みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ10 スープ9 カレー5 ハンバーグ5 ランチ4 ごはん4 オムライス3 夜ごはん2 レシピ2 天ぷら1 海鮮丼1 ローストビーフ丼1 そば1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 ハヤシライス1 ステーキ1 焼き鳥1 グヤーシュ1 ドライカレー1 麻婆茄子1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 ペスカトーレ1 ジェノベーゼ1 メロンパン1 パン1 トースト1 プリン1 ゼリー1 アイス1 ブラウニー1 コーヒー1 昼ごはん1 晩御飯1 晩飯1 お料理1 こむぎ1 とみか1 とりかわ1 オリーブ1 キッチン1 キッチンカー1 ノマド1 バルサ1 パン屋さん1 ピクルス1 ブリッジ1 ポタージュ1 マリオ1 リコピン1 海道物産1 竹乃屋1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/28 09:54現在
最近のごはんです。牛ごぼうきんぴらと、ゴーヤのあれとか、ミネストローネと豚肉豆腐ハンバーグとか、豚ロースの味噌漬け焼きとか、王将の冷凍エビ水餃子と小松菜汁と茄子の甘味噌炒めとか。パプリカのピクルスが美味しい🤤
今日のごはん🍝
•シーフードミックスのペスカトーレ
•ホエー入りのミネストローネ
•手作りメロンパン
カプレーゼ、カマン風生ハム、白桃のデザートは水切りヨーグルトで作りました🐮
もったり濃厚なお味でした🥱
ハヤシライス ┈ ミネストローネ 🍅🍅 ˒˒
思いがけずトマト連中になってしまった 🍽️
ミネストローネは給食くらいできたからしばらく飢えずに済むね
💠今日の彩りお家ごはん〜ིྀ💠
今日は
北海道物産展で買った北海道ピザgiocoso🍕
博多竹乃屋のぐるぐるとりかわ🐥
ミネストローネ🍅
めっちゃピザ🍕チーズがミルキ〜ིྀで美味しかった〜ིྀ😆✌️✨
暑くなったね🤣サクレマンゴー🥭味美味し〜ིྀ🤣✌️✨
ミネストローネ食べたくなって
リュウジさんの至高のやつ作ってみた🎶
味変粉チーズも参考にしてみたけど
激うまだった🎶🎶
また作ろ〜🎶🎶
ガチで一生役に立つレシピです。絶対野菜が余らなくなる旨さの栄養満点神スープ【至高のミネストローネ】 @YouTubeより
※ゲーム絵の完全再現ではないですご了承ください
パプリカチキン
肉詰め
ミネストローネ
パプチキ簡単&美味すぎるのでオススメしたい😋ハンガリー料理とても良い〜
肉詰めは人生最初で最後の調理となりますありがとうございました
詰める必要ある?別々で良くない??
#ランチ
2023年5月18日
いつものパン屋さんで ランチ
いつものスープセット
今日は ミネストローネでした
美味しかったです
お昼ごはんは
ミネストローネと
チーズと胡桃の平べったいパンw
ミックスビーンズ入れた
ミネストローネ。
スープに入ってる豆、好き…ww
先日、「リパート米粉マカロニ」の試作をしました❗️
ECサイトの売れ筋商品です~😊
リパート米粉マカロニの原材料は「米粉」のみ!今回はミネストローネとジェノベーゼのパスタを試作。
どんなスープやソースにも合うので色々試し甲斐があります😆
ハンガリー料理の[グヤーシュ]を作りました!
パプリカとトマトがたっぷりで、ビタミンCとリコピンがたくさん摂れて栄養満点。
牛肉がなかったので鶏胸肉で代用😑
味はミネストローネとほとんど一緒
ブイヨン買って無かったからコンソメ入れたけど、それのせいかも…🤔
ぜひ作ってみてください!
毎回買いすぎる野菜が冷蔵庫に入りきらないので
夏バテ防止に野菜料理の作り置き🍅🍆🌶🥕🧅
✔麻婆茄子🍆 リュウジさんレシピ
✔塩オクラ (茹で漬け)
ミネストローネ+手羽元と蓮の煮物も作るよー☺チカラアルカギリ!!
本日の日替りランチ900円+100円でコーヒー☕️お付けできます😊
リクエストにお応えして
明太子クリームパスタ
ミネストローネ
卵焼き
野菜サラダ
是非お越しください🍀♪̊̈♪̆̈
砂肝は、下処理して
アルミ容器にオリーブオイルと入れて「圧力鍋」で作ります!
焼き鳥の砂肝も好きだけど
これは、トースト🍞とミネストローネに合います!
