みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 パスタ5 カレー4 ハンバーグ4 ランチ4 丼2 うどん2 ピザ2 オムライス2 唐揚げ2 キムチ2 コーヒー2 晩ごはん2 ごはん2 オリーブ2 ピクルス2 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 定食1 沖縄そば1 焼きそば1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 ハヤシライス1 洋食1 ステーキ1 豚汁1 チキンカレー1 ドライカレー1 ガパオ1 コロッケ1 ジェノベーゼ1 スパイスカレー1 マフィン1 食パン1 ゼリー1 ジャム1 シフォンケーキ1 朝食1 昼飯1 晩ご飯1 ありがたや1 お料理1 しゃぶしゃぶ温野菜1 ふるさと1 みつる1 エルダー1 クミン1 スープストック1 バニー1 パセリ1 ファミマ1 ブロス1 プラム1 ポーク1 マック1 レシピ1 塩胡椒1 白ワイン1 麺屋みつる1 Hoop1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/26 18:18現在
6月24日(土)
【体重】
54.35kg | 23.2%
【食事】
水1.3L
〈朝〉食パン+チョコ・バター蜂蜜、煎餅6枚
〈昼〉味噌煮込みうどん+生卵、プリンタルト1/2個
〈夜〉ごまクリームパスタ、鶏肉のグリル、ミネストローネ、サラダ、シフォンケーキ
【運動】
部位別5日間3日目
11,647歩
今夜は、オムライスと野菜サラダと夏野菜のミネストローネでした。レンチンで作った、キノコのなんちゃってデミソースが美味しく出来ました。
もち粉で揚げた唐揚げ。ハワイ🌋🌴🌊🌺🌈のモチコチキン。過去一美味かったかも。スイートチリ&マヨでぶっ飛んだ。わろちゃん大絶賛ありがとうございます😊おくらの胡麻和えとミネストローネと安定のもずく。
夫の夕飯。週の半ばはやっつけ仕事に拍車がかかる笑
▷ミネストローネ
▷鶏ももウスターソース煮とゆで卵(剥くのヘタクソ
▷カレーコロッケ(揚げただけ
▷ミートボール(朝の残り
▷サラダ
▷ひじき煮
スープストックのミネストローネは野菜がたっぷり入っていて嬉しい。
この暑さだと、自宅でスープが煮込めないのよ。
グラノーラも焼けないし、全く忌々しい季節ったらないわね。
FNSとらびす待ち。まだ誰も帰ってないのでおビール飲みながら夕飯作り。ひとくちモッツァレラチーズとアボカドとレッドプラムっていうトマトで知念ちゃんのマネ笑
あとはミネストローネ。夏野菜って美味しいよね。きゅうりとパプリカと茗荷をカンタン酢と鷹の爪でピクルスも😋茗荷美味しい大好き。
キノコと塩昆布の和風パスタと
ミネストローネ♪└(ㅎ.ㅎ )♪┐♪└(ㅎ.ㅎ)┘♪┌( ㅎ.ㅎ)┘♪
@yuki18_freedom @x351jaguar_xj 夏野菜の入ったミネストローネも美味しいですよ😋👍
#今日の晩ご飯
こんばんは♪
七緒ですw
本日の晩ごはんはー
・お子様ランチ風おろしハンバーグ
・ミネストローネ風?スープ
・玉子豆腐
はよ食べよーっと♪
ふるさと納税返礼品のハンバーグを湯煎しつつ電鍋でそのへんの野菜をぶち込んでミネストローネを。
あと、冷蔵庫からキュウリやズッキーニ、茗荷を出してカットしたら胡麻を捻って梅肉と白だしのタレをかけたらめっちゃさっぱりして美味しいです(まだ食べてないけど)
力丸 豚トマ
トマトと豚骨の不思議な組み合わせ🤔
スープを頂くとアリだね。なんか食べた事ある味だなと…ミネストローネ😊そんな感じです。
麺は流石のモチモチ、昨日食べたのだ😊暖かいのだとまた違う、また食べたくなる👍
今度は塩かな🤔
ご馳走様でした🙏
スコッチブロスとミネストローネ。
スコッチブロスはいい感じ。
Grated Carrotというのを見ながらも日本では人参をおろし金でおろしたりしないので何故か従えずスルーしてましたが💦レシピ通りに。
ミネストローネはこれから煮込み
白い豆とかちぃさいパスタとか
入れて仕上げていきます。たのし♡
今日の孤独のグルメは!
