みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ14 パスタ8 うどん4 カレー4 オムライス3 ハンバーグ3 コーヒー3 つけ麺2 そうめん2 ピザ2 ナムル2 スパゲッティ2 フォカッチャ2 アイスコーヒー2 朝食2 ランチ2 昼食2 はしもと2 キャンベル2 レシピ2 粥1 とんかつ1 餃子1 焼き鳥1 豚汁1 チキンスープ1 ガスパチョ1 グリーンカレー1 ドライカレー1 ビーフン1 麻婆豆腐1 カプリチョーザ1 ペペロンチーノ1 ペンネアラビアータ1 イングリッシュマフィン1 パン1 パン粉1 フランスパン1 アイス1 パンケーキ1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 いっちゃん1 ごはん1 むさしの森珈琲1 もりもり1 オリオリ1 カフェレスト pocket1 キッチン1 キャロット1 キューピー1 クッキングパパ1 スープストック1 ナイスデイ1 ハヤシ1 ハローズ1 パセリ1 ピクルス1 フィーユ1 ブロシェット1 プードル1 ローソン1 ローリエ1 森珈琲店1 青山餃子房1 Heart1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/26 21:12現在
作り置きのプロに教えてもらった料理人の本格レシピ🥒🍅👨🍳✨
アレンジが無限の万能ソースをAKARIシェフに教えていただきました❗️
『ミネストローネ風ソース』
白身魚のソテーや水で伸ばしてラタトゥーユにしても美味しいです
ぜひ試してみてくださいね🌈
午前の間食:スイカ
昼:ミネストローネ、フォカッチャ少し、赤ワイン、ペンネアラビアータ、ナスとなんちゃらのスパゲッティ、ズッキーニとほにゃららのレモンなんとかピサ💦、コーヒー☕️2杯目
名前わからーーん😭
FFさんに教えてもらったお店は休日だったのでラヴゲンクロワッサンを求めて吉祥寺へ❣️
本日の作り置きキッチン1人酒🍻
おこぼれ狙いのトイプードルを添えて🤭
ミネストローネ
豚汁
豚バラと人参ブロッコリーの甘辛煮
野菜もりもりビーフン
梅ささみキュウリ
豆苗と塩昆布のナムル
パプリカのピクルス
豚肉ともやしとニラのガーリック炒め
マカロニサラダ
最近週末のランチは大体フルーツサラダ&スープ🥗🥣🍑🍓🍏🥬
左はモッツァレラ&バジル&ピーチ&生ハムのサラダとポテトリークのスープ、右はアボカドとエビのカクテルソースドレッシング&ミネストローネ🥑🦐🧀🍑🥬
(最近Hearts of Palmをサラダに入れるのがマイブーム🌴💕)
久しぶりのクッキング、ピザとミネストローネ作った。
美味い
冷蔵庫内の余った野菜の処分も兼ねて茄子、ズッキーニ、パプリカ、じゃがいも、玉ねぎ、にんにく、ベーコン、トマトピューレ、チキンスープでミネストローネ。味つけは塩、胡椒のみで香り付けにローリエの葉を一枚入れて一時間くらい弱中火で煮込みました。
朝食。ベーコンとボテトのフォカッチャ、インスタントのミネストローネ。
このミネストローネ甘い…。この甘さが「美味しいか?」と言われると微妙…💦でもパンが美味しかったからいっか。
甘いと言えば、甘さと辛さが極端なカレー、あれも苦手。
今日のサイゼ💁
田舎風ミネストローネ
(ホットソース🌶️多め)
セットプチフォッカ
以上🥹
脂質がわからないけど
大丈夫だと思う🫠
娘が美味しそうなチーズハンバーグを目の前で食べてる😂いいなぁ😀
チートデーは爆食いしよ笑
昨日の夕飯、娘の希望でカプリチョーザ。娘がミネストローネをシェアしようと言うので、パスタはトマト系を避けてカラスミにした。家内がマンゴーのパフェが美味しいと言うのでデザートも食べてしまった。バニラじゃなくてヨーグルトのアイスなのかな。マンゴーと合って美味しかった。
夏野菜をたくさんいただいたので、ミネストローネ風スープを作ってみた。
自然の恵みを身体に取り入れている感じ、すごくいい。
暑さに参っていたが、食べ物から元気をもらえた気分。
予定
月 義母退院、肉野菜汁
火 夜勤
水 朝幼子、ランチテイクアウト、うどん
木 迎え火、鰻はしもと
金 高尾山、ミネストローネ
土 ミネストローネ
日 送り火
夜勤は粛々と進む
義母さん月曜日退院
ご無事の様子何より!