砂肝が苦手な方
試してみて❤
一昨年は半年ぶりに再会した前職の仲間たちとしこたま飲んで楽しかった😃
・腹筋
・背倒立
・ストレッチ
・ブリッジ
・倒立1分
・スクワット
・ダンベルロウイング
・読書30分
・ベース練習
昨日は仕事終わりに家の掃除してからハンバーグとミネストローネ作った。
めっちゃうんまそォーーーて声出た!!今最高に美味しいミネストローネ偶然食べてたけど、ほろほろ鶏肉のそれも間違いないね✨
しかも放置できる炊飯器バージョンて…どこまで嬉しいサプライズくれるんだァァア!!!!!☺︎💘
野菜室 食材 使いきり作戦中🍳
ここまで減ったのは久しぶり😳 残っているのが → 人参🥕、玉ねぎ、ジャガイモ🥔
ということは‥‥🤔
肉じゃが? カレー? ポテサラ? ミネストローネ? そろそろ食材を買いたしてこないと😃
料理得意じゃないから、これくらいしか思いつかない🙁
@_comugi_ こむぎさん、今晩は😊
ミネストローネとカレー粉!
合せ技一本!
これは美味しいでしょう👍😋
他にも考えられそう!
お疲れ様でした😊
また明日!
おやすみニャン😺✨✌️🍀
グリル料理を頼むと、スープ&サラダセットがつけられます!スープはミネストローネとコーンポタージュから選べます☺️
結構しっかりとした量があるので、お腹を空かせてからセットをご注文いただく方がいいかもしれません🤭
ミネストローネとオートミールご飯とブロッコリー。
暑かったからあっさり目にしたつもり(◡ ω ◡)
ダイエット3日目 66.1kg
去年(妊娠前)から+10kgつれ〜!
夜ご飯は、ヘルシオで鶏むねステーキ、具沢山ミネストローネ。子どもたちはチキンステーキ食べないので唐揚げにした。明日は親子遠足で朝早いのでストレッチもなんにもしないで寝る!
夜ごはんは、鮭と野菜のチーズ焼きとソーダ割り
チーズ焼きと蒸しなすいっしょにできちゃうのさいこう!
2日目のミネストローネ、くるくるパスタ足してまたおいしい𓂃 𓈒𓏸
今日は飲むために暑かったんだな
うまい!!!
@nadamikineko 残念ながらちょっとまずいミネストローネを食べ続ける日が続きそうです😩
今から晩飯喰らいます🍺☀️
気温23℃風が少し涼しくなった
本日は残業がないので冷蔵庫の中の整理を兼ねて作ってみた⁉️
オムライス
野菜サラダ
ミネストローネ
マルエフで始めます🍺
今呑んでいる皆さんと一緒に🙇♀️
🌈カンパ〜イ🌈
今宵は暑かったのでパスタと昨晩作って冷やしておいた冷製ミネストローネ
タニタの杏仁豆腐とみかんゼリーを混ぜて食べるのにハマっている(*´༥`*)
チャーハンとミネストローネ。具沢山なので大丈夫!😂
チャーハンはいつもピーマン入れるんだけど切らしたので、代わりにキャベツで。今日もお疲れ様でした〜いただきます!
【本日のフード】
本日のフードは
◾︎母特製!具だくさんミネストローネ ¥400-
(ペンネとチーズとパイ入り!)
◾︎自家製プリン ¥300-
セットで¥600です!
プリンはテイクアウトも可なので
ぜひお土産にも!🍮
早めの晩御飯の支度🍴
*大根、キュウリ、ハムのサラダ
*サツマイモ、長芋、アボカドの天ぷら
*ミネストローネ
*そばめし
水曜日は、キッチンカーの日🚚🍋今日のお昼は、キッチンノマドのローストビーフ丼とミネストローネのセットでした。おいしいものがあれば、どんな困難も乗り越えられる…と、実感するランチtimeでした。暑い午後です。水分を取りながらお過ごしくださいね。
レトロ鍋でミネストローネをグツグツしてます🍅
🗝でデア先輩お迎え~🩵✨
料理はあとミネストローネで終わり🍅🧅🫑🥣
背景で遊ぶの楽しいな
ちょうど顔めっちゃ嫌そう🤣
バー的な店にて本日のワンプレートランチ。1400円。
牛肉が入ったオムライス。ハンバーグ、ミニエビフライ、ポテトサラダ、フライドポテト、サラダ、ミネストローネ、バニラアイスとチョコブラウニー、ベリーソース。若い兄さん二人でがんばっている。家庭的な味だ!
最近はまってる"Food"は...「食前スープ」
・にんじん
・たまねぎ
・ピーマン
・キャベツ
・セロリ
・トマト
野菜を細かく切って、コンソメ・ミネストローネ風・カレースープ・和風だしetc... いろんな味のバリエーションで食べる事です♡

















