阿倍野Hoopのダイニングコート地下1階、みんなのちよ松 阿倍野Hoop店の特上5センチかつ丼定食 (ピクルス、ミネストローネセット)を頂きました。
お腹ぱんちくりん!
ご馳走様でした😁
ミネストローネ💕
今日は病習慣につき、延期してたご近所しもがーる会✨
お金がない私に合わせてくれたので🤣ウチでごはん作らせて頂きました🎶
ドライカレー風チャーハンに、トマトとしらすのマリネ、ナスのレンジ蒸し、ミネストローネ🍽️美味しかった👍
フルーツズコットでtea time🍰
ゆっきぃ(@YuckyOga)ありがとー✨
ステーキに付け合わせのブロッコリーとカリフラワーのソテーに小ナスの素揚げ、サラダ、ミネストローネ、ご飯に梅干し
スープはレトルトの1人前を半分
簡単ですがしっかりランチ、美味しかったです😋
デザートは夕張メロンなのよ🍈
先日のしゃぶしゃぶの残りの茹で汁にナスとマカロニを入れて煮て、ミネストローネっぽく。
牛肉も入ってます。
新潟の人参ジュース、濃厚で美味しい!
ヘルシー🙂
東京都からの食糧支援が届いたよ。野菜水煮パック、肉じゃがカレー用とミネストローネ用の詰め合わせ。ありがたや。
第一希望は全部お米コースだったんだけど外れて、お米と野菜パックの組み合わせコースになった。
昼飯はこれで何か作るかー。
冷凍ストック用のカレーとミネストローネ完成!
ブロッコリー買い忘れたんだよな……🥦💦
しゃーなしでズッキーニで代用💦
これでとうぶん息子のご飯はおけ◎!
【灼熱の日には灼熱のミネストローネを】
ランチタイムスタートです
今日も黄金コンビがあなたをおまちしております
・ベーコンピザ
・ミネストローネ
つか、🍞
お手製の「あまおう🍓ジャム」
余ってます(笑)
ミネストローネ!
「具だくさんスープ」って意味だよ!
まぁ、「御御御付け」の
イタリア🇮🇹バージョン(笑)
われただたるをしる
みたいな言葉遊び
吾、唯、足る、知る
東西南北を「口」で囲むと言う遊びさ(笑)
本日の長女弁当。
今日もガッツリサラダ。それと昨夜作ったミネストローネ。
せっかくダイエットしてるのに昨夜はしゃぶしゃぶ温野菜で女子4人で39皿お肉頼んでサイドメニューもたらふく食べたらしい笑
ソーセージマフィン、ハッシュポテト、サラダ🥗、ミネストローネスープで朝マックをするよ😉マフィンの濃いめの味付けと野菜のサッパリ感が相まって美味しいね😋ミネストローネの酸味も良いアクセント🙆今日も強い日差しなので熱中症に気をつけて乗り切ろう☺️
でもオリーブオイルとかにんにく、バジルやイタリアンパセリとかレモンとかチーズとかは使ってたわけで 美味しかったと思う 白いミネストローネとか美味しいよね
おはすたあ✋‼️‼️‼️‼️‼️
お昼ご飯にミネストローネ用意したから食べるの楽しみなんだよ🥳💖💖💖💖💖💖💖
今日は22時から久々に洋食コンビバニーマンなんだよ👯♀️💖💖💖💖💖💖💖💖💖
果たして、グラタンの回線は、、、、🫢⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
🍙待機場所🍙
7/8のあすけん100点ごはん
朝▶︎牛そぼろおにぎり、ゆで卵、ミネストローネ、ビヒダス
昼▶︎天せいろ
夜▶︎チキンと野菜のオーブン焼、萩の月
掃除に夢中で顔を負傷した自分へ、天ぷらの労い…気持ちは癒された😭
おはようございます☀
すっ飛んでしまいたい水曜日🐸
疲れたときには朝ラーメン
麺屋みつる
昨晩のダイエット飯
餃子🥟おかずセット
ミネストローネ
キムチ冷奴
コーヒー☕
暑くて疲労の溜まり方が半端なく
早く暑さになれなければ🤣
今日のランチは
冷製ミネストローネ
ジェノベーゼのパスタ
エルダーフラワーのゼリー
暑いとさっぱりしたのが
食べたくなるよね〜
7/11
昼→探偵丼(玄米、納豆、めかぶ、キムチ、鶏むね肉、ゆで卵)
夜→ミネストローネ
冗談抜きで探偵ちゃんの探偵丼毎日食べてる。美味しいし腹持ち良い!