義父さんは6泊7日
楽しく明るく過ごせただろうか
今日夜に顔だそう!
奇跡の連休2日目😭気持ちに余裕のお陰で常備菜数種調理でヒデキ感激🥳定番ミネストローネは“オリオリスープ”、🥦とオクラのナムルは“3月のライオン”、そして金平牛蒡は“クッキングパパ”からアイデアゲッチュ😍漫画に美味しそうな料理が掲載されているとどうしても食べたくなってしまい作るきっかけに❤️
★おいっちゃんの、
腹が減っては戦はできぬ〜★シリーズ!
トマトペースト忍ばせ、野菜ズの汁
だ、け、で!
即席!ミネストローネなのじゃ〜🍅👘🐟
…15分ほど待つのじゃ👘
五ノ神製作所海老トマトつけ麺(+炙りチーズご飯)
トマトが全方面に相性よくてとてもとても好きなつけ麺。一通り試したけどトマト一択
バジルバゲットの味と食感の変化がありスープ割りをすればミネストローネ的な飲み物になり最後まで楽しめる一杯
海老とトマトだめじゃない人にはオススメしたい逸品
無印のミネストローネほんとおいしい
パンケーキを食べたくなり、「むさしの森珈琲店」さんへ☕️
サマーナイスデイと言うセットで、お腹いっぱいです☺️
🥞フレッシュサラダ&ミネストローネスープ🥗
🥞海老とアボカドの塩レモンパスタ🍝
🥞フレッシュピーチのパンケーキ🍑
🥞アイスコーヒー☕️
今日の夕飯🍽️
ハンバーグと茄子の甘辛煮とミネストローネ!
ミネストローネ初めて作ったけれどめちゃくちゃ美味しかった!
けどたくさん盛り付けすぎてお腹はち切れそう( ';゚;ё;゚;)
#モデラー料理部
今日はみんな大好き
オムライス( "´༥`" )✨
見て??このふっわふわの
とっろとろのタマゴ٩(๑°▹。)۶
後は少しお酢と🍋を効くかした
夏バテ対策のコールスローと
野菜たっぷりのミネストローネ🍅
今日も今日とてご飯が美味しい♡
23-07-08(土)の昼食。ミネストローネ(市販、湯煎)、そうめん、モロヘイヤ。つゆにモロヘイヤ細かく切ったのをぶち込んで食す。麺にモロヘイヤがからんで美味しい。477kcal。そうめんはカロリー高いなぁ。でも美味しかったので全てOKです!夏はそうめん、トマト、ナスだよねぇ☺️
ワンドリンクもある、値段は時価です🫡今日はアイスコーヒーが¥500、明日は知らん。
ミネストローネが煮詰まっていい感じなので、パスタをぶち込むなどしても美味しいよね〜
フランスパンにあんバターで、コーヒーと一緒に食べてもいいね〜
値段は貴方と私で決めようぜ
ごきげんよう。
スープストックさんのサマーカレー(又はグリーンカレー)食べに来たのに、いつもの白胡麻ご飯大盛とグリル野菜ミネストローネと酸辣湯にしてしまった😳
味付けはキューピーのパスタを手作りオイルソース
しょうゆ&ペパー
スープはキャンベルのミネストローネ
こいつは家の定番で常備してある✌️
具も入ってるので素晴らしい👏
昼食!
小松菜とえのきとベーコンの醤油パスタ!
キャンベル缶のミネストローネ!
好きなもので良い感じのものを食べていくぞ🥰
【今日の
*ミネストローネスープ
*オムライス
*バナナヨーグルト
数ヶ月に一度あるかないかのおひるごはん。ローソンの企業努力オムライスが食べたいです。乾燥パセリを入手した私はつよい。飲み物はいちごのお酒飲むヨーグルト割🍓ヨーグルトがかぶりましたね....!
