みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ15 パスタ7 カレー7 ランチ4 ハンバーグ3 ステーキ3 餃子2 ピザ2 唐揚げ2 パン2 晩ご飯2 マリオ2 寿司1 おでん1 豚丼1 中華丼1 そぼろ丼1 丼1 うどん1 お好み焼き1 シチュー1 焼肉1 味噌汁1 チキンカレー1 麻婆茄子1 八宝菜1 ガパオ1 トルティーヤ1 トースト1 パン粉1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩御飯1 お料理1 かき揚げ1 ごはん1 エクセルシオール1 エクセルシオールカフェ1 カフェ1 カルチャー1 キャロット1 クルーズ1 グラン1 スパゲティ1 スープストック1 ダイヤモンド1 チョッパー1 パンプキン1 パン屋1 フィレ1 ブラザーズ1 ワイン1 Italian Kitchen VANSAN1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/28 19:29現在
マリオの映画に出てきた冒頭の食事を再現する。チーズパスタ(マッシュルームいり)、ミネストローネ、サラダ!!2枚目は…何をしているのか映画を見た人なら分かってくれるはず…!!
近所の肉屋でまさかの豚のすね肉が売ってた(ドイツ料理屋さんだと塩漬けのやつが普通)ので、最終日は数日だけつけ込んで、圧力鍋でパパッとアイスバイン。
世界で1番美味しい肉料理だと思ってる。
煮込んだスープは後でミネストローネかな。
映画🎬スーパーマリオブラザーズを見てきました!
「マリオ家の味」のキノコのパスタが美味しそうで今夜はきのことチキンのクリームパスタとミネストローネ。ピザも美味しそうだったなぁ。
映画よりキノコモリモリ
🍄🍄🍄🍄🍄🍄
😋5/8のラッキーランチ
♈ミネストローネ
♉ガパオライス
♊たらこスパゲティー・明太スパゲティー
♋肉じゃが
♌丼もの
♍白身魚
♎ロコモコ
♏八宝菜・中華丼
♐ワンプレートランチ
♑️にんじんしりしり
♒豆腐料理
♓️パン屋のパン
さちこい
明日、娘が調理実習でエプロンがいると昨日Amazonで発注!
届いたら『何か作る!』って、2人で1品づつ「ミネストローネ」と「そぼろ丼」を作ってくれました~✨
うれしー♥
ミルクリレー用に、
牛乳1本使って一からチーズ作ってさ、それで一からピザ作ってさ、
チーズ作った時のホエーでミネストローネ作ったんだけどさ、、、
データ無くなったよね、、、( ´ཫ`)
写真だけ、、、供養しとくね、、、。
最高に美味しかった!!!
またチーズ作るぞ!!
5/7
[カレー]
・鯛あらのカレー
・塩豚とそら豆のカレー
・新じゃがのチキンカレー
・グリル野菜のミネストローネ風カレーカレー
本日、ディナー20時までとなります。
ご来店お考えの方はお時間御参考になさってください🙏
*
おはよう
昨日はショッピング沢山お買い物して🧳美味しい物を食べました😋ゴールデンウィークも今日で終わりゆっくりお家でゆっくりします🏠
ゴールデンウィークだからコース料理を
シーフードとチーズ野菜のサラダ仕立て、ミネストローネスープ、赤魚の香草パン粉焼き彩り和え、牛フィレ肉ステーキ
今日の朝ごはん
プチパン
ミネストローネ
リチャム
スクランブルエッグ
アツアツのパンにバターのせて、じゅわっとなったとこ。
スープも美味しかった!
長期連休で3冊読みました。まだ続きがあるらしく、気になります。何よりお料理が美味しそう、、。読んでいて、ミネストローネが食べたくなりました。『シチューの人』が好き。自分のペースをゆっくり落としてくれる本でした。
カレー魂デストロイヤー西線14条さんの5月土日祝スペシャルカレー「ミネストローネキドリ」
先日の葱が緑であればカレー戦隊デスレッドを担当するカレー
今回は青汁を縛ったのでトマト酸味に加えて、ミックス野菜サブジの刺激と199番が苛烈に広がる だった
バタバタで投稿してる暇が無かったです😱💦
子どもの好きな物バイキングのメニューは、お寿司、カレー、ステーキ、サイコロステーキ、唐揚げ、海老フライ、ウインナー、ハンバーグ、ミネストローネ、サラダバーでした🥳❗✨
先月実施できなかったのと、GWの思い出になればと思い頑張りました🤩🌟
ダイエットはじめたので「グリーン・スプーン』のスープ類取り寄せてみた。
ミネストローネ、ゴロゴロ野菜入ってて体に良さそうだしうまい。
スープストックに行きにくくなるという人々は、こっちに乗り換えるのもありかと思うけど、店舗が無いからなあ。
冷凍なので家にストックはできる。
今夜はこんな感じ。ミネストローネとトルティーヤ。そしてオートミールのお好み焼き少々。。トルティーヤの中にはチキンティッカを入れてみた。
ううむピントが…
今日の晩御飯はきのことチーズのリゾットとミネストローネだぞ☆
思わず食べながら「うっま!!」と言ってしまう…な…オルバは天才か…?(そうだよ兄さん)
NT研(家)ではリゾットはおろかミネストローネもセロリも出なかったので軽くカルチャーショックだ…トマトスープ系は不完
今夜は、ミネストローネにタケノコと豆苗炒め、私は昨日のかに飯の残りを食べて、男子二人はレトルトカレーでした🍛すげー統一感のないメニュー😅だけど、なぜか息子がめっちゃ喜んで食べてた😋全部美味しかったそうです🤭
まいんすたらいぶ今日の夜ご飯!
