みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ12 パスタ9 カレー6 ハンバーグ4 唐揚げ4 パン3 ごはん3 すき焼き2 焼きそば2 ピザ2 オムライス2 ランチ2 晩ご飯2 粥1 マグロ丼1 中華丼1 丼1 とんかつ1 トンカツ1 冷麺1 ラーメン1 たこ焼き1 ステーキ1 味噌汁1 アクアパッツァ1 コーンスープ1 麻婆豆腐1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 ミートソース1 バゲット1 フランスパン1 ケーキ1 ゼリー1 シナモン1 朝ごはん1 あおと1 あかり1 いっき1 うさぎ1 つくね1 なるや1 アフタヌーンティー1 エルダー1 オリーブ1 カルディ1 キャロット1 クイーン・オブ・ハートのバンケットホール1 ターメリック1 ホームラン1 ラ・タベルヌ・ド・ガストン1 レシピ1 ローリエ1 沖縄料理1 白ワイン1 紫陽花1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/28 11:16現在
最近はまってる"Food"は...「食前スープ」
・にんじん
・たまねぎ
・ピーマン
・キャベツ
・セロリ
・トマト
野菜を細かく切って、コンソメ・ミネストローネ風・カレースープ・和風だしetc... いろんな味のバリエーションで食べる事です♡
今日はミネストローネ風野菜鍋
朝からストレスフルだったし
からすみのパスタかピッツァ食べたくて
今日はからすみと桜海老のぺぺ。
からすみほんとすき。
ホワイトアスパラが甘くてうまいのぅ。
春キャベツのミネストローネも
ほんのりチーズかかっててうまいのぅ。
ミネストローネ、自家製ハンバーグ、蒸した筍、玉葱、蕪、玉蜀黍、ヤングコーン、人参、さつまいも、カリフラワー、ブロッコリー、大根、鴨ロース、胡麻豆腐、フランスパン。いろんな野菜の甘味が美味しくて、お腹いっぱい野菜で大満足😋
【14時まで】
ランチセット始まりました🥪
・ベーコンピザ
・ミネストローネ
セットになって700円です
軽くお昼したい方にピッタリですね✨
@suzupkmn ミネストローネ美味しいですよね!
美味しいですが野菜刻むの面倒です(包丁が下手)
朝ごはんずっと毎日これ
スープ作るのほんと面倒だけどめっちゃ美味いし身体によい
ミネストローネは爆ジンジャー入りでピリッとするくらいが好み
今日は甲状腺の病院だけどこのところ目に見えて症状が回復してきている
普通に動けるようになってきてとても嬉しい
おはようございます。サトヴィンチの朝スープごはんですよ。体調斜め?の時は野菜沢山ミネストローネ。ダヴィンチの好物で当時は欧州にトマトがなく現代のとは少し違うとか。ちなみに名画最後の晩餐には鰻も描かれているんですって。親近感…🧑🎨〈本日のスープ〉ミネストローネ
昨日玄関のお花を紫陽花に変えた。主人はシニア大学だったので、ミネストローネに再挑戦。冷蔵庫に肉だんごあったな、じゃがいもは無かったけど。手料理は久しぶりだなぁ😃
最近は料理するのは面倒だけど、主人のいない時は落ち着いて作れる🎵
作ったごはん。いっきに食べてるわけじゃない。オレンジとトマトオートミール。具だくさんミネストローネのスープに野菜と豆ミックス入れてオートミールと煮込んだ。
明後日迄に何処までいけるか………。
サラダピザとパプリカのミネストローネは100にしたい………!!!
@StellaLou_momo_ オススメってわけじゃないけど、プラパビのスペシャルセットは、ミネストローネにパスタ入れちゃいましたって感じ😁😋
夢中で貪り、あっという間にお皿はカラになりました。
「こっちもどうぞ」
野菜たっぷりのミネストローネに、レーズン入りのキャロット・ラペ、あさりと白身魚のアクアパッツァ……次々出てくる美味しい料理に、うさぎは心ゆくまで舌鼓を打ちました。
酒と料理
酒はカルディ白ワイン。安定の美味さ。料理はミネストローネ。桜エビとベビー帆立のトマトソースパスタ。美味かった。いつかみんなで呑みたいね!乾杯!