ミネストローネ食べたいと思って作ったけど、キャベツが何だか美味しくなくて、美味しくないミネストローネになりました🥲
私の味覚がおかしいのか、、、
日替りランチ。今日のメニューは焼きカレー。焼きカレー、ミニサラダ、ミネストローネスープと、コーヒーもついて900円!素晴らしい。 (@ カフェレスト pocket in 宇土市, 熊本県)
トマトが沢山ある。
ので、ミネストローネを作ってみようと思った。母がよく作っていた。
調べてみると『具だくさんのスープ』と意味のミネストローネ。
ということでぶち込めるものぶち込んで1食で腹持ちいいメインになった。
そんだけ。
Goccio-5
Minstra d'aragosta con spaghetti spezzati
伊勢海老のミネストローネ と細かく折ったスパゲッティ
予定
日 じゃがバタ
月 義母退院、肉野菜汁
火 夜勤
水 朝幼子、ランチテイクアウト、うどん
木 迎え火、鰻はしもと
金 高尾山、ミネストローネ
土 ミネストローネ
昨日は結婚8周年
遅くに結婚してから
もう8年か!秋にお祝い飯しよう
今はドタバタしているから
眼の前に集中!
本日夜勤予定
@minibusgo ミネストローネとガスパチョ嫌いって解る!ニンジンスープはどうでしょう?そら豆も美味しいです。オニオングラタンスープはチャレンジング?
☆朝食
・ハローズ
『イングリッシュマフィン』
(152kcal✕2個)
※meiji『チューブでバター1/3【ガーリック🧄】』🧈
・フジッコ
『朝のたべるスープ【ミネストローネ🍅】』
(200g, 133kcal)
・ハローズ『DRIP COFFEE』
【スペシャルブレンド】☕️
<明日の朝はこんなんで>
ピザ、ミネストローネ、ドリアのセットって所かな。スープにドリンクバーは付いてるのかな。
7/7 ⚫︎三輪そうめん⚫︎ミネストローネ(自作) ⚫︎焼き餃子(青山餃子房) ⚫︎ぶっかけもずく。暑い日が続いて自炊する気が失せてサボりがち&麺類欲しがち。青山餃子房の餃子初めて食べたが、脂多めであまり好みに合わず。ミネストローネは冷蔵庫の残り+ミックスビーンズの缶詰。
今日の晩ごはん🥰
ハンバーグ(ソースは前たくさん作ってあったハヤシ)
ミネストローネ
キャロットラペ
それと、ai_mogmogさんの桃とモッツァレラとパルテノのブラータ風を作ってみました💕すぐできて美味しかった😆
七夕のお菓子買ってきたのに出すの忘れた🥹🥹もうほんと私出すの忘れる常習犯笑
チーズinミルフィーユとんかつ🐷とミネストローネ🍅
合わせて240円也🥳
今日の献立
・焼きカレー
・ひじきと野菜いっぱいサラダ
・ミネストローネ(無印の)
昨日のカレーにチーズとパン粉を乗せてトースターへ。
ひじきのサラダは、昔母の友達のお母さんが作ってくれたサラダが大好きでそのレシピを参考に。
とにかく野菜を沢山入れました。
麻婆豆腐とミネストローネを作りました🍅
若干アンバランスな気がしますがどちらも美味しくできました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ミネストローネはトマトジュースでわりとお手軽にできました😊
今日の晩御飯~🍳🍅🍚
チーズオムライス、ミネストローネ風スープ、きゅうりとワカメの酢の物とプチトマト( 'ч' )
お馴染みとは思いますがCampbellのスープシリーズ🐰✨
本日はミネストローネ🤲
ミックスビーンズと手羽元焼いて缶詰と水混ぜて煮込むだけで本格スープが滅茶苦茶美味い!😋
キャンプ飯の一品に是非👍🍺KP!!
今日は七夕だけど七夕にちなんだ料理がまったく浮かばなかったのでドライカレーにした。
ついでに煮詰めたミネストローネをかけておば。
こんばんは🤗✨
楽しい団欒を🍀
今晩の夕飯は...😶
自家製ミックスブロシェット
-{}@{}@{}-
サラダ🥗 ͛.*
ミネストローネ🍅
自家製焼き鳥/皮-{}@{}-
🖤ケトジェニック食事 82日目🐔















