今日は1万歩歩けなかった😖明日から頑張る!!
ミネストローネ作ってみたけど美味しいな(*´༥`*)
自分の料理の腕に惚れるぜ( *¯꒳¯*)
今晩は~。本日はZEN HOUSEというお店で、学生時代の友人とランチ。5年ぶりの再会。3枚目までがランチの写真です。晩ごはんはハンバーグ。娘と私は和風、パパだけリクエストによりチーズをオンしました。ミネストローネとともに。
HOUSE
明太子スパ
無着色明太子・青紫蘇・オリーブオイル・沖縄そばのタレ👍
スパイスチキン
塩・胡椒・🧄・ナツメグ・コリアンダー・クミン😉
冷奴
オクラと茗荷を醤油・ポン酢・牡蠣醤油に漬けて刻みました☺️
ミネストローネ
ミックス野菜に🍅缶・塩胡椒・コンソメ
今週🈳😭
31日目夕ご飯
具沢山ミネストローネに
ZENBヌードルでパスタ風
ヒューガルデンノンアルと共に
この麺、豆で作ってるから色々良いらしいけど豆の味強くて…と友達から貰ったのでちょうどいいやと☺️
単体だとまめぇだから味濃いめのものにぶち込むのが正解か笑
ミネストローネには合ったd('∀'*)
ポークソテー
ホールトマトのミネストローネ風スープ
白ワイン、ヴェルデッキオ
次女が食欲が落ちてると言うので
パスタ用に刻んであった野菜を使って
ミネストローネ風なスープ🍅を
汗だくになりながらのお料理🍳
以上で終了です🙏🏻´-
本日の夕ご飯♡♡
papaリクエストの
ピザ🍕とミネストローネ🍅です♡♡
何とか、完成なりyeah!!!!!!😆😆😆
ミネストローネに卵とチーズ乗せて焼いたやつー(料理名)
夕ご飯🍚
肉豆腐肉なし
ガパオもやし
ミネストローネ汁なし😂
こんにゃく麺焼きそば(水切り甘くて汁焼きそばに)
子達は普通に焼きそば🥳
【減量 051日目】7/10
・朝の体重:64.6kg(初日比 -1.7kg)、体脂肪率 18.8%(-0.9%)
・運動:懸垂、ジョグ(8.8km)、腕立、ストレッチ
・食事:昼は釜玉うどん、夜はミネストローネ風。レモンサワーとナッツ類も。
その後papaがコーヒー飲みたいって言うから帰りファミマに寄った♡♡
そういえば、今日当たったファミ唐揚げ(柚子こしょう)単品の無料クーポンあったんだ♡♡
って無料クーポン使いまくり😆😆😆
いつも、ありがとうございます♡♡
って事で、本日の夕ご飯は、ピザとミネストローネになりそうです🍅
検査がやっと終了‼️
お昼ご飯は昨日話題になったスープ、ミネストローネ🍅
冷たくて美味しかったぁ😋💓
さぁ、ご褒美のうみくんをたっぷり注入しよう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*
うみくんの低音、デスボ、切ない高音…もう幸せだなぁ💞
▶️
今日のダイエット食~
ミネストローネを作るのは面倒だから、コンソメスープに缶詰のカットトマトをぶち込んだだけの、超シンプルなトマトスープ🍅😁
















