あのね?ホントにバカなんだけどミネストローネ(まめなし)が好きなんだけどケチャプ溶かして飲んだらどんな味なんだろうと思ってね?やってみて飲んだらクソまずかった...やらん方がいいホントに濃ゆいのもまずいけど個人的に薄めた方がもっとまずい。ケチャプもミネストローネも嫌いになりそうハハ.
お昼はドックサイドダイナー
カレー風味のドリア、エルダーフラワーシロップのゼリードリンク
(先に食べちゃったけどミニサラダも頼みましたw)
夜はザンビーニブラザーズリストランテ
生ハムサラダ、ミネストローネ、ミートソースパスタ
全部美味しかった〜🥰
映えないであろう今日の独り暮らし飯🍚
『トマト🍅チーズリゾットセット』
トマト🍅チーズリゾット
サラダ
昨日のミネストローネ風スープをアレンジしました
いただきます。
マスシェに影響されてミネストローネ飲みたかったので
安定の飯テロイベ
イベ中はマスシェの料理食べたくなるよね?←
塗装作業に集中しすぎて低浮上極めてる
加工依頼が終わった写真あげるしタグ周りしないと←
今日のご飯。
野菜たっぷり茄子とトマトのカレーとブロッコリーと玉子のサラダ、ミネストローネ。
野菜の水分だけで作ったカレー。
新玉ねぎとトマトの甘みとカレー粉の辛さで絶妙な美味しさ🍅
今日のターメリックライスにはローリエとシナモンも入れて炊き上げたので香り高く仕上がりました✨
こんばんは。つい先日食べたオムライスがまた食べたくなり作りました。美味しかった😋
・トロトロ卵のオムライス
~タサン志麻さんのレシピ。卵は一人前に三個使用。家で作るオムライスのレシピで一番好きです♥
・ミネストローネ
~ほとんど野菜の食べるスープ🥬
お粗末様でした🙏🏻
今夜は〜
ミネストローネ
目玉焼き
デミグラハンバーグ
サラダ
ちょっとご飯大盛りだしハンバーグも大きめだからデザートは様子見よ〜
おもてなし料理(:3_ヽ)_
ペペロンチーノと昨日パンまつりで買ったパン🥰ミネストローネで野菜を取ろう作戦ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
今夜は包み焼きハンバーグとミネストローネスープを作りました𓎩𓌉𓇋
巨人vsヤクルト戦⚾観てる〜📺
代打の川端がホームラン打って劇的な展開になってるwどこのファンでもないけど野球観るの好きだからどっちが勝っても楽しい。
今日は給料日だったので!
パスタは2回目。サイドは色々選べるので今回はキッシュとミネストローネ。具がだっぷりで美味しかった!!
ガス台使い始め初日はタコライスとミネストローネ
沖縄料理とイタリア?料理
ビール飲みながら作るのが日課=だから太る
800gの挽肉がこんなに小さくなって悲しい😭
排気口に油飛びそうだからアルミホイルでふたをしてみた。
排気口カバー買わなくちゃー
ベレラのすぐ近くの開店してすぐに行った時よりトンカツ屋さんちょっとレベル上がってた。
相変わらず付け合わせはミネストローネとポテサラで謎。
食べる前にお腹いっぱいなるやろーが!w
お昼ご飯は、パンとミネストローネ。
スープジャー弁当を作っていきたいけれど、家が遠くなった分、身軽でいきたいのが本音…w
しばらくは様子見かなぁ…。
今日は散歩に出発!めっちゃいい天気で暑すぎるwww
座りっぱなしばかりだから、気をつけて午後も頑張ろう!!!