暗殺者のパスタ
ミネストローネ
〜おやつ〜
ブタメン丸
じゃがチョコグランデ 塩ミルク
〜缶のワイン〜
カベルネ・ソーヴィニヨン
プレミアムスパークリング 赤
納豆パスタとミネストローネ
ミネストローネの具材を煮て、味噌入れて味を整えたやつ。野菜の甘みのおかげで、味付け適当だけど甘くて美味しい。
コーン買ってたんだけど入れるの忘れた。どうすっかなぁ。。w
【稲荷神社献立表 102膳目】
本日のメニューは
・カツとじうどん
・脂肪燃焼ミネストローネ
野菜の摂取量が足りないので、無理矢理ミネストローネを作って摂取。
カツとミネストローネは意外と合うのでよく作る組み合わせ。
お仕事終わりました☺️
最近作った中で美味かったメニューは。
ミネストローネにパスタ麺を茹でて、スープパスタみたいにして食べるのが美味かった。
お腹空いた
夕飯
ミネストローネのスープの素ってのがあって割と楽にできた(ホールトマト缶とか顆粒コンソメスープの素とか必要かと思ってたんだ)
福岡のグラフェス行けなかったから、午前中ジム行って、午後から久しぶりに料理👩🍳ミネストローネは具沢山で美味しく出来た(見た目はあれだけど…)
お昼🌸
ミネストローネスープ🍅
GW中も、焼肉以外はそんなに身体に悪いものばかりを食べていたわけじゃないけど、野菜スープで内臓を休めておこうかなと😌
週末は作りおきDayなので、三枚肉を野菜と茹でて、スープはミネストローネに。肉はBBQソース+豆板醤+ケチャップのソースに絡めてこのように。
ミネストローネとカレー(ルーは後で)、ベーコンたっぷりポテサラ完成🥳✨
焼いたベーコンってなんでこんなに美味いんだろ🤩🌟
あとはおかず達😤❗
おはようございます😆💕✨
今朝はおでん、味噌汁!父母「美味しいyo」で完食😊
あとはミネストローネを作り置きしました。
では行ってきます!
今日も良い日になりますように~!
本日のスープランチは、和風ミネストローネ🥕
煮干しと昆布で取った出汁でたくさんの野菜をコトコトたいています
小鉢に、玉ねぎと小エビのかき揚げ他ちまちまと🥗
今日は不安定な天気の予報☁️
足元に気をつけてお越しください
お待ちしています🐤
9384 内外トランスラインから優待品です🍀200株保有で2500円カタログから昨年頂いて凄く美味しかった帝国ホテルのスープセット(パンプキン🎃3+ミネストローネ3)を選択🌼業績は減速、今期は13%減益予想ですが、株価は買値から2.5倍に上昇 、85円配当維持で現株価でもPER6.13%配当利回り3.34%です🙆♀️
この間ココイチでカレー食べてて
親の作るミネストローネが恋しくなって
泣きそうになった(情緒不安定過ぎるw)
からの推しから「やっぱ1000円だけ払って」(泣きそうになったw)
2023/05/06 晩ご飯
鶏ムネの梅しそチーズフライ
ミネストローネ
めっちゃ美味しい梅干しを手に入れたので💕
お肉に下味とか何もしてないのにしっかり味で美味しかった😋
ずっと作ろうと思っていた
ミネストローネ今日やっと
ヤル気を出して作った😣
だいぶ傷だらけの鍋だけど
彼が使ってた鍋を愛用中〜
この間g48円で売ってた
すり身は汁に。あと残った
1パックはすり身揚げする
予定。久々にチョッパーを
使えて楽しかった☺️✨
でも疲れた😮💨
わ~🙏いつもこれにしてしまうこれです皆様ぜひ。ミネストローネなスープも🍞ハムも最高です。。
☕『バスケットランチ』☕
ハンター坂の本店が空いててよいです◎
こんどグラタンの方にしよ。
5/4(木)ランチ
前菜付きパスタランチ
・サラダ
・ボローニャ風ソーセージとミラノサラミ
・パイナップルと生モッツァレラのカプレーゼ
・ミネストローネ
・シチリア風アンチョビペペロンチーノ
・アイスコーヒー
Italian Kitchen VANSAN
ツナと大葉のトマトパスタ
トマトのチーズ焼き 生ハム巻き
ミネストローネ
帰宅してTVをつけたら地震のニュースにびっくりしました
これ以上被害が出ないことを祈らずにいられません
ダイヤモンドプリンセス
GWクルーズ7日目の夕食②
・ナスのパルミジャーナ
・ミネストローネスープ
・桃の冷製スープ
・サラダ
前菜はメニューにある6種類全てをいただきました
昨日の晩ご飯と明日の旦那さん用昼ごはん作り置🍽
🌠晩ご飯
🍙ミネストローネ
🍙マヨポンツナサラダ
🍙唐揚げ
🍙きんぴらごぼう
🍙サーモンユッケ
🥫作り置き
🍙手羽元のさっぱり煮
🍙人参多めの卵無しポテサラ















































