みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ16 パスタ5 カレー4 ハンバーグ4 パン3 朝ごはん3 とんかつ2 ラーメン2 ステーキ2 コーンスープ2 唐揚げ2 ランチ2 晩ご飯2 寿司1 茶漬け1 牛丼1 カツ丼1 焼き鳥丼1 丼1 からあげ1 焼きそば1 たこ焼き1 チャーハン1 ピザ1 オムライス1 洋食1 焼き鳥1 ヴィシソワーズ1 ガンボ1 回鍋肉1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 デニッシュ1 プリン1 モンブラン1 ほうじ茶1 抹茶1 ミルクティー1 コーヒー1 モーニング1 朝食1 晩御飯1 ありがた屋1 すみだ水族館1 とこみ1 なかお1 もりもり1 キッチン1 キャロット1 キャンベル1 クルトン1 コメダ1 サイゼリヤ1 サクラカフェ1 サンド1 スシロー1 セサミ1 セブン1 ピクルス1 ポーク1 ミニストップ1 ムラタ1 モスバーガー1 ラーメン屋さん1 ワイン1 大ちゃん1 隠れ家1 Hoop1 MIYABI1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/28 20:43現在
今日の料理教室で作ったグラタンとかミネストローネなのだ。
ニンジンの千切りってやっぱり難しいですねのだ。
サイゼリヤで主にパスタ🍝を注文していましたが、今日はハンバーグステーキを頼みました。それとミネストローネとライス🍚も(´ω`)
将来の夢のひとつ、鍋いっぱいのミネストローネ食べるをクリア
はあい、これは明らかに作り過ぎてるミネストローネもどき♡♡ここにまだ春キャベツが入る予定だなんて……え、食べ切れるかなこれ……明日はカレーです……
🎀5/5(金)のまかない🎀
本日は【ミネストローネ】です♡
サラダ、スープ付き
¥1,300
✨平日15~17時は
ソフトドリンクが無料✨
ご帰宅お待ちしております♡
最近作って食べたモノ。
・鶏もも肉の赤ワイン漬け込み焼
・適当なミネストローネ
・ねぎ塩ハンバーグ
・チーズハンバーグ赤ワインソース
心優しいラーメン屋さん
今日は以前から気になっていた変わりダネのトマトミネストローネというラーメンを。チーズがもやしに絡んでめちゃくちゃ美味しい😋麺もベーコンも濃いトマト味のスープに相性ピッタリ。
リピ決定です😊
美味しくて完食です✌️😆
中野「マッキーズガンボ」。カレーじゃないです。ミックスガンボ(1200円)です。ガンボとはフランス語でオクラの意味らしく、アメリカのスープ料理。スパイスも使われてますが味はミネストローネに近い。食べ慣れたバスマティライスと共に美味しくいただきました。昼飲み可なようです。
朝ごはん
・唐揚げ
・目玉焼き
・もやし、新玉ねぎ、サラダチキンのラー油ペースト和え
・ミネストローネ
昨日たくさん作っていた唐揚げとミネストローネを食べました。
お米なしだったけど、なかなかお腹いっぱい…
本日の料理はミネストローネです
さっきの空&今日のお昼のスープ
…トマトめっちゃ食べたい!!
ということでトマトとお豆さんたっぷりのミネストローネ作りました😋
いただきます✨😌✨
今日はMIYABIで
モーニングのミネストローネ(750円)食べて、
デニッシュ(柚子)他2000円分テイクアウト。
もう少し買おうか迷ったけど、たぶんまた月末に🍞
コスタ引き換え。エディオンで500コイン。
ミニストップでプレミアム白桃ソフト。
コメダは別日。
クロネージュ ブラック モンブラン。
サクラカフェ池袋さん
@SakuraCafe_ike
390円でパン、スープ、ティー類、珈琲が食べ飲み放題😳
スープはジンジャースープ、トマトミネストローネ🥰
ゆで卵100円🥚‼️
この料金なら追加課金しちゃう🤣💕
いいとこみつけました、ありがとうございます☺️🙏
2日続けてイデカフェモーニング。
今日はコンチネンタルセットに。
非常に満足度たかいです。
写真取り忘れた(笑)
飲み放題スープ、今日はミネストローネでとても美味しい。クルトンがセサミの入った大きめのサクサクなクルトン。揚げてるみたいで、これが満足感ある。
コーヒーも美味しいし。満足
2023/05/04 晩ご飯
タイ風揚げ焼きそば
ミネストローネ
家で麺揚げたの初めてだったけどパリパリでめちゃウマだった〜😋
これは片付けで出てきた下敷き。モスバーガーのミネストローネとコーンスープ今は360円です。いつの時代の下敷きだこれ〜
@hinagiku_482 ムラタせんせーえらいです❣️
ちなみにめろんの中村ちゃんの1番
好きなスープがミネストローネなので
給食調理師の私もりもりが作ったのムラタ
せんせーにも食べて欲しいな👨🍳🍅
お昼ご飯のあか牛牛丼と晩御飯のキッシュと焼き鳥とたこ焼き。朝ごはん、セブンでミネストローネとおにぎりだったけど、ミネストローネ温めてもらったけど爆発して、店長のおばちゃんに「オーバーフローしちょるき!」と素敵な土佐弁を頂いたので手は汚れたけど満足。
・ミネストローネスープ
・瀬戸内レモンのスパゲッティ(あえるタイプ)
・冷凍からあげ
千枝、きょうもおつかれさま。ゆっくりしようね
いっしょにたべよ
GWを全てお休みにすると売上下がるし、お客さんへの提出も遅れるので、今日はお仕事。悩んでいたところが形になりつつある。
今晩の料理
・鶏のミルク煮
・ブロッコリー卵炒め
・ホタテとお野菜のハーブ炒め
・ミネストローネ
ちよ松
特上5センチとじないカツ丼(希少部位約400g)ピクルス、ミネストローネセット
本店の列がエグくて阿倍野Hoop店へ~
柔らかくて美味しかったけどゴツかった~お腹しんどい(笑)
残ってたミネストローネをリメイク🔪
ひき肉とソースなど足してボロネーゼ風パスタに🍝
野菜もたっぷりで美味しい😋
ルッコラサラダと一緒に🥗
久しぶりにリメイクしました😊
ぬまキャス聴きながらRK802 HELLO 大ちゃん🎸待機📻🧎♀️
楽しみ〜🎶
今日のご飯🍞🍚
朝は抹茶甘栗のパン🌰🍞とデザートチーズの桃🍑とミルクティー 🫖
昼は写真無いけど昨日のミネストローネ🍅
夜はお寿司🍣と唐揚げと久しぶりにチュウハイ🍺o(*>∀< )クゥーッ!!