昨日は、たこ焼きに焼きそばに唐揚げに…とジャンクまみれ、しかも食べまくって1日で2kg近く増えたので、さすがに野菜が恋しくなった。鶏ハムのシーザーサラダ、ミネストローネと古代米付¥1400。カレーなら¥1000だけど、今日はこれ一択だなあ。めっちゃ美味しく感じるよ(^^;
お昼ご飯
しらすジェノベーゼ
ミネストローネ
生ハムサラダ
バゲット
お母さんと2人ご飯だと
イタリアンでも喜んでくれる
お父さんはとんかつ!すき焼き!
カレー!しか言わないからなぁ
先日見かけたんだけど、缶入り飲料でコーンスープやミネストローネ、味噌汁 カレースープ辺りまでは分かるけど「冷麺」てどういう感じ…? 自分は買う度胸は無い。
4日に作ってあげる料理は…
☆ミネストローネ
☆ちくわきゅうりのマヨネーズ和え
☆オムレツ
☆長芋のおつまみ
作りまーす😊
美味しく出来るように、27日練習がてら同じの作ります🤭💓
頑張るぞ🔥
写メは拾い画ね😅
唯一の楽しみになってる
食事だけは作るのがんばろう
ささみだんごの中華粥
ミネストローネ汁少々
しらす大根おろし
ささみきゅうりサラダ
チーズオムレツ(多すぎたから1/2に)
おはようございます。写真は昨夜の晩ご飯。つくね丼、ミネストローネ、長芋の千切り、道の駅しょうなんのスナップエンドウです。右は爆睡中の小町。お散歩に言ってないせいか、体重増加傾向。今日、行けるかな?お仕事次第なのよね~。ママ、頑張る!
ディズニー飯テロ❗️お昼は、ラ・タベルヌ・ド・ガストンのハンターズ・パイ❣️妹は、ハンターズ・パイ&ル・フウズ・チュロスでした❗️めっちゃ美味しかった😋夜は、クイーン・オブ・ハートのバンケットホールで、チーズハンバーグ、ミネストローネ、スペシャルケーキを注文‼️どれも美味しかったです😍
予定
水 夜勤
木 義母病院、東京リベ、ラーメン
金 ミネストローネ
土 ミネストローネ
日 夜勤
月 朝会議、ネギマグロ丼
火 麻婆豆腐
テレワーク夜勤明けは
体調コントロール難しい
半額海外牛肉ゲット
夕飯に使おう
冷凍プルコギと合わせパーティ!
本日昼から高尾山
さーっと行ってこよ🏔
お疲ルーニー🥺ちかれたわね〜🥺でも一直に比べたら楽…🫨(笑)さてとお腹空いたしミネストローネと今日は厚揚げの卵とじすき焼き風味👅で晩酌開始します😚
土曜日ランチは笹塚十号坂商店街の先、中野区南台のイタリア料理 さん♪2500円コースいただきます!自家製ハムやリエット等たっぷり盛られた前菜、3種類のパスタの中からミネストローネと奄美大島の島豚あかりんとんバラ肉と玉ねぎトマトソースいただきます!デザートもついて大満足♪
冷蔵庫の野菜で ミネストローネ っぽいの出来ました
・ミネストローネっぽいスープ
・電気圧力釜で放っておいて煮上がりました
・ベーコンや野菜を炒めてさらにトマト缶を投入
【ご報告】ツイートしてるうちにミネストローネが冷めたので550円でフィニッシュです。パンとスープのヨーロッパのガキ(欧ガキ)スタイル。
2023年5月15日 晩ご飯🍴
中華丼
唐揚げ(冷凍)
蓮根きんぴら
スナップエンドウ🫘
ミネストローネ
🍓🍌
昨日作ったミネストローネと今日の中華丼は合わないように思うけど、なんでもアリ!!w✨
子供達が野菜をいっぱい食べてくれたから満足🎶
今日は、あおとちゃんとアフタヌーンティー行ってきた🫖
美味しい可愛い美味しい…
白いミネストローネ初めて食べたんだけど美味しくて、私も作ってみたいな🤔
















































