。たいへんおいしかったです☺️☺️あついけどやっていける気がした☺️☺️
ダヒバレ
サンバー
ベジディルバ(ほぼミネストローネ)
ベジパコダ
レモンチキンドライ
インド料理食べ放題 1320円込
ニルワナム 愛宕
はい出ました!
来週ケチャップボトルが必要との学校からの通知😱
これで、夜はナポリタンとミネストローネとかしたらよさそうなもんだけど
そこまで集中してケチャップ料理もしたくないし、食べるのもなかなかしんどいわなぁ。。
7月10日の学校ごはん
ガパオライス、夏野菜サラダ、ミネストローネスープ
彩りも夏らしく、美味しいお昼ごはんです(1号)
7/10
[カレー]
・鯛あらのカレー
・塩キャベツのダルカレー
・ゴーヤの鶏キーマカレー
・グリル野菜のミネストローネ風カレー
本日から水曜日まで、ディナーはテイクアウトとデリバリーのみ対応となります。ご迷惑おかけします🙇♂️
夏メニューやポスター制作、新テーブルスパイスの用意させて頂きます!
予定
火 夜勤
水 朝幼子、テイクアウト、うどん
木 迎え火、鰻はし本
金 高尾山、ミネストローネ
土 ミネストローネ
日 送り火、夕飯各自
月 夜勤
西日本豪雨心配だ☂
じゃがばた旨し🐴
引越にむけて住所変更たくさん
証券会社、メルカリ、損保
書類やら画像必要の会社あり
各社対応まちまち😤
今夜もご来店誠にありがとうございました!🙏✨
夕方早い時間から駐車場の草むしりしてスッキリー!気になってたところをキレイにできると気分も晴れやかになりますね👍
今日の賄いは「ピリ辛トマトつけ麺」!残ったスープにスープ割りとタバスコを入れれば最後はミネストローネ風になります!😋💕
今日のごはん
朝昼兼用はインスタントのしょうゆラーメンとバナナヨーグルトにグレープフルーツ
夜は手羽元とお野菜焼いたのとサラダにミネストローネ
買ってきたサンドイッチとカボチャの煮物とか
えるふぁちゃんの真似して料理写真を上げてみる
・ミネストローネ
・ベーコンポテトサラダ
・ササミ入りひじき煮
今日のゴルフは午後スルーでご飯無し。
終了後は爆弾ハンバーグで
爆弾ハンバーグダブル(ニンニクソース)
アボカドとエビとブロッコリーサラダ、
ミネストローネ。
ミネストローネ美味しいよね...
@coco_t24 私のミネストローネ美味すぎて飽きないし寿司は毎日食べても飽きないしラーメンは何回食べても美味しい😋
はマジで覚えておいて損はないミネストローネ(野菜は完全オリジナル)。
最近、土日はコレか、炊き込みご飯か、豚汁、カレー、シチューで月曜日を乗り切ります👍
連日ほんと暑いな~
夕方、妻とウォーキングしてきた✋
妻のダイエットに付き添いw
自分はそんなに太らないタイプゆえダイエットはしたことありません🤣
暑いから夏野菜をいっぱい食べるために今晩はカレーとミネストローネ🎶
⬇️今日の晩ごはん🙏
80歳超えた母👵が
倒れたと聞いて慌てて💦
実家着いたら~
なんや元気そうで~
ほうれん草粥作ってたら~
突然…
ミネストローネの方がいい!
って言い出し~
追加で作って~
どうすんの!この量!!
って 持ち帰りか!?
ww
まぁ➰
良かった良かった✨
ロールキャベツ入りミネストローネと、きゅうりの炒め物🍅🥒
ロールキャベツはおでん屋さんで働いてた時めっちゃ仕込み手伝ったから得意になっちまった(笑)
ポーランド戦に備えて早めにお風呂入ろ!














