美味しかった😋
今日の食 1100-1900
銀座プリン、五平餅、ミネストローネ
ソイミルクティー、おにぎり
チーカマ
回鍋肉丼、じゃがいもチーズ焼き、青りんごヨーグルト(チアシード)、クーリッシュ(バナナイスムージー)
トマト🍅、
美味しいですよね!ミネストローネも美味しいですが、
切ったトマト🍅に塩🧂振って食べるのも、オススメ。
ラジオネーム
喜久ちゃんラブラブルミ子
「これニアも食べれるわんよね?そうわんよね?」の圧がいつもすごいいぬ(いぬはトマトとにんじんのスープにしたよ)(ママはミネストローネだよ)(パパは今すみだ水族館にいるらしいです)
今夜はいぬとふたりなのでミネストローネで女子会をしました(キッチンからいつも離れないので大体の料理に〜いぬの毛を添えて〜というフレーズがつく)(いぬはにんじんとトマトのスープだったわん)
スープはミネストローネしかメニューにございません。いつでも淡々と接客なさる印象です。5分位は待ったと思います。トレーに乗せてきました。見た目の配慮も忘れずに。見た目も大切。他は別に気にならなかったので☆3つ。
友達とランチに行ってきました✨
頭痛も薬が効いて治って、美味しいもの食べてたくさん喋って楽しかった~٩(๑>∀<๑)۶
前菜
ミネストローネ
しらすとはなっこりーのピザ
ほうじ茶のパンナコッタ
@wnwmono
今日はナポリタンとミネストローネ作った٩(ˊᗜˋ*)و♪
パスタなら何が好き?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク✨
ランチ🥢
お友達おすすめの隠れ家カフェへ。
鮭のチーズ焼き、カレー風味の肉じゃが、ミネストローネなどなど。全部美味しかった。器も可愛い。
軽井沢で度々利用していた洋食屋さん。ミネストローネは具沢山な野菜の旨味が染み出しる。メインはメンチカツ。中はジューシーで外はサクサク。メンチに使ってるキャベツまで美味しい。そしてデミグラスソースもかなり美味しい。付け合わせの野菜のグリルも美味。思うところがあってURLは付けません。
5/4(木)
・カツのホットサンド
・大豆入りミネストローネスープ
・果物、牛乳
以前も取り上げたが、ミネストローネの下味は #やすまるだし 2袋を粉ごと使ったスープに。シーフードの具材と相性抜群で、誰が作っても魔法のように旨い🤩
大豆も入れてボリューム満点、これはダイエット向きです👌✨
昨日はミネストローネの残ったやつでパスタを作りました。ササミカツはオーブンで作った揚げてないやつなので今日もヘルシーなんじゃないかなと思います🧑🍳
私の中でコーンスープよりもミネストローネよりも大好きなスープであるヴィシソワーズ
完璧にラーメンとして昇華されてる
ばか美味かった
ありがた屋
トレンドにホテル朝食
皆さん旅行楽しめてるようですね
私は名古屋行くときはいつも同じホテルなんだけどそこの無料朝食のパンが美味しい🥐🍞
ミネストローネなどのスープも美味しい
八丁味噌使ったスープも美味しい
そして牛乳が美味しい🥛
今年は行けないけど来年また名古屋行こう
久しぶりに買ったけどキャンベルのスープ楽で美味しくて良いな。
水を使わずにカゴメのトマトピューレを使って岩塩とマキシマムってスパイスをアホほど入れてミネストローネなのかブロッコリーなのかわからないくらいブロッコリー入れて朝ごはんの出来上がり。
また買ってこよう。
予定
金 ミネストローネ
土 高尾山、ミネストローネ
日 夜勤
月 大根
火 高尾山、大根
水 墓参り、振込、とんかつ
木 打合せ、母花束、茶漬け
スシローは多人数で行くと
ワチャワチャして面白い
新メニューイカ天握り
旨いと思った😳❤️
CDが聴けるオーディオ機器
流行らないけど1つは欲しい!















































